【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part149
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タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part148
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507153355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2期友奈ちゃん、残り13時間って言われてアビ20まで回したけど毎週あるのか…
+33でうちの友奈ちゃんの中でもATK5番目だから、あんまり強くないかも。
ピスケス先輩に備えて寝よう。 主役は友奈わっしーアニメ化してないけど若葉もか
ただわっしーは東郷さんと同一人物だから無駄にヘイトが貯まる >>631
わっしーは仮にも現アニメの主役だから分かるけど
成長後はオルトプラスの嫌がらせ受けてるレベル 東郷さん数だけは多いんだよね
あんまいらんのばっかだけど >>625
スタミナは上限はわからないけどもっと上がるよ
スタミナの値は140超えてもまだ上がってるよ
>>624
それでOKだよ
ちなみに2期ステージはランク経験値も多いから
ランクアップでのスタミナ回復で恵みの節約も狙えるよ
ピスケス超級はスタミナ50でランク経験値4182
2期ステージ4はスタミナ10でランク経験値750
なので襲来より劣るけどランク経験値のスタミナ効率がいいよ レアリティ問わずだと友奈は現在12種
わっしーは11種、若葉様は7種
東郷さんは現在11種だけど雑誌付録のコードとか二期郷さんとか来るから更に増えるね 東郷さんはわっしーもいるせいでめっちゃ多い印象を持たれる うたのんの誕生日イベントあたりで辞めてそろそろ復帰しようとおもってるんだけど大きく変わったこととかある? なんか一回背景開放できなかったの出ると全体的にどうでも良くなるな
鼻結いのストーリーだけは見るけど >>639
三倍速実装、技で複数の敵倒したらクリティカル
オートモード実装、花結い5話以降追加くらいかな その頃にはあったか覚えてないけど殲滅ボーナスと最近三倍速とオートが追加された あとはレベルマ勇者とサポ組むと片方に1.5倍経験値入るくらいかな ちっぱいオジサンってワッチョイなのにIDコロコロなのは何で?
ワッチョイって確か固定回線だろ ちっぱいおじさんも相変わらずいるんだな
闇眼鏡ぐらい必須のキャラ出た? よくよく考えると、わすゆアニメ見て始めた新人はハロウィンイベで特大のネタバレを食らっているのでは…? いやいや二期から見ておいて一期のネタバレするなって無理があるだろw 赤R輪入道のレベル12時のコスト分かる人いたら教えてほしい
……精霊のコストって固定だよな? tv記念は12月までの曜日替わり定食になるのか。あと12時間で覚醒まではむりだから、ハロウィーンまわるか。 無駄なバフ以外は特に怖いところがないのがピスケスのいいところね
カプはここまで楽じゃなかった
たまにラインまたいでほぼ即死打ってくるのがきついけど >>658,661,662
ありがとう
下がるのはLv13ってことはあと200匹も集めにゃならんのか……
襲来カプサボらなきゃよかった >>663
精霊数もハードル高いけどそれに加えてコインがね… ふと思い出したけど、まだサービス開始すぐの頃、ゲーム群ちゃんをサブに付けてたペアがコストオーバー起こしてた事があったな
SP内に収まってたはずなのに、ある日チーム編成でユニット編成しようとしたら超えてるの
こりゃ外すと元に戻せなくなるな、と思って、しばらくその状態のまま出撃させてたけど
当時は良く分かってなかったから、神花解放でコストが上がったのかと思ってた
今思えば、ゲーム群ちゃんのコストが引き上げられてたんだろうか
告知なかったと思うけど その日ゲームを始める毎に1000以上のダウンロードが始まって時間かかるんだけど
これって普通? >>666
普通じゃない
スマホ本体で自動キャッシュクリア設定とかしてるんじゃないの スレが検索できなくなってて困った
ピスケスはやっと星3コンプできたわ…
カプは全体必殺の時点で無理やったけど、今回は下手でも強いフレと頑張ればできるな… >>406
かわええ!
2枚目で棗が投げてるのは友奈ちゃんの頭にいつもくっついてる髪飾りか DMMガチャの技うどんの位を見るに、運営はSSRが当たっても技うどんが足りな過ぎて育てられてない状況は把握してくれてるんだろうか…どうせ当たっても使えないし…で、ガチャ回すのも気が引けるぐらいなんだが >>406
くっそかわいい
白黒でいいので渋あたりでこの手のゆゆゆいデフォルメキャラマンガを定期的に描いてもらえないだろうか
さらっと描いたみたいにいってるけどこの画力は普通にプロか同人でも何冊も本出してる人だよね?w やたら頻繁に2ライン攻撃してくるせいでカプよりピスケスの方が辛い
カプなんてビクンビクンしてるイメージしかなかった ピスケス超級で道中金箱1ボスから金箱1だったのに
リザルトではパイセン二人だった
勇者は中ボスとボスからしか落ちないかと思ったが仕様変わったのか? 中ボス二匹とも出現する前に倒したんじゃないの
右上に出るのは画面に出てきた分のカウントだけ ・SRは基本技レベルを上げない(どうせメイン運用しないし)
・SSRは13〜15くらいでじゅうぶん
・高奈、棗あたりは20まで上げる
・19までは高級で頑張ってる人いるけど多分技うどんをドブに捨ててるだけ
・誕生日は石割ってでも80万稼いで最高級技をすべて回収する
・ショップに並んだら絶対購入。勇者メダルを稼ぐために使ってないSRもどんどん育てる。
この辺抑えながらやると大分楽に技うどんを節約できる >>674
いやコンプはもう終わってるので関係ない
>>675
中ボスは先に両方倒したよ
道中1出て◆いらねーと思って、ピスケス終わって2個目で今回も一人かー
と思ってたら二人いたんでアレ?と思って
まぁ俺がボケてるか、勘違いの可能性もあるんでなんとも言えんが >>651
そもそもにぼっしーの先輩発言や花結い2話でネタバレしているのでは? 闇にぼ持ってないし引く気ないからってカプ煮干に高級技注ぎ込んで15くらいまで上げたのに今日おはガチャで闇にぼ来て、結局一回も使わないままサポ要員になったし。こういうのを無くすだけでも結構違うと思う 雑魚から落ちたはずの箱の中身がパイセンだったってことか
ならそういう仕様になったか雑魚から落ちたってのがそもそもの勘違いかだな
こっちは今のところ雑魚からは◇しか見てないはず >>681
そっかー、まぁ変更だとしても別に改悪じゃないしいいかな
もしまた再現出来そうだったらスクショ撮ってみるよ 自分も雑魚からパイセン落ちた(らしき)ことあったな
中ボス出るまでに金箱2つで最終的に金箱3つだったのに、パイセン2人落ちてたわ >>676 SRも技上げたい病で、SSRは20まで上げたいけど結局15超えた頃にはレベルマ、レベル11ぐらいから高級足らず最高級投下、誕生日はいつも50万超えた途中で時間切れで力尽き、SR技レベル上げたいから育てられずメダル貯まらない→ショップ逃す、の悪循環
まずはSRの技レベル上げたい病を治さなあかんか…でも育てゲーでそれ虚しい >>678
1回だけボス倒してやっと金泥、リザルト画面金2つでパイセン2枚???があったから中ボス泥カウントされないことがたまにあるんじゃないの 戦力的に必要なSR居ないし
今日は二期奈ちゃんで小銭稼ぎするか 黄色いっつん技13まで上げちゃったけどこの子使えるのかしら
自分も含めて9秒停止は何かと辛い
でも黄SSRは姉妹しか持ってないんだよなぁ 昨日超級やった時は、中ボスなんて影も形もない頃に金箱1、ピスケスから1、でパイセン2枚だった そもそも中ボスからしか落ちないってのが間違いなんじゃないの
今までみんなが勝手にそう思ってただけで >>684
技うどんの供給がほぼ限られてる以上SRには使わないほうがいい。技レベル1で我慢するんだ。出撃枠が3枠しかない以上いつかはSRなんてほとんどメインで使わなくなる
ヴァル奈、スコ杏、誕生日杏、誕生日銀、一閃ひなた
↑この辺に食わせた技うどん吐き出させてやりたいくらい これはパイセン5枚のSSを狙っていく流れ
目指せ一番乗り つまり中ボス金箱が結晶に化けたり、道中の金箱が風に化けたりするわけ? 戦闘画面で金箱1でもリザルトが麺で2個あったりするからよくわからん >>691
カプリコーンは全然やってないから知らんけど、スコーピオンでは道中でいくら金箱出ても、中ボスで出ないとSRキャラはスコーピオンの落とす1枚のみだった >>696
だってサポ要員にしかなれないんだもん
メインで使ったのなんてのわゆ7単騎信託だけやぞ 中ボス金箱はもともとキャラ確定ではなかった
つか超級でストーリーSRだけドロはまじで萎える
ピスケスからは風確定にしろよ ボスから勇者確定泥以外は今までも表記ミス以外で明記されたことない気がするけど
勇者泥は最大3枚だから5枚は落ちない いつの間にかひなたが実装されてたかーびっくりするわー 確かにボスからは確定勇者泥とは書いてあるが
それ以外の情報は、あくまでプレイしてて気づいた結果の累積でしかないからな
中ボスが何も落とさなくても期待が持てるぶんマシかな 樹と若葉様は正直技レベル1でもなんとかなるサブ適性の高さ いやおかえり奈確定だとすぐ背景解放できちゃうな
…ポイント交換式でよくね?超級1回で1ポイント、2ポイントでおかえり奈1枚。30週すれば必ず背景解放できるとかそんな感じの これがバグなら
出撃時点でドロップ総数が決定→箱持ちがシャッフル→雑魚が中ボス箱を落としてるだけ(最大三枚)
って話にもなるな
仕様ならただのランダムだから最大箱数=最大勇者数 10週したのにシナリオSRが1枚も落ちない!とかほんと可哀想だし頑張った分だけ報われるシステムが欲しい。その点誕生日は良かった あのストーリー報酬でもらったSR達って使いみち無いし
むしろバンバン出ないで貰いたかったりする ストーリーのSRなんて元々性能イマイチなんだからいらねえ
ストーリーエキスパートでドロップするようにすればいいものを >>709
の割には襲来1週目から出ねえ出ねえ嘆いてる人多くね? パイセン+16いったから襲来一節はおしまい
ゆーゆ+3だけど第二節に賭ける >>712
背景開放が目的なんだからあたりまえだろう >>714
まあ確かに背景解放終わったらただの不純物ではあるか
だから最終週には出すぎ出すぎいらねぇよって言われるのか 久しぶりに襲来やったけど、相変わらず敵必殺範囲外にいても吹っ飛ぶんだな
操作性も以前よりかなり悪くなっているし、よくこんなんで☆3取れるなー皆 ☆3で周回しろって言われたらふざけんな無理糞ってなるけど
一回☆3取るだけなら別に 復帰時ゼロ秒で飛ばされる
範囲外なのに飛ばされる
この辺いい加減なんとかしてほしい
大魔術は速攻修正したくせにこーいうのは放置するからなここ かなり慎重にフリックしたのに操作自体受け付けられてないことが多々あるし
ていうか直線範囲アラートだした状態で移動されたら詰むんだけど、復帰に無敵はないし ストSRは最初から背景あるか3凸くらいで解放すればいいんだよ
そもそも背景解放がいらないんだよ運営凸されるの嫌なんだろ あと、大魔術は数値いじるだけですぐ直せるってのもある 二期友奈ステージ4で10回くらいリタマラして一回も落ちなかったんだけど運悪いだけ?リタマラできなくなってる? >>720
ソシャゲなんだし自然回復では(=ゼロ円では)凸らせたくないだろうな リタマラできなくなってたらスレでリタマラで検索するだけでドバーっと出てくるくらい話されてるんじゃないか
ドロップの報告自体もあるしこの間みたいなドロしない不具合ってこともなさそうだけど >>714
背景開放したいだけなら1週間に3〜4枚出れば間に合う
つまり1日に1〜2枚ずつ出れば十分だよ そもそも二期ステージは消費少ないし、その割にコイン多めだからリタマラせずに全力周回でも問題ないかなー 金箱だけじゃなく銀箱の泥数も変化しないのが気になって
取り敢えずリタマラせずに走ってみます スタミナ120以上あれば日曜超えるしリタマラは勿体ない ピスケスとヴァルゴの円範囲の技相変わらずバグるな
最後列の奴吹き飛ばすのやめてくれよ、わっしー戻されたいのかよ
あと宣言無しのヴァルゴレーザーも早く直して
そしてヴァルゴとピスケスで上段中段の間、中段下段の間にそれぞれ留まって全範囲レーザーは勘弁して死んでしまいます
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