幻獣契約クリプトラクト Part235
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>344
メダルユニットか、ためてたかいがあったぜ >>381
覚醒だから許される
エクヨハネだってチートスペックだし ランランのためにメダル999貯めたけどノンナ見てからにしよう
アンメリー交換した直後にランラン追加のお知らせ来たときは後悔した (´・ω・`)やっぱシトルイユ破棄した・・・ミナモかクラリーチェ当たりならとったんだがなあ
(´・ω・`)ノンナ、アタッカーな感じに見えないからサポーターかなあ この前ランラン2体目取っちゃったんだよなぁ
アーカード周回に使ってたけどエクヨハネ2体の方が安定したという この前アンメリー取ったから残り450枚ぐらいしかなかった
まぁすぐ溜まるか メダルかぁ。
ぼっちユニオンには遠い道程だな。
ま、いつ取れるか知れないガチャ限よりは頑張れば何とかなるか。 そういや金にガメつい性格だったな
発掘祭の流れからしてLSゴル大で間違いなさそう >>392
そこそこのユニオンに寄生すればいいじゃない ユニオンまともにやったことないから、流れが全然わからんw
ボッチで一年間祈りのみ ユニオンバトルはエールで上げて火力とスピードでゴリ押すゲームだよ
防衛三将はそれに応じてステUPかかるから考えて組むとゴリ押しの効かない10人抜きとかする恐ろしいの出来るよ ボッチユニバトは初戦から放置ユニ探して進軍大将首上げてボーナス手に入れて優位を保ち一位キープが安定
エールも祈りもいらない
ボッチで祈りしかしないようなのは養分だよ
ちょっとしたユニオンで寄生しつつ祈ってたほうが効率いい とりあえず超召喚で引いたグノシスがパーティ組めなくて泣きそうなので早くエステルさん来てください お試しセツナで確定しちまった。
メープルと合わせてダブルミナモ砲で遊ぼう。
今月は召還祭はスルーだな。 >>381
ヴォイスが有能に見えて、覚醒させようかなって思っちゃった! お前らセツナのふとももを見てもいらないというのかけしからん セツナもだけど、しょうコピペ顔にちんちんが反応しないんだ セツナが出たら取るかな
クィック自分にかける必要はないわけだし そうか今ノマガチャか
大災害回すメリット全く無かった https://i.imgur.com/xK5kGLs.jpg
ちいさんの絵を最近見ないなあ・・・退社したのか絵柄が変わったのか
しょうさんはお腹いっぱい、タッチとかキャプテン翼状態になってる
あかねさんはこのブーケと契約2だけ木塚臭がする、他のブーケは木塚臭を感じないんだがどうなってるんだ ブーケの契約2は木塚臭ってか木塚じゃないの
ツイッターでそんなこと言ってたと思うけど 全盛期のキャプテン翼は凄かったけどなあ・・・今やおもしろ頭身の代名詞だけど
あんな劣化したらユーザー一気に離れそう このゲームのユニオン怖い話溢れてそう。俺は今までで二つあるけどお前らある? >>410
昨日初めて戦った相手の一軍が先制パーティでぼっこぼこにされました!
他のPTは星4の集まりだっただけに余計にショックを受けました >>407
つまりソメっめ奴のおかげでこのゲームにハマったんだな俺は
バンダースナッチの滑らかでキモい動きに感動したんだった >>412
バンダースナッチの動きの滑らかさには感動した 幻獣バンスナの腕のサイズであのスイングしたら普通に考えたら腕吹っ飛ぶ
先端部音速越えてる >>412
みんな大好きバンダースナッチ
でもデザイン担当とモーション担当は違うんじゃないかね >>414
そんな事言いだしたら大抵の大型幻獣は自重で潰れます 野獣先輩もノーパンニンジャもファヴに対する光サシャみたいに
ガッチリ噛み合うクエがありゃもっと評価上がるんだろうけどなぁ 木の上から飛び降りてきた刹那に潰されて下敷きになりたい セツナが微妙なんじゃなくてシェムハザが異常すぎるだけなんだよなぁ・・・ >>417
魔法で自重を支えてる設定じゃなかったか 神話や外地のボス登場時にセリフや咆哮を入れないのかね
その方が盛り上がりを演出でる気が・・・ そういうところまで気が利く開発ならいいけど、工数削って最低限実装しとけばいいみたいな風潮になってそう 咆哮はまだいいけどセリフはなぁ…
俺は音楽で入る今の方式の方が良いと思う 音声とスキップ機能両方を実装すればええんでない?
追加頻度高くないんだしそれくらいやって欲しいわ そんな事してデータ重くなったら今よりクエスト入るのに時間かかるからやめて欲しい メタトロンの契約初登場のセリフ聞いたんだけどメタトロンは元人間なんだね ずっとソロユニオンで気楽にやってるけどどこか入れてもらった方がいいのかなー
日中貢献1500以上は安定するけど夜の参加が不定期だから迷惑かけそうで躊躇してしまうよ 1500稼げるならレート1500から1600辺りなら余裕じゃね
1500代なら無貢献派兵も適当が半分当たり前 >>425
効率化して更新増えるならそっちの方がいいわ 天界はまだまだ謎だらけだな
サリエルも元人間ぽいし
魔族の方が味方で天界の方が悪そう 最近の絞り枠って闇シャンマオとか水フローゼとかテイルとか
ぶっ壊れと言うより組み合わせ考えて使ってみると面白い感じのが多いよね
廃フレの借りてしか使えてないけど >>429
神話ではメタトロンとサンダルフォンは元人間の双子 >>434
オペラやアストリアみたいな「1体いれば良い仕事するキャラ」って商法から「シナジーの関係上何体も目当てのキャラをガチャで引かなきゃダメ」な商法に切り替えたんだろうな 俺は列伝のフルボイス止めてガチャの値段下がるなら今すぐにでもしてもらいたいけどそんなことになったら引退する勢もいるんだろうな 列伝はボイスあった方がいいなあ
まあ声優への支払いって喋った量に関係ないらしいからそんなに渋ることは無いと思うけど 何でも合理的にすりゃいいってもんじゃねえでしょ
何事も度を越すと興ざめよ 単純に社内で実装して終了にならないから難しいんだろ
スケジュール押さえてスタジオ取ってってやらないといけないし
台詞とか設定とか一度録った後に修正できないし 多忙な有名声優さん起用しちゃうと、その後、そのユニットの出番なかったりするしな。
追加契約も絶望的になるというジレンマよ。 列伝でボイス付きで旧キャラが出る度に契約追加に期待してしまいます。 難易度高いリズが再収録してるしミトラスフィア側で釘宮とかは押さえてるから
それこそルメリアみたいな声優引退とかなければ再録はいけるやろ 闘技場で光アドルゴいたらマジで鴨ネギだな
反射貼っとけば勝手に自滅してくれるし、高ポイントも落としてくれる 最近フウリンとアリアが便利過ぎて編成に悩んだらとりあえずぶち込んでる
あとの2枠は傀儡orクイック+適正アタッカーにしたら大体クリアできてしまう 釘宮ってそんなに人気ないと思うけどなんでboiは釘宮好きなんだ 声優は戸田めぐみ抑えといてくれたらそれでいい
え!?こいつも戸田めぐみ?
みたいになる事が多いから戸田めぐみは使い分けが上手いと思う
でも好きになるユニットはだいたい戸田めぐみ
そんな私はサシャとデアトートが好きです ボイ様〜我が領地にシャンマオを〜
赤雷の〜シャンマオを〜 >>450
適当なソシャゲ並べてそっから釘宮拾ってったら結構な数になると思うで ノンナ微妙だな
先制ギガバフ持ってるとすげー微妙に見える
せめてFS1が全体ならな シンシャと組ませれば短縮いらずでシンシャを砲台に出来そう 他傷ダメキャラ持ってないからありがたく貰っておいたわ
プライヤとまではもちろん行かないけど
起死回生と組ませると充分強いと思う >>464
プライヤノンナゼノで開幕ギガバフ起死回生
Lオペラで更にドン
似たような構築でオペラゼノロレーユ使ってるけど外地とかで活躍するぞ ノンナFS2が起死回生と相性いいが、FS1も地味にCT1とか悪くないやん
進化か契約迷うな プライヤが先制込みで他傷50%2回連続かけられるからなぁ
やっぱありがたみは無いよね
プライヤ難民の救済か 攻撃50%上げるのにCT5もかかったり、
単体高確率石化にCT4もかかったり、
フルハピネスで攻防速の全部2500にも届かなかったりするガチャ限がいるんだぞ
充分めちゃ強いですわ このゲームのスキル上げつら過ぎて
未育成がたまっていく一方だわ
どうにもならん 使徒を倒したアルケミスト(板)を一方的に蹂躙できる天使がいるらしい >>473
とりあえず7まで上げとけば実用レベルだから無理しなくていいんじゃないの つかノンナに栞ないのか
報酬をピンハネする様を見たかったんだけどな
最近列伝で出た後発キャラの栞無くて寂しいわ >>473
今ならノマダン回ってランクアップついでに余ったAPでゴルド回したら延々スキル上げ出来るじゃん ノンナ、進化がランデレで使えそう。
クリア出来てない人は狙って損はないと思うよ。 昔と比べてばかりいたら俺たちは前に進めないんだ定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています