【KONAMI】実況パワフルサッカー 188【パワサカ】
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>>553
これは前回変更されてたはず
体感では初期値でも割りと成功するように
なったような べたさんのidどっかに載ってないですかね
フォローしたい 枠が空いた藍原50フォローしてたらフレンド枠と合わせて4人になった
仕様変更ありがてえ お知らせ
・試合時に不調以下のメンバーが一定数以上にならないように調整
嘘やん
https://i.imgur.com/8kSqhuI.jpg >>566
キーパー好調ならいいけど、1回コーナーキックしたらずっとコーナーしてそう 実績28000出たらどうする?
やっぱおまかせの方がいいかな おまかせでPK職人来たらもうその時点で退部ものですよ おまかせって先にやっすいコツ潰しておいたほうがいいんですよね?
ほとんどやらないからよくわからない >>575
なるほど
発展系として先にpk職人を潰しておけば
より良いんやな psr確定で唯一持ってるハゲが出やがった
スマッシュヘッドが強くなるのが先か?
1-1のpsr交換券が出るのが先か? >>520
おまかせだと基礎が20以上あがるからポイントが重い基礎を上げておいて軽い基礎をおまかせで上がるようにした方がいいのか
あとムードとかロングスローとか潰しておく 初回たつきか・・・微妙やな
アレックスと使い分け可能?アレックスの方が有能そうやけど >>580
アンカー、頻度アップ、敏捷ボーナス持ちで悪くないと思うけどなぁ パワプロのイベントと並行して自然回復でここまであっちは15000位前後、こっちは500位内。
どれだけアクティブ少ないんだよ.. >>580
アンカー取れて頻度持ち
マッチアップ潰せば敏捷稼ぎに持ってこい
金特も征佳だと下位コツ楽に取れる >>580
鉄田dfコーチでマッチアップを潰すと
コツで敏捷がっぽがっぽや たつきとアレックスなんて得意練習も前後も違うし金特が同じだけで使い分けとかいうレベルじゃない >>582
常時ランキング10位内にいるゲームと比べちゃだめでしょ・・・ これ手動なら敵にパスし続けて
キャッチしまくったほうが稼げるんじゃね 基礎能力の必要経験点がまとめられたサイトとかってないのかな
特殊能力なら見つかるんだけども・・・ >>582
パワプロが今回おかしいわ
なんなんあの勢いは psr確定まで良く回せるな
とか言いつつ、ちょっと前に成果に280個突っ込んだけどさ PSR確定で飛田だったんだけど、GKキャラ出るのは何か損した気分だな 偏見かもしれんがパワプロのゲーム性が好きな奴はハムスターイベントも好きなんだと思ってる どっち派のフォーメーションを352にしてるんだけど、新鮮さからなのか、
4141に比べるとロングパスパスばんばん、サイドとトップはダッシュしてかなりの躍動感とスピード感で面白い >>596
前にも何回か書かれたが352はウイイレみたいな動きするよね >>597
ただ、トップ下が完全にしんでる
MFIでも感じてたけど、このレベルでもトップ下が消えてるわ >>595
パワプロに限らずソシャゲのイベントってどれも
時間ドブに捨てさせるのを目的としたこんな感じのが多い これは凄ガチャリセマラの流れやな
10万あれば有能引けるやろ まだゴールドチケット貰ってもないのに
シルバーとブロンズだけでsr2枚出たで アレックスの成功率高かったからアレックスの方がええんかなってエアプで話してたわ
色々教えてくれてサンガツ
たつきもBOXガチャのいらんので育てて使い分けてみるわ 200枚消化したのに猫耳ちゃんのSRどころかRすら出ない・・・
猫耳ちゃんは45にする価値あり?いつも通り母体以外はミキサーでええ感じ? >>614
アレックスボール奪取もあるけどイベント体力へるし、やたらと筋力ポイント入ってくるんだよねぇ >>592
パワプロは今回のイベはCPという年間ランキング競うイベの対象やからね
パワサカと違って向こうはSRハゲがすごい貴重やからそれが複数手に入れれるチャンスやから上位陣は初日から石割って走ってるわ ゆうるかアレンか猪狩ピックアップ来るまで引かないと決めてたのに引いてしまった
30連で三雲弟と清路で石尽きた… オフェンスファンタジスタ来れば回さざるを得ないか
フレ固定で他ほしいのを手持ちで埋めて作りたいけど来んのかねえ フォロワーが1000から一気に750まで減ってワロタけど悲しくもある 姫松ガイジです
只今慢性的なパワスター不足に悩まされてましてw
初回の10連で撤退です😫
出たSRは未所持だった北野だったからまずまず嬉しかった
猪狩はこの間当たったからオフェンス固め以外では出番なしやな🤔✨ さてはパス重視ってチャンスの時に急に長いバックパス出したりして無駄にするAIだなこれ 絵文字使わないんじゃなかったのか
もうチラシの裏にでも書いとけよ >>625
パス重視はDMFとDFだけにするべし(戒め) >>624
自分で姫松ガイジ自称し続ける陽気さ嫌いじゃないで
北野はイベント専用やな
持っといて損はないけど ここの人は全力試合期間が長くなったのはどう思ってるの?
この前のどっち派で長くしたのをいいことに今回は注意書きすら書いてなくてムカついたんだけど 個人的には忙しくて時間取りにくい時でも累計取りやすくなるからありがたい
ただイベント走る人はかなり辛いだろうなあ 別に石割り合戦に参加してないから何も
2時間半毎にやる試合数減ってありがたいとしか ゴール前コネコネ俺も遭遇したわ
1分位コネコネしてスタミナ尽きてもまだしばらくコネコネしてた 芝刈りはCBはアレックス、DMFはたつきと使い分けれそうやな 今回全力の期間書いてなかったから張り付かなくていいのかと思って喜んだらやっぱ最終日だけか
一回で2時間半?の時間を省略できるから楽なのにな
どうせ最終日でもそんなに石割る人いないでしょう
半日も割ったらめっちゃ金掛かるぞ >>642
まあ竹乃井は経験点持ち筋力ボーナスパワシュでまあまあ有能だし安城とか遠井とかむっくんとかよりは良かったんじゃん? たつきが結構有能みたいでエアプしか見てなかった自分が恥ずかしい・・・
ただアレックス外すとフィジモンの介護がしんどくなるのがキツイんだよね・・・ >>625 征佳でパス重視、ナンバー10、ワンタッチ付けたら、DFからのパスをダイレクトでバックパス連発するわ、敵を抜かないでパスするからカットされまくるわ、ナンバー10効果で全然動かないからスペース使われまくるわの超絶糞選手が出来たわ
ドリブル重視はドリブル一辺倒かと思いきや意外と的確にパスする >>648
司令塔つけなかったの?
DFはつけないけどMFのパス重視つけるやつは全員司令塔で矯正してるわ >>646
エアプは所詮エアプ
龍来ミーナエルアイレとかで頑張れ 10連引いたけどSR3種か まあ野々原(New) ヤンス(被り) サッキー(被り) で微妙すぎる
早くビルドアップのスタイルくれるキャラ実装してくれや
大地でスタイルガチャもうやりたくない >>649 司令塔付いてるけどイマイチだったわー
なんか敵が1人増えたみたいな動きになっちゃって
451のフォーメーションが噛み合わないのかな
後は征佳産だから基礎能力高くて逆にバカな動きになったとか
想像してたプレーとは程遠くてガッカリ >>649
司令塔は、司令塔持ちがボール持つと周りの選手の動きが良くなる得能です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています