【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 379周目
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■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
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前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 377周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507363515/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 378周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507379286/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういえばディスクのオートコンボバグも全く直さないな
プログラム上直せない仕様でもあるのか?
それともサイレント修正でもう直ってる? >>491
中華はいつも他スレでステマするから
あんなんでも一定の効果あるからやってんだろう >>501
ミッションに「パーティ3人以下でクリア」とかある時点で
低人数パの方が強いことを恐らくこの開発は理解してない >>495
PT人数=攻撃回数にするだけでも全然違うと思うんだけどね。
なんでこんな簡単な事ができないのか不思議。 >>502
リリース組ならマギチも使って☆2の1つや2つ凸できるようになってるだろ? >>499
杏子いない、星4無凸しかいないは人権ない ディスク選択やコネクトで所々謎会話になってんのもなんとかしてくれ
おりキリ組んだらキリカ錯乱してるように見えるぞ >>495
それな
一応れんの追撃コネクトで5人でもコネクトしやすいようにとか
工夫してるのは分かるが杏子でまた潰してどうしようもない
>>505
一応カードが来やすい(らしい) >>513
☆2は30体
☆3は9体
☆4は3体
完全に☆4の方が凸しやすそうな気がするよな >>510
雑魚使い魔なんかはそれだしあのままでいいと思うんだけどね
まあでも完凸5人PTとかばっかがミラーズに並んだりするかもしれないから難しいんだろうな
とりあえず5枚目の無駄引きだけはさっさとどうにかして欲しい… >>495
PTメンバー数=行動回数
それか人数に応じて選択できるディスク数を5枚から増やしてほしいわ
あとリーダーしたら逆にディスク来ない気がする >>517
鶴やちおばフェリ乙させたいけど出ない…
まなかばっかりでる
マギアチップは念のため使わずに貯めておきたい >>517
☆4なんか1回しか引けてないけどな
俺のまどかいつ凸できるのかわからんわ 兄の話しても皆見えてないもんで相手にされないからアズレンに切り換えただけだろ >>497
普通に業者だけでなくユーザーが増えてる証拠だろ
実際プレイしてみたけど艦これよりは人気出ると思う >>513
キツいなー
星2は人数も多いし10枚集めるのは星4当てるレベルでキツい
ショップにジェムあるからまだ多少マシやけど >>518
それミラーズにコスト概念導入したらいいだけじゃん
なんのためにチーム戦力値表示してるんだよ >>508
周回を不利パでクリアしろとかいう鬼畜条件もな
マジでテスト担当が不在なんじゃねえのこれ アズレンて全く知らなかったところが突発的に話題になったからやっぱ業者使ってんのかね 星3キャラは全然追加されないから結構凸しやすいよ
星4キャラ4、5体持ってるくらい課金してりゃ2凸くらいなら誰でもやれるはず ランクって初日開始勢だともう100とかいってるのかな?
エンジョイ勢だからまだ68だわ
>>499
ももこ1凸、マミ無凸、フレ切られそうで切られない
あんこいないけど引けないものはしょうがないね >>525
せめて星四も交換に置いてよって思うけど流石に無理かぁ〜 マギレコは純☆3と純☆4のステ差がありすぎてな
80と100レベルの差がでかすぎて1.5倍ぐらいステ差がある
これじゃ無理だ >>526
最初からそれやってりゃよかったんだがな
もう手遅れだ
今からやったら返金騒動になる >>521
まなか寄こせやw
鶴6やち5あるから両方凸できるけど
あと2枚ずつくらいきたらマギチで凸しようと思う
あきら8あるけどこっちは自然に集まりそうな気がしてるw シナリオはまだマシな方だから
新人さんは頑張ってるが
問題はシステムだよね
陣形無意味と少人数有利は絶対おかしいって
ブラストで焼かれるデメリットだけで大した補正付かないクロス売ってんの ☆4は全く引けないだの☆4は3枚重ねりゃ完凸だから完凸しやすいだの言ってる事バラバラ過ぎるだろ
少なくとも微課金以下ならジェム取れる☆3以下のが圧倒的に完凸しやすいわ
そんなのもわかんないのかよ… れんぱすジェムはマギアコイン1000個でもいいから置いて欲しかったわ >>528
かなり広告費は使ってるはずだけど
俺は電車内にあるCMで流れてるのきっかけではじめたし >>528
バナーとかがんがん出してるし広告には相当金使ってるだろうね
とにかく今はユーザー集めに必死な感じ 未だに艦これやってるからアズールレーンはキャラの名前と見た目が一致しないからやってねーわ >>531
☆5(6)実装されるまで厳しそうだね〜
それか来ても回数制限はつきそう 広告ばかりにカネ使っても肝心の中身が残念だとFGO羅生門の二の舞いだからな
流石に鬼ヶ島では調整されたが >>537
返金くらい屁でもないだろ
それで新規増えて無理ゲーじゃなくなるならバランス調整の名目でガンガンやるべき >>524
艦これって今現在の話?
それですらだいぶ大きく出てるが最盛期の話だとすると頭おかしいわ >>547
星5も星6になるのかぁ〜
枠が金色の虹になりそう
あと虹玉とccたくさん要求されそうww 陣形はロマサガからパクってくるだけでいいのに、3人陣形(効果小)4人(中)5人(大)で死んだら陣形崩れるで小なり大なりで選ばせればいいのに れんちょイベのメモリア未凸が20枚くらいあって邪魔なんだけど
限凸してまとめてる?
性能微妙だけど限定だから餌にするのためらってしまう アズレンってチャイニーズのゲーム?
それだけでやる気しないわぁ
常になにかしらの不正してそう >>554
まとめてる
もしイベント復刻したときにまた使う >>552
低レアは星5に昇格
星6は110がレベルMaxにして徐々にバランスを調整していけば良いと思う
80→100の20レベル差が癌 アズレン凄いな
やっぱガチャ高すぎ1%がこけた原因やろうな >>554
屋上飯はまとめた上で1枚餌にしたな
あとは全部まとめてる つか新キャラ追加でまた三馬鹿増えるのな
ゴリラーズだけでお腹いっぱいなのに
完全に消化不良起こしそう
メモリア見たらフェリシアおるし >>560
あんまり記憶に残んなそうなキャラだよね 杏子の変身シーン。大人杏子の下着が見えとるんやな
上も下も黒 とりあえずマギアレポートに出てきた奴らはいつ出るのかと >>558
1%はまだいい
ピックアップ率が3割以下だと言われるほど低いのが最悪だった
1%でピックアップが6割ほど機能してたらまだfgoと同じだと言えるが
現状はソシャゲ最底辺レベルだ >>558
それ
日本のソシャゲはゲームじゃなくてギャンブルだから
もっと規制した方がいいと思う >>565
マギレポってひみかの他に未実装いたっけ? マギレコは石が高い。確率が低い。ピックアップが仕事しない。天井がない。
誰が課金するんや?この仕様なら1体目はピックアップ確定にせんと駄目やろ。
ほんとアニプレは悪質極まりないで・・・早く消費者庁動き出してよ。 とりあえず、バトルシステムの設計が致命的にバランス悪いのなんとかしてくれないと先は短そう。
・圧倒的に1ターン目のディスク配布で勝負が決まる戦術性の低さ
・低レアをあえて使う意味がない(FGOみたいに弱くても一芸があるわけでもなく単に下位互換)
・一部のみ異常に強いパッシブスキル
・おおむね発動が遅すぎて役にたたないアクティブスキル
最低限この位は何とかしてくれないと・・・って多いなw マギレコの現状、課金ガチャしたらアカン
売上出れば運営がコレでいいと確信してしまう >>562
リリース2ヶ月経つのにイベント回って量産できるアイテムが素材だけって初めてだわ
普通はキャラなりスキルカードなり何らかの装備なり量産出来るだろ
特攻メモリア?イベント終わったら只のゴミだろあれ 凸の話する人って大体マギアチップから目をそらしてるよね
☆3が凸するのに450、☆2は300なのに ももこレナいいわあ
原作キャラしかいらねえって思ってたけどこの二人はコンビでほしい >>573
まぁどんどんユーザー離れてってるからこれからどう対策するかだな
確定ガチャはよ いまどき1%が当たりのガチャなんか流行るわけないんだよなぁ
石もアホみたいに高いし一般受けしない
まぁ運営方針はユーザーにはどうしようもない >・おおむね発動が遅すぎて役にたたないアクティブスキル
ほんとこれ
発動ターンは5以下、凸るたびに-1くらいにしてくれないと役に立たない マギレポ読み返したらいろはがエビチリ食べて50点とか言ってるな
どのへんまでシナリオ先にできてたんだろう PUはそのキャラ確定でいいと思うんだがなぁ
というかチップで純☆4キャラのジェムは
交換実装の予定もないって公言されてたんだっけ >>572
5章待ちになるだろうな
>>577
今度のチャージゴリラ配布で何か試すんじゃない?
皆がももこ引けるわけじゃないんだから イベント面白そうだな、と思う一方で報酬ゲロ不味かったらどうしよう
ジェムはどうでも良いけどチケットや素材流石にレンイベントよりも美味しくしてくるよね?
フレンド離れまくってるからマジで頼むわ >>528
セルランみたらすぐ分かるし
自分で実際にどちらもやってみてキャラの魅力やガチャの手軽さ安さ、コンテンツの充実度 比べてみるといいと思うよ 既にグラ出来てて未実装なのも何人かいるしな
あとガンマン?か >>571
アクティブスキルは死に要素だわな
ステータス補正位にしかならない >>579
ギリギリ使えるのが完凸したメモリアだけだよな
ミラーズのやつやエンハンストのやつは発動たまにみるわ シナリオもバトルシステムも正直今のままだと劣化FGO
シナリオは百合百合してるのはいいけどシリアスが足りない戦闘の熱さが足りない感動が足りない
FGOも道中はふざけた展開が多いけど最後の方はキャラ殺してお涙頂戴で何だかんだ盛り上げてきてくれる
まだ序盤〜中盤だし後半以降はどうなるかわからんけど
バトルは上で言った通り最高レアの同キャラ2人パーティが最適解の時点で戦略に幅がない
戦略性の高いシステムとか謳ってるが実際はその真逆で浅い。
とりあえず困ったらWまどかでいいから攻略サイトもあんまり真面目に攻略しておらず攻略記事が盛り上がらない
システムの快適さやUIの作りはFGOの上を言ってるけど
実際ある程度進めてみると所詮キャラゲーの枠を外れてないなーと思う
バトルシステムに至ってはオルサガからそのまま持ってきた方がまだ良かったんじゃないと思えるほど未完成 確率はまだ我慢するから石の値段を兄貴と同じぐらいにしてくれんか… 石は多分後から上げるの想定してるよ、FGOも1周年2周年で石増やしてるし
ピックアップの確率が低いのはヤバい、兄貴は同じ1%でもほぼくるからまぁ1%でも納得してる部分あるけど、ここで絞ってるのがスレやツイで出てるから徐々に課金勢が減ってってると思う >>575
マギアチップが貴重品過ぎるからな
えろはちゃん完凸した俺はめがほむ1凸すら貯まってないぜ デイリー消化内容が重い
AP消費しすぎだわ
自然回復だと自分のやりたい所にAPが使えない >>570
ここで言うのもいいけど直接通報した方がいいよ
優先順位とか悪質度判断する要素に通報件数あるみたいだし >>580
昨日本編見返してたら
4章冒頭でメニューの大半を食ったことになってたわ
飽きて杏仁豆腐にしようとも言ってた
>>589
OPの集合絵で一人だけ謎の距離感がある二葉
お前のせいで本当は六人組なのかと思っちゃうじゃねーかと つか廃課金向けなのに未だにランキング実装してないのも意味わからんとこだよな 自害ちゃんのエピソード見たけど酷すぎるな
これ3つ使ってやる話じゃねーだろ
>>576
ももこのエピソードもいいぞ
認識がゴリラからメスゴリラになる >>540
なんだァてめェ。ちょっと生意気だなあ?泣きわめくレベルでケツしばいたろかあ? >>601
結局三凸キャラをぶつけるゲームになるから大味になりそう なんかもう不満ばっかりになってるな
まあ片手間にやる程度だしいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています