プロジェクト東京ドールズ part78
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プロジェクト東京ドールズ part77
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) いやキャラ萌え目的奴が9割9分だろ
その上での戦闘部分に文句垂れてんじゃね ナナミの戦闘終了後のポーズの不自然な上向きをやめてくれ
見下すような感じで眼鏡クイッにしてくれ
今のところ不満は以上だ 戦闘ストレス緩和のために課金させるんじゃなくて、エロ衣装やそれを活かしたコンテンツで
「ああああ! もう課金させてください!」とユーザーに言わしめるということですかね? 最近ナナミのあれはあれでいいような気がしてきたような気がしないでもない ルームはあくしろって感じだがVRって言うほど意味あるか?
最初物珍しさで数回やったらもうめんどくさくてやらないのがパターンなんだが ウィークリーガチャチケナカナカヤルジャナイ
やっと全員のバニーが揃ったぜ
https://i.imgur.com/44q7N2w.jpg ゴルチケ使いたいけど次のSSRまで待つ方が得策か
次いつだ?月末か? >>506
あれやり過ぎて筋痛めたのが死因という伏線だぞ >>506
ネタバレするとメインフィールlv58サブストーリーはその話だぞ 自分はおはガチャ含めて現在30連SSRなし
SSRが出てるなら普通だな 塩見は格ゲーが作りたかったが上が却下して仕方なくこの形になった。
全てがこれに収束する。 >>515
3回ともSSR出てるだけいいじゃねぇか むしろただの属性ピックアップ程度でどれほどのものが出ると思ってたんだ
10連ごとに2枚も3枚も出ると思ってたのか >>515
確率が厳しい報告に向いてるな
殺戮ガチャでいい思いしただろ?
その反動がきてる。
わかりやすく言うと課金テーブルに入っちゃった。サヨナラ 自分もレイブンかぶりなしで6人まで揃ったけど滅多に使わない…
バリア破壊のサクラとかダメージ吸収のヤマダとかレイブンでも使えそうなのにかぎって引けてないという レイヴン瞬間出力は最高出力出るんだけど回復封印無駄が多いからなあ
封印しないと面倒な回復敵なら間違いなく第一候補に入るけど HP無視してずっとレイブンターン?
しおりで耐えれ…ないか 来月まで新SSRやらこないと思ってたけど今月中にくる可能性あるのか
殲滅白雪で終わりかと思ってたな >>499
イベナナミ、イベヤマダ、電脳アヤで8TSSS
ナナミだけフィール30、武器はEXイベ武器使用
参考になれば幸いです >>528
シオリで耐えるってシオリの自動回復も無効だぞ >>529
ガチャ画面に16日12:59までってある
つまりシオリイベに合わせて特効SSRが来る可能性が高い ぶっちゃけレイヴンは使い所がまじで難しい
最近wave数も増えてきてるし
入れるくらいなら回転率早いバフ入れるよねってなる 殲滅ヤマダの120%どこで使うんだよ。
殺戮参にバフかかってんじゃん。 レイブン、スコップイベで使ってみたけど、道中で使えねーから
結局ターン数延びるだけなのよね。
ロリレイナとか攻撃&バフ持ちのが
早くて安定するよね。
もう、2waveイベとか無さそうだし
EXでハマる時ぐらいしか出番なさそう メジャーどころの回復封印解除ってレイナ人形の攻バフ+解除かイベアヤロックのサブのブレイクダメ+解除なんよな
せめて回復持ちのカードならいいんだが攻バフだらけになってしまう
残り1人でせっかくの攻バフを生かす大砲スキルと回復スキル両方持たないといけない
今のところ思い付くのは殺戮サクラ殺戮シオリとか水着サクラ、水着シオリあたり?編成自由度低い 今回みたいな攻バフ防デバフが普通に使えるクエだと殺戮レイナユキアメアヤで7TSSS取れるからやっぱり殺戮は使い易いね。もちろん最強なんて言ってないぞ。 >>538
どんな動きになるんだ?
HPだけS取れてないけどそのPTなら作れそうだし試したい 透けナナミ殺戮ヤマダイベユキで7tSSSだな今回
ほんまイベ産が優秀すぎる 殺戮ユキ殲滅サクラ白雪レイナで6ターン、尚HPタイミング評価はボロボロな模様 君達、うそばっかり言うなよ
【中華垢】殺戮ヤマダ、ユキ、レイナだろw 回復無いとHP評価キツいよね
キャンディアヤの便利さを感じさせられたよ 透けナナミ殺戮ユキ飴アヤ3-1-1-2で7TSSS
サクライベより楽で助かる
シオリイベも楽だといいな… ひさしぶりにやるかと立ち上げたが無理ぃ
ウェルカム攻撃くらって面倒でそっ閉じ 殺戮アヤ殺戮レイナDOLLSユキだとンギモヂイィィってなる >>546
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン…… 12月にでもサービス終了のお知らせはないこともないよな
ガチャの頻度が遅くてURがあまり必要ないってのもあるのかもしれんけど >>539
レイナで3T通常で1w処理。2wレイナ攻バフ→通常→殺戮で1t処理。3wユキ防デバフ→殺戮→レイナ通常。次ターンアメアヤスキル→ユキsw通常で処理。4wバフデバフかけて殺戮×2とユキ通常で終わり。 >>548
復刻の頻度がやばい、Twitterが通夜、武器クラフトが「やりたい」で終わってる、セルランもう何位かわからない(韓国のようわからんゲームに負けてる)、URの衣装がまさかの汎用衣装(キャラの体格に依存しない衣装)、俺が課金しない ってか殲滅騎兵強くない?
サブスキルの回転もすごい早い気がするんだけど
サクラ殲滅騎兵と浴衣でどこでも行ける気がしてきた レイヴンは複数持ってるけどほんと出番ないな。レイヴンガイジ懐かしいわ。 あのレイヴンが最強認定されていた頃があったという珍事 テアトルがなー残り20%ってもうほぼ死んでるじゃん はあーつまんねえ
ゲームがつまんないのか、お前らがつまらんのか レイヴンガイジ懐かしいww
殺戮と組み合わせると最強とか言ってたな
リセマラ筆頭候補だと その頃のほう今より楽しそうに見える体験はしてないけど レイブンが来た頃がピークだよ。
どんなURが来るかワクワクしてた。
なんだよ今の持ち物検査。
結局オルガルの悪いところばっかり スクエニって社是で一旦とことん簡悔実行して、その結果ユーザーへって立て直し図る時と、サービス終了する時の2択だけど決算前にセールス落ち込みまくってるのが怖い。
誰かが言ってたみたいに簡悔はEXだけにして、一般萌え豚ユーザー用にイベは楽にしろよ… 殲滅はまさに今回みたいな3色編成の時に便利
殺戮もってないが ミサキイベのせいでイーター見ただけでビクッと反応するようになっちまった詫び石くれ 殲滅持ってないけど強いの?
スキルクソ重いってイメージしかない >>549
ありがとう
手順ちょっと違ったけどなんとかSSS行けたわ、初SSSだわ
Sレアがこんなに有能だとは思わなかった
https://www.youtube.com/watch?v=JmWProSEsy8 >>557
最強認定されてないぞ。レイヴンガイジが騒いでただけであくまで1パーツって意見のほうが多かった。殺戮レイナの汎用性の高さで反論してたからよく憶えてる。 あの時は回復うざかったからレイブンに人権あっただけやろ 殲滅確かに最大火力は最強かもわからんけど、道中結構つらくね? >>569
どういたしまして。俺の手順が参考になったのかよくわからんがSSS取れて良かったわ。 ひゃっほーい。
ヤケでクール2ステ回したら、白鍵から殲滅ゲトーw
まだ強いかわからんけど嬉しいぜー。
サブスキルも欲しかった攻撃Up解除だし。
https://i.imgur.com/d4CGd2V.jpg >>568
強いかどうかはやっぱりキャラと敵によるかな
俺はヒヨを使ってるけど、今回は超級3のW2を飛ばせてモノリスもサッとブレイクできるしとてもよい 今回のイベントだと殲滅スキル1が2回使えていい感じ スキル情報とか広告で教えられてもおっ面白そうだなやってみるか!って普通にならんやろ考えたやつ馬鹿か
http://imgur.com/aOIqnSk.png 殲滅強いとは思うが衣装的に欲しくならないんじゃ
まぁガチャでぽろっと出たら嬉しいかなくらい いっそもっと西洋の甲冑みたいにガッツリ着込んで欲しかったな
ダクソの上級騎士みたいな感じだったらそれはそれで天井まで回してた気がする ここの奴らは本当に課金しない
それが害、無課金で引き自慢してる奴は生活保護うけてる奴とかわらない。
課金者の税金で生きるナマポ 水着の時はセルラン20位内に入るほど課金したんだから需要と供給が一致してないだけだよ
回したくなるような衣装着たら自ずと回すさ UIをもっと頑張ってもらいたい
階層とロードの多さにめげそうになったぞ
主にお気に入り変更と編成で やあ、オワコンドールズこんばんは
相変わらず過疎すぎて過去レス漁るのが楽でいいね
自治厨信者くんたちいなくなっちまったんだな
同調圧力とNGアピールで尽くネガティヴ因子を潰していったあの精鋭(笑)たち
まさかアンチの俺より先に消えるとは、残念だよ また湧いたか
101.111.119.68はググると色々出て来るんだからそろそろ自粛して欲しいわ このゲームが流行らなかったわけ
もうみんな飽きてるんだ
スタミナ制で同じステージを周回するだけのゲームに
話題性、無償石の配り方、ガチャの当たりやすさ
この全てが既存のスマホゲームたちより圧倒的に劣っているケチくさドールズが、他ゲーに勝てるはずなかったんだ >>594
1人で17レスもして健気やなあ
このゲームを愛しているんだね
頑張れ、君になら出来る
もう一度勢い3000を超えていたあの頃、水着ガチャ実装時の輝きを取り戻すんだ 嫌がらせ状態異常持ち物検査イベントが始まる→特効ガチャ実装
みんなー有償はお得だよー引いてねー
…こんなゲーム流行ると思う?自分の胸に手を当てて考えてみな 無課金優遇とか無償石の話題になると必ず湧いてくるそれじゃ売り上げ出ねえだろマン
一般の、プレイする側の人間がそんなの気にすると思う?
マネタイズ>プレイの面白さ
こうなった時点で人はどんどん離れていく
ガチャを回させるためのステージ作りをして、結果不快感やストレスを覚えるプレイヤーがじゃあ課金しようってなると思う?
面白いから課金しようではなく、課金したら面白くなるよ
これが東京ドールズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています