【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 43点目【KLab】
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 42点目【KLab】
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■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/t.../applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 書き忘れましたが、今は雷獣日向と旧サンタナは固定で、新田かナポ入れてますが二人はオンラインでは無得点です‥
技シュナ必殺シュートないし、技属性だし‥でコーチカード突っ込むかも悩み中です_:(´ཀ`」 ∠): >>248
オンラインするなら、技シュナとボレーナポのチームスキルで外国選手のシュートあげて
先発技シュナ(Bファイヤーレベル60にします)サンターナで
雷獣日向はコスパ悪いので控えにして後半か延長の大砲の方が良いのでは?
前半我慢して全力残せば後半でうまくすれば3発雷獣打てるわけだし おれなら日向サンターナの2トップにしてボレーナポ技シュナをベンチ
OMFは翼ピエールディアスでクライフォートはベンチにする >>252
返信ありがとうございます☆
DFとDMFがガチャ産乏しいので、2トップ組むとめっちゃ厳しいんです_:(´ཀ`」 ∠): >>254
なるほど!
雷獣日向を前半温存って手もあるんですね!
確かに日向がブロックされると後はガス欠で存在感0になる事が多々有りました_:(´ཀ`」 ∠): >>255
やはり2トップが主流なんですかね。
早くガチャ産DF揃えたいです_:(´ཀ`」 ∠):
クライフォート使い辛いですよね‥
直ぐにパスを取られるし‥ 4-1-3-2がいいと思うがDFが足りないなら3-1-4-2でOMF全員入れとけば。日向サンターナ2TOPでゴールデンイーグルから入って雷獣は全力になってから。3TOPは両サイドが離れすぎる。 ウィングが使いにくいのとセンターFWがすぐへばってしまうことが多くて
あまり使わなくなったよ
うまい人なら3トップうまく使えるのかもしれないけどね >>260
3142は考えた事無かったです!!
確かに3トップって結局日向の1トップになってガス欠のパターンが多いんですよね。
サイドの二人は角度無いし‥
ちょっと練習してみます! どうしても3TOPで行きたい場合、前後半でFWのポジションチェンジもアリ。
これはどのポジションも共通。 >>261
ありがとうございます!
ウイングがもうちょっとセンターに寄ってくれると有難いんですがね_:(´ཀ`」 ∠):
技シュナはチームスキル用にサブに入れようかな(^ ^) >>263
ポジションチェンジの場合は前半はセンターにサンターナで、後半センター日向みたいな感じですよね?
勉強になります☆
アホみたいに常に真ん中に日向置いてました(笑) >>258
雷獣が一番決定力あるならば前半に全力からめて2本
後半にもう1本打った方がいいって考え方もあるよ >>266
日向君は今月加入したので黒ボール全然引けずまだ技レベル1なので厳しいですが、我がチームメンバーでは不動のエースです(^ ^)
ポジションや起用法など色々考えるの楽しいですね(^ ^)
色々工夫してみます!! >>268
本当に出ないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
今日も40回回して0です_:(´ཀ`」 ∠): 出ないなら出ないで一等にしてくれてた方がまだ納得いくんだけどな 俺は今日100ほど回して5個出た…
出る時は出るんだな… 自分はかれこれ400回くらいは出てないな。
出る時は10回で3個とか出たこともあったんだが・・・ >>270
1等なんぞにしたら本当に出なさ過ぎて苦情ハンパないかと >>271
マジか…
寄付額2億弱で、今迄何回回したか分からないけど黒ボールは3回
まぁ普通なんだろなとは思ってるけどさ 連続50回パネルやった時、黒ボールは1回出ただけだったな
その間にチケは5枚出たw 黒ボール、100回に1回でれば良いほうだからなあ
ほんとひっでぇよ 黒球はオンラインで取るもので、シュートパネルは出ればラッキー程度に思った方がいいぞ。 >>274
いや、俺も今回初めてこんなに出たから単純に運なのかなと思ってる… 黒球は出る時はボロボロ出て出ない時は嘲笑うかの様に出ないよな
まぁ期待しないで出たらラッキー程度だよな じゃあさ、たまーに見かける
S技2桁レベルのキャラ複数居る人は何なん?
黒球ではなくキャラ被せ? >>280
オンで毎回確実に5個取ってるんだろうしガチャも被ってるんだろうが、大量の寄付でシュートパネル引きまくってるんでしょ。連盟レベル低い方が同じ寄付額でもたくさん引けるから自分で連盟立ち上げたり。 てか黒玉こんなに絞るんなら必殺経験値を1上げるんじゃなくて必殺レベルを1上げるくらいにしてくれてもいいと思うんだが…
S技レベル後半の必要経験値がどれくらいか知らんけど 同じ技だったら下位ランクでも経験値に微増出来ればいいのにね。元々持ってるAのLV1は黒玉じゃないと実質上げれないから潰して強襲でかき集めたBのMAXつけるとかおかしいだろうに 黒玉は当初はもっと配る予定だったんだろうけど
廃課金釣れないから急遽渋い設定にしたんだろうな まとめて引く時のシュートパネルが苦行化してるからなんとかしてほしい 無課金だが、デイリーやフリー ウイークリーミッション達成していくのが最近楽しい ドッカンバトルのシステムと同じ空気を感じるから黒玉ガチャあるかもね。
1年後くらいかな。 フリーキックってファミコンのやつみたいに普段よりシュート力あがるの?レベル2個分だっけ サンターナの低空イーグルだけが目当ての場合、
ガッツ45のを回すより10のを
ずっと回したほうがいいのか迷う
45のほうがドロップ率いいのかなと思いつつ、
サンターナなしもザラだし。
あ、所属連盟は壊滅したので、
移籍しないとシェアはしづらいです 100位以内の連盟ってシェアどんな感じ?600から200位辺りの連盟移ったけど前のがまともだったw まともってどういう意味かわからないけど100位以内でシェアはほんとに活発でチャットはそこそこだった
ノルマは特になかったけど毎日課金ボール貼ろうって感じで課金をやたら促すとこだからアホくさくてやめたけど >>296
すまんw
活発ってことや。100位以内は敷居が高いと思ったが移動するか てか聞く前に入って確かめたらいいと思う
合わなければやめることになるんだし100位以内って言ってもそれぞれ方針があって一括りにはできないかと
俺はがっつりシェア希望でいろいろ行ったけど1000位台のが一番よかったな
上に行くほど変な欲とかクセみたいなのが強く感じた
200位台でも全然シェアなかったり特定のプレイヤーの好みの強襲に全体が振り回されたりしてたし >>297
連レスすまん
敷居なんか全然高くない
初回にドカンと寄付してシェア貼ったり貼られたのに入ってれば誰も文句言わないよ ウチはとっくに1位タイになってる連盟だけど、上位だけあってシェアもチャットも活発だよ。
予め行きたい強襲伝えとけば、自分に必要無い技でも時間合わせてくれる人も多いし、メンバーに恵まれてる。 質問なんだけどRキャラの技ってとっといてある?
強烈なタックルとか一部の技はSSRキャラに移植出来るけど、パワーチャージとかその他諸々今後出番がある技キャラを取っておいても倉庫が圧迫するから捨てるか迷うけど
後から必要になってもと思って >>300
いい連盟だね
俺は連盟入っては寄付ドカンとしてから1週間ほどシェアガンガンしては抜けて自分で立ち上げて連盟コイン貯めてまた連盟入ってドカンと寄付しての繰り返しになってきた
寄付用のコインはSSR強襲ぶん回しでたくさん余ってるし初回の寄付は迷惑料のつもりでお布施してる
>>301
とりあえず技重ねて1体置いてる
その技が使えるキャラ出てきたら別で1体引いて伝授してから強化で食わせてる 俺も活発なとこに移動したいけど、朝7時〜8時と夜1時間半くらいしかできないんだよなぁ
誰かしら一人くらいはシェア参加してくれるからまぁ今のところでもいいんだけど… >>299
上位だとゲームに縛られそうな気がしてなw色々試してみるわ、ありがとう
>>300
それは恵まれてるね。うらやましい
でも1位は無理だ >>302
枠拡張してる?
自分も取っておく派だったけどライジング覚醒で枠がもう無くて捨てるか迷ってました
ちなみに連盟移動したり立ち上げたりってどれくらいの周期でしてる?
それやりたいけど連盟抜けて24時間しばりがうざくてうざくて >>302
俺もこれやりたいけど、そこまでの情熱が無くなってきたわ 後から必要になるかもって思うなら取っておけばいいのでは?
箱が圧迫するなら拡張すれば?
そのどちらを取るかは個人の問題だろ >>305
幸い生贄システムには関わってないからまだ拡張してない
生贄引いちゃったら拡張はその分必須かと
連盟の立ち上げは1週間ごとかな
1週間お世話になって疲れたら抜けて24時間はデイリーのみ
翌日立ち上げて1人でダラダラやってまた連盟入りたくなったら(覚醒素材とか新強襲とか)シェア盛んなとこ(ガッツリでランク上位かシェア謳ってるところ)探してお世話になってって感じ
ハズレ連盟だったらすぐ抜けるけど
いいところだと多少長居したりはするし興味ないシェアでもガンガン入ってる Rの技を使う暇なんてオンラインではないだろうから、捨てても差し支えないと思うけど >>308
素直に羨ましいです。
寄付ができなくなってるのですがリーダーで抜けれませんw
そもそも連盟効果が高くなるほどメダルもらえなくなるからこういうことになるんですよね・・。
このままだとどんどん連盟から抜けていきますよ。運営さん。なんとかしてくれー!
連盟効果によってメダルもらえる量が変わるのは廃止して欲しいです。 たしかに今の同盟に未練が無ければそれが一番効率的ですよね
あとリードタイムの24時間がもったいないと思わなければ
ちなみに通常コインは何枚くらい貯めたら新連盟立ち上げますか?
どうせ抜けてがっつりコイン稼ぐなら元手あったほうがいいですよね
R技は捨てる事にしましたm(_ _)m 連盟効果は捨てられ無いんだよなぁ
寄付だけは自分含めて僅かな数名で頑張ったから、勿体無いってのもあるし
黒ボール欲しいけど、どうせ出ないだろうしな どこかで出なくなるタイミングがあるかもだけど
この前150連して0って、もうかなりやりこんでる人たちの間では普通なんだよね? >>308
色々と大変そうだけど今までで黒玉何個溜まったの? 前もって伝えておけば、必要ない強襲でも同行してくれる人いるよね。
若島津シェア毎回ついてきてくれる人に感謝だわ、おかげでうしろげり終わった。 うちは気のいい人が揃ってるけどもう少しシェアしあいたい不満はあるなあ
でもやっぱり一番の問題は寄付の仕様だけど 流石に事前に言えば、都合付けば合わせてくれる方は居るね
ただログインしてても興味ないシェアは不参加、て人はどうしても多いかも >>318
これでいいと思うぞ
前は関係無いシェアの埋めも頑張ってたけど、疲れるだけだし、他人への不満も出てくるからね
精神的には健全だよ
どうしても欲しいのはチャットで募ればいいだけだし ソロで回るには超級悪くないからSR強襲にも追加してほしいな >>312
立ち上げても連盟レベル上がる前にまたよその連盟入るから500万ゴールドあれば連盟効果カンストしちゃうよ
コインはシェア連盟でSSR強襲やりまくれば銅コイン900枚(600万ゴールド分)は1日でイケるかと
今なら常にサンターナあるし一週間で4〜5000万は余裕だよね
>>315
むしろ飽き性なのでこっちの方がすごく楽
今日なんかまだログインしかしてないし
黒球は連盟パネルだけで多分20個ちょい
イベント報酬とか細かい数は忘れちゃったけどオンラインコインなどで交換したことはないから多分そんなもん なんか貴重な意見だなあ
自分はレベル上げ行為が好きだから手元に居ないキャラの強襲も集めたくなるタイプだけど少数派なのかな
いざSSR引けたらすぐ移植出来るし >>321
なるほど一人で立ち上げたら500万でまず限界なんですね
ちなみに500万で連盟コイン何枚くらい溜まりますか? >>321
黒ボール集めてるのに、オンラインやらないのか
無課金? >>323
数えてないし覚えてないけどとりあえず今日立ち上げたから、今全部レベル1→2にしてみたら80万寄付して1800連盟コインだったから、このままオンラインとリーグでレベル上げて2→3でおそらく500万寄付で7〜8000連盟コインくらいはもらえるかと
ただ結構連盟レベル上がる前とかに他に新メンバー来て寄付されたりするから確かなことは言えないw
>>324
オンラインだけが楽しい暇つぶしだよ
数千円程度のほんとの微課金 書き方悪かったかも
レベル1→2の1800連盟コインも含めて、500万寄付で7000超えるんじゃないかなってことね なるほど
自分で作るの面倒ならランク低い同盟を渡り歩くのも手だなあ
参考にさせて頂きます >>327
それもおおいにアリ
自分の場合は寄付もシェアもない連盟は所属するだけで何かイライラするから1人でやってるだけなのでw そこは自分で作れよ
持ち逃げされる下位連盟が可哀想だろ >>329
レベルだけ上げて立ち去ったらかわいそうかな?w
しかしほんとこの寄付のクソ仕様はなぜアプデされないのか謎 開発に携わった大半は新作の幽遊白書の制作に回されて、仕様変更する余裕も無いとか アプデで若嶋津の使い勝手良くなってきたけど、後ろ蹴り使うケースってあるの…?
通常シュート? >>333
いやほぼないけど、一応育てた。
技燃費良いから手刀とさんかくとびしか使わないよね。
Bパンチきてほしい 上の奴とか平気でやってんだろな
全然アリとか言ってるからなw 泥棒はともかく
居座ろうと思ってもシェアが無いから3日で見切りつけるとかは有ると思うんだけどどうなの・ それなら自分で作って、ある程度いったら、解散して、また作れば誰の迷惑にもならない。 我が家のNo. 1キーパーが凄い言われようだ・・・
原作のWY編では背後からの至近距離タイガーショットを振り向きざまにワンハンドキャッチしたと言うのに・・・ ここの運営は若嶋津に恨みがあるのかってぐらい扱い悪いよな
ガチャSR→ミシェル山田よりキャッチステ低い、ガチャ産SR最弱
ガチャSSR→ガチャ産SSRキーパー最弱、属性不遇 後ろ蹴りなー。
原作での場面だって、
技として最初から狙った訳じゃないからなw
必ず味方へのパスになるとか
いいとこ無いと使い用無いわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています