【不正ユーザー垢BAN】ヴァルハラフロントpart2
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スタミナ消費が無くなったから、その分ボスを硬くしてもいいでしょ?w
スタミナ消費が無くなったから、その分掃討のドロップをうんと絞ってもいいでしょ?w
良い訳あるか何してくれとんじゃ
スタミナ消費をどれだけ重く捉えてるのか知らんけど、これなら前の仕様のほうがマシっすわ
相変わらずズレてるよなあ UI面で唯一ほめられる部分だったんだけどな、掃討機能って
それを無意味にしちゃって本当どうすんのよ >>231
今までに10通ぐらい送って全部返事帰ってきてるし、何通かは俺の勘違いなのに付き合ってくれてるから、ホントに良い印象はあるんだけどなー 掃討はドロップ2/3ぐらいが妥当なんじゃないかね
今のは少なすぎ 勘違いで何通も問い合わせ送るとか面倒くさい奴だな… アプリが低評価過ぎて新規は見込めないからね
既存のユーザーにまで更に低評価付けられて辞められたらもうどうしようもない っていうか確認なんだけど
現在のゲーム性と言うか、例えば戦闘システムであるとか、UIの不備とか、不満点を挙げたらキリが無い訳じゃない
それでも一応続けてるのは、世界観や雰囲気が物凄く刺さったのと、掃討機能が続けるのに楽だったからだよね?
「ヴァルハラフロントおもしれ〜!」って心から思ってる人っているんかな?その辺どう? >>236
最初はバグが多かったから疑心暗鬼だったんだよ許して
欲しいキャラが出て、拘束時間が短いのが嬉しくって続けてる。
少しずつ素材が貯まっていくのも楽しい キャラ(絵師・声優)とロボデザと世界観にピンと来てインストールして
拘束時間が少ないから続けられてる
もっとがっつり遊ぶデザインに変えていくならこの辺が潮時 >>238
好きな声優に釣られキャラデザがそこそこよかったんで登録
サービス開始直後にダメだなと思って切る
LINE登録したままだったから年末の改変の通知見てなんとなく再開
不満はいろいろあるけどダイヤ稼ぎやすいのと掃討のおかげで拘束時間短いから続けてた
このまま拘束時間増えるようなら俺も無理だな そもそもさ時間取られるならそれだけのメリット用意しないと誰もやらないのに
膨大な量のパーツ揃えたからって大して強さ変わらない上に
パーツ揃えなくても現状クリアできないコンテンツないと言うね
面倒だけ増やしてユーザーがやり続けると思ってる運営が頭悪すぎる
別に全部簡単にしろとか言わないけどメリットデメリット考えてやる気が出るようにはしないとな キャラ可愛いのとダイヤばら蒔きで課金しなくていいから継続してるわ >>241
俺もまんまこの流れだわ
あと宇宙子ちゃんかわいいから続けられる ボス戦が長期化するようになったからBGMが結構カッコいいことに気がついた
これが狙いだったのか運営よ 不満な点をなるべく直視せずにのんびり続けてこれたけど
今回のイベント修正で否が応でも向き合わなきゃいけなくなったんだなあ
けど今更、戦闘の操作性とかでやいのやいの言いたくないよね
改変とやらで全てが解決するんだろうか クリアするたびにミニマップの最新の場所に戻されるからどこまでクリアしたかわからなくなるんだよな
掃討してた時はそこまで気にしなかったが 気が付いたら修正後2回目のGPクエスト終わってたんだけど、
AM1〜5時とか頭おかしいやろ UIの不親切にしても時間設定にしても
プレイヤーがBOTか何かと思ってるんだろうな これ曜日クエの日程とか確認できないのか?ランダムじゃないよなぁ
4時間ごとなのにゲーム外でいつなのか確認できないとか酷いね 時間割り振りは止めてくれニートかBOTしか無理だわ とりあえず前の仕様に戻してほしいわ
それから何をどうしたら良いかゆっくり考えてまた実装してくれ >>251
公式twitterが今週分上げてたよ
あんな画像作る前に4時間区切り見直せって思ったけど 効率を求めず緩くやれって事なんだろう
拘束時間って俺もいったけど、良く考えたら別に毎日やらなくても良いわけだし >>255
さんきゅー 見づらいってか公式にせめて告知ぐらい入れろって思ったわ
曜日ごとでよかったのになんで改悪するかねほんと 普通に曜日ごとでよかったよな
てっきりそのための7パーツかと思ったのに 結局、剣の使い勝手って良くなったの?今まで通りの脳筋ハンマーしか使ってないからわからん 盾が一回殴る間に二回殴れるぐらいの差はある
突撃連打できるボス戦ならまあアリかな…ぐらい
機体によるのかも知れないけど、ハード以上だと殴りに行って殴られて死ぬからダメそう >>261
残念ながら盾は剣が食らうダメージよりも遥かに少ないダメージなので… ここで要望されてたこと大体取り入れてくれたかな?
やれば出来るじゃないか運営よ 結局意地でも4時間は維持か
武器調整も両手剣とハンマー系の格差とアサルト銃の範囲短すぎてボスに当たらないのとかも調整なしか カタストロフハンマーの範囲も広がったら考える必要あるだろうけど何故かあれだけ短いからなぁ
アサルトもEDMアンチクロスなら届くよ 掃討が元に戻ったしとりあえずこれでいいや
ボスが軟すぎるのもそれはそれで問題だったしね
まあ狙ったパーツを取るのが難しくなったと言うか、時間の把握が面倒になったけど ボスに当たらないアサルトって素材集めに良さそうだったよね。
今は素材クエストだと雑魚からドロップしない?みたいだけど 調整前はボスの取り巻きだけ倒してボスの攻撃で死んでコンティニューすると
アイテムそのままで取り巻きが復活、コンティニューした分だけ出撃回数無視して集められたからね
調整でコンティニュー出来なくした上に取り巻きからのドロップも削除っていう徹底っぷり アサルトの☆5が範囲短すぎて一部ボスに当たらないんだよな
この開発ほんとやれば分かる範囲のミスが多すぎてなぁ いよいよ明日改変の情報公開らしいな
どうなることやら 情報告知されたけど具体的な情報が全くなくてワロタ
ガチャ分は素材やらでまくる中身が問題だったのにガチャ分けてキャラと機体分二度回せって事になるぽいし
UIのデザインじゃなくて使いづらさが問題だったのにSS見る限りじゃ全く分かってなさそう
せめて画面遷移のロード時間ぐらいは短くして欲しいけどな またお便り送ることになりそうな内容だな・・・
わかってない感がひしひし キャラ増やしたところでどこで使うのよ
ストーリーの更新と新しいイベントをバンバンやるべきなんじゃないのかな
課金要素だけ増えるのが「改変」なの? お前らは今まで何を見てきたんだ
俺はもうお便り書く覚悟はできてるし、今より悪くなっても何も驚かないぞ
もちろん期待もしてるけど メディア向けにはもっと情報出してるみたいね
公式がRTした4gamerの記事には今回のが第1弾の情報で第2〜4弾まであるみたい クエストのマップいい感じになってるよな
掃討のとこで−押したら残り回数の最大値になるようになってるよな
マジで頼むぞ
デイリーの一括受取りも欲しかったけど
第4弾で出撃許可証を廃止とか言ってるし、どうなるか分からんね 今までの醜態を見てきて、この運営開発デバッグに有能な人材がいるとは思えん。
前回の二の舞になるだけでしょ たぶん運営の人らも解ってんじゃねーかな
そういう意味では段階踏んで変えていくのは賢い まぁ次コケたら流石に立て直す余力は無さそうだけどな あんまり話題になってないけど、
曜日クエストで毎日貰えてたダイヤと蒼結晶なくなってるんだよね あれ設定ミスっぽいよな
得できたから問い合わせはしてなかったけど 後から出たキャラの方が強くなるのは仕方ないとはいえ400%のダメージか
今まで育成してきたキャラが虚しくなるな 言ってたらPVとか来たね
400%だから範囲目の前1マスとかだったりするんじゃない
パーツクエストのボス用に高火力スキル欲しかったから丁度いい
あとキャラ増えて嬉しいかは哨戒の改変次第だから頼んだぞ 全員呼んでもトレーニングルームはおそらく使われない説あるな
レベル44だと1上げるのに6日?ぐらいかかかるね 明日アップデート第1弾来るのか
5時間で大丈夫なのか 俺はメンテは時間通りだけどバグが出るに1000かける じゃあ俺は改善と改悪でほぼプラマイ0に2000かけるわ やっぱり終わらなかったのか
しかしSECOND:MISSIONとかロゴにうつならストーリーも次展開追加して欲しかったな >>296
不具合とかの変更多すぎてそりゃ無理だろ そもそもPV見てもどこから曲作る金が出てきたのか不思議に思っただけで、ゲームは相変わらず面白くなってる様には見えんし…
とりあえずキャラ追加して貯まってる石でガチャ引かせてくれたらそれでいいや 戦闘部分に手が入るのは第4弾らしいからなぁ
今日は
・UI変更
・キャラ3人追加
・レアリティアップ緩和
・経験値アイテム実装&獲得イベント
・司令室リニューアル
・ガチャリニューアル
だっけ 新キャラの眼帯ちゃん出なかったけど毎日500ダイヤくれるらしいからまあいいか 他人に厳しく、自分に対してはもっと厳しいへたれって凄い設定だよなぁ ドイツはスキル横一列400%だけど貯まるのめっちゃ遅い
ドイツが一回スキル撃つまでにカルラ二回撃てるレベル 運営はシーカー10連して好感度と育成アイテムしか出ないことが当たり前のように起こるガチャに疑問を感じないんだろうか、これを金入れと回そうとは絶対に思わないけど何のためにリニューアルしたんや… 石買おうとしたら強制終了する良心的なゲームがあるらしい
まあ端末依存の不具合って奴なんだろうけど笑ったわ 右サイドメニュー自体は悪くないけど中身がいまいちよなあ
ガチャのバナーはどかして英霊機とハンガーのボタンが欲しかったわ
ていうかマイページの下ボタンの並びも不満だわ
ガチャのボタンはハンガーとショップの間あたりにどかして欲しいね 武器強化も若干バグってないか?
Lvを上げても見た目には変わらない時がある
もう1回上げたら一気に2Lvアップするから、内部的には上がってるんだろうけど >>308
そうだっけ?
デイリーで毎日上げてたけど初めて見たわ
シーカーズの好感度上げも面倒になったし
相変わらずデイリーの一括受取もないし、何だかなあ
フォントやら何やらが色々と見やすくなったのは確かだけどね 完全に改悪だったな
ロード時間が逆に長くなるとか何を考えてるんだろ よく見たら上げてた好感度初期化されててわろた
もうやるなってことですかねこれは 初期化されてる奴とある程度残ってる奴が居るから、どっかで切り捨てたんじゃねーかな 残り12000まで来てなかったやつは初期化されたみたいに見えるな
星2のゲーマー、火力が100%と低いけど、カルラ並に回転早くて、バフが強いからボスにいいな 使ってる端末がiPhone5sだけどアップデート後に
起動からタイトル画面出るのに2-3分かかるようになったわ
ゲーム内のロード時間もめっさ時間かかるしもうだめぽ 俺は逆に遅くなったな
どっちゲーム内のロード時間がくそ遅いのは変わらんが プレボやミッションの受け取りが重くなった気はする
それ以外は大差ない感じ 林君元気か🤗
無限増殖やっと使えんなったみたいやなぁ😏久しぶりにガチャ引いたら石70000まで減ったは😅 新規呼び込みそろそろ来るんか?
古参はDUPEでしばらく腹いっぱいだから石はもういらんぞ😛👎
16 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/09(月) 22:04:35.15 ID:gAAU/06xa
ウィイイイイイイイイイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
https://imgur.com/TgXA10O.jpg 突然のメンテからの深夜終わりか
調整して欲しいのはアップグレード周りだったんだが 22時間メンテか😌
普通のソシャゲなら大炎上やなぁ😏
補填は無しで、よろ✋😃 1マス片手武器とか使ってた機体に遊んでた両手武器装備出来るようになって良かった、ぐらいだなぁ
呑龍とか今回の調整で盾装備出来るようになったのかな?
てかガチャに入ってるのか? 入ってるみたい
お知らせのガチャの欄にちっさく詳細って項目がある >>327
出来るに決まってんだろ
殺すぞカス
むしろ去年治しとけやゴミが >>328
詳細押したら個別確率出てくるなんて知らなかったよ・・・ありがとん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています