【WR】War robots pilot41【Android版】
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・次スレは原則>>950が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません
【WR】War robots pilot40【Android版】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506825167/
■前スレ
【WR】War robots pilot39【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506503675/
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【WR】War robots pilot185【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506344284/
■通常マッチと隔離マッチではゲーム性が異なるためスレを分けています
こちらでは隔離マッチの話は厳禁、専用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.3【最悪】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504561886/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久しぶりにドミネいった キャニオンの端っこに溜まってた光学系芋3体オルピナライノで突っ込んで蹴散らせたわ
ビーコンから新手出てこないのはいいな ビーコンラッシュで「配置場所の選択」画面で地図上のビーコンをタップして辺りを見回してると、新たにリスポーンした機体目線のカメラワークになるのが地味に迷惑。 >>409
はい即抜け
>>411
これめっちゃわかる
ビーコン周りを確認したいんだよこっちは 機体選ぶ前から対戦相手わかるんだからNOOBやテックや中国韓国のダッシュ分隊見えた瞬間抜ければいいじゃん
機体選ばなきゃ補充されるんだし
俺はそうやって回避してるけど 機体選んだあとでスタート前のカウント中に抜けたら補充されますか? >>396
フィギャーどうこう言ってりゃ似たようなもんでしょ、ガキ 始めて2ヶ月くらいのペーペーだけど
近距離戦だとタラマグオルピナにフルボッコ、中距離だとゼウトラピンテンにフルボッコ
武器レベルが上がるまでは正念場な感じになってきた
そしてやり合ってホイホイ負けるくらいならとコサックストーカーロガトカでビーコンで金5狙いになっている… フィギュアがフューリーでフューリャーがファーギュー? >>417
2ヶ月やってりゃタラマグオルピナくらい作れるだろ トラピンはグリ買えるようになればすぐ作れるし
泥でサブ垢作って2ヶ月くらいでメインは林檎であまりやってないから上のほうはわからんけど
ゴールド1までの所では林檎と大差ない ダイヤ1未満ならオルピナトラピンタラマグのグリフィン三兄弟作っておけばとりあえず量産型にはなれるんじゃない?
ビーコン取りでロガトカ持ってるようだしあとはサンカネなりサンピナレオなり作っておけばとりあえず人数合わせくらいの働きはできる レベル6ぐらいまではサクサク上がる
そこから先が長いねん
消費Agも3Mぐらいまでは安いけどそこから先6M8Mとなってくると後回しにするしかない
ハイスパカンストしてる奴とか憎くて仕方ない ラスト2対2で熱い展開だったのに味方チャンピオン盾コサって… 正直ゴールド2でもハイスパトラピンはゴミだわ
実際使ってみると前線維持できず全く貢献できてないのが腹立つ程分かる 一桁Mで強化できるものがマグナムとピンだけになってしまった そうなんだよなぁ
レベル5〜7くらいは色々作れたけど
ちょっと強い人と戦ったらほとんど養分にされるばかり
課金機体や武器即上げする為にも銀より金の優先度が高い時期だわ トラピンは敵だと遠距離から痛いダメージ出してきて脅威に感じるが味方だと全く役に立ってる気がしない
ハイスパは敵でも脅威に感じないし味方でも役に立たない ハイスパ弱い弱い言ってるとピクソ様がまた+5%とか強化言い出すぞ >>428
廃スパ使い「ククク、狙い通り。ハイスパ使えんと毎日わめく作戦」 ハイスパに執拗に狙われると痛いと感じることもある
障害物越しに移動しててもすごい軌道で追っかけてくることあるし タラマグで接近戦してる時のハイスパは本当に憎い
悠長に天井や壁なんか移動してられないし そういうこと言うとまたハイスパは強いマンが沸いちゃうからやめよう 武器に関してはレベル7がカンストの5割強、レベル8で6割で、そこから先は1レベルごとにカンストの1割ずつ上がっていくシステムになってる
レベルを揃えないなら、マグナムかパニッシャーあたりの、DPMが高い武器を育てるのがいいと(個人的には)思ってる 支配モードは過疎かと思いきやそうでもなく。
やってみてわかったが、ビーコンラッシュは
軽機体でビーコンとったらあとは重機体
放り込むだけの世界になりがち。
支配はまだまだ軽が活躍しまくれて楽しかった 今やハイスパトラピンは火力15%差くらいやろ
これ以上強化したらトラピンの息止まるな >>432
うざさだけに全てをかけてる武器だからなw >>402
そこまでやるなら、オルクミじゃなくてスカクミにしてみたらw
ドックは個人的に好きなので塗装も買って楽しんでる
前にここで誰か言ってたけど、ハンガーの画像をセカンドとプライマリを入れ替えてほしい。
セカンダリの方がカッコイイ
ブッチも同じく! ハイドラは途中まで使ってたけどリーグ上がるとアンサイルばかりだから産廃になった
今だとヘチも加わってよけいにひどい
逆に言うとそんな中でアンサイルなしを見かけるとそいつに集中砲火するしかないからやられてる方はうざいかもな
やってる方からするとだってお前しか狙える奴いないしって感じなんだが アンサイル無しみつけたと思って雷神に撃ち込んでる馬鹿も居る 風神も雷神みたいに火力30%アップしないかな
ヘチとの差別化がはかれるる
動けないことに対する大きなリターンあってもいい ピクソにグラフィック設定、せめて影の非表示くらい選ばせてくれ、って送ったんだけど一向に返事が来ない。
詳しくないんだけどそういう設定追加するのってそんな難しいのか(´・ω・`) >>444
端末によってあるかないか違うなら出来るもんだと思うけどねぇ >>444
もう機体間のバランスどうこうより本当にコレを何とかしてほしい >>445
だよなぁ。低性能端末は影無くてむしろサクサクって聞くし
>>448
どんどんピクソに言ってやってくれ エン雷神に対してオルエンインク(近くの建物着地)は有能だと思うんだがキメラはやっぱりNG?? オルエン→オルカンがバリアに対して不利
タラエン→タランが盾に対して不利
エンバーは言わずもがな、その組み合わせはキメラではないと考えているのだが
特にインクに関してはどっちでも相性が良いし好みでおk
インク好きとしては複数のインクが欲しいけど値段がエグ過ぎるのがなぁ…Auとwpのテコ入れ待ち 安定のミサイルプレイ()が笑い話ではなくなる日が来るかもね >>440
そこまでわかってても使うの止めるって選択肢はないんだ… インク使うならオルヘチ想定でエンタラのがいいと思う
まあエンタラがヘチに直撃するかはわからんが
ランスならステルスとエンバーだけでもかなり効くし
凶悪な炎雷神がキツイけど炎雷神はヘチよりか圧倒的に数が少ないからもうそこは想定しなくていいんじゃないかな エンバー安売りしてくれないかな
炎雷神MK2の耐久57万盾34万とかやばすぎ
MK2まじで実装するんかね >>458
ソシャゲのスレ見て課金圧力()とかほざいちゃう系? 絶対課金ダメとは言わないけどアイテムひとつに1万円も出すのはいかがなものかと思う 課金自慢てか、pay to win 札束で殴るゲームだから当然だろ
純粋に戦略や情報交換が出来た時代はすでに終わったから
これからはガチャ運自慢と何枚諭吉先生を溶かしたかを嬉しそうに語り合う
国産廃課金ソシャゲスレと同じになるぞ?というか、とっくにそうなっている コンポーネント交換さえ来れば言い争いもなくなるんだけど 仕方ないね コンポ集めてね仕様に変わるからガチャ自慢なんて…
アプデ前は知らん ところで、iosのスレって無くなったん?
ここよりさらに過疎ってたし、スレ落ちして以降、まだこっちに統合されてないよな? スレ分裂当初はめんどくせえと思っていたけれど案外悪くなかった >>455
そいつ肉入りだで。ゼニノリナタにFFかましてた カスタムマッチできたんだからゲーム内で友達追加できるようになってくれんかのう 割と高性能な端末使ってるのに動作ガックガクになるのなんとかならんのかな
ていうか、ユーザ側で負荷選ばせてくれよ… >>471
というかAndroidとiOSの構造上の違いってまだそんなに認知されてないのか?
泥はどんなに高性能なのでも重いのは避けられないと思うよ
対人アクションゲームにはむいてない
ちょっとググってみ >>472
iosは使ったことないけどその辺の話自体は認知してるよ
似たような3Dのゲームと比較しても尋常じゃない発熱起こしたり、結果として動作不安定になるのが困っている
エフェクトが派手なのは好きな点だけど処理を重くしてる一因だろうと思うし、ただカスタマイズさせて欲しいんだよねえ… 炎雷神の名が安定して嬉しい。毎日汚物を消毒してます。 炎雷神で変換すると普通に出てくるから楽
エンバーのエンが炎だから丁度良かったな 炎雷ブッチて器用貧乏そう
せっかくのエンバーなら近接で使いたいしな 炎雷ブッチはエンバーを使いたいというより近接ブッチを使いたいからなんだろうね ブッチの腕もぎ取れてファンネルみたくなるんかね
テス鯖のやつはただのバグ? >>473
俺の端末もWRやり始めてから尋常じゃない発熱で2台もぶっ壊れたわ
どっちも異常な発熱でバッテリーが膨らんできて液晶が浮き上がってきた
そのうちタッチパネルの動作が変になって操作できない状態になったな
現在の端末は異常な発熱を感知すると端末保護機能が働いて電源が落ちる仕様だから長くは遊べなくなった
バトル中だけでなく格納庫を表示させてるだけで熱くなってくるからホントなんとかしてほしいと思うわ グラフィック設定も勿論だけど、UIカスタムもなんとか付けてほしいな 風神はクールダウン5秒、その代わりアンサイル全回復ぐらいだったら楽しいかも。 風神はアンサイルを畳んでるときにも回復するようにしてほしい
それだけでだいぶ違う それより、常時アンライル発動にして
スピードをぐんと上げて
低すぎる耐久を増やせばいいんだよキリッ 常時アンサイル発動とまでは行かなくても回復速度半分でいいから移動時にも回復を… 課金しても無双しにくいなら運営費稼げなくてゲーム終わっちゃうし
無課金でそれなりに遊べないと人が減って課金勢が無双できない。
だからバランスが大切だけど人がある程度集まったら
課金する人の意見がめちゃくちゃ強くなってインフレってのはどこも一緒だね 月3000円未満の微課金?が完全に切り捨てられてる現状はヤバい
あと、芋機の強化とか超絶勘弁 フュリーを下手に強化すると僕のゼウフュが一撃で脚もってくぞ 微課金は支配こいよ。ダイヤだがまだまだ楽しめんぞ。
ゴールド1のときはダイヤエキスパと組まされ下位だったが、
ダイヤになったらよくゴールドとシルバーと組まされて
無双できる。 エキスパだとインチキ機体武器とカンストマンだらけで虐殺されるばかり >>498
無双される悔しさを乗り越えると、楽園が待っていた(´・ω・`) ダイヤ越えてもカンスト勢が待っていて
将来的にはMk2勢もいるからね Mk2グループを実装するならそうでないプレイヤーとはマッチングを分けてくれ
そのマッチングに行く価値を出すために報酬は増やすべし
そして俺は一点豪華主義の芋機単体でそこに混ぜて貰う(*^_^*) 風神はバリア範囲小さくするだけでいいよ
バリアの中に入らないくらい小さく 風神のアンサイルは味方を守るためのものでもあるんですよ
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