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【式姫Project】ひねもす式姫 Part3

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW cbc1-zNAK)
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2017/10/09(月) 03:44:57.90ID:FVwAd30Y0
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■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/

■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff

■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。

■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507303748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
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2017/10/09(月) 17:09:47.37ID:FVwAd30Y0
頭狛犬
0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
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2017/10/09(月) 17:26:00.06ID:LuB7tBom0
ぶっちゃけ式姫のグラ担当と四コマ担当は支援サイト登録して独立してくれと思うわ
まあ独立はせんでも登録だけしてくれ、そしたら月1、2万なら入れても良い
個人的に支援したいわ
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/r9o)
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2017/10/09(月) 17:30:21.43ID:FOnyaaBI0
ファラ、真祖、大老?が出たけどどいつが使いやすいんかね
0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
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2017/10/09(月) 18:09:56.48ID:j+/ItoCg0
ファラ
スキル3戦闘開始直後使用で安定
協力戦の場合退避し難くなるがパーティー編成を回復固めると鉄壁

膝丸
スキル3のMP回復が優秀 長期戦や遠征で輝く
攻撃以外はステ高め 

バステト
協力戦とマップボススキル発動前にスキル3使用で安定(魔法敵戦)
攻撃スキル2個 ステ高め

カク
協力戦マップ共に開始スキル3使用で全体素早さ高め制限時間クリアや手数増やせる 協力戦の場合ユーザー3人共持っていればタイミング合わせ速攻可能 重複するかは不明
0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
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2017/10/09(月) 18:32:03.72ID:CKqujOg30
>>130
大半のソシャゲは1%にも満たない廃課金が収益の大部分を支えているが
アピはそこから更に裾野を削って設備をケチりたいんだろうな
間口を広げるとか遊び方に幅を持たせるといった発想を全く感じない
0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
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2017/10/09(月) 18:42:08.48ID:bI/fy7D/0
うつしよから一番敵視取れそうな真祖獲ろうと思ってたけど情報が錯綜しているな
真祖の吸収攻撃スキルは今後の火力インフレに対応できそうだが・・・
逆にほぼ固定量の敵視獲得系スキルは置いていかれる予感
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
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2017/10/09(月) 18:42:14.30ID:LLlq5a0c0
かくりよの時だと基本種系列の盾がバランス的にド安定で
吸血鬼系と龍神系はボス次第でメイン張れるって感じだったかな、スキルの入れ替え出来ない現状だと使い分けか膝丸メインかなぁ
0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
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2017/10/09(月) 18:43:01.22ID:lQOnFIOF0
通例でいくと吸収技も敵視上がるんじゃないかな。スキル3つ全部あわせてなんとか・・・?

まぁ攻撃力が低いとそもそも維持は厳しいけど、吸血姫系は素早さトップランクだから火力で奪えるといいね。
0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
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2017/10/09(月) 18:49:54.45ID:I3bTolsg0
>>143
残念ながら真祖の真・吸魂に敵視上昇効果はない
対象は敵全体だから雑魚敵から一気にHP頂けるのは強いが

あと素早さは突出して早いわけではない
うろ覚えだが真祖120、カクが100ちょい、他の子が100だったような
0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
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2017/10/09(月) 18:59:59.92ID:FVwAd30Y0
今は家族や恋人と幸せそうにご飯食べてるんでw
続報は明日w修正も明日w全部明日プリ☆
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
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2017/10/09(月) 19:38:08.55ID:FVwAd30Y0
上げて落とす
そうアピ助ならね
0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
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2017/10/09(月) 19:45:02.04ID:FVwAd30Y0
場合に寄っちゃリセマラやり直したがいいな
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
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2017/10/09(月) 19:55:31.50ID:LLlq5a0c0
                l>0<l
               /´/   ヽ
              <_ メノVノ_>
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     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
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2017/10/09(月) 20:10:08.36ID:CStjYGlQ0
庭とうつしよは知らんけど、かくりよでは斧は今はそんなでもないというか常に職間の強さは変動してる
草子に関しては近接は槍一強。刀と斧は特定の状況以外で使わん、というかまるで必要ない
遠距離の弓と術、槍ゲーが結局終了まで変わらなかった
0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-gKFo)
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2017/10/09(月) 20:19:20.88ID:Fg4sR1u1M
シミュレーションゲームは余程のことがない限り射程の有無が使い勝手に結びつくからなぁ
他ユニットの火力を高める幽霊追加で幽霊+長射程ユニットで近づかれる前に殺す戦術が加速してますます近接系は悲しい事に
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
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2017/10/09(月) 20:20:11.10ID:JrOEybYc0
うつしよは斧というか超サグメ(の持ってるスキル)がバランスブレイカーだな
あれ持ってるとソロ用のエンドコンテンツがクソ簡単になるから
あとは基本的に物理と比べて術が不遇
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