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【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω394体目【スパクロ】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9段) (ワッチョイWW 21c6-gYal)
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2017/10/08(日) 16:29:25.93ID:hUVzoWEG0
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▼対応機種
 iOS/Android
▼公式サイト
 http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
 スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
 http://wiki.dengekionline.com/srw-x/

▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω393体目【スパクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507304057/

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↑を1行目に
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0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-gigw)
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2017/10/09(月) 02:29:50.97ID:OMGS+45J0
vs29
防御コア産み機体置いて、テク拳カイザーで燃やしたらあっさりクリア

2凸してたらもっと楽に行けただろうし、4凸なら単機でも行けるんじゃ・・・
0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45db-yhL/)
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2017/10/09(月) 02:54:24.17ID:577rRJO+0
ΩクロスとΩスキル重ねてΩΩクロスやったら何か演出変わるかと思ったが何もねぇな…
単に演出中にΩクロスの表示が入るだけだわ

種割レイプ目になるとか、何か小ネタ入れとけよオオチ
0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5503-m7yv)
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2017/10/09(月) 03:39:42.62ID:iVbvx2WT0
盾回避バフ要因じゃないか?
エウレカ必殺とアネモネ、セハガのバフと合わせたらエウレカが回避260%アップぐらいのはず
0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45db-yhL/)
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2017/10/09(月) 03:43:33.55ID:577rRJO+0
闇鍋や制覇ガチャの具材でしか出ないだろうね
そして大抵忘れた頃や型落ちになってから引くのさ…

今後後悔しない為にエウモネは引いといた方が良いって言ってた人もちゃんと居たのになぁ
0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050a-0AFH)
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2017/10/09(月) 03:57:54.83ID:/fEQ27N60
>>623

>そこはVer.3.0で改めて「好きな機体で遊べる」を追及していきたいと考えています。


オオチが言った事は、こう言う事だったのか
0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
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2017/10/09(月) 04:47:35.56ID:sNnDwQgy0
フィルタにVパーツ装備ユニットつくってくれないかな
ついでに一回選ぶたびにフィルタ解除されるのやめて固定にならないかな
UI変えるならVパ周り一番にやってほしいわ使いづらすぎる
0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wExk)
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2017/10/09(月) 05:15:57.32ID:yAX26X8D0
とりあえずVS制覇の方は終わった
バグかなんか知らんがエウレカとコンバトラーマジすごかったw
あと対Fダンクーガやるともう地蔵なんて呼べない
これからは御神体と呼ばせていただきます
0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
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2017/10/09(月) 07:01:24.34ID:kRgHUu9V0
>>740
ありがとう。
アリーナ頑張ってみるよ
0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a43-qWqy)
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2017/10/09(月) 07:04:00.91ID:tn3B+/iY0
エウレカバグ放置はひどいわ冷めるな
0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-Hg+h)
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2017/10/09(月) 07:09:58.60ID:BOCjABn90
あー、これ26は完全に要通行証なんすねえ
ヒュッケ、准将、拳ダイターン、射コンV、さくら、盾閣下
バリ貫要員で揃えられるのはこの辺りまでだわ
レイズ、大人シモン、鴨大、13号機、この辺いないとクリア無理?
0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-VbGG)
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2017/10/09(月) 07:17:04.31ID:88Koadau0
征覇26−A色々試してきました。
ストフリは共鳴用に居ると楽。バリ貫持ち。
ヒュッケも激励要員として有効。バリ貫持ち。
wave1は自前の火力で必殺無し(直撃)で突破できるならそのまま突破。
突破できない場合、wave3のコア要員にアンズが居るとかなり楽。
wave2は大人シモン(2凸以下でも余裕でクリア出来ます)必殺1発と上記の射2人の同時クリティカル(サポユニクリ倍率)で突破。
wave3は開幕誰か一人落として盾コア1個確保して、共鳴激励勇気+大人シモン必殺3発と射2で落とす。
目押しでHPを減らしてる状態で攻撃するより(シモンの必殺の後に回復されやすい)
3体の攻撃がHP回復後同時に当たるほうが撃破しやすかった。
盾コア出なかった場合でも、ギガドリルブレイク2回射2同時攻撃でクリアも十分可能(2凸必殺レベル5)
通行証としてはサポユニクリ倍率を3つ持っている事が優先かな。
0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
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2017/10/09(月) 08:10:31.53ID:44Z5y/ik0
結局前の方が良かったのに何で変わったんだろうなって話になると簡単だとか大口叩く奴が居たからなんだろうな
こんなんだったら前のままで良かったわ
0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7570-XSap)
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2017/10/09(月) 08:15:51.20ID:V76Mt1ui0
難しいステージはいいけど通行証出すのは試行錯誤してやってるのがバカバカしくなるからやめてほしいわ
シモンと同じアビリティのユニットならともかく回復無効必殺もつユニットとか出すなよ
0764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
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2017/10/09(月) 08:16:43.31ID:B7BqI6wgd
>>756
特にバフに回数制限を書いてないユニットでも何回目かにはバフかけなくなったりするのがあるんで色んな憶測が入り交じってる
「本来回数制限あるのに文字数の関係で書いてなかった」とか「回数制限されてたのはミス」とかと運営に居直られたら終わる話よ
0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
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2017/10/09(月) 08:37:09.88ID:cIElXFqSa
今ある手持ちでクリアできないステージがある場合はスルーだよなー
限凸一個取る為に何個も限凸使うんじゃ本末転倒だし、
そもそもどうせ次回にはステージも変わるわけだから、限凸使っても先行投資の体をなさないし
0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
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2017/10/09(月) 08:40:40.57ID:44Z5y/ik0
それはもう良いや
セハガってエウレカ無い人は引くのはアリなの?
0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
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2017/10/09(月) 08:43:41.87ID:vKgg95Vw0
限凸1個セットに移植もつけて欲しいな
ニア欲しいけど初回以降はきついな、V2以外大器所持してるし
5回目の大器確定がむしろマイナスという
初回確定枠真ゲでチップ行き候補だし
0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 953b-wbjw)
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2017/10/09(月) 08:44:24.51ID:OYumU69o0
当初の目論見だとスライドと通行証の販売で定期的に稼ぐつもりだったのが予想外の反発で毎月2個無料で配るハメになって相当悔しかっただろうからなあ
征覇が作業でつまらないから変えろって意見は運営にとってまさに渡りに船だったんじゃないか
前科があることと事前にリニューアル告知をしてたおかげで前回ほど荒れてないしいまごろオオチスマイルしてるよ
0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
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2017/10/09(月) 08:54:46.21ID:vKgg95Vw0
>>775
自分もアネモネ無しで迷ってるけどエウレカ無しは微妙かも
エウレカあればアネモネ無しでも多少は回避上がるようにはなるとは思うけど
他のバフ対象機体が回避上がるのをどう見るかかな、大神やすみれ、チョコガウェイン辺りも多少の攻撃は回避できるようになるし
セハガ自体のボーナス込みの戦闘能力も気になるところ
エウモネに入れるのが良さげな機体ではあるよね
アネモネあれば回避ダルタニアスとかはできるんだけどな
0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
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2017/10/09(月) 08:58:43.09ID:EV5MYuvs0
でも本当にVS26のスタン耐性だけ抜けているのはなんでだろうな
ゲっちゃんドラゴンや百円の必殺、通常バリ貫+スタン持ちのブラアーニャでも一向にスタンかからなかったし
0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
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2017/10/09(月) 09:11:51.59ID:5wV7T5Fj0
>>780
クロスオメガより前にもスパロボのソシャゲーあった?
何かカードゲーム見たいなデザインのSDサイバスターの画像が保存してあるんだけど、
これがそれかな?
何かうっすらと公式ページでサイバスタープレゼントとか書いてあった記憶がある。
0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
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2017/10/09(月) 09:16:03.30ID:5wV7T5Fj0
>>788
回復封印付けて、高火力ユニットでゴリ押す。
俺は拳グレンラガンで倒した。
確かにこのステージカイザーだけ頭5個位飛びぬけて強い。
0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
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2017/10/09(月) 09:41:13.60ID:44Z5y/ik0
>>795
しょうがないじゃん
変えろって言う人が居るしどうせまた簡単だって煽る奴も居るだろうし
全くクリア出来なくなるのは悲しいけどさ
0803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-NLEa)
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2017/10/09(月) 09:44:30.95ID:TC7JFuI0H
今までの仕様なら制覇クリアするためにデスサイズピンポイントで引くとかありだと思ってたけど今の仕様なら凸移植で射コンV作るのすら躊躇われるわ
来月どうなるかわかんないからな
0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-N4fM)
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2017/10/09(月) 09:49:18.89ID:IfRqpMEX0
制覇定期的に変えるのは大賛成だけど26みたいな極端すぎるのはのぞんでなかった
65のよりはましな気がしなくもないけどどうせ貫通時アップ出した後回復封印とかしばらくバリア無効とか出すんだろうなと思うと色々冷めてくる
コンブイでクリアしてるのもいるから俺にはあんまり批判する権利薄いが
0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
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2017/10/09(月) 09:50:14.57ID:IOFffvQZ0
>>790~792
ありがとう。
最初にシナンジュで真ん中一列を撃ちぬき、カイザーの攻撃喰らって異能発動したキリコでゴッドをワンパン。
グレンラガン撃破した後撃たれたカイザー必殺で全滅しかかったけど一体だけ生き残ったヒュッケがなんとかしてくれた
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