【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかし聖印を強化できるとなると「ギリギリの戦況で優位に立てる」どころの話じゃないな
同じ印は1つしか持てない縛りこそあれど >>177
結構容量有ったから他にも入ってそう
解析期待 バニキが唯一輝ける瞬間が今だから存分にバニキを持ちあげるよ
勲章使用量が分かった瞬間に(多分)手のひらくるくるだよ 遠反の聖印仮に作成出来るとして3とか存在しないスキルは覚醒の必要ないから勲章は使わないのかな
必要SPと聖貨の必要数がリンクしてるなら遠反の聖印は聖貨300枚で作成とかになんのかな >>174
まあそれな
取得量が五倍になってるのが気になるが ファッ!?
アプデきたのか
投票対戦が終わるまで来ないと思っててたのにたまげたなぁ ばにき10体ぐらいいるから喜んだが、1体でいいのか 聖貨はトップランカーでも現時点で240しか持ってない
月最高120貯まるの考えると一回の要求量は100くらいじゃないかな 皆がバニキバニキ言うから倉庫番してるバニキ見てみたらhp↓攻↑やんけ
もしかして理想個体だったりするのかこれ 仕様が全然わからん
ヘクトルの遠距離反撃を聖印にできるって事なのか 聖印の精製方法についても気になる
キャラからスキルだけ選んで抽出できるとかならいいけど聖印作るためにまたキャラを消滅させないといけないのか 生成出来るのは基本誰でも装備出来るのだけとかかね
杖のせいでA枠で使えるのは大体駄目になるけど 遠反印作れたら俺の遠反剛剣ゴリラルキナが実現できる! なんとなく作り始めたらどうしていいか解らんようになったどうしたものか
https://imgur.com/Q0sKgeh.jpg 印生成が一回100とかだと面倒くさくてやらない層が結構いるだろうな キャラ消費にすればガチャが回るから可能性としては一番ある
消費しなかったらすごいと思ったほうがいい >>197
近距離反撃は聖印に出来るならかなり持ちあがるな
A枠空くから激化レイヴン達がみんな輝く iphone8 app store サインアウトして入り直したらアプデできたわ ・継承制限があるスキルは作れない
・そもそも作れるのは今まで配布があった聖印だけ(覚醒後に複数確保してね)
ここら辺は予想しておく ずっと塔行ってないから忘れたんだけど、一回で30個とかも勲章貰えたっけ? まあガチャさせたいのならキャラ消滅だよね
スキルだけ抽出なら出涸らしは重ねる他に使い道なくなる
が重ねる前に抽出する事が出来たらかなりお得ではある
技マシンとしても使いたい奴は重ねる機会を先延ばしになりがちだから まぁ普通に考えると、新規救済で既に登場してる聖印だけ作成叶姉妹なんだろうけど、ここの運営は一気にバランスぶっ壊してくるから怖いなぁ 聖印を作るのに聖貨と勲章が必要
必要な聖貨の数は習得に必要なSPと同じ数(遠反なら300)
とかかなぁ? >>233
今回のアプデで増えた感じかな
なら勲章要求量それなりに多そうだな 鍛武器は普通に☆4排出追加でいいでしょ
てか今のメンツ全員☆4でよかっただろ うおお縛鎖最後で死んでもーた
これはやることあるブレム そもそも聖印1個しか持てないからなぁ
アホみたいな量指定しないとあっという間に掘り尽くされて終わるやろ
神罰ご奉仕エリーゼができるのはありがたいけど 1回の生成に勲章1000個とかだとバニキ必須になるな >>225
ほんとな
杖リンもカタリナのマップも嫌い 聖貨で聖印ガチャ
ダブリで羽300枚になる恐怖に震える 遠反聖印作るのにヘクトル3体必要です
lv2に覚醒するのにヘクトル6体必要です
lv3に覚醒するのにヘクトル12体必要です
破産不可避 この時はまさかスタドリがぶ飲みで修練に通うことになるとは誰も思ってはいなかったのである リリースからやっててバニキなしで今勲章こんなもん
https://i.imgur.com/jW93BKY.png
新規に配慮するなら一回500でも多いくらいじゃないか? 攻め立て聖印だけはやめてください
リンの個性が死んでしまいます と思ったら一発で行けたわ
踊り子ブレードさまさまだわ 遠反聖印生成とか期待しちゃうけどなんかクソしょぼいのがきそうで怖い 勲章必要数が多かったとしても
こんな後付理不尽すぎるし
バニキ以外にも栄誉キャラは追加されるでしょ バニキあるなしなんて関係ない
絶対バニキ入れて勲章とりなんてしてるやついない
これから差が出る 攻め立て待ち伏せ両立とか遠距離反撃内蔵連中…
止まるんじゃねぇぞ…になるな… >>251
その在庫数見ると勲章必要個数が二桁だとすぐにやる事無いブレムになりそうだからフェーちゃん調整上手くやらんとな キャラ使って欲しい聖印のスキル生成するならまずバニキを餌にするわ 任天堂社内
開発A「やる事ないブレムとか書き込んでますよ こいつら」
開発B「そうか 勲章10000枚ぐらいに設定しておけ」
開発A「わかりました」 >>197
聖印 セリスブレイク
英雄祭り中に限りセリス出現率を抑える事ができる。 限定踊り子とか狙ってる場合じゃないな
これからくる勲章2倍スキルキャラ確保にオーブ貯めないと 今迷宮やってる奴
後でミッションくるのにようやるな >>268
マニキが無属性で栄誉持ってくるんだろ知ってる コンテンツ消費を抑えるなら段階を踏んで…実装段階では制限多くて
生成できるのが限られる、かな
元より聖印それ自体がコンテンツ消費を抑えて出し惜しみの極みだった代物 うちのバニキがついに蘇るのか・・・
https://i.imgur.com/TnAlcHm.jpg
ボーナスキャラだった頃は闘技場で赤剣は倒せるから役に立ったが今は・・・ ユーザーは鍛の入手とか個体値の救済とか育成を楽にする要素期待してんのに、実装されるのはさらに天井高くなる要素ばっかだな まさか海外は休日じゃないからフクロウ今日つぶやくのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています