【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖印で1人で兵種バフ2種付けることも可能になったりすんのか 勲章も聖印作成に必要とかとうとうバニキの出番が来るのか! iPhoneだがアプデできない
差別されているのか? >>1
乙
マジで聖印関連の実装は次のアプデとかいう落ちなんか? >>1おつ
栄誉の喜びがついに日の目を浴びるってサジ? 編成にそのまま移動できるのはいい
そのままスキルと聖印も変更しやすくしてくれ 勲章の必要数次第ではマジでバニキブレムに…
バニキ持ってないいいいい 聖印生成・覚醒
これ既存の聖印も覚醒で強化できるってことなのか
キャラの覚醒に関わってるのかどっちやねん 幻惑杖聖印+神罰エリーゼが最強になるって本当ですか? なにを実装されても縛鎖の面倒が増えるだけなので嬉しくない >>26
文盲乙!!って言われたけど
どうとでも取れるよな(´・ω・`) セリス「遠反さえあれば・・・」
アルフォンス「遠反さえあれば・・・」
タクミ「近反に需要が・・・?」 聖貨は150コインしかないけど100コインで覚醒一回程度だろな(´・ω・`) >>12
かわいい
斧アイクに遠反聖印付けてもリンちゃんブレムは止まらない
騎馬アンチ聖印を考えないと… ダブル鬼神はさすがにやべえから無いんじゃないかな…
投票なんたらが始まるとスタミナもて余すから、聖印関係はそれと同時だと思いたい 勲章の説明が別々なんだから聖貨は聖印の覚醒のみだろ ニンジンついでにアクアとエルフィが栄誉の喜び持ってた♂ >>29
マニキとラニキいるんだけどバニキ居ないわ
復刻してほしいわ スキルと聖印の効果被りは制限されてるとしてもA枠鬼人で聖印に鬼人飛燕とかできるとかだったらやばい ×バニキ持ってないやつおる?
○半端に凸ったアホおる?
ttps://i.imgur.com/3BFrv4D.jpg バニキ引けなかったときにこの展開だけは止めてくれと思ってたがあかんかったか エフィちゃん3体確保してあるけど
よくよく考えたら火薙ぎって防衛嫌がらせにしか使わないから凸っちゃっていい? バニキ持ってるけど星5とは思えない弱さだったからな
ついに輝くときが来たのか ???「突然の騎刃の紋章聖印、どうかお許しいただきたい」
重複できるスキルどうなんだよ >>19
最新OSにしてないとか?
わいちゃんとiPad、iPhone両方来たぞ バニキ持ってないくせに勲章の使い道ないって連呼してた奴表出ろ >>26
>>33
勲章にこう表記があるから「聖印の覚醒」という意味で間違いないでしょ
キャラの覚醒だったら1行目に書いてあるから重複で記載する必要ないし
http://i.imgur.com/Zi1BLFp.jpg おまえらが修練無視して連ノマとかカミラハードするからだぞ! そのニンジン王子ってローンチ時からいたよね?
リセマラ中に出たけどスルーした奴だ 聖印生成と聖印覚醒なのか
聖印生成とキャラの覚醒なのか
聖印生成・覚醒っていう名前の新要素なのか 今北産業
パニキ2人引いたまま放置してるんだけど生き返ったの? セルジュとフレデリクどっちを勇者剛剣迅雷ユニにすべきか
素材は一体分しかない 何でここまで焦らしたんだ…
そして更に焦らされるという まあ聖印つくるのにキャラ消えるかよくてキャラは残るけどスキル吸い取られるとかだろうね >>36
いつまで弓リン対策してんだよ
おまえ以外全員もう終わってるぞ 使いわましばっかだからすぐマークスくるだろ
日替わりの英雄もいい加減入れ替えてほしいわ バニキとか救いようのないゴミだったから良かったやん >>65
セルジュだな
勇者フレデリクは2軍騎馬パ
強いんだけど騎馬は強者揃いだから出番が少ないのよ(´・ω・`) サカの加護とか継承同様に聖印に出来ないのこれから続々登場するんだろうな
そういうの投じてきたからこそ聖印生成という第二の技マシン用途
ぶち込んできたんだろうしなぁ…
覚醒も時間稼ぎとして活用する算段ならスキル継承であるなら星5で3まで取れるけど
星5限スキルで聖印に生成したら1になり重複不可だから3つ持ちたかったら
レベルアップ必至となってくるのかな ミッション分かりやすくなってる
地味にありがたいな バニキならカミラハードの壁としても今最高に輝いてるよ 聖貨の入手手段が週一の縛鎖報酬のみだし、実際はそんなほいほい生成覚醒出来なさそう 差し違えも聖印になれば救われ!・・・救われ・・・無理だな 鬼神死線ダイムサンダ…しねる…
鬼神獅子奮迅ダイムサンダ…しねる…
鬼神攻撃3でも手頃で火力増しになるから計算狂い出てくるのでは バキナ被った俺の心の傷を抉るのをやめろ
ところでアズール2連続で引いて両方守↓だったけど攻↑と魔↑で激化レイヴンさせるなら後者のほうがいいよね? しかし無制限に全てのスキル聖印化出来るようにするかな?
鬼神3+鬼神3とか頭悪いことになるが
まあスキル継承の時も同じ様なこと思ってたから
また同じ事になっても驚かないけど 聖貨の使い道は聖印の精製と強化か
スキル継承関連だったら良かったな なんでわざわざ数あるキャラの中からバニキが話題にあがるのかさっぱりわからん 数千ある大勲章使いきらせてヒーヒー言わせるくらいの消費量なのかな バニキ期待↑からのバニキがっかり↓が容易に想像できる >>95
この運営にそんなバランス感覚を期待するのは継承の仕様見た時点で諦めた >>93
奥義聖印外れるから攻撃3だと月虹よりもだいたい被ダメ下がる 鬼神でも死線でも鬼神飛燕でも最悪粉塵でも攻撃3でもいい
カザハナしたいけどアミーテいるしダイムサンダしよ >>51
最新OSにはしてあった
ストアのアップデートのところに行ってもFEHは何も表示されないし、ゲームをプレイしても変化なし
自分のiPhoneにはアップデートは実装されてないのか >>83
本当の御腐人は女キャラなんて入れないんだよなぁ…
しかし遠反聖印なんてものが来たらうちの良個体ヘクトルを犠牲にしてでも作るしかねぇ 大勲章でさえ2000個はあるし廃人はもっと余ってるんだろうな
必要な個数がきになる 勇者セルジュもフレデリクも強いけど専用パに入れる枠がない キャンセル聖印で真ダイム対策しようとすると鬼神鬼神ダイム勇者飛んでくるのは胸が熱くなるな >>107
ないって言われてるけど一番望まれてるのはそれだよな
クソ個体救済してくれよ 無凸ダイムサンダで考えると
素で45
騎刃で+6
鬼人で+6
ここにさらに鬼人をのせて+6
でも真ダイムとそんなに威力変わらなさそうだね バニキの影が薄すぎてスキル知らないやつも多いんだな >>108
ストアのアプデの画面で下にぐいっとスクロールしたら更新できる
それで出ると思う 何処が優雅なる舞踏祭なの?
とりあえずエロくて可愛い子が欲しいから引いたのに
https://i.imgur.com/z887gO3.jpg >>99
そりゃ今まで勲章と栄誉スキルの新しい使い道が来るんじゃねえかって言われ続けてもう半年くらいだからな >>117
そいつはアイテム収集係なんてせんでも飛行パで引っ張りだこやんけ キラーをキラー鍛へ強化できるという望みは絶たれた…
そのためにとっておいた星5カチュア×3どうすっかな… 聖印生成は良いとして覚醒ってなんです?
ついに星6きちゃうの? >>104
奥義鼓動忘れてた…
勇者弓リンディス、ヤクザどちらかは奥義鼓動持ちだけど
片割れが奥義鼓動に迫る火力有する事からそれだけでもヤバイね バニキはこれから寒くなってくる最中ようやくもっと春めかせることができるのか 塔で勲章めっちゃ貰えるようになったのは一緒に使うからか >>131
俺もこれちょっと期待してたわ
無印キラー組の☆5とか本当ハズレでしかなくなるな バニキは一体しか居なかったけどそんな覚醒しまくらないだろと思ってニンジンの槍継承させるのに使っちゃったな
なんか勿体ない事をしたような気分になってきた >>48
高速弓に持たせると一方的にボコれて便利だったり
バフも要るだろうけど >>131
割とガッカリだよなあこれは
鍛に出来るなら聖貨100位使っても構わんのに・・・ なんだ星6覚醒じゃなさそうなのか…
星5で死んでるキャラの強化は無理か… もしかしたら突然の相殺ダイムサンダができるかもしれない 自操作で聖印使ったあとわざわざ防衛に聖印返すのくっそ面倒くさい問題はなんとかならんの? 聖印とキャラが戦渦の2台眼玉なこと考えると生成は既存の取り逃した種類くらいしか作れんかもしれんな とうとううちの35バニキが日の目を見る時がきたのか >>94
クロム4バニキ2でフィニッシュした俺と変わる? 流石に聖印を覚醒はないだろ…ぶっ壊れ過ぎる
覚醒は羽の代わりに聖貨使えるってことじゃね? バニキ送還しなくてよかった・・・
貧乏性でマジでよかった・・・
問題は誰を集会用にするかだけど
剣リンでいいか >>122
書き込んであった通りにやったらアップデートできた
ありがとうございます😊 聖印生成って
技マシンとか言ってたけど本当にしちゃうのか 遠反作れるならヘクトル一体しか居ないが最優先でサヨナラだな 今からでも遅くはない
鍛がある武器持ってる奴は全部それ付けろ >>158
それだと勲章の説明が意味わからんけどな 毎日の初回勲章ボーナス、最近適当に7階層でオートブレムやってたのが悔やまれる そもそも勲章聖印自体を生成出来るってオチだろ
結局バニキなんか来たやつザマアで終わる気が >>152
ニンジンの槍持たせてる奴の所持スキル見て見たけど
名誉の喜びの影も形もなかったから多分入れ替えを継承させてるな…… つーか聖貨の消費に対して勲章の消費が上回るとも思えんから結局バニキいらないパターンの奴だろ >>166
確かにわざわざ分けて書いてるのは引っかかるな 今のところ聖貨関連の情報てアプデで追加された聖印生成うんぬんの文章だけ? 素の使い道なくて継承も勿体無くて放置してた裸レオンくんを聖印に出来るのか もう同じの有る気もするが バニーマークスなら入れ替え持ってる上に硬いからカミラハードで壁してるよ しかし聖印を強化できるとなると「ギリギリの戦況で優位に立てる」どころの話じゃないな
同じ印は1つしか持てない縛りこそあれど >>177
結構容量有ったから他にも入ってそう
解析期待 バニキが唯一輝ける瞬間が今だから存分にバニキを持ちあげるよ
勲章使用量が分かった瞬間に(多分)手のひらくるくるだよ 遠反の聖印仮に作成出来るとして3とか存在しないスキルは覚醒の必要ないから勲章は使わないのかな
必要SPと聖貨の必要数がリンクしてるなら遠反の聖印は聖貨300枚で作成とかになんのかな >>174
まあそれな
取得量が五倍になってるのが気になるが ファッ!?
アプデきたのか
投票対戦が終わるまで来ないと思っててたのにたまげたなぁ ばにき10体ぐらいいるから喜んだが、1体でいいのか 聖貨はトップランカーでも現時点で240しか持ってない
月最高120貯まるの考えると一回の要求量は100くらいじゃないかな 皆がバニキバニキ言うから倉庫番してるバニキ見てみたらhp↓攻↑やんけ
もしかして理想個体だったりするのかこれ 仕様が全然わからん
ヘクトルの遠距離反撃を聖印にできるって事なのか 聖印の精製方法についても気になる
キャラからスキルだけ選んで抽出できるとかならいいけど聖印作るためにまたキャラを消滅させないといけないのか 生成出来るのは基本誰でも装備出来るのだけとかかね
杖のせいでA枠で使えるのは大体駄目になるけど 遠反印作れたら俺の遠反剛剣ゴリラルキナが実現できる! なんとなく作り始めたらどうしていいか解らんようになったどうしたものか
https://imgur.com/Q0sKgeh.jpg 印生成が一回100とかだと面倒くさくてやらない層が結構いるだろうな キャラ消費にすればガチャが回るから可能性としては一番ある
消費しなかったらすごいと思ったほうがいい >>197
近距離反撃は聖印に出来るならかなり持ちあがるな
A枠空くから激化レイヴン達がみんな輝く iphone8 app store サインアウトして入り直したらアプデできたわ ・継承制限があるスキルは作れない
・そもそも作れるのは今まで配布があった聖印だけ(覚醒後に複数確保してね)
ここら辺は予想しておく ずっと塔行ってないから忘れたんだけど、一回で30個とかも勲章貰えたっけ? まあガチャさせたいのならキャラ消滅だよね
スキルだけ抽出なら出涸らしは重ねる他に使い道なくなる
が重ねる前に抽出する事が出来たらかなりお得ではある
技マシンとしても使いたい奴は重ねる機会を先延ばしになりがちだから まぁ普通に考えると、新規救済で既に登場してる聖印だけ作成叶姉妹なんだろうけど、ここの運営は一気にバランスぶっ壊してくるから怖いなぁ 聖印を作るのに聖貨と勲章が必要
必要な聖貨の数は習得に必要なSPと同じ数(遠反なら300)
とかかなぁ? >>233
今回のアプデで増えた感じかな
なら勲章要求量それなりに多そうだな 鍛武器は普通に☆4排出追加でいいでしょ
てか今のメンツ全員☆4でよかっただろ うおお縛鎖最後で死んでもーた
これはやることあるブレム そもそも聖印1個しか持てないからなぁ
アホみたいな量指定しないとあっという間に掘り尽くされて終わるやろ
神罰ご奉仕エリーゼができるのはありがたいけど 1回の生成に勲章1000個とかだとバニキ必須になるな >>225
ほんとな
杖リンもカタリナのマップも嫌い 聖貨で聖印ガチャ
ダブリで羽300枚になる恐怖に震える 遠反聖印作るのにヘクトル3体必要です
lv2に覚醒するのにヘクトル6体必要です
lv3に覚醒するのにヘクトル12体必要です
破産不可避 この時はまさかスタドリがぶ飲みで修練に通うことになるとは誰も思ってはいなかったのである リリースからやっててバニキなしで今勲章こんなもん
https://i.imgur.com/jW93BKY.png
新規に配慮するなら一回500でも多いくらいじゃないか? 攻め立て聖印だけはやめてください
リンの個性が死んでしまいます と思ったら一発で行けたわ
踊り子ブレードさまさまだわ 遠反聖印生成とか期待しちゃうけどなんかクソしょぼいのがきそうで怖い 勲章必要数が多かったとしても
こんな後付理不尽すぎるし
バニキ以外にも栄誉キャラは追加されるでしょ バニキあるなしなんて関係ない
絶対バニキ入れて勲章とりなんてしてるやついない
これから差が出る 攻め立て待ち伏せ両立とか遠距離反撃内蔵連中…
止まるんじゃねぇぞ…になるな… >>251
その在庫数見ると勲章必要個数が二桁だとすぐにやる事無いブレムになりそうだからフェーちゃん調整上手くやらんとな キャラ使って欲しい聖印のスキル生成するならまずバニキを餌にするわ 任天堂社内
開発A「やる事ないブレムとか書き込んでますよ こいつら」
開発B「そうか 勲章10000枚ぐらいに設定しておけ」
開発A「わかりました」 >>197
聖印 セリスブレイク
英雄祭り中に限りセリス出現率を抑える事ができる。 限定踊り子とか狙ってる場合じゃないな
これからくる勲章2倍スキルキャラ確保にオーブ貯めないと 今迷宮やってる奴
後でミッションくるのにようやるな >>268
マニキが無属性で栄誉持ってくるんだろ知ってる コンテンツ消費を抑えるなら段階を踏んで…実装段階では制限多くて
生成できるのが限られる、かな
元より聖印それ自体がコンテンツ消費を抑えて出し惜しみの極みだった代物 うちのバニキがついに蘇るのか・・・
https://i.imgur.com/TnAlcHm.jpg
ボーナスキャラだった頃は闘技場で赤剣は倒せるから役に立ったが今は・・・ ユーザーは鍛の入手とか個体値の救済とか育成を楽にする要素期待してんのに、実装されるのはさらに天井高くなる要素ばっかだな まさか海外は休日じゃないからフクロウ今日つぶやくのか 迷宮にミッションが来た事などないのだ
だからやるのだ >>260
親世代に栄誉とかブラックジョークすぎるから駄目だ 聖印枠広げるなら手槍実装してくれんかな、1マップ1戦闘限りでもいいから 絆英雄戦ミネルバ&マリア来るっぽい
羽を使わない覚醒の方法も 迷宮ミッション後で来るのに→来ない
の流れは前回もやったでしょおじいちゃん >>272
今まで迷宮にミッションなんてあったっけ? 聖貨の使用量は重要
これによって縛鎖のモチベが変わる 理想
聖貨 50枚で遠反 呼吸 切り返し聖印等と交換
現実
聖貨 100枚でHP+3 攻・守・魔・速+1聖印と交換(所有している場合は羽300と交換できます) >>258
lv1 HP1%以下で発動
lv2 HP10%以下で発動
lv3 HP100%以下で発動
破産不可避 >>267
任天堂謹製ならもう少しましな内容になってたというか投票対戦とかとっくに廃止されてたんじゃないかな
偏見だけど >>296
歩行斧にまともなのいなかったころはそれなりだったけどシーチキやズンドコ来た今じゃなあ 特定の色のユニット毎回入れるか御三家全員参加させて迷宮クリアみたいなミッションやられたら流石にそんなの投げる 新聖印
MSID連撃防御・剣槍斧1: Deflect Melee 1
MSID連撃防御・剣槍斧2: Deflect Melee 2
MSID連撃防御・剣槍斧3: Deflect Melee 3
MSID連撃防御・弓暗器1: Deflect Missile 1
MSID連撃防御・弓暗器2: Deflect Missile 2
MSID連撃防御・弓暗器3: Deflect Missile 3
MSID連撃防御・魔道1: Deflect Magic 1
MSID連撃防御・魔道2: Deflect Magic 2
MSID連撃防御・魔道3: Deflect Magic 3 >>306
これウルヴァンにくっついてるスキルか? >>283
appstoreでも1時間前にアップデートの履歴は残ってるが端末側に降りて来てないわ
諦めてトライアルハードの未消化分やってる >>294
ミシェイル「人選がおかしいのでは・・・?」 >>306
勇者殺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>294
マケドニア王がすげぇ不機嫌そうな顔してるけど >>241
ニンジン…つーか勲章1.5倍スキルが持ち上げられてるのか
サンクス ようやく...ヤクザが滅ぶ...勇者弓リンも...長かった...ここまで...本当に長かった... ラインハルトさんが策のうちを覚醒させる準備を始めました ウルヴァンで80%カットだから聖印なら20〜30%カットくらいかな 結局7人いるダイムサンダを一人倒せるだけなんだ... >>170
勲章はスキル1個で取れるからな
人参ついでにうちもエフラムが持ってた 近接勇者なんてたいした脅威にならないから付ける奴なんて少ないだろうからエリンシアは死なない
ダイムはざまぁ ラインハルトが死ぬとおもったら
そんなことはなかったぜ やめて!うちの攻め立てデューテたそとニノちゃんとカタリナがまとめて死んじゃうの! >>312
誰も剣の連防なんてつけないから平気っしょ
あとそろそろ踊り対策スキルも用意して >>336
神器にくっついてるのって基本スキル2じゃね ヤクザと弓リンの時代の終わりかー
でもこれ攻め立ても巻き込まれて死ぬよね・・・? 連撃防御でヤクザ死んだ、と思わせておいて、実はブレードとレイヴンにも適正がある
隙のないヤクザ >>336
スキルレベル2の法則で90,80,70かもしれん あぶねー 弓リンに勇者弓継承させるところだったわ
ハルトも死ぬのか
英語のwikiランク転落待ったなしか ヤクザリン潰しは良いけど勇者頼りだった他弱小ユニットも見事に巻き添え食らってるな ウルヴァンを分割した感じか
実際のところラインハルト弓リンのメタキャラが一体増えるだけか おいいいいい
ガチで連撃防御て今作ってるエリンシア死亡じゃねーか これも追加かな
連撃のやつは30%50%80%
MSIDH速さの虚勢2: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +8 over actual value.
MSIDH速さの虚勢3: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +10 over actual value.
MSIDH不動の姿勢2: Disables skills that change unit's attack priority.\nIf unit has 100% HP at start of battle, enemy skills\nthat change attack priority are also disabled.
MSIDH不動の姿勢3: Disables skills that change unit's attack priority.\nEnemy skills that change attack priority are\nalso disabled. 魔導と弓・暗器に分かれてたら結局ダイムと勇者弓の同時対策は難しそうだな >>336
総選挙神器はスキルLV3だから、連撃防御3で80%カットじゃね。スキルでも来るんじゃない、次回の新規英雄召喚で ダイム受けられる赤剣と青の時代きたーーー
ウルヴァン使用で受けられるやつ教えてヤフー!知恵袋 これ弓リンが火薙に移行してさらにめんどくさくなる予感がする 連撃防御ってインファナルの連中こぞってそれ付けてる姿が目に浮かぶ
遠距離防御だけでは対策不足だったから クレイン兄様可哀そう・・・ゴードンもせっかく育ててたのにぃぃ! 連撃防御、新スキルとしても実装されるのかな?
戦禍のAスキルの空いたやつがことごとく装備してくる予感 知ってるか?聖印は同じ効果でも強化値が違えば別枠扱いだったはずだよな >>306
こんなの見ると聖貨で生成できるスキル聖印がゴミに思えてくる >>362
虚勢3が+10とかぶっ壊れじゃんwww 速さの去勢+10てスゲーな
薙系ほぼ確実に作動しそう
え?薙系なんか使わないって? この程度の解析に手こずるとは…私の見込み違いということか? ウルヴァン+連撃防御でたぶん追撃ダメが1にできそう
そこまでやる意味あるか知らんけど どうせ一つしか持ってねえからな聖印
装備ごちゃごちゃして面倒臭そうだわ本当 連撃防御聖印でエリンシア即死とかクリミアガチャはマジでゴミガチャだったな そうじゃん火薙二連扱いじゃん
嫁モただのゴリラで早い弓兵になったわ 2と3もあるのか
MSIDH第1迷宮の覇者2: Grants HP+4.
MSIDH第1迷宮の覇者3: Grants HP+5.
MSIDH第2迷宮の覇者2: Grants Def+2.
MSIDH第2迷宮の覇者3: Grants Def+3.
MSIDH第3迷宮の覇者2: Grants Res+2.
MSIDH第3迷宮の覇者3: Grants Res+3.
MSIDH第4迷宮の覇者1: Grants Spd+1.
MSIDH第4迷宮の覇者2: Grants Spd+2.
MSIDH第4迷宮の覇者3: Grants Spd+3. >>386
そのゴミガチャにセルラン負けてどんな気分? 虚勢が幾ら数値上げても確実に発動するようになっても
誰もB枠空けてまで使わないという悲しみのスキルが薙ぎだぞ 勇者殺すなら勇者武器の速-5軽減してくれませんかねぇ
まあ聖印だからいいか 安心しろ何も怖くないエリンシア相手のために近接用の連撃防御なんてつけないから 同じ聖印が別ランクで別物扱いだけはやめてほしいな・・・ 連撃防御なんてやるならキャラ固有のダイムとアミーテ継承させてくれよ うちの最強勇者弓リンちゃんミュルグレに戻せばええの? >>389
乙
これから自分たちで上げていくんだろうね聖印覚醒して こりゃ確実に聖貨で聖印レベルアップですねえ
勲章とか初めてちょっとしたら縛鎖が来たから全然無いわ 弓リンはミュルグレに戻せばいいが
嫁モは確実に死んだな ダイムを捨て激化レイヴンに活路を見出すラインハルト 仮にダイムヤクザが死んだらブレードレイブンヤクザになるのか?
ブレードとレイブンだとヤクザより火力出せる奴いるの? ラインハルトはセシおばより攻撃2低いだけだからブレーダーとしてもいけるんじゃね?
速さ足りないから無理か あぁそっかアイクスキル基準なら追撃も連撃扱いだったな…
これは… 1ヶ月くらい弓リン無双させて対策ぶち込むという予想通りじゃねーか >>356
ベルクトに勇者槍継承しようとしてた俺が涙目
まあ近接の連撃防御なんて誰も付けないか
魔防低いレイブンは魔道の方で、防御弱いレイブンは弓・暗器かね
ミュグレ装備のリンは相変わらず死ねそうだが https://i.imgur.com/De9p68h.jpg
勲章よりも黄色の大結晶の使い方どうにかならないかな
小結晶と交換出来るようにしてほしい これで闘技場楽になるなと思ったら相手が聖印付けてたらめんどくさくなるだけじゃん!
縛鎖とかどうなっちゃうのツルッパゲになりそう ヤクザもブレードと殺しにすればええだけやで
レオンみたいになるだけや ダイム逝ったとか言ってる人いるけど聖印一人しかつけれないわけだし強いことには変わりないでしょ >>395
武器性能だけみると勇者が完全にゴミと化した感
低威力に速さ-5とか…連撃防御がどれだけ流行るかにもよるけど ラインハルト「これからはブレード、レイヴンの時代ではないでしょうか(ダイムサンダポイ)」 ヤクザ対策にはなるけどリン対策としては正直弱いだろ
勇者じゃないリンでもうざいし 連撃防御って縛鎖はきつそう
こっちは大量に用意できんだろうけど敵は持ってる可能性高いんじゃ 連撃防御を斧アイクにつけたら2撃目を160%カットするってサジ? HP↑速さ↓、HP↑防御↓、HP↑魔防↓の舞踏会アズール3体いるけど、どれにどれを重ねるべきか… >>413
俺たちはフェーちゃんの掌の上で踊らされていた…? ガチャでしかスキルが補充できない事を考えると結局流行らないぜ >>423
星4の
攻↑速↓のダイム
攻↑速↓のルフレ
持ってるわいが勝組になるのかな
ルーナはよ来いよ(´・ω・`) ブレード最強時代に後もどりかよ。
アクアサーリャの時代ですね? どっちみち激化レイヴンのラインハルト来ても緑ぶつけりゃ終わりだという現実には変わりないから激化レイヴン増えても別に痛くもない 闘技場敵の聖印は強制offに調整しとけよ
せんかったら無能調整にも程がある ダイム受けられない赤は雑魚君はこれを予期してたのか 連撃防御来ても今まで対弓リン枠が1つ増えるだけだろ
量産出来ないし出来たとしても対策不可能レベルがハルトレベルに落ちてくるだけだ とりあえずフィルが強くなればなんでもいいわ
好きなキャラを好きなように使いたい まぁ一体しか持てないんだとして物理で殴る役を用意しておけば何とかなるでしょう(慢心 ハルト対策するのが楽になっただけで使用側の感覚は変わんないでしょ
他の聖印の覚醒と精製のコストの方が気になる 死線薙ぎヤクザって本格的に使えそうだな
セネリオ余ってるしありか 殺すのはダイムだけで良かったのに
うちのエリンシアちゃんはスキル引継ぎしてるけど…
https://i.imgur.com/RQEoSRx.jpg ふくろう「各連撃防御の生成及び覚醒には斧アイクがそれぞれ1体必要になるフェー」 >>386
みんな、弓の連撃か魔の連撃防御付けるから、案外剣の連撃はノーマークかもなー >>420
一応聖印で速さ−2までデメリットを軽減出来るようにはなるんだろうけどな お前ら相殺事件忘れ過ぎだろ
対象のせんまいメタスキルは運営が大英雄を楽して作るためにしか存在しないって何故学ばない メガガルーラ弱体化させてこれで次かその次にミミッキュみたいな奴入れてくるんでしょ
ノノしってるよ ああ、もしかして
個体値救済ってこの聖印強化かな。−4でもなければ聖印3で±0出来るからな。それでも上昇個体の上昇聖印3には差分が出来るけど
ま、違うんだろうけど もしかしてフィルに連撃防御で魔法全対策できるのでは?
魔防剣士の時代きたかね >>424
火薙は連続攻撃になって連撃扱いだから二発目80%カットされて死亡だぞ 縛鎖闘技場なら敵スキル見られるし
闘技場がちょっと面倒になる程度かな >>460
配布ない聖印作れなさそうじゃないですか! 実は封鎖でのリンの処理ルート減る危険性もあるんだよな・・・
仮にやられる前にやるというやり方でリンに対してこっちはラインハルトでつぶしに行くとしたら連撃防御で殺しきれない事態がある
受けから殺すという考えでもリンの攻撃耐えた後に弓殺しでつぶそうにも連撃防御で耐えられるとかありそう まあ連防がどれだけ流行るかにもよるが、時代は一撃ブレムか
ニノブレードちゃんと作ろ… リアンちゃんFEH来ないかなー。版権的に厳しいかな? またタクミがついでに死ぬのか……一体何回死ねばいいんですかね
火薙ぎPUはよ
https://i.imgur.com/qH5Dnmt.jpg >>477
結局弓リンが強くなるパターンになっちまうのか >>469
見切りスキルはいつか実装されると思ってる 聖印無効化の聖印無効化の聖印もくるんでしょ知ってる知ってる これはマムクート強化に向けての布石では?
連激防御実装→ハロウィンで強マムクート実装の流れ ここのスタッフ割と発想が柔軟だから有能な騎馬アンチスキルもそのうち出てくると見てる >>465
742ブレムの呼吸アメリアには間違い無く連撃防御はつきそう このゲームのエリンシアはアイクや漆黒並みのパワーキャラにされたから嫌いだわ
死んでくれるならそれはそれでいいけど、剣の連撃防御なんてわざわざ作る人いるのか 10凸薙ブレード騎馬が増えるだろうな…
面倒臭くなりそうだ 聖印増えるのはいいけど
聖印画面のひどいUIどうにかしてほしいわ >>488
セリス出た時は見切りスキルに期待した・・・
まあティアマトさんのキャンセルが見切り枠な気もしてるが >>460
一周回ってミシェイルこのバナーでニヤニヤしてそう
あいつミネルバもなんだかんだ言って好きだよな この流れ、次に聖印無効化の聖印が来て、その次に聖印無効無効化の聖印がくるな! >>469
聖印の無効化の聖印が来てそれを無効化する聖印が来て…
これもうわかんねえな >>362
虚勢がようやく使い物になるんだな 弱すぎた 聖印のSP査定もあがるからドガブレム環境もぶっ壊れるな >>496
あれな…ほんとなんとかしてくれ
使いにくい 解析見る限り、聖印はスキルからの生成は無さそうな感じ? つまり相殺連撃防御リン最強と
マチルダガチャいそげ つーかババチキやら遠反アイク作んなくてよかったわ
高級素材無駄にするところだった そもそもエリンシアなんて受ける前に殺すから
剣の連撃防御なんて使わないし大して変わらないだろうね >>505
あードガブレム帯の人またヒーヒーなっちゃうのか 勇者武器弱体化ってことは勇者持ちばかりでパーティー組んでたら、対策されたら死ぬってことね ますます受けブレムになるじゃん。
攻め立ても死ぬし切り返し最強伝説が始まる。
守備魔防が無いやつは死ぬしかない。 連撃対策とか
攻め立て速度系も巻き添えで死ぬんじゃ >>503
聖印無効化の無効化聖印は聖印つけてないのと同じだけどね 聖印で虚勢+薙ぎをやってきそうなキャラの対抗作として虚勢聖印を付けなくちゃいけない奴も出てくるのか >>504
うちの速30の攻↑鬼神アルム君が輝く時がきたのか
まあ追撃できないしワンパンできる火力もないので死んでるのは変わりないだろうが・・・ 切り返しにしても相手に追撃させなきゃだめだぞ
鈍足ブレム開幕 勇者ばっかり言われてるけどこれ攻め立ても半分死んだようなもんだろ…… ミシェイルが言いたいことを3行でいうと
マリア
マジ
天使 気のせいかもしれないけど、貰える勲章の量が増えた気がする
こ、これならバニキいなくてもへーき、へーき・・・ あっよく考えれば俺の攻め立てデューテたそ死んだんか うちの火薙シャニーちゃんは生き残る事は出来ますか… 敵と殴り合う想定でキャラ作ってる奴が生き残れるぞ!
キラー系は価値を上げそうだな >>510
アプデ
聖貨と勲章が聖印の生成と覚醒に使われることが発覚
解析で新聖印「連撃防御」とかいう個別ウルヴァン 嫌がらせ風薙ぎも生きてきそうだな
アルムといいエフィといいアルム軍嫌がらせマンばっかじゃねーか つーかこれらを戦禍とかインファで装備してくるとなると
また使えるユニットの数が減る
いいよなー運営は好き放題ステータス盛った上に好きなスキルばかり用意できて
こっちも一戦ごとにスキル付け替えとかさせろボケ 不動3で待ち伏せ攻め立て完全防御は面倒くさそうだなあ システム的な反転が変わらん限り742は変わらない
聖印で査定稼げるようになって実用的なうざスキルをつけられるようになるって話 >>537
これキャラ挟まないのか?
該当キャラいなくても作れそうに見えるけど 攻め立てはどうせ速いブレードしか付けられてないんだし多少カットされても変わらんよ >>521
セツナで忘れちゃった
まあいいかあんな糞イベ >>530
固くて強くて遅いイケメン追撃リング持ちが実装準備してるらしいぞ >>530
つまりアーダンブレム爆誕というフェーの巧妙な作戦 これからはアイクみたいな殴り合いが得意なキャラが生きるな しゃーないデューテたその個体値を乗り替えて一撃神に仕立て上げる時だ
攻聖も含めて68…赤は殺せるか ニニアン「クククっノノ ファ チキ連撃防御つけた私達に死角はない。」 攻め立てブレードタイプの魔は大体火力もそこそこ高いしな >>548
2撃目0.04倍か重複不可かってところか 攻め立て2撃目カスダメになるのか
ニノ完全死亡か落ちたもんだな 攻め立てが死のうが近接バフが本業のデューテは死なぬ 勇者や攻め立てで擬似ワンパンで使いにくくてもなんとかしていったのに
神器・ブレードだけでワンパンしろって状態になってしまう
ワンパンできずに削れ?はい救援! 遠反聖印作れたら斧アクアに付けるかアイクに付けるか悩むなぁ 足が遅くて硬い連中ばっかりのガチャが今なら引けちまうんだ これからはワンパンの時代
連防アイクもヘクトルもサナキ様でワンパンよ 連防魔にブレス軽減無かったらまたマムクートが始まってしまうのか ヤクザが死んだと見せかけて、より面倒な死線薙虚勢ヤクザがはびこる可能性
無凸速標準で18+死線で5+騎馬バフで6+虚勢で10=39までいくっていう >>565
重複不可じゃなければ本当にサナキ様の時代が来てしまうのじゃ つーかまさかの力↑ニノ大勝利展開か
コイツいっつも理想個体変わるな インファの敵は今後「連撃防御」だらけになるんだろうなぁ… 聖印作成にキャラいらない可能性出てきたな
その分作成の縛りが大きそうだけど 兵種や武器で制限のあるスキルは聖印化不可だろさすがに https://i.imgur.com/rPzj3M9.jpg
攻め立て死ぬと辛すぎる
サーリャゲットしたばっかだけど泣きたい(´;ω;`) >>492
現状の斬馬刀やホースキラーも大概だけどな。あれ相性不利でも元々の攻撃力がそれなりに高ければ普通にワンパンしたり返り討ちに出来るってトンデモ武器だぞ
ホースキラーが目立たないのはダイムに枠取られてるだけじゃなくて使い手であるマチルダの素の攻撃力がかなり低いからでもあるかと アルム軍とかいう薙ぎ+生命系の敵専用スキルを最初に持ち込んだ戦犯 >>574
遠反・聖兜・相性反転・不動の聖印つけたアメリアを
防衛パに付けた時は結構防衛ついてたが、さらに凶悪化しそう 風薙ぎ最強スキル化待ったなしかよ
アルム在庫足りねえ 見てると皆赤に連撃阻止のをつけるから青の攻め立てや火薙ぎ、ダイムサンダが弱体化するってことかな
火薙ぎシャニー作ろうと思ってたけどどうしようか アップデートで要望しておいたミッション画面から飛べるようにしろが実装されていた >>584
しゅまん聖貨の数少なすぎない?
妙だな… 防衛に設定した枠は出陣出来なくなってもいいから聖印を固定にしてほしいな
遠征メンバーと防衛メンバーが被ってるけど持たせる聖印は変えたい時とか、遠征パが防衛からもぎ取った時とかに遠征後に付け直してやらないといけないのが地味に面倒
要望出すか >>606
割と改善するよなFEHって
つまり投票対戦も いいかエクラ
力こそパワーなんだぞ
リリーナ様を崇めよ >>612
投票大戦と個体値だけは絶対に譲らないぞ >>575
聖印は、運営が用意した聖印を作成出来るようにするかんじかな。遠距離反撃もいつか来るだろうけど >>605
戦禍の鼓動ヴェロニカとか絆英雄の虚勢アルムとか 良く見たらこの連撃防御って全対応じゃないのか
近距離に対してとか遠距離に対しての使い分けはあるのね >>620
これ見た感じしなさそうhttps://i.imgur.com/TTYhhlM.jpg
運営が用意したいくつかの選択肢の中から作る感じかと 聖印で継承制限あるスキルが実装された例が無いから
全キャラ装備できる聖印しか存在しないと思うが 神器デビルアクスを持ったゴンザレスの登場を首を長くして待とう 相手が蓮撃防御つけてきてる時の対策のために
切り返しつけるなら速さ↓必須やな >>626
ありがとう
タクミもう一体ひくか迷うとこだった あと連防のおかげでニノからやっと奮迅外せるようになるのもでかいな >>636
それ見る限りは生成にキャラは依存しなさせうだよね
あとは幾つ必要なのかだ >>595
近接って本当はアミーテとかきりうまくらい壊れてる程度がちょうどいいんだけどな
近接と同じ効果でも勇者弓はとびぬけて強いし 今まで月光運用してたから気付かなかったけど
呼吸って反撃のカウントも+1されてたのかよ!
ぶっ壊れすぎワロタ 絆英雄PUはミネルバとマリアとあと一人はマルスかな?
今までの傾向を見ると 連続攻撃が死んだところで一撃必殺の代名詞であるブレード対策をもってるのはリンなのであった キャラごとに作れる聖印を変えれば救済も差別化もできるぞ! 聖貨が足りなくて結局勲章が余る覚醒と同じパターンになる予感 連撃防御ってどっちかというと切り返しが使いにくくなりそうだな
強過ぎるからいいけど しかしまあ面倒くさくなるな
ライトユーザーは数字が云々で簡素にせざるをえなかったとか言ってたけどこれなら命中回避導入できたんじゃねえかってレベル 初期は速最強だったからな
いいバランスになってきた
初期から息してなかったロンクータイプは知らん 連撃防御にあわせて3回攻撃武器とか実装して来るのかな >>638
足遅めでHP守魔がそれなりにある無色・・・
エフィに連撃防御つけるか >>648
うそ・・・なんでこんなに弱いの・・・? てか反撃追撃のダメ減るの痛すぎるな
まあ今まで高速キャラが自分からの攻撃も敵からの攻撃にも強かったのがおかしかったか
これからは速いキャラは反撃弱くて自分からの攻撃は強いになるな まあ薙ぎはかなりヘイト買うようになるだろうな
つーか勇者を連防で対策したつもりが薙ぎ虚勢勇者が流行って結局勇者ゲーじゃねえかって展開もあり得る >>648
これニンジンにマイナス10とかいう効果でもあるのか インファ HP78 守備40 魔防30 魔と守はどちらかが高いとかで連撃防御持ちで 周りは救援に奇策持ち
とかやってきそう 近距離反撃の聖印が欲しいんや
しかも無双マップがある内に
はよ頼む >>648
進軍阻止つけてカミラハードでアサマさんと一緒に使いたくなるな ってか、連撃防御で、総選挙キャラの弓リン、騎馬ロイ、斧アイクの価値下がるなー。 >>669
そんな効果はないし威力13なんだよなあ… 連撃防御もアレだけど遠距離防御が3になるだけでも相当使えそう まーた縛鎖闘技場がめんどくさくなるのか
ターン数でスコア設定して生存数とっぱらえよ
くっそだるいんじゃ >>669
槍が+になってなかったわ
それでも攻撃35しかないけど 縛鎖ではこっちはカス聖印
敵は最高級聖印を装備してくるんだぜ
震えるだろ これでヤクザ弓リン両受けできなかった俺のクソ個体アズールが輝くときがきたようだ 速↑で凸ったキャラを攻↑固体値に変える時が来たのか 縛鎖は上級者用だからね
難しくて面倒なくらいが丁度いいんだよ
だから報酬もっと上げろよ(乞食) 連撃防御来たらうちのマニキ最強じゃね
勇者でもないし防御力そこそこある
マニキ持ってないやつカワイソス(´・ω・`) エイリークかエフラムを侍らせたニノちゃんの二撃目はカスダメでも大抵問題ないよ なんにしろ追撃もらわなくなるかもしれないから速↑安定でしょ
中速が使えるようになるな >>683
その攻撃力で勇者ないわ
ホースキラー、蒼海の槍が良いんじゃねの 連撃防御で有利なのはやっぱりCPU
プレイヤーだと付け替え前提じゃないと扱いにくいっていう問題は放置 >>688
出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・
我々がその気になればオーブの受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! 祝日だと思って油断してたらいきなりアプデ入ったん?
相変わらずフェーちゃんのやることは予測不能だなあ… まあステータスアップ系3をつくれるようになるだけで個体値のあれかれはかなり緩くなるよね >>702
海外は平日定期
フェーちゃんは国際派だから 連撃防御付ければフィルさんも10凸真ダイム耐えるな。こっちも10凸前提だけど
魔法剣士の時代が来るか? 査定下がるからヤクザを闘技場で使う事はないから防衛で付けられても困らんし縛鎖闘技場の相手のヤクザ勇者弓リンを相手出来るのが増えるからこれは神プレム >>696
どう見ても中速が1番ゴミ
切り返し反撃の追撃のダメ減らされる
自分からの攻撃しても追撃乗らない
元からゴミなのにさらにゴミへ 聖印一つしかつけれないし、自分で使う分にはまだまだハルト使えるな 海外のフクロウの方が先に呟いてるな
公式のフクロウは何してんだ? 今の縛鎖で文句言ってるような奴がコレについてこれんのか? 連撃防御弓暗器とかいうさりげなくとばっちりで暗器がトドメをさされてる存在
もうカゲロウですらどうすればいいのやら 緑ユニットはほぼ連撃魔防御にするだろうからエリンシアとカザハナは死なない(震え声) 連撃防御って攻撃された時だけだよな?
攻撃した時もだと緑魔殺しとかで受けて倒すのが厳しくなるな ほーんまこのゲームやっと駒揃ってきた所に環境ぶっ壊れる改変平然とかますのやめてくんないかなぁ
他ゲーじゃ大荒れするようなこと普通にやる アップデート内容が公式にもTwitterにもないのはなんでなんだろう >>717
実は海外が本物で日本が偽物の可能性・・・? なるやろ
少なくとも子供チキとかのバランス型は個体値なんでもよくなる 投票対戦用にフレ整理しててよく思うんだけど最終ログイン二週間前で階級20ってどうやって残留してるんだこいつら?
https://i.imgur.com/ywKdFRE.jpg >>698
蒼海も継承したんだけど、素の打点が低すぎて微妙だった
勇者は更に低くなるんだけど、奥義発動早くなるしこっちのがワンパンできるライン多かったよ 聖印は同じの1個しか所持出来ないのが救いだけど
縛鎖に限っては相手ごとに毎回持ってるんだよなあ… >>725
初期のルフレが弓リンキラーだぞ
こんなゲームほかにあるか?w 聖貨の要求量ってスキル取得SPと同じくらいになるんだろうか すまない・・・>>750
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3aae8c0610542e51
ホスト:i121-115-51-217.s04.a001.ap.plala.or.jp
タイトル:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1686
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail: sage
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
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取得可能スキル一覧
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個体値データ
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スキル習得表ウェブ用
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507512214/ 海外のフェーとは別個体で国内のフェーはその偽物だというのに 勇者が封じられると闘技場と大英雄戦が苦労しそうだな アプリは関係ないかもしれんがこの前通信不具合がいっせいにおきたときなんらかのお詫びくれるかと思ったらなかったんだよね
なんかお詫びをスルーし続けて運営も俺らも忘れてるってのがありそうな気がするわ 速↓個体切り返しの時代が来たな
やっぱ893ブレムじゃん redditに攻撃+2にするだけで聖貨50使ってる画像あるんだけどw >>732
運営「期間中ログインすらしなかったら降格なしにしました 」 >>732
1回も闘技場入らなかったら階級そのままじゃなかったか? >>734
そうか
じゃキラーランス、華炎の方がいいかもな >>726
昼にない定期なら夕方に16時頃での更新で呟くのでは >>747
やっぱり覚醒と同じで勲章余るパターンか うちの祈り勇者カザハナちゃんはそのままだとイマイチだったから4種バフも出来るようにしたから死なないぜ 唯一の速さが売りのリョウマさん
羽22000使って奮迅待ち伏せつけるところだった
ゴミとは言わんがノーマルスキルで28枠に入れるくらいだなー使いみちは 聖貨とか100しか持ってないぞ
連戦ちゃんと出来るほど強いキャラ28人もいないからいつも10000ちょっとだもん順位 一応unofficialとは書いてるんだけど、誤認させる気満々よな偽フェーちゃん
まあ欧米ではFEH専用アカウントなくて、NoAやNoEがついでに告知する感じだから仕方ないのか ホースキラー守備隊形エルフィでダイム受けられる時代になるとは… >>747
+3で100枚って感じか
縛鎖やらないと確実に置いてかれるなw >>769
単純に日本人と比べて人数が3倍ぐらいいるし… やっぱりauからではホスト規制でだめでした
>>800お願い >>764
強キャラなんて要らんだろ
後出しジャンケンだから星4でもいけるぞ
初戦の総合値上げ、初戦の勝利が苦労するわ >>770
覚醒に必要な羽のレートは2000→20000だ
つまり... >>774
むしろ3倍程度なんやなって
やっぱソシャゲだからか 今の製菓配布量からして10個ぐらいで生成じゃね
生成〜3にするまで100はかからないと思うね 聖貨毎週25ずつしか堪らないから辛いわ
羽配る量減らしていいから入手手段もう少し増やしてくれ 聖印2で50枚なら聖印3にするのに100枚かな…
勲章は余ることになりそうだ すごく大雑把に言うとFE近作の販売比率って
日:米:欧で1:2:1って感じ
ヨーロッパでの知名度もじわじわ上がってきてるみたいね 最初期は足りなくて後々緩和されるパターンだろ
お前ら初期は羽の配布量少ないとか駄々こねてたよな >>787
入手手段も増えるし二倍キャンペーンもやると思うよ、その分オーブ配布減るやつな ベルクト槍遠反連撃防御または遠防3つけたジェイガンの時代きたな 聖貨実装ミッション!で300枚ぐらい配られて240組(俺)憤死 よくわからんけど連撃防御遠反ゼフィールでしっこくとか雑魚wwwってこと? どうせここにいるヤツらは殆どが聖貨240枚もってんだろ? 聖印3まで150枚必要として奥義鼓動以外の3つ覚醒させるのに450枚か…遠いな でも聖印だと1個だけだからそんなにかわらんのじゃね
ノーマル闘技場の天辺だといらないものだし 連防ヤクザを激化切り返しレイヴンとかで受けたらたぶん生き残るよね、これ 縛鎖まあまあ真面目にやってたけど見たら140しかなかったわ
つれえ >>810
不動も死んでるしあまり変わらない気がするわ 連撃防御でも剣斧槍対象使う奴なんていないでしょ
近接勇者攻め立て対策なんて現状不要だし全く関係ない 聖火がアホみたいに消費されるのなんか使い途がわかる前から予想されてたでしょ
初期の羽2万に絶望したのを忘れたか 初期からてこ入れされていない挨拶の羽5は許されない
聖貨にしてくれた方がいい、聖貨にしやがれください! >>812
乙ロンクー
やはり青魔はサポートもできる攻↑デュ―テたそだわ 今日はファたそ軍優勝決起集会だな
是が非でも我らがファたそに栄光の優勝旗をもたらそうぞ >>812
流石貴族様は違いますね乙
FEHのなんちゃって弓貴族も見習って?
本編じゃなんだかんだ有能なイメージあるんだがなあ人格的に 羽15枚とかいうゴミやめてせいか15枚にすれば神ゲーですね
やれよまじで 連激防御ってのはべつに良いと思うけどさ
勇者武器限定にしてくれよ
被攻撃 反撃 追加反撃
って場合でも軽減されるのはちょっと納得しづらい 聖貨消費量が少ないと一気に聖印覚醒できるようになって、聖貨が余りだして縛鎖闘技場の存在価値が無くなるから
聖貨足りねー足りねーぐらいの調整にしてると思う 毎日コイン15枚は縛鎖やるやついなくなるな
毎日コイン1枚ならそれなりありじゃね? もう後出しの戦闘方法を殺すスキルだらけになるんだったら
インファとか敵のスキルはもう最初から表示しておいてくれって思う >>845
はわわ!
投票対戦を壊してしまいました!! >>844
必要個数少ないとすぐにやる事無いブレムだからフェーちゃん良い調整したと思うわ >>846
ブレードのダメージによる
一撃で40とか与えられるなら、攻めたてで40+8だから、10凸でもかなりの相手を倒せる 最初にどの聖印作るかすごく重要になりそうだな
今の手持ちで最高レア一枚作れるかどうかで調整してくるんじゃないだろうか 攻め立てが死ぬとかいってるけどそんな都合よく敵全員に連撃防御ついてるわけないだろっていうね 80%軽減って書くと攻め立てが弱く見えるが
初撃の火力1.2倍と書くと攻め立てが強く見える >>535
勇者系、火薙、攻め立てまとめて死亡だぞ やることないブレムでも所詮聖貨は週1でしか供給がないから結局やることないときはないのでは…?
まあ英雄値とかなかった頃の羽はそんなもんだったけど >>837
そもそも弱くはない
限定だから重ねにくいだけで ブレードは有利色と同色にはオーバーキルぎみだから
不利色ごり押しがしにくくなるだけで結局死なないんだよなぁ
火薙ぎや勇者に頼りきっている弓は弱体化どころじゃ済まなそうだけどな 斧アイクはただ硬いだけのウザキャラだったけど
火力あるキャラが連撃防御持ってると面倒過ぎる ダイムサンダを失い瀕死の重傷を負ったヤクザ
すぐさまエクラの元へ運ばれた
数ヵ月後、元気に激化レイブンで弓リンを受け殺すヤクザの姿が!
「もう突然の訪問なんて絶対にしないよ」
って展開が >>862
ブレードで攻め立てが欲しくなる相手は大体初撃で瀕死まで持っていけるからほぼ影響ないと思われる ぶっちゃけ戦力そんな困ってないからなあ
遠反印ぐらい常用できるぐらいじゃないと聖貨ためるてるかもしれん >>867
キャラからスキル奪い取るとかじゃなくて単に既存の奴作れるだけって感じだな 何語か忘れたけど言語切り替えて遊んでる時に(外国語が読めるとは言ってない)
プレイヤーの性別はどっち?って感じの表示が出たから日本語版エクラもその内性別決められるようになるのかと思ったけど
もしかして性別システム実装フラグとかじゃなくて性別で文法っつーか言い回しかなにかが変わる言語ってだけなのかね >>862
剣と槍は普通つけないから生き残る
とみせかけて俺みたいな一部の防衛とりにいくタイプがつけるから一般闘技場ではたまに出てきて死ぬ
狙うに決まってるだろ 縛鎖で防衛マップは止めろ
次の攻撃聖印取れる奴はセリカの山マップとか出すんだろ 1作成で20
2覚醒で50か
3だと80で合計150って感じかね ブレードはルナの40+やインファナルだとオーバーキル気味ともいえない
それでも倒すのに苦労したりもする馬鹿体力なのだから >>867
1作るのに20個、2に強化するのに200個、3に強化するのに2000個の羽理論来るな 遠距離&連撃防御の待ちガイルが強くなるんじゃねいの じゃああなたはその防衛狙いの一発屋だけのために聖印作成代20コインに強化50枚使いますか?
まず遠距離防御とか奥義鼓動とか攻撃3とかのやつを強化しないと置いてかれるよ? ドイツ語で遊ぶと最初にエクラの性別を決めるって聞いたな
名詞も人称も男性女性で区分されてるから、性別不定だと文章変になるらしいよ まぁ勇者とダイムは多少使いにくくなるだろうな
でも使いにくくなるデメリットより受けキャラ増える恩恵のがずっとでかい バンダナ女の子投票大戦、皇帝投票大戦、神使投票大戦3連覇したのじゃ >>888
ステータスアップ系ならそんな感じかな
スキルだともっと消費凄いんだろうが 流石に近接連撃防御生成は池沼
速さ+3とかのが有用だしただの馬鹿じゃん これから戦渦の報酬にも聖貨が登場するっしょ
5000ptsずつ5枚付与みたいな >>890
敵が聖印装備してないんだったら関係ないだろ 別にラインハルトそのもののステはカスだからダイム捨てるくらいなら使わんわ とりあえず斧アクアを10凸するなら、聖印固定されずにウルズ遠反で真ダイム受けれるH↑魔基準か魔↑H基準が良さげだな。
速さ欲しい場合は、強化した速さ聖印付ければ良いしな HP1と覇者1は同時に持てるけど
HP1が再生成できるとしたら、HP1とHP2も同時に持てるんだろうか 聖印は好きなもの作れないっぽいな
決まった聖印作成と既存の強化だけか
遠反とかはなさそうだな >>917
強力なのは戦渦の目玉に残しとくんじゃないかな 聖印でうちの暗器ちゃんたちは息を吹き返せるでしょうか…? しかし精製と覚醒来ても新しく来る聖印考えるとそう簡単にできない ヤクザは相手に連撃無いの確認してから縛鎖に出せばいいじゃないか >>916
名前別だからたぶん持てるんじゃないの
同名のって表記なかったっけ ハルトのステはレイヴン向きだろ
俺は早漏してくるか、ルフレ覚醒してハルトにレイヴン付けようかな
激化在庫切れで辛い、アズールに付けなきゃよかった でも闘技場で使う聖印のために闘技場に通うのもな
遊びの幅を広げて欲しい >>881
見てないけどドイツ語とかかな?
あれも男女で言い回しが変わるし
ドイツ語ってマジ頭おかしい
人間の男女で言い方変わるのは理解しやすいが物にも男女があるんだぜ まあこれでヤクザと勇者リンぶっ壊れクソゲーとか喚くやつはエアプ認定できるな ニニアンの鼓動範囲が増えるからHPからあげようかな 他のソシャゲは週末にイベントとか持ってくるとこ多いのに、
FEHは普通に週末にやることないブレムを持ってくるから、連日やること無いブレム。 奇策でブレードが死んだやら相殺で激化死んだやら色々言われたけど全く死ななかったからね
敵4体がみんな同じ新聖印を付けるわけじゃないし自操作で便利になる程度でしょ >>892
もう待ちガイルや待ち右京を知ってる奴も少なくなった まぁ自操作なら相変わらずヤクザが強いのは間違いない
防衛のヤクザが弱くなっただけだね ヤクザが鬼札から普通のカードになった歴史的瞬間になるのか? セシリアやらアズールシグレで激化レイブンできるなら
そこそこ耐久あるヤクザでも十分やれるとは思うがなぁ ランク3聖印一個で150〜200ペースか
いんじゃね?製菓稼げる奴が弱い奴より強くなっていかないと課金する奴が居なくなる 速さの虚勢強化でやっとアルム君が日の目を見るのか
まぁ、虚勢強化するのはずっと後になりそうだけど 聖印の査定がわからん
奥義鼓動 遠防 謀策 恐慌でいいの? エリンシア様死んだと思ったけどもともとの攻撃もゴリラやったなこのお姫様 でも聖印は同じの作れないし、ダイム受けと勇者弓受けが1体づつ増える感じか。 ところでバニキが1時間でお亡くなりになったわけだが? 防御系は分かるが、不動つけるやつが多いとは思えん
限定的すぎる あとは投票大戦個体値ストーリーの三大癌何とかしろ
そしたら業者でもやってやるから
まあ14章来るらしいけど バランスをメタることでしか取れないからどんどんグチャグチャのジェンガになっていく >>896
なるほどドイツ語ってそうなってるのか
それなら納得だ
でも日本語だとぼかされてる感あるから差分が名詞とかだけとはいえ
キャラからプレイヤーの性別がどちらかなのか認識されてるのってちょっと羨ましいな >>943
優秀な聖印が出れば出るほど不動なんてものの存在は忘れられると思うw 週給22枚なら無凸無課金でもいけたけど、来週から5000位ボーダー暴騰しそうやね
聖貨配布ミッションが待たれる ルフレさん、少しお話ししたいことが
ttps://i.imgur.com/d0lfDaI.jpg ここまで出てないけど
ダイムサンダで死んだのは妹の方だろ >>932
連防1個でどうにかなると思ってる方がエアプだわ >>959
妹はとっくにブレードに持ち替えてるだろ
あのステでダイムのままにしてるやついんのか これ聖印強化のせいで744ブレムが始まってしまうのかね ヤクザはともかくリンのクソさにはほとんど影響ないだろうな あなシャロを助けるかっこいいコピペもすたれてしまうのか… すでに十分すぎるほど強いヤクザに常にカツカツの激化まで渡したくないです 何気に達成済みミッションの一括受け取りで、報酬の内訳が表示されるようになったんね 細かい >>967
ダイム対策ユリアでついでにメタられる子達はちょっと 遠距離防御3と聖印3とナーガ合わせて遠距離ダメ14軽減とか強くない? >>972
そうなんだサンクス
査定関係あると思ってた 仮に744出てこれてもこっちの査定が反転で天井打ち止めだから
744と742の中から地獄の厳選ブレムが始まるくらいか >>958
お前はそういう奴だもんな
殺しても死なねえよな >>945
奥義聖印が一部キャラを裏返すぐらいに飛び抜けてる
それでもそんな差はないけどね >>966
必要十分な火力でいい闘技場はラインハルトだけど、他はだいたいオルエン出すぞ
ttps://i.imgur.com/6XoNeeV.jpg >>967
マムクートは勇者系でやっつけたけど
ヤバイね
こいつらマジで強いのに更に強化かよ
仮面マルスを連れて行かないとダメやな(´・ω・`) >>982
742ブレムの人には関係あるかもだけど、現状スキルの査定はすごく低い上に聖印レベル1程度じゃ4枚つけても1上がるかどうかなレベル 英雄戦でも聖印で勇者潰すだろうしヤクザよそろそろマル暴に逮捕される時が来たな >>987
ありがとう!
もしかして742を防衛に出してるのかな
だとしたらそっちもお礼言いたい >>990
安心したまえ、ファは普通に耐えるから連射防御つける意味がない このスレッドは1000を超えました。
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