【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>661
覇者みたいに名前を変えて効果が同じのを沢山作れるようになったりして… >>663
そういや、そうだな。
遠距離防御か、恐慌の奇策が良さそうだな。 >>658
ヤクザに関わるの連撃防御魔導だけだからまだまだヤクザブームだな… 修練でもらえる勲章めっちゃ増えてない?
10層やったら勲章45個とか貰えたんだが 闘技場は連撃防御魔導3を毎回相手しなきゃいけない予感 後で入手量増やす調整すればいいんだから聖貨・紋章の消費量は確実に目玉飛び出る数字に設定されてる 遠防3の聖印は作れそうだね。これは強力そう。
問題は使用枚数だけど・・
今、169枚だわ。 >>659
ミッションが残っていますよ。
っていうマークっぽくない? 1作成は200
1→2で2000
2→3で20000
と予想 数字がついてる聖印はいにしえの儀式により覚醒可能ってことっぽいな 聖印攻撃3あれば攻撃→個体も…
と思ったが攻撃↑個体はさらに上乗せだしな…はぁ… >>677
各難易度の一部ストーリーに巻物マークがあるね。 >>677
そうだったみたい
勲章が材料になるならバニキ持ってるやつ大勝利じゃない?
持ってないんだが 聖貨使えるようになったらデイリーやミッションで聖貨の報酬も出てくるんじゃない?
流石に週1闘技場報酬だけでは大量に集められないし
投票なんか羽だけで盛り上がらないんだし聖貨でも報酬に入れれば少しはマシになるだろ >>665
聖印の生成・・・生きた英雄たちを素材として、聖印を・・・だったら、怖すぎる >>673
聖貨じゃんじゃん手に入るようになったら今まで縛鎖まともにやってた奴が馬鹿みたいやんけ スキル継承前に英雄をガンガン羽にしてたやつにも何も救済なかったし? >>681
得意期待値の場合は効果なしで攻撃3なら救済になるんだけどね… >>677
残ってるミッションを明示してるやつだね。 >>688
スキルつくれるわけやないし聖印つくれるだけやしないに決まってる ただでさえ面倒な縛鎖が更にめんどくなるのか
7連戦かったるすぎるからせめて5連戦にしてくれ 緩和に文句言ってたらソシャゲなんて一切遊べないぞw +2スキルのために50枚、+3で100枚ってところか
自戦力には1つそんなの作れたとしても、縛鎖は毎回+3ばっか出てきて戦力格差に泣くんだろうな 無課金は星4インファ攻略でも頑張ってどうぞ
ってメッセージを受け取った うちのバニキ攻↓で全然使えないから誰かにニンジン継承させてやろうかと
何度も思ったけど、もう手に入らない超英雄だしなと一応残しておいたんだよな
いやー良かった良かった もうこれで無課金ライトゲーマーは防衛がつかないんですね
そして縛鎖が難しくなるんですね A枠、遠距離防御持ちに遠距離防御聖印3付けたら弓リンとダイム受け出来るキャラの範囲が広がるな 聖印も査定に入ってるんじゃなかったか?マッチング自体は変わらんだろ多分 縛鎖の迷宮も踊りいると楽だわ
初見クリアできて嬉しいけど、こうすればいけるかもって考えるのがなくなってちょっと虚しい 連続攻撃カット来るのか
ウルヴァン実装されたからそう遠くない未来だと思ってたが
勇者とタイプバフが目を付けられてるからラインハルトはますます立場が厳しくなるな ついに暴対法発動か
ヤクザもやりたい放題だったから仕方ないね 流行らないだろ
ハルトがダイム捨てるぐらいなら他のキャラ使う 出遅れ組だから、マニキもラインハルトの強さも知らない
一番おいしい時期を逃しちゃったんだなぁ
この1凸攻↓ラインハルトどうしてくれよう 連撃防御来るなら速↑引くまでニノの育成保留にしようかと思ってたけどもう攻↑育成しようかなあ >>700
ところがどっこい攻撃3の聖印による神ダイム誕生ですよ 同じ聖印は複数作れない。ヤクザは一人。受け側でれんげきカットの聖印つけれるのも一人。つまり… 聖印作成は同じ物が作れないとなると、取り逃した人、後から始めた人の救済だと、バニキ持ってる人がっかりだな。 ヤクザの仕事はシンプルに自分のターンで倒せる敵のを倒す事
連撃防御だかがきても結局殺ることは変わらん
ちょっと倒せる敵の幅が縮まるだけの話だな 後は並行してミュルグレのようにブレード対処だな
ブレードと勇者を失えば騎馬は両翼をもがれたようなものだ
しぶとく生き残ったら移動力を潰されるだろうけど保つかな
見ていて本当にワクワクする 縛鎖やってないとか信じられんな
羽だけでもやる価値十分なのに 追加された縛鎖の迷宮のクリア報酬は早さ+1の聖印だね >>725
それたいした朗報でもなくない?
結局差は開いたままやで どうせヤクザは緑はもともと受けれたから付けるなら無色か青に連撃カットつけるかな。
今のところ弓リンが最有力候補。 第四迷宮終わらしといた
結局踊り子は一度だけしか使わなかったな
でも速さ↑ニノで追撃取れないロディとかを聖印やら速さ紋章で押さえ込んだりと面白かった >>725
やっぱりな
そしてこれがあるってことは大量に要求されるってことだろうな
>>728
そりゃ羽でも何でも同じでしょ。やらなかった奴が少ないのは当たり前 大量に配れば差は縮まると思う
例えば毎回ミッションで100配れば縛鎖で10程度差があったところで大きな差にはならない
やるかどうかは知らないぞ
新しい飯の種にしようとしてるかもしれないし >>699
自分でライトと言うなら相応に収まれば良かろう、なんでそこで文句に走るのか 第四迷宮クリア〜!
ステもりもりの防衛やめろ
マジしんどいわ
騎馬パ使わずに頑張ろうと試行錯誤したけど結局あきらめて騎馬パ使っちゃった オルエンセシリア弓リンアクア(シグレ)でここんところ防衛まったくつかないブレム
一色揃えパや重装パもたまにやってるけどまったくつかないブレム 奇策とか策謀とかつけても駄目か?
騎馬でついて重装でついたからちょっといじってみてもまたついていて今回は5個ついた
遠距離反撃・近距離反撃系の武器持ちが4人中3人にしているから嫌な相手かもしれない 強すぎるヤクザへの対抗策なんだろうけど、俺のエリンシアも巻き添えで死にました >>732
抜けた毛髪をかえせと、被害者の会が設立されるな 勇者軒並み死ぬんだから、攻撃力上げてもらっても罰あたらんよな
エラッタしてくれよ 羽余ってるし勇者リンでも作ろうと思ったけどやめた方が無難だな うちの飛燕攻め立てニノサーリャカゲロウ他多数も巻き添えで瀕死になりました 弓のついででイジメられる暗器
元々息してないのになにこれ そのうちダメージを減らされないスキルとか出るから大丈夫だよ >>739
弓暗器、魔、剣斧槍に分かれてるから大丈夫じゃね?
弓リンとヤクザのいる弓・魔の聖印は多用されるだけど剣斧槍の勇者対策ってのは皆あんましなさそう ということで連撃カットの影響受けない神罰杖ブレムですわ
神罰飛燕エリーゼが環境を支配するぜ >>748
マジかよしかも杖て魔法だよな
やっぱり杖は死んだままか 初見クリア余裕(´・ω・`)
https://i.imgur.com/bf7niwH.png
海外の解析で投票大戦が完全に空気で草 あれ?攻め立てが死んでワンパンブレムになったらうちの攻↑ニノが理想個体に昇格か⁉︎ >>746
多用されないが故に油断して、肝心なときにやらかす気がするぜ
注意力不足なだけだが >>751
迷宮追加されたのは今気が付いた(´・ω・`) >>751
2面はロディのウザさを再確認できるステージ ダメだクリアできん
強い弓がいないから4がクリアできん
飛行のくせにタクミの弓耐えてくるとか頭おかしいわ
星4ゴードンの勇者弓で落とせるかだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています