【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1683
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
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個体値データ
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スキル習得表ウェブ用
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1682
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>631
ならこうか?
HP70
攻撃力40
速さ5
防御40
魔防10 挿し絵たっぷりのリン編とそこまでで力尽きた感ある本編 縛鎖とか言うくそコンテンツ終わらせろ
回復アーマー遠反しかでてこねーしアメリア速37ってどうなってんだよ
鎧脱いだら速50くらい出そう そういやあと一週間もすれば新英雄なんだな
リーク通りなら聖戦らしいけど情報出なさすぎフクロウ仕事しなさすぎだな >>626
ワイの知ってるソシャゲはほぼ全キャラ☆4から出るがな
色別とかはない上に新キャラ以外はほぼピックアップされない闇鍋だけど 縛鎖は7戦じゃなくて3戦でいいぞ
そしたら初心者もやりやすくなっていいだろう >>635
まずリリース時点で凸10設定してるのがおかしいんだよなあ…
レアリティアップあるからマシではあるんだが >>576
ありがとう
調べてみたけど、結構前のゲームなのね・・・
原画が好みたら買ったのにー マムクート大戦なんかするのにミルラたそもイドゥンたそも追加しないフェーカスを許すな 縛鎖は初心者向けコンテンツじゃないので強くなってからまた挑戦してください >>576
エウゲー懐かしいw
シミュレーションでいいならマイスターシリーズとかの系列でもいいんじゃね? 今フェーちゃんの中では情報リークした裏切り者を探してるかも >>647
マッチング仕様的に初心者とか関係なんですがそれは… >>626
FEHは比較的まともな奴が多いから、普通のソシャゲみたいなやり方すると嫌気がさしてプレイ人口減ってしまうけどな
他のソシャゲを見習ってどんどんそっち寄りにすると人が離れるのは確実だと思う
正直、ピックアップは10%、★5は5%、★4は55%、★3は30%をスタート値にして欲しい
さらにピックアップ以外の★5が出たら★5はリセットされるけどピックアップはリセットされない仕様だとなおいい
一応、デレステなら8万円だが9万円だか使えば確定で出るけど、その金額はあり得ないと思ってるしな 全キャラ☆4ででるようにして
かわりに☆5覚醒の羽の数今の3倍ぐらいにして、キャラ送還のときの取得羽の数あげたら課金する人もっと増えると思うんだけど 廃課金は凸れて無課金でも微課金でも狙いのキャラは引きやすくてええやん
もちろんそれでも引けないやつも居るけどガチャだからな >>643
縛鎖は上級者コンテンツと運営が言ってるのにヌルゲーなる訳ないやん >>630
封印の原作絵見たくなって検索したらサイファのとんでもないクラリーネ出てきてわろた
FEHには来なくていいぞ
http://i.imgur.com/JxhtZJc.jpg H 34
攻 34+16
速 34
防 34
魔 34
総合値186
こんな重装なら使いたい? 上級者向けっていうかただ単にだるいだけなんだもんな実際 縛鎖は踊り使い放題になったから一気に軽くなったよ。
ただなんのためにやらされてるのかわからんのがな 縛鎖は踊り子7人揃えて、勇者弓も複数揃えれば大分楽になると思う
初戦ばかりはどうしようもないけど しいて問題があるとするなら無課金と微課金の差が出ないから微課金を量産して集金できないこと
10凸狙いの廃課金から徴収してるだろうな 縛鎖の闘技場は一戦でもすればそこそこの枚数聖貨もらえるからやる気のない初心者でも参加できるぞ 最高スコアは自パーティーの査定でほぼ決まってるんだから
ダイムラッシュ弓リンラッシでユーザーに無駄な時間使わせるなよなとは思わんでもない 縛鎖なかったら、キャラ4人固まってしまって他のキャラ育てるモチベーションなくなってたよ
唯一改善してほしいとすれば途中で休憩させてくれって点だけ
はじめたら30分近く食われるんだもの オーブ140個
現在の貨幣価値に換算すると約8800円 上級者向けって言ってもプレイヤースキルで変わるとこあんま無くない >>645
まぁかなり前のゲームだから絵はキツイわ
当時からエロゲエムブレム言われたし >>656
今の羽の量から考えて全キャラ★4で排出する予定だっただろとは思うけどね
それがエイリーク詐欺云々の発狂から運営が尻込みして★5限定ばかり増やしてしまって歪になってるのに
そもそも挨拶やログボで5×3、Missionで100とか300、とか桁数がログボは2桁、Missionは1桁足りてないと思ってるけど 縛鎖はただの運ゲー
クソマップとクソ騎馬パに遭遇しなきゃ勝てる
数こなせばノーデス行けるから根性・気合・運をモットーにやればOKよ 何に使うかもわからないもん集めさせられてるのにそこまで縛鎖のモチベあるの凄いわ >>671
この人の絵結構好き
FEHに来たら叩かれるだろうけど >>678
というかカードキャプターさくらにしか見えないw
別に嫌いな絵じゃないな 青果集めなんてついででしかない
縛鎖は楽しいからやってるってのが一番の理由だなあ アマガイ切符あたりは絵自体は悪くないんだけど顔が同じすぎて苦手 エイリーク事件は3月のことで☆4降格が露骨に減ったのは☆4排出率をあげてからだから関係ない かわいけりゃハンコでも許す
可愛くなければザザでも通さない >>679
逆でしょ
縛鎖とかいう苦行で得られるからこそ聖貨に期待が集まる 7連戦まともに出来るメンツがいないから縛鎖は初戦Lv35を4人並べて2戦目からはヌルゲーしてる
なお順位 カッコいいキャラの判子絵ってそういや見たことないな 爆鎖は売り上げのためのコンテンツだぞ
強キャラ28人は必要だから
対応できるようにガチャ回せよっていう
運営からのメッセージだぞ >>686
その二人はちょっと知ってるくらいのキャラ担当されるのはいいけど原作絵が美人系の好きなキャラ担当されるのはイヤだな >>663
敵飛行は全員引き戻しを持っています
こちらが現状維持した場合の次ターンの敵配置を求めよ
https://i.imgur.com/5OaGZnM.jpg >>675
あれだよ
鉄血のオルフェンズみたいに登場人物の平均身長やたら高い世界なんだよテリウスは いうてJAXAの闘技場は初戦だけは防衛つかないようにして欲しい
最近HP↑守備↓ボーイに弓殺しと恐慌聖印つけて先頭馬リンorライン春人相手に特攻して試し斬りするのが楽しいけど
ワンミスで防衛あげちゃうのは複雑な気分なんだよねえ クラリーネに関してはドット以外にしっくりくる絵を見たことがない アマガイも判子絵だからニノたそとアメリアたそ以外はそこまで評価高くないでしょ
個人的にはアメリアたその絵のこだわり見てから大好きな絵師だけど 縛鎖いつ始まったんだろうと思ったら8月8日だった
2ヶ月謎のアイテムのためにやらせるとか申し訳ないと思わないのかフクロウ アマガイの判子絵はともかくGBAの鎧の落とし込みやジェネラルの鎖再現してるのは評価したい まあゴミ運営だよ
弓リンみたいな設計ミスの帳尻合わせを考えなくばらまいてユーザーにさらに迷惑かけてるんだから >>695
エリンシアとティアモの位置が入れ替わるだけ? 縛鎖は初戦ヘクトル漆黒出して
あとはLV40×4人で初級やるだけで3000点超える
禿げたくない人は毎日5分やるだけで充分やしな 遅ればせながら斧アクア引けたんだけど
デザイン一緒、髪型そのままでも服の色が黒になるだけで
誰も気づかないっていうのは本編での話なのか?
if未プレイなのでこんなタキシード仮面以下で誰も気づかないとかないだろうし
周りが気を使って気づかないフリしてんの? 聖貨の使い道の予測
・スキルの技マシン化(引っこ抜いたスキルは忘れる)
・転送なしでスキル継承
・武器の強化・購入
・神器・踊り・歌うの継承
・聖印の強化
・好きなキャラを★1〜5で交換
・自室の購入・カスタマイズ
・第二兵舎の購入
後なんだっけ 手抜き縛鎖してきたら先週は40000だったのが今週はもう50000以下になってた
なんだかんだでミッションやってる人いるんだな >>693
ドガブレム帯は742出せる4体と重装倒せる6体いれば終わりだぞ
全然ガチャ刺激コンテンツになってない >>弓リンは設計ミスじゃなくて意図的だろ
あんなピンポイント対応に今後も付き合わされるのかと思うと明らかにゲームの設計ミスだよ >>700次スレ
>>701惜しい!
>>710
とりあえずマスクを付けるとみんな分からなくなる 設計ミスはラインハルト
リンは意図してラインハルトをよりうざくしたキャラにした >>707
答えはカミラ↓2、エリンシア←2カミラを引き戻し、ティアモ移動せずエリンシア引き戻しで何も変わらないw
くっついて離れないアーマーとか引き戻しループとかこういうのがウザイんだよね… 初期の方にいた羽公って奴好きなんだがもう描かないのかな 弓リンが調整ミスだと思ってるの世界に二、三人だろうね >>711
終わった期間限定ガチャや大英雄戦に挑戦できる >>695
そもそも現状維持する意味が分からん
射程外で待って一番前に出た奴をトンボ取りするだけのボーナスステージなのに >>715
乙
不人気の代名詞のはずなのにFEの緑髪ってやたら可愛いよな 兵種バフ×ブレード×騎馬魔×スキル継承は明確な設計ミスだろうな >>710
タキシード仮面はまもるちゃんだったなんて秘密だぞ!! 聖貨の使い道の予測
・スキルの技マシン化(引っこ抜いたスキルは忘れる)
・転送なしでスキル継承
・武器の強化・購入
・神器・踊り・歌うの継承
・聖印の強化
・終わったガチャ(限定分含む)を一時的に解放できる
・好きなキャラを★1〜5で交換
・自室の購入・カスタマイズ
・第二兵舎の購入
後なんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています