【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1681
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1680
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507368952/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 賽の河原の石積みツアーってワード思い出したけど元ネタ忘れた >>187
ヒノカ頑張れ! 外人強過ぎて配布カミラみたいな感じは盛り上がるね >>196
うんうん
99999とか夢のまた夢でしたわ ヴェロニカさんは激化してルキナが切り刻んだよ
回復にヴェロニカ狩りに大活躍 >>196
マークスをヴェロニカ用に調整したのは
いい思い出 初回戦禍はまだぜんぜん英雄値が溜まってなかったからエース騎馬隊とエース飛行隊で回れたのでなんとかなった
エース部隊使わなかったら発狂してたな でも今回投票大戦が終わる時に新ガチャ登場してくれるだけましか
あれの後に何もなかったらあの鳥ただじゃすまん 初回戦渦は死線勇者&踊り子で俺TUEEEしてた思い出 周回数多過ぎたから3倍ボーナス導入やハード以下の得点調整はされて当然だと思ったけど
ボーナスキャラのブーストはちょっと強力過ぎて必要以上に難易度下がったような気もする
そのうちインファナルでも解禁されますかね 初回戦禍は騎馬隊は攻め立てオルエンで飛行隊は攻め立てティアモで突き進んだ
104000で5000位だったのでいかに辛かったのかがわかる 戦禍はミニだけにして新しいコンテンツをつくってほしいな そういやヴェロニカちゃん激化レイヴンにちょうど良さそうだから早く配布来ないかな
青魔騎馬も欲しいからザガリアでもいいぞ >>208
まあブーストは原作由来のキャラで無双できるユーザーとボナキャラ需要で儲ける運営とでwinwinでしょ
向こうも40%☆5限オンリーなんて阿漕な手法にシフトしてるし >>206
塩とレモンとゆず胡椒と炭と包丁と焼き網を用意しよう
フクロウって美味いのかね 初回戦禍とか鼓動聖印取るだけで限界だった人は多いだろうな 戦禍ミニ1週間×2
投票大戦4キャラで1回戦・準決勝・決勝の3日間
絆英雄・大英雄
これで1ヶ月埋まると思うんだがどうよ あのヴェロニカとローローの時くらいじゃないかな
マークスが本気出して戦ったのって
他は余裕でゆたゆた受けてる 今までの戦渦のボスは
ヴェロニカ、セリカ、ソニア、ヘクトル、漆黒だよな
青と無色いねーな >>217
10000人以上はいたはず
スコア100000超えからで凄まじい勢いで順位上がっていったけど
んで104000で5000位にらくらく入れた
正確な順位は覚えていない
2000位くらいだったかなあ…?くらい そういやヤクザと契約したのは初回戦渦の時だったな… 初回は俺もやる気あって10万ポイント届いたはず
今回は4万でギブ 他はともかくとしてソニアさんはテーベの底で何してたんでしょうね 初回はみんな悲鳴を上げてる中俺はワリといいとこまでいけたんで楽しかった ボナブ無しで2週間100000pt稼ぐなら
毎日ルナ7連を10回
ボナキャラ無なら14回程度だったか
うーんつらみ >>226
一枚目詰んでるなw
そこ本当嫌いだったわ 初回はエルトシャンヤクザ
マークスオルエンで楽してた記憶 >>205
1週おきにしっこくと仮面マルスがローテーションでもらえたら最高だな >>180
わかる(゜ω゜)
いろんな石を綺麗に並べて積むの難しくて面白いのよね
1時間近く熱中してたら友達が放ったシムベリンで崩れ落ちた(ノД`) 1回目はマジで滑り込みだった
16時までに最終ステージクリアできないから途中降参したらギリギリ聖印ゲットできた 貴族的な迎撃の方の崖マップの方が嫌だったな
稀に完璧な布陣で出てくるし 初回は恐慌も火薙ぎもなかったし
相性合わせれば苦労はなかった気がするがな
無属性がやたら硬かったが エコーズ戦渦はおそれざんとヌイババ館が採用されなかっただけでも温情ブレム 戦禍戦禍言ってる俺はオスカー アイク セネリオ 漆黒育て終わって7万フニッシュ これで充分メインコンテンツ楽しい
オリヴィエ育成は寝落ちしちゃう 1回目の戦禍は戦力整って無さすぎてルナヴェロニカにボコボコにされたからしょうがなくハード回してたんだよなぁ
今やったらサクサク進めるのかどうか気になるからその内ボーナスステアップ制度ありでミニ並みの期間で復刻して欲しい そろそろ敵ユニットにゾンビやガーゴイル解禁しようぜ
というかエコーズ実装時になんでいれなかったんだ!
覚醒イベントまで取っておくのかな ヌルすぎると必死で構成考えることもなくなって
かえってモチベ下がる クソクソ言いながらルナ強制時代の方がゲームは楽しんでたな
ハードオートは楽ではあるけどね 杖キャラなんてどんなトンデモなテコ入れが来ても闘技場のメンバーには入れないだろうし
ストーリーのモブ兵に魔物を採用→杖は全員無条件で魔物特効、という流れはありうる ラナオウなら神罰に頼らず杖殴りで余裕の高ダメ狙えそうだな 敵ユニットにモンスター作ると必然的に神器にモンスター特効つけられる悲しみ背負うやつが居そうだな
個人的にはまず山賊だな
続いて槍ドラゲナイ >>254
武器付いてないんかと思ったやん
なんやこれ… >>250
待て11人と1人を比べるのはそりゃ楽でしょうよ!王様! >>254
ラーメン食いながらその攻撃見て吹いたわ汗 戦渦劣勢タイム導入しようか
特定の順位以下の人は毎日よる20時にptが5倍〜7倍にまであがる。 攻↓暗オリヴィエでもカミラハードをペイン杖で蓋して
攻鼓舞付ければスキルも全部埋まったがなあ エンジェルとかいう命中高くてとりあえずこれ打てばいいや的なスキル
てかエコーズ魔法の命中悪すぎ フィルさんは倭刀持つしか・・・
同じ攻撃カスッカスのヘンリーは蛍火系切り返しでなんとか行けるらしいけど
フィルはまず倭刀+と遠距離反撃を準備しないと話にならないのが >>259
投票大戦と戦渦の連戦を合わせるのね!(゜ω゜)
投票戦渦?ダジャレだわ(*・ω・人・ω・) 氷華の威力が強烈だから以外と敵を倒すのに苦労はしないんだけどね
どちらかと言うとキルソの調整をミスってる 引き寄せは最近余ってきたけど引き戻しが全然出てこない
バーツさっさとこいや 縛鎖あまりに弓リンとダイムばっかだからルフレ女とオカマとファたそとゴードンを専用対策にしたら
割と楽に7連できるようになった
4800ちょい出たけどこれで2000位だった
思ったより簡単じゃん縛鎖 キル系の武器って使いどころ難しいよね
剣なら倭刀のが嬉しいし 「サジ、マジ、バアトル!行くぞトライアングルアタックだ!」 初期はカチュアでうおおなんだこれつええ!って思ってたな というか、ほとんどのキャラは倭刀遠反にすれば1軍になれるよね
俺のセリスはそれで1軍だし うちのフィルも攻撃力27だわ
必殺の概念のないFEで剣士系はつらいな キルがここまで微妙なのってシリーズ初じゃないかな
大概のタイトルで花形だったような
銀とか勇者とかS武器は放ったらかしで喜んでキル振ってた キル系は奥義カウントー2か、カウント変動量+1なら良かった
現状、恩恵が無さ過ぎる
敵のホモシーフがウザいだけだ 奥義カウントマイナスは強いけどキルソードは弱いな
キルソード鍛なら一部の神器よりは強いけどな 倭刀が別格なだけでキラーランスとキラーアクスは普通に有能やろ 鍛なら キラー緋炎ルカは強いんだから武器じゃなく個体性能の問題に尽きる 速さ参照奥義がきても基準値38のアテナが一番上手く使いそう
剣士はアテナでステ完成されてる感ある 槍や斧にも剛剣や倭刀みたいな性能の継承化武器が来てくれてもいいんですよ キルソ握って殴られてから奥義で反撃とか考えてる近接尻目に
5マス先から近付いて4発ブスブス刺して月光までぶち込んで行くリン
勇者弓とダイムだけでも奥義カウント+1付けてくれ 倭槍は薙刀ですね!
薙刀といえばコザキさんの妹が薙刀をテーマにした漫画を連載していますね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています