【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっとアクア来たんでレベル上げてるけどすぐ死ぬ
やっぱ裏方だね
Bは救援しかないか 連戦ルナは騎馬2部隊と斬馬刀がいるのでベスト歩行が1部隊いないと無理だね
ソニアとレオが出てくる面が一番難しいかな
そしてこのゲームでブレードが最強武器というのがよく分かる >>624
逆に見ると苦手属性じゃなきゃ魔受けできるし踊るだけでブレード威力+15
サーリャと黒パン同盟で悩殺余裕 速↑暗ヴィエならダイム以外の魔を一発受けられるうえ
鼓舞と聖印と業火の舞でブレード威力も+14!しかも再行動前でも+6!
お買い得ですねえ 激化レイヴン作ろうにもロイの枚数が足りなさすぎるわ
赤かなり割ってるのにまだ一度しか見たことない セリカにブレードプラスを持たせたくなった。でもそこまでするなら速↑セリカ欲しいかも >>634
もうでてたのか
これは例えばHP+5の聖印が作れるようになるってことかな 縛鎖ピンポイント用なら激化2で十分
引き戻し激化2同時に継承できるルーナは何体あっても良いわ 聖貨なんて1カ月で50チョイしかたまらんがええんか?
まずは遠距離防御を強化やな >>638
縛鎖で使えるってのはそれが最終形になることが多いし、本編の方でも使えるから妥協したくないんだわ
切り返しと違って火力にも耐久にも関わってくるし 覚醒で100個必要とか言われたらラストエリクサー病で何もできなさそう 覚醒で使えたらイラナイ杖のラケシスが凄いことになる 聖印生成は聖印を作る、覚醒は聖印のレベルを上げるってことかな ウルヴァン効果の連撃防御聖印がくるらしい
ヤクザとか勇者系が死ぬかも 聖貨はゆるく覚醒できるといいな
要求数が多いと毎回7連戦はげるから手軽なコンテンツであってほしいぜ >>634
聖印の生成・覚醒
汎用スキル3相当の聖印までは聖貨積めば作れちゃうってこと?
剣リンに待ち伏せ3付けられたりするんだろか ミッションのためだけに適当にやってたけど本気出す必要か出てきたか >>634
数ヶ月以上もまたせた聖貨の使い道がそんなしょぼいわけないだろ >>652
固定値苦手を普通にする聖印とかくると期待しよう 奥義の鼓動2
カウント-2か?
突然の月光とか、竜裂とか。 893オタワ?
MSID連撃防御・剣槍斧3
MSID連撃防御・弓暗器3
MSID連撃防御・魔道3
MSIDH速さの虚勢2
MSIDH速さの虚勢3
MSIDH不動の姿勢2
MSIDH不動の姿勢3 アプデしたらストーリー8章に変な巻物マークがついたんだが何なんだこれは 元々個体値関係はいじらないってインタビューかなんかで言われてたらしいよ 聖印は1種類づつしかないから連続ダメ減がきても勇者はしなないと思うけどBCスキルに勇者系を1ヒットにするとか出たらさすがに減りそう >>657
奥義の鼓動は1とかの表記がないし白枠なんだから普通に考えりゃ強化不可だろ >>661
覇者みたいに名前を変えて効果が同じのを沢山作れるようになったりして… >>663
そういや、そうだな。
遠距離防御か、恐慌の奇策が良さそうだな。 >>658
ヤクザに関わるの連撃防御魔導だけだからまだまだヤクザブームだな… 修練でもらえる勲章めっちゃ増えてない?
10層やったら勲章45個とか貰えたんだが 闘技場は連撃防御魔導3を毎回相手しなきゃいけない予感 後で入手量増やす調整すればいいんだから聖貨・紋章の消費量は確実に目玉飛び出る数字に設定されてる 遠防3の聖印は作れそうだね。これは強力そう。
問題は使用枚数だけど・・
今、169枚だわ。 >>659
ミッションが残っていますよ。
っていうマークっぽくない? 1作成は200
1→2で2000
2→3で20000
と予想 数字がついてる聖印はいにしえの儀式により覚醒可能ってことっぽいな 聖印攻撃3あれば攻撃→個体も…
と思ったが攻撃↑個体はさらに上乗せだしな…はぁ… >>677
各難易度の一部ストーリーに巻物マークがあるね。 >>677
そうだったみたい
勲章が材料になるならバニキ持ってるやつ大勝利じゃない?
持ってないんだが 聖貨使えるようになったらデイリーやミッションで聖貨の報酬も出てくるんじゃない?
流石に週1闘技場報酬だけでは大量に集められないし
投票なんか羽だけで盛り上がらないんだし聖貨でも報酬に入れれば少しはマシになるだろ >>665
聖印の生成・・・生きた英雄たちを素材として、聖印を・・・だったら、怖すぎる >>673
聖貨じゃんじゃん手に入るようになったら今まで縛鎖まともにやってた奴が馬鹿みたいやんけ スキル継承前に英雄をガンガン羽にしてたやつにも何も救済なかったし? >>681
得意期待値の場合は効果なしで攻撃3なら救済になるんだけどね… >>677
残ってるミッションを明示してるやつだね。 >>688
スキルつくれるわけやないし聖印つくれるだけやしないに決まってる ただでさえ面倒な縛鎖が更にめんどくなるのか
7連戦かったるすぎるからせめて5連戦にしてくれ 緩和に文句言ってたらソシャゲなんて一切遊べないぞw +2スキルのために50枚、+3で100枚ってところか
自戦力には1つそんなの作れたとしても、縛鎖は毎回+3ばっか出てきて戦力格差に泣くんだろうな 無課金は星4インファ攻略でも頑張ってどうぞ
ってメッセージを受け取った うちのバニキ攻↓で全然使えないから誰かにニンジン継承させてやろうかと
何度も思ったけど、もう手に入らない超英雄だしなと一応残しておいたんだよな
いやー良かった良かった もうこれで無課金ライトゲーマーは防衛がつかないんですね
そして縛鎖が難しくなるんですね A枠、遠距離防御持ちに遠距離防御聖印3付けたら弓リンとダイム受け出来るキャラの範囲が広がるな 聖印も査定に入ってるんじゃなかったか?マッチング自体は変わらんだろ多分 縛鎖の迷宮も踊りいると楽だわ
初見クリアできて嬉しいけど、こうすればいけるかもって考えるのがなくなってちょっと虚しい 連続攻撃カット来るのか
ウルヴァン実装されたからそう遠くない未来だと思ってたが
勇者とタイプバフが目を付けられてるからラインハルトはますます立場が厳しくなるな ついに暴対法発動か
ヤクザもやりたい放題だったから仕方ないね 流行らないだろ
ハルトがダイム捨てるぐらいなら他のキャラ使う 出遅れ組だから、マニキもラインハルトの強さも知らない
一番おいしい時期を逃しちゃったんだなぁ
この1凸攻↓ラインハルトどうしてくれよう 連撃防御来るなら速↑引くまでニノの育成保留にしようかと思ってたけどもう攻↑育成しようかなあ >>700
ところがどっこい攻撃3の聖印による神ダイム誕生ですよ 同じ聖印は複数作れない。ヤクザは一人。受け側でれんげきカットの聖印つけれるのも一人。つまり… 聖印作成は同じ物が作れないとなると、取り逃した人、後から始めた人の救済だと、バニキ持ってる人がっかりだな。 ヤクザの仕事はシンプルに自分のターンで倒せる敵のを倒す事
連撃防御だかがきても結局殺ることは変わらん
ちょっと倒せる敵の幅が縮まるだけの話だな 後は並行してミュルグレのようにブレード対処だな
ブレードと勇者を失えば騎馬は両翼をもがれたようなものだ
しぶとく生き残ったら移動力を潰されるだろうけど保つかな
見ていて本当にワクワクする 縛鎖やってないとか信じられんな
羽だけでもやる価値十分なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています