キングダム セブンフラッグス [Part21]
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前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part20]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506515946/ >>301
よかったですね。
それで頑張ってください。
その面子であればすいすい進んでいけると思いますよ。 >>301
ガチャ爆死した英霊たちにケンカ売ってるのかw 初めてすぐに〜が出たんですがって遠まわしな自慢はいい加減鬱陶しいな
強いか弱いか知りたいならリセマラランキングもあるんだから
黙ってそこ見ろ >301 ありがとうございます。頑張ります!
>302 喧嘩売ってないっすww 他のゲームでガチャ死はさんざんしてるんでww
>303 見たわい。自慢するなら画像でも張り付けるわい。黙っとけ フレ申請しても
全然オーケーされなくてフレ0のままで
たしかに引きヨワの雑魚だけど、にしてもなんかおかしいなと思ってたらいつの間にか星4のキャラ助っ人に登録してたw
特攻カリョウテンにしとくから皆、申請きたらオーケーしてくれよな! 復刻武将いなくなってしまった…もっとエサを下さい。バクコとヒョウは出にくいので。
じぃはやる気しないので。
エサをもっと下さい。
まだまだ凸り足りない。 将章。
対[武]とか対[勇]の攻撃力UPはよく出るけど
対[武将]攻撃力UPの将章もあるのね。これはオイシイ。
ほかにどんな将章がオススメですか? 10月1日から始まったログインボーナス
毎日ログインしてるのに12個しか貰ってない
13日目の副官オウセンは? 312ですm(_ _)m自己解決しました
16日まで貰えないんですね >>313
マジすか
強敵戦終了後の5%表示で領土戦初戦後の強敵出現引いてることになるねー
ということは初回100%表示のときで100%出現しないとおかしいや プレミアムガチャとスタンダードガチャってどっちがおすすめですか? >>316
なにが欲しいかしだいですかね。
「星6」の排出率は変わらない(約3.06%)
その「星6」が何になる可能性があるかの違いですかね。 >>318
はじめたときに貰ったチケット?みたいなやつでプレミアムガチャの王騎が当たったので、
王騎以外がほしいです。
まだはじめて2日なので、効果など理解していませんが、欲しいのは姜燕か楊端和です。 >>319
まずはヘルプやゲーム内で領土戦などの特効キャラを知るべき
それでもその2人が欲しいならスタンダードガチャで狙う
それとガチャの提供割合から排出キャラ見れるから、それくらいは自分で見るようにした方がいい >>319
プレミアムガチャが15日以降に入れ替わるので、
>>317さんのとおりしばらく待つのがいいかもしれないです。
プレミアムガチャの新しい武将はやはり強い傾向にあります。
(今回であればオウキ。次は新しいヨウタンワになる "かも" しれません)
プレミアムが微妙だったらスタンダード狙いでもいいと思いますが、、
狙ったもの(たとえばキョウエン)が出る確率はすごく低いです。
また、矛盾しますが今の王騎が出たのであれば、
今のうちにプレミアムの副官トウを狙いにいくのも一案です。
攻撃も防御もUPして王騎がとても強くなります。
(いつかスタンダードにまぎれこみますが狙いづらいくなります) >>321
トウ狙いで一回だけ10連してみます。
ありがとうございました! 凸もソロソロ凸10までになるんじゃない(^O^)無限地獄で皆やめて行く >>310
すけーな
田有フレンいないからやる気おきないわ
どうゆってんの? はよガチャ回したいんじゃー!
明日の一週年甘々ガチャ実装してくりー! >>295
なるほどです。ありがとうござおます。一騎打ちで100%ないのになぜ鬼神石だけ100%?。%統一してよね さっき30M程度のアップデートあったよね!。期待しないけどわくわく ボッタクリ(笑)かなぁ >>291
丁度その頃始めました
ステップはやってましたよ 散々リセマラしたので確かです
前の前?くらいのスレで、リセマラのこととか色々聞いたものです
何日もリセマラしてそれでもいいのがでなくて
最後にやったときに、レンパが出て
その後の11連で3つ出て、コレで進めて、ホウケンが倒せなくて苦労してます
って相談したものです 王翦将軍らの必殺技に調整入ったみたいだけどどうなんだろ リセマラなんて王齕新王騎廉頗から2人も引いておけば終わっておk
よゆーよゆー >>335
合図して大量の弓矢の攻撃が復活している。馬鹿運営!ありえない詐欺ですね。 >>335
ギカ、カンキの弓矢が光る必殺技もそういえば最近ないんじゃない?で イベント特効にしろやー
助っ人
瞬殺でアイテム貰えるぞたまに国力あるし >>340
339 340 運営さま? ご苦労様です。 >>343
>>345
前は顔がもう少しアップだったね。
過去のスクショで確認したけど変わっているね。 顔が変わった感じするわw
アップ過ぎて鬼神化の紫が見えなかったとか?
今月か来月には鬼神化だろうな 4千人将とか行く人は強敵レベルってどのくらいまで上がってる? >>349
俺丁度4千人将。
強敵レベルは楽勝でレベルマックス(70)です。
強敵狙いで、逆に言うと攻城戦はやってないです。
おそらく2千人将でもレベルマックスの人がほとんどじゃないかな。
あんまり強くないから、そんなに強いパーティーじゃなくても倒せるので。
階級を気にするより、鬼神玉を集めるためにあえて攻城戦に参加せず、
強敵狙いでやってる人も多いと思います。
攻城戦もやってたら、時間の関係で、
最終日に2〜3千人将でレベルマックスに到達するぐらいじゃないかな。
攻城戦しかやらない人は当然除外しての話だけど。 将章オススメは攻撃速度アップ!
DPSあげやすい!攻撃力高くて攻撃速度遅いやつほどいい感じだね 自分のキョウエン凸無しと、フレのキョウエン凸ありで必殺打った後のDPS上がり方みたけど同じだった…
キョウエン凸する意味なくなったな!
必殺のダメージは大きくなっただろうけど カリョウテン弱すぎてマジ使えんね!
フレに凸5いるけど残念ながら役に立った事がないっす…どう使うといいのこれ?
ゲージたまる速度普通だし必殺打っても味方のゲージ全然増えないしで智李牧並みの雑魚キャラじゃない? オウセンの勝利後の台詞がよく分からないんだけど「俳懺悔(はいざんげ)」って言ってるの? このゲーム長く続いてほしいからの提言なんだけど、
覇者の長城とストーリーの難易度を各段に上げた方がいいと思う。
強キャラ1〜2人ゲットすればすべてのストーリーがクリアできるようでは
新しい武将をゲットしようという意欲がなくなると思う。
どうしてもクリアできなかったところが、新しい武将を加入させることでクリアできるように
なると嬉しいもの。
全体的に相手のレベル設定が低い。
もちろん低いのもいれた方がよいが、ある時からずっと一定までの強さと感じる。
具体的にはストーリーは24以降を各段にレベルアップ。それまでがあまりにも易しすぎ。
ここまでストーリーが進んでる段階なら思い切った設定にした方がよいと思う。
覇者の長城はコンティニューもできるし、毎日コンティニューしてクリアできるぐらいの
難易度でよい。毎日アタックする意欲にも繋がる。
よって10〜15ぐらいから各段にレベルアップさせる。
(もちろん強キャラもってる人はすんなりクリアするんだろうけど)
ゲームを始めて間もないが、ゲームがルーティン作業になってる。
ゲームをやる人すべてに次の目標を与えてあげなきゃ。 >>357
だよね!長城なんて初期相当フルボッコされた(笑)。だから・・・今 強くなれましたぞぃ たしかに長城はぬるくなりすぎだと思う
第1回、2回と駒不足でクリアできなくて3回でようやくクリアできたときは嬉しかったしな、特に第1回かなり難しかったからクリア報酬のA○将章持ってる人すごいと思うわ >>349
通常の領土戦:ぶったおしチーム(特攻と通常)。攻城戦(特攻)って使い分けしてたけど、最近あきたので鬼神石ぶん回しのみで4千人将(70万)ですよ。金とか赤とかボロとか運営さんの意向で左右されるのが嫌になってね(笑) 国力が足りない。
みなさんどうしてるの?
まさか石ジャブ? 圧倒的に時間が足りなくて国力なんてダダ余り状態だわ
強敵相手には最大3つまで使用できるけど攻城戦にも取り入れてほしい もしくは覇者の長城はノーコンティニューで。
クリアできた時嬉しいのはノーコンでクリアした時が一番だと思うので。 コンテするしないは今でも選べるわけだからおまえがノーコン縛りしたいなら勝手にしとけよw
てかガチ初心者以外は最奥までノーコン余裕だろ >>366
あなたの言う通りほとんどの人がノーコン余裕ならノーコンでいいんじゃない?
あまりにも設定が易しすぎる。ルーティン作業感強いでしょ?
もうちょっと難易度上げて、目標持たせなきゃ辞める人多いと思うよ。 難易度が高すぎて脱落する人の方が多そうだが
長く続けてほしいと言うなら新規を取り込む方が大事なんじゃないの
長城が余裕な奴はそこそこ課金してるだろうしそうそう辞めたりはしないだろ >>363
今4千将だけど、半年くらい貯めた。
現在200個くらい使用してます。
この領土戦が終われば、また自然回復で貯めます。 つか別に長城クリアすることがこのゲームの目玉じゃないしなぁ >>368
いや、全部を難易度高くする必要ないでしょ?
初めは易しくていいじゃん。徐々に強くしていけば。 そもそも今のストーリー自体滅茶苦茶簡単でしょ。24章まで結構長いのに。
取り込んだら漏らさないような工夫もないと。 助っ人イベント特効に戻したら昨日からフレ申請100人こえてるけど、申請して来るやつ凸してなくていいけど、お前もイベント特効にしとけよ!なんで俺はお前のゴミ助っ人使わなくちゃならないんだよ!せめてイベント特効にしろよ!
考えろよ!ギブアンドテイクだろ!
バカが多いので愚痴です、 初心者救済もいいけど上級者っていうかキャラ揃ってる人向けの高難度のやり込み要素も欲しいと思うのはある
いまガチパーティ組まなきゃクリアできないイベもないからせっかく強キャラ揃えても眺めて楽しむくらいしかない 始めてまだ2ヶ月半だけど
長城はコンテしても無理ゲーレベルだよ
ストーリーもノーマルでやっとだし
ハードはホウケンとかクリア出来そうにないし
これ以上難しくされたら辞めるよ >>374
そう。
ちょっと変えるだけで(今後の分についてだけ)深みが広がるはずなのにもったいないと思う。
今までの繰り返しじゃね。進展がない。 >>376
クリアしてしまったらそれで終わりだよ。
クリアするまでが華。 >>378
お前がごちゃごちゃ言わんでもバンナムはすぐ相手を強くして課金させまくる会社だぞ
今はエサを撒かれてるだけだ
心配しなくても難度はあがる >>372
サクサク進める方が良いって人もいるだろうしそこはなんとも言えないね
難易度に関してはただ単に敵を強くするだけじゃなくて達成報酬を調整した方がいいんじゃないの
易しいのが不満な人(どれだけいるのか知らんが)は自軍3人だけとか勝手にやっててくれって感じかな
ぶっちゃけソシャゲなんていかにユーザー同士を競わせるかが重要で引いてはそれがユーザーを繋ぎ止める答えだと思ってるから
あんたの言ってるストーリー関連のコンテンツの難易度を調整しなきゃユーザーが離れるっていう主張には共感できないな >>380
そうか、それ聞いて安心した。
始めてそんなに立たないけど、このゲーム終わった感があったので。
いろいろもったいないなと感じる部分があり。 領土戦もあす14:00までですねぇ。2万人くらい参加してるようですね!みなさん頑張りましょう! ストーリーの龐煖が強すぎて文句凄かった、あの時があるから難易度上げれないでしょ >>381
あまりに敵が雑魚だと新しい武将をゲットする意欲もなくなるでしょ。
凸させる気にもならないし意味もないし実感もわかない。
ルーティンに感じるのは俺だけなのかな。 フレンド ってある程度のレベルにいくと供給のみなんだよね。 アル程度上級に行くと使わないしね・・・ただどんな実力かなぁ?って感じいなりますです。 >>385
そうだね!ぶん回すのに苦労したよ!全クリおもしろかったですね 領土戦はまだまだ改良の余地があるな
とにかく時間拘束がきつい現状の仕様をどうにかしてくれ オレはストーリーのホウケンに大苦戦したし、覇者の長城制覇は夢のまた夢って感じです(微課金) 昌平君と蔡沢ジジイ、これが一周年の目玉ガチャだと?
運営頭大丈夫か。鬼神化も出来ないし 昌平君。。。
原作通り甲冑着て槍なら出るまで回したのに。。。 石も招待状も取っておいたんだけど、あまり惹かれないな。
サイタクのHP回復の必殺技は面白そう。 弓の昌平君も特効期間中なのに被りで使えないのに同じキャラ重ねてくんなよ 大行進イベント、出るの副官か・・・
前って武将が出たんだよね? 鬼神化モウブへのつなぎかな。
ガチャ我慢できるかな。王賁の二の舞にはならないようにしよう。 ガシャする気がなくなった
23日のピックアップに期待 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています