白猫テニス 568球目
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前スレ
【糞運ふぇい】白猫テニス 567球目【札束ふぇいス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191997/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イロメロはSS使わないと紙防御だという事が
みんな頭から抜けて使われてる感が強い
先発に向いてるようで向いてない
シャル餅は正しいのか正しくないのかは知らん 下手なシャルは何も怖くないし相方としてもゴミだな
渦やスピーカーごときで前衛できなくなるレベルのシャルなら使うのやめろ うまいのはわかったからシャルで来ないでくれ
ゴミだから ダブルスはクソギミック持ちが強いのは変わらんやろ守勢に入った奴等を崩せるSSじゃないと Hダブルス人権はセリナとシズク、かろうじて記念ルカぐらいだな 渦生かすならむしろあっと言う間にスタミナ刈り取れる
チャージャーなりと組んだ方が生かせるよ
渦の真の怖さは赤でドロップで誘われたらもはや回復すらおぼつかなくなる点だろう
シズクのダブルは共存出来ないからかなり無駄
ネモ何かもそう
ギミック重ねられないのは損よ シャルはシングルスキャラだわ
まあでもシャルはギリ許せるけどグラスにアイラで来るやつはほんとなんなん イロメロマールソフィがほんとにやヴぁい
ドロップ♪ドロップ♪ドロップは不思議〜♪ >>515
スマッシュやボレーあっさり決まるようなレベルでの話だから何でも強いんやろな 読んでる感じ強いキャラというか
自分の苦手なタイプを互いに挙げてるだけだと思う
相性は多少なりあるしな もうエリア狭くするかステータス全体的に下げろよ
決まらなすぎるから妨害SSが必要になるんだろ ボレーは雁行陣同士の戦いなら少なからず決まる
ハードは特に最初の前衛勝負でどちらがゲームを取るか決まることが多い
シブスはリード時ノックバック無効ってのがでかすぎ
ソアラヴィヴィ相手ならオスラケ使ってでも先制する シズクはダブルカに完封されるからこないでほしい
前でガンガンカウンターするシャルはかっこいいので許す ソフィの雪だるま考えた奴は滝に打たれて首もげるべき
仏と呼ばれた俺でも三度も許せない ハードがやっぱ1番平和
チャージの仕様もう一回見直した方がええわ ハードは決定力不足
火力、決定力、得点力最もバランスが取れたのがルカ
ただしルカだけだと火力と得点力がイマイチなのでリリカを混ぜる >>513
はい、渦出してロブ連
というか現状最強クラスのss挙げてごときって言えるならランカーなんだろうな? 最上階とかチュートリアル終わったみたいなもんやろ
ポケモンで四天王倒してドヤ顔する奴おるか ルカさえいなけりゃツヨイブさんの決定力はピカイチだぞ! セリナ使ってて相方にシズクくると悲しい
うんこ出すと渦消えるし ヴィヴィ未だ多いけど高速ショット沢山打てるの現環境ならイシュの方が良いと思うんだか… >>530
バランス取れてるというか単に最強なだけでは… >>535
スロウかけてもダブルスなら余裕で拾えるからゴミじゃよ ルカ持ってるけどシズク使ってるわ
左利きで右利き相手にボレー決めるのマジ無理
俺が今のチームで唯一息が合うと感じてる奴がルカ使ってるが得点はスマッシュメインなんだよな
何故かしてくる奴少ないがルカのスマッシュってスライスされたら終わりだと思う >>536
1周年前では普通にクレーss役だった茶メアの上位互換ssに浮遊に範囲普通に硬さと盛りに盛ってるよな >>539
だよな
チムメンに左利きだから出方考えてボレーしろやって怒らせないように言ったけどはぁ?みたいな態度とられてうぜえわ 左利きボレーは初段バックじゃなしにフォア側に打ち込まないとフォアの鋭角打てないよな?
ハイリスクノーリターンな気がしてる 右利き相手に後衛でクロスに打ち合う左利き後衛とかいるし、そんなやつには何言っても理解されないよ
フォアで打つこととかドリンク早く取ることとかしか考えてない 左対右なら逆のクロスでラリーすれば左が有利になるからそこまでリスクしかないわけじゃないけど単純に慣れてないからしゃあないね >>507
おるで🙋
レートは2000のガイジにもなれん雑魚や その為に相手のフォア側にサーブとかは流石にやっちゃいかんぞ。
それなら、決まらなくてもバックで鋭角打って陣形崩すか自分の左に誘うかぐらいじゃない?まあ無理してバックでポーチ行かなくてもいいし >>363
あの超インフレゲーと一緒にするのはひどくない?
こっちでステータスオール3000のキャラが出てくるようなインフレしたろあれ >>548
焦ったりss打たれたら流石にできない時もあるけど
なるべく考えて打つだろ ルカって何も考えないで使うやつだとただただ相手に溜めさせるだけだしなあ 左利きは使われるとは非常に厄介だけどいざ使うと決定打が打ちにくいとは思った。それでも相手が戸惑ってるのはわかるね。
勝負どころでバックでボレーするソフィやルカはよく見かける。 イメージと感覚は嘘つけないからなあ。 右利きの場合
バックに打ち込む→相手ストレート→スイングエリア左上端ではやい→左に速い鋭角
左利きの場合
バックに打ち込む→相手ストレート→スイングエリア右下端で遅い→左に速い鋭角
超反応できれば、クロス打たれた場合左利きのほうが決め球に持っていけそうではあるが・・ >>536
それだけ他が弱いって事だ
ハードダブルスはシズクくらいしか妨害ないから平和だよ
>>538
現環境だとハードは高速ショットの手数が多いから結構決まりやすい
後スロウは防御面でも役立つ
スロウは1ターン残って渦と相性良いからシズクとも組めなくはない
ただ、シズク、シャル、ルカがいない状態だとドリンク足らんからそれは覚悟しないとダメ >>553
端から鋭角打つメリットが分からん
俺が相手してる奴らは真ん中からでないと失点まで行かないんだが >>556
出来ない
ただ先にスロウ掛かってればスロウと渦が共存される
イシュは対シャルが得意 サーブを内側に打たない
チャージャー以外とのラリーでライジングを打たない
深いロブを拾い逃す
前衛がスピンでサイドを抜かれることを警戒しない
雁行陣相手に利き手と反対側でクロスを打つ
オスラケを警戒しない
これが後衛
オスラケ以外はすぐに直せるから前衛出来ない人たちは頑張れ
ゲームを操るのは後衛だ おまかせで相性のいいパートナーと当たって3連勝中なのに
相手チームの解散で台無しとかマジで冷める
やっぱおまかせ解散にペナルティ付けてほしいなぁ
30秒おまかせ使用禁止とかでいいからなんとかしてくれ >>557
では真ん中でボレーするのに左利きだと何がフリなんだ!? 今せっかく新旧リリカで組めたのに相手解散で連戦できなかった
残念 >>560
本家のホストみたいなのないからほんと解散ウザいわ
「解散されました」って出ないで相方待ちの画面に戻る時あるけどアレをデフォにすれば良いだけなんだよな >>554
それならメアかソアラいれたほうが絶対ええぞ。あと高速ショットの手数多いから決まりやすいってどういう意味だ??イシュのssなんて決まらんぞ。貯まるのも普通だし いやちょっと待ってくれ
ツヨイヴ先鋒で出して打ち負けるとかエアプだろう?
ジャストだし続ければ余裕でシズクマフユシャルエクセリリカと打ち合えるからな
ソースはレート2200の雑魚
ジャスト出せない?練習してくれ >>563
ほんとそれ、相手だけ勝手に解散すりゃ良いのに
それに最近皆無駄に選り好みしすぎだから
前みたいに相性のいいのと当たって5連勝とかがほぼなくなった
100%途中で解散させられる。 SSで抜かれる
真ん中から鋭角を打った後にクロスのSSで抜かれる
カーブSSで抜かれる
後衛に余裕がある時にポーチしない
カウンターで背中を抜かれる
オスラケで頭上を抜かれる
後衛と逆サイドへのショートクロスで抜かれる(状況による)
要所要所の隙を突かない
後衛が鋭角ラリーを始めてもサイドを警戒しない
後衛が端に寄せられた時に下がらない
これが前衛
このミスやらかす前衛は死ぬがよい
ちなみに逆サイドへのカウンターでの失点は後衛も悪い >>565
ツヨイヴさんは削りは強くても防御力0だからハードじゃ無理や。頑張ってシャル、アイドルリリカくらいなら道連れにできるけどマフユシズク相手ならボレーとスライスで削られて死ぬ
アイエクとセリナはそもそも打ち勝てない
レートは3000超えたことある雑魚の戯言だが >>568
毎回ワイ打ち勝ってるんやがヴに負けるエクセセリナ何やってるん… >>566
さらに組みやすいのと組んでも5回やる前にサーバーから接続切れるクソ仕様 ランマチ疲れるから全戦固定でやってるな
相方ちん激上手いから負ける気がしない
むしろ俺がお荷物 試合後のタワーのマッチングもしづらくなってるよな
一回タワーの外出て、もっかいタワー入るとすぐマッチングするのに 解散後の「サーバーへの接続に失敗しました」 →前回の退出が上手く処理出来てなかったかもしれんし、まぁしゃーない
今日初めてのマッチングからの「サーバーへの接続に失敗しました」 →は? >>564
スロウ単体だと決定力無いし、スロウ無ければルカやシャルもロブ連されて終わりだけどスロウ入ってれば決まりやすくなるって話。相方と協力するんだよ。
勿論集中狙いには気をつけなければならん。それはメアもソアラもな。
感電とスロウはダブルスにおいても別次元
ただ、メアもソアラもカット率を持ってるのは確かに心強いね
SSの挙動、当て方、状態異常lv、持続時間が異なるから好きなの選べばいいと思う。基本的な立ち回りは変わらない。
現状流行ってるシズク2とかルカ2は決定力足りないし体力面で溢れてる感あるから最適解なのかと疑問に思う。 ツヨイブさんは不意のフォアジャストストレートが綺麗に抜けること多くて使ってて気持ち良いぞ
ソフィだとあんまり前来るやついないからツヨイブさんの特権 割とマジで鯖とっくにイカれてるんじゃね?
コロプラの決算報告書でもわかるように鯖関係の予算抑えられてて直せないとか >>576
ウィンナーで10分越える試合して
WIN!出てるとこで落ちて
GPがもらえてない素晴らしいアプリです、はい・・・ 試合中に「悔しい!」とか「いい勝負!」とかってどうやって出すの? アプデしてない7でも駄目で鯖以外の問題があるとしたらもうアプリとして欠陥品でしかない 土曜のこの時間は回線混んでるからな
うんちラガー大量発生だ プラスサイズデビューしたったで〜!!
まだほとんど使ってないから何とも言えんが 不具合バグテニスだから課金しないのか
課金されないから不具合バグテニスなのか
初期からある、ポイント間ラケブンからの瞬間移動不具合は修正されないんだからお察しください アンドロイドOS4.2機とフレマしたらラグボレーにラグ打ちにやり放題だったわ
明日からオンボロイドでダブルス行くからよろしくね >>593
ラケブンってそういう事だったのか
ずっとみんな何してるんだろう?って疑問だった ラケブンに通信速度クソが噛み合うと棒立ちキャラの出来上がりよ >>593
本当の初期はポイント間ラケブンモーションが無いんだよな
あの時からラケブンモーション無くして行ってるのに何故対応しないんだ
ミュート出たんだからラケブンモーションになる必要ないだろもう >>600
そりゃあんなクソ回線丸出しの測定画像を意気揚々とアップしてこれでラグいんですかー?んー?とか無知な煽りツイートするぐらいだからな
ガチガイジやで
白テニガイジの底辺や
さっさと引退してくれ >>578
イシュ面白そうだけどシズク2ルカ2は流行ってないと思う らぐぴこイベタワーやっていたがレート戦のやつ対戦相手に来いとか言ってたわマジキチ氏んで欲しいな 1位の奴のコメわろた
リセマラソフィで始めれば誰でも1位になるゲームって事やな そういやミュート実装時からずっと不思議に思ってたけど
タワーのマッチング画面で6つのモーションボタン横にあるミュートボタンって何の意味があるの?
onにしても相手のモーション見えるし 1位の奴どうせ捨て垢なんだから名前とコメもっと面白いのにしてくれよ
浅井叩きでもいいぞ! >>609
これ見てビックリしましたよと返信して画像あげてる奴もリセマラソフィ垢で大草原不可避www www ウィルターナーて奴煽ってくるくせに糞雑魚
コメントはてめえ自身の事だろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています