散々言われてるだろうけど調整が雑なんだよな
コンボ繋いでもたいした加点されないなら、
スコアUPスキル発動ゲー総合力殴りゲーで腕上げる必要はフルコン埋めやTOP100狙う以外需要ないし。

スコア上げるならスコアアップ持ちが一番需要出るのは当たり前だし受け入れるべきだが、
判定はグッドまで拾うようにしてフルコン埋めやコンボ継続のスコア伸びに貢献できるようするとかして、
これでフルコンできない曲がおかげでフルコンできるようになれば、
スコアUP持ちLv1コンボ継続あんまりの腕前ゴミに比べたらスコア出るよう調剤すべきだった。
まあそれもコンボ継続時の加算スコア上げてくれないと通用しないけど。

回復も初心者救済枠になるのは必然だけど、
一曲にたった数個だけあるスキルノーツ拾って、
それでたまたま5人の中で回復キャラに当たったときのみ微回復発動て救済できないだろうし。

調整が雑すぎるんだよ。仮にそういう調整実装それても文句言う奴はともかくとして。
好きな作品なだけあって熱く語ってスレ汚しすまんな。