みんゴル part55
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
■公式
https://www.mingol.com/
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.forwardworks.mingol
■IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1222470333
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前スレ
みんゴル part54
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507076441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かにこのゲームのボイスひどいな
性別にこだわってるのはあわよくば仲良くなって出会いたいとかじゃないのネトゲあるある
理解はできないが >>617
さすがに9つは勿体無いような。素直にゴリラ道に踏み込んだ方がいいんじゃないかなあ 女キャラのセリフ、なんで全部高飛車なの?
低めの声が好きだから、VOICE4にしたけど、
とーうぜん!とか言っちゃう
そんな上手くないんだが.... 声が男女それぞれ6種しかないもちょっとうーんだっだけど、それはまだいいや
だけど、悪い意味でどれにしようか迷った記憶を思い出したよ どれもこれも似たり寄ったりで6種類ある意味がまるでないんだよね
悪い意味で >>617
俺は14枠パワー以外で埋めてるよ
パワー520で同じ思いだけどw アプリゲーだからPS版ほど求めてはいかんのだろうけどもう少し何とかなあ
アプデでキャラ選択増えないかね おれはおまじないでインパクト+5を1個だけ入れている
パワーAのゴリラだが。 インパクトの+5を10個埋めたときの状態を知りたいんだけど、
埋めて試してまた外すのにボール10個だと960×10のコインが要るんだわ。
くそだわ。 使わなきゃいけない気がして+5を一つずつつけてるけど正直ゴリラでいいと思う パットで残り1mを普通に打ったらカップで2回くらいクックッと曲がり残り3mまで戻ってきたw
どゆこと?w >>630
アクロ5Hのピンの裏側からの上りパットかな? アクロH2で、マラソンの折り返し地点みたいな動きでカップに沿って180度Uターンして崖下に消えていった人なら見た >>631
パンタ9Hのカップ手前からの上りですね >>632
>>633
どういう原理なんでしょうねw アクロ乙
序盤パットミスばかりでドベだったけどなんとか上位には行けた。
球集めでプロ5番ばかりやってるからビギ5番外してもうた。 >>601
常識的に考えてキングコングや実はドンキーコングなら多いぞjk 正式実装のことは説明見てもよく分からないからとりあえず適当に遊んでみるかな
コインの無駄遣いには注意したい >>601
私JDだけど友達とみんゴルやってるよ♪ 性別なんて飾りです
エロい人にはそれが分からんのですよ 課金者は多少救われるアプデだわな。
無課金の私、無事死亡。 課金が無意味すぎたからな
廃課金が勝てるランキングにしないソシャゲは死ぬしかない 多少救われる程度なら死亡するのは無課金ではなく課金者やな 課金者が満足するゲームでないと長く続かないからね
当然課金者は優遇されてしかるべき。 チケットは1時間で回復ぐらいの超回転だといいな。タスキルするぐらいなら普通に回復待つわ的な感じになって欲しい。数こなすだけじゃ意味ないし過疎らないこと大事 マルチなんかは初顔合わせ的なミッションとかあれば少しは過疎防止にもなるのにな オープンワールドの広場なり街作ればウェア集めとかやる気出るんだけど
正直ゴルフ自体には全く興味ないからそろそろしんどい もうボール拾いもやる気なくなったからな
拾う必要があるとしてもばら撒きタイムに走ればいいって分かったし
そもそも+4埋めぐらいまでしか付き合えないなと思ってたところ完了しちゃったし
+5埋めなんて膨大な数拾ってコイン大量投入して+1だから流石に一切やる気が起こらん
デイリー消化のモチベもなくなったら止めて消すわ 明日ようやく正式版になるらしいからそれで多少やる気が出るといいね そんな劇的に変わると思えないんだよな
プロとかのコースも出るようになるだけだったりして
さすがに無いか 雨が降ったり強風が吹いたりすれば、風読みに意味が出来てスコアも荒れそうだけどね 雨苦手のせいで心底雨はやめて欲しい。てか、晴れ得意自体が雨で消滅するんだからさらに追い討ちの雨苦手っていらなくね >>652
もう4で埋まったの? すごいね おじさん無職で友達もいないからする事もないしそんなに進んでるんでしょw 対人マッチプレイなら風雨でも落ちない
相手のウェアやプレイを見ながら楽しめる
スタンプチャットもあれば更に盛り上がる
どうしてこういうのをやらないの? >>626
インパクト上げたいってことは、インパクト低いギア使ってるだろうから
インパクト+50くらいになるギアにすれば、サークル見れるんじゃないか? アクロプロ83周(249個)
+3は15個、そのうちパワー+3は1個。
1/249・・・・おい! そんなもんだよ
600Hやってパワボ+3が3個
fps設定追加は嬉しい >>657
流石にこんな低いレベルを僻みすぎでしょw
+5埋め達成とかならそのぐらい言ってもいいけどw >>657
仕事しながら無課金で適当な俺でも後10個で埋まるから自慢されてると認識するお前が凄いわ
普通に今回のアプデ次第じゃ俺も辞めようかと思ってるよスタミナ回復速すぎるから無駄にしないなら張り付きになるしやりこもうにも何かにコインだから馬鹿ばかしくなってきたよ 全てのスタミナが共通で半日程度は溢れない仕様が良かった
貼り付けるなら一人やマッチやって時間ない時はマルチでごっそり使いきれるとかにして欲しい
スタミナ100上限で一人でが1マッチが5でマルチが50消費とかでいいよ ゲームに費やす時間煽ってるだけで自慢叩きでも嫉みでもないだろw fps落としたらゲージがカックカクになるようなお笑い設定じゃなければいいんだけど 実質+4でカンストみたいなもんだろうな
ギアどんどんインフレしてくからボールの意味もどんどんなくなってくし
そのうちショボいギアで+4埋めした合計パワーより
リセマラしてインフレギア揃えてボールゼロの方が合計パワー高いとかになるよ パンタのハスの上乗せたろと思ったら、ノーバンだと穴空いて落ちやがった 毎回メッセージに表れるヨイチローとかいう奴何が「先に言っとくね、ナイスありがとう♡」やねん、キモ…w >>672
いるいるwしょっちゅう見るわ。そのコーデ似合ってるね♡とか いや誰に言ってんねんっていうw
あと三姉妹みたいなネカマ丸出しもよく見る
アレをほんとの若い女だと思ってるやつおるんか? +2 +3ボールのイベントって
まだやってたんだね。今日から
まるっきり出なくなったから
もう終わったんだと思ってたよ。
なんだこの仕様は。
最初はデイリーの指ならしで始めた
東京のビギナーの1Hで+3とか
出てたのに 7:10 パンタ9h 123123 よろしくお願いします ぼぼぼ、ボール全然でない"い"い"
うああああ絞ってるぅぅぅそれか自分だけ遠隔されてるうァァァァァァァブリブリブリブリブリブリ
ずっと同じ一緒やって(´・ω・`) >>677
個人差つけてはいないだろうけど
出やすい時と出にくい時で操作してるとは思うよ
ダビマスなら確率低くしてるけど不祥事起こした時だけやたら出やすくなったりするし ガチャならともかくボールの確率なんて
操作してもリスク高いだけで意味ないでしょ パワーあげると飛距離が伸びるのは分かるしインパクトやスピンも分かる
コントロールあげると何がどう変わるの? 飛ぶように成ったからって運営がこまることもそうないからな >>684
打つ前にボールから白い帯が出てるけど、打った球はその帯の幅の中でブレる。うさカメも含めたブレ範囲ね。
コントロールを上げるとその幅が細くなってブレが少なくなる。
番手を切り替えると幅が変わるからやってみると分かりやすいかと。 無課金ならドリンク買うよりデイリー分だけ貯めてガチャに賭けるほうがマシ
出なけりゃアプリ削除すりゃいいんだから
エアリアル引いてなきゃとっくに辞めてるわw >>683
このゲームがどうかは別として、スタミナ石を割らせて周回させる為に泥率操作するのはソシャゲ業界では悪い意味で常識だぞ
ガチャみたいに排出率を明記しなくていいからむしろやりたい放題
なるべくバレにくいように日時ごとにテーブルが変わるように自動設定したりするんだけどな 『みんゴル』のマルチプレイモード“みんなでゴルフ”が近日正式オープン!
その内容を先行公開
https://app.famitsu.com/20171012_1156868/ はぁBPブースト数十%だとぉ
思ったより数値がでけーな ベストドライブのボーナス高すぎワロタ
やっぱゴリラゲーやな +4埋め進行中だけど、パワーボール7500必要なんだよな
+2や3がでても5個分ね、25分ねとしか思えず先が長い・・・まだ半分くらいしかいってないし BPブーストやっぱとびぬけてすげーな
廃課金ゴリラ無双確定だな
まぁこのぐらい露骨にやらないと廃課金みんな止めてまうからな 自分の順位やいっしょにラウンドしたメンバー内の成績に応じてメダル交換所で使える“メダル〜〜〜
んん?一緒にラウンドした人間のスコアも高い必要あんのかよ… 成績と一緒にラウンドした人間のスコアって
今のマルチのコインがメダルになるだけじゃねーの?
無駄に開発してバグ仕込むより安上がりだし まぁこのスレで募集すれば平均スコア高いから大丈夫やろ 募集が出来るとは限らないけどな
BPよりまずはスコアメイクだよ
どれだけ神スコア揃えられるか 下手くそは入ってくんなとか言われんの?
徒党組んだもの勝ちみたいなのは嫌だな。 下手くそがどれだけ廃課金しても無課金のうまい奴にはスコアで勝てないだろうしな 周回数が多いならみんな誤差になるけど回復クソ遅チケット高いならメンバー厳選から始まってタスキル待ち時間まで揃って1周するのも疲れそう 6時間でも文句出てるのに
それ以上なら廃れるだろな 仲間内で全員にギア分配とかやれそうな?
チケットの問題でさすがに厳しいか マルチで15y〜のロングパッドで差をつけようと思ったけど
いざとなると上手くいかないもんだぬ ドライブBP→強ギア&ボールガチ勢
ニアピンBP→単純に上手い人
インパクトBP→単純に上手い人
パットBP→ロンパ狙いタスキルの温床になりそう まあ明日くらいは盛り上がると思うけど正式版で休止してる人が多少戻ってくれるといいんだけどね >>712
ロンパとか論外になるよ
上位狙うならノーミス+チップイーグル、アルバを取れるかどうか >>713
ソシャゲは一度離れたゲームには二度と戻らないのが通常
新しいゲームはどんどん出てるわけだし
復帰キャンペーンでもやらなきゃ誰も戻らないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています