遊戯王デュエルリンクス483ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス482ターン目
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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忍者側としては看破相手には黒龍を立てて長期戦にするから銀幕とクリボだと黒龍を突破できない…はずだけど追い詰められれば一か八かレッドアイズを殴るだろうけど
黒龍を能動的に突破して短期決戦するなら猪突なんだろうけど、まあそこまで引き強ければ後攻でも勝てるよ >>788
いやレベルアップ使ってるけど普通に効果使えるよ
多分チェーンのタイミングで8にタッチするの見逃してるだけじゃないかな ミッションガン無視勢も逆巻く炎だけは3枚とっといた方がいいな >>794
看破アイズも糞アンデもボコボコにできるし気持ちいいよ
底なしとのエナジーが半端ない 糞イベ過ぎてミッションやる気に全くならないわ
初期組無課金で続けてる奴どれくらいいるんだろうなあ 残り70パックでアナンタFGDアルカナ太陽の書
アナンタが若干引っ掛かるがリセットしていいよな >>701
重騎士抜いてデスサムライ3タスケルトン1
なんか抜いてインサイト2エネコン2にしたらいいよ。 こんなもはやただの苦行と化したイベントを延長して何がしたいんですかねこの無能運営は ゲートとかランダム湧きと違って報酬箱からのジェムやスキルが無いのもキツいな 延長したのはGX実装だろ 本来は27日実装だったから塔も27日だったんだろ また城之内が出現しないみたいなトラブルがありそうな気がするね? 塔イベはクリアしたら暇になりすぎ
100階立てにしろって要望送っとくわ やっと明日GX解禁か
解禁されるのは13時とか15時になりそうだけど…… 明日メンテで16時解放予定と見せかけて延長してくるのは間違いない
18時くらいになりそう いつも通り13時メンテで16時半からじゃない?
延長と順次を考慮して19時頃だと思っておかないと ゴールドの使い道もう少し増やして欲しいな、経験点アップの書とかドロップ率アップの書とか >>797
初期組無課金やったけどさっき黄泉ガエル欲しさに課金してもーたわ ほな… 俺の記念すべきログイン300日目でGX実装とかテンション上がるわ
マジでエラーとか延長とか無しで頼むぞコンマイ
明日GX来なかったら漂流教室とか言われんのかな E-HERO以降のカードを知らない人間でも付いて行けるようにおなしゃす >>818
デュエルモンスターズ界に召喚されちゃったか
レインボードラゴン実装しなくちゃ 融合まではまあいいけどその先の5Ds来たら付いていける自信ない 俺は30枚のアンデデッキでキングなったぞ。デッキ破壊には必ず勝つし、インサイト、牛、侍で墓場に落としまくれるし、ピン挿しのタスケルトンも初手に引きにくい。
でもイシズだけは勘弁な。 初めてスピンクス使ってみたんだけど、表表示ならカードの効果受けないって書いてるのにクリボール防げないんやな
塔のミッションクリア辛いんやが トゥーンマジで消えて欲しい
後攻1ターン目にキングダム→ブラマジ→トゥルーバックで終わりとかクソすぎる
対策できる汎用がイタクァぐらいしかないのに
アイズ関係といいこういうのに規制かけないで革命だけ規制とか金の事しか考えてない開発消えろ >>826
それこそボールもあるやろ
なお完全に対応できるとは言っていない むしろトゥーンレッドアイズ隆盛こそ無課金が得してるだと思うんだが
バランスアイズとかほぼチケットと交換で完成する
ガッチガチの有課金デッキとか無い気がする さっき糞トゥーンクリボーで寝かしてデッキ切れにしてぶち転がしたわ
なお成功率 前回のkcってキングになってる人とゴールド位の人とどの位差あったっけ? 底無しのおかげで脳死トゥーンからゼノでトゥーン奪って消し飛ばす動きが活性化した なんか乙女にガンガン突っ込んでくるようになってるなあ
乙女ロック死亡じゃんこれ
攻略の芽を摘む事には余念が無いのな
死ねよコンマイ よくわかんないけど敵の横に裏守備がいる時突っ込んでくるっぽいんだよね
裏守備いない時は今まで通りだし守護でこっちから殴ってれば問題ないし全然GXでも必要あれば使っていけると思う アリクイでキングダム割ったら即サレされた
虫野郎の虫笛にも対応出来るし
呪魂の仮面3積みの遅延デッキにも対応出来るしすっかりアリクイが気に入ったわ
スキル闇でサイマジデッキに入れると闇とバーニング切って召喚サイマジサーチとか出来るしホント便利 DMのゲートはサービス開始前から組まれてたデッキだから周回しやすいデッキが多かったけど散々イベで嫌がらせを見せてきた今GXのゲートはどうなるか事か… >>826
当時はスタバが暴れてたので革命規制は妥当
その頃はアイズもトゥーンも環境にはいなかったからしゃあない
コンマイ的に規制はOCGと同じく3ヶ月に1回に施行したいのだろう
前の規制が7月始めに予告、8月始めに施行だったので、次の規制は10月始めに予告、11月始めに施行になると予想してる >>838
OCGと違ってパック追加やイベントでの追加が早いのに悠長過ぎるやろ 最近ランク戦やってないけど三星トゥーンはどうなってるん
キングダム割って終わりというわけにいかないからあいつらのが嫌なんだけど 植物デッキは無課金や新規でも組めます
マリーナ3 薔薇3 ガール3 必要で全部揃えるのに時間掛かるけど
ペガサスのマインドスキャン型で行ったらプラチナまで行けた 植物は確かに結構強いけどプラチナだったらストラク山デッキでも行けるやろ 陵墓デスドロでリボ置いてくる奴の方がよく見る
三星は大体忍者が出てくる >>839
早いってなんだよ
OCG何年やってきたと思ってんの? リプレイ見てるとそこそこハイランダーデッキ見るんだけど流行ってるの? GX前にDMキャラのレベル上げきりたかったけど舞と竜崎だけ残ってしもた
経験値の改善はよ 竜崎イベくらいからミッション進めてたらステージ60になったわ >>849
自分は上げきって待機中
またあの経験値で上げると思うと震える 俺は杏子とリシドだけ残ってるわ
GX勢も40まであるのかね レベル上限も解放される可能性もあるんだぞ
無いよな流石に 皆すごいな
最初のペガサス位からやってるけどモブがりだるくて梶木とかマリク報酬微妙なとこは10位だよ GX勢はレベル30までじゃないかな
レベル解放もある程度時間経ったらと予想 俺はレベル報酬でジェムもらえるキャラで言えば
竜崎梶木バクライシズリシドペガサス兄弟がまだ残ってるわみんな凄いな
竜崎とペガサスなんてレベル19だったわ 梶木のレベル報酬って海デッキ組むなら必須じゃね
海に興味ないならスルーでもいいけど
あとマリクも植物組むなら38までは上げた方がいいな 切断でうざいとかマナーがどうとか思わないけど接戦の末こっちが競り勝った時に切断されると悲しくなるな
結果がどうなろうと過程がすごい楽しいと思ってたのに >>858
切断する奴は負け確で切断するのが癖になってるだけ ゲートレジェの報酬、GXくる前に全キャラ各3枚コンプ目指してたけど間に合わなさそう
キースのヘビーウェポン3枚目が中々落ちない >>860
随分前にSRは全部集めて最近は楽な相手でスキル掘りくらいしかやってないんだけど今はキースって何で周回してるの? 今はバフかけたカオマジとか耐性あるモンスター立たせるんじゃなかったっけ これ多分ゲートキーみたいなのはGX勢は別になりそうだよな
飽和状態なのは運営も理解してるだろうし >>861
ハンター立てて酸の嵐、電磁蚊とかでのらりくらりモンスター処理しつつカオマジ並べて最後はユニアタやってるよ
カードプールも広がった今ならもっとちゃんとしたデッキ出来るんだろうけど、こんな糞デッキでも事故もあまりなく8000は超えるから我慢して使ってる 鍵は飽和状態ならむしろGXと共有になるんじゃないの?
色違いにするとやたらカラフルになりそう >>866
飽和状態だからGX勢すぐ周回される→コンテンツの消費速度が早くなる→延命できない
と、俺は思ってた
新鍵なら、また雑魚周回させれるからそれでも延命できるし >>863
もしかして引き継ぎあるかもって考えてるんだけど、楽観的な性格故…
赤鍵以外は沢山あるから引き継ぎあっても赤以外はしばらく困らないかなw >>868
ああ、なるほど
しかし別になると既存の鍵はスキル掘りか被りジェム稼ぎ位にしか使えんのか
GX勢でDMキャラに挑めるならゴミにはならんだろうけどコンマイだからどうなるかわからんなぁ… パックなしでもめちゃくちゃ強いデッキ組めるのがリンクスのいいとこだわ
入手方がランダムわきじゃなければな評価された
https://i.imgur.com/G9o8TBT.png ここの運営なら>>868の思考回路でやりそうだからなぁ・・・
共通だと思いたいけどあんまり期待してないわ >>865
カードも増えたしそれなりに対策できるデッキも作れるんだな
俺が回ってた時はスライムだったけど結構な運ゲーだったわ 塔は
ミッションポイントは普通に勝ってももらえるように
そもそもミッションをもっと単純なもののみにする
スタミナ制なし、負けると1つ下がるとかでいい
王国もそうだったけど経験値や宝箱貰えないのは意味不明
これで完璧、ニートとか時間あるやつ優遇イベとかいう文句は受け付けません 塔の難易度とめんどくささ考えるとカード集めたりデッキ作ったりする方が好きな人向けだろうし
短期間イベントというか常設してアップデートしていく方が良さそう 鍵はワールド毎に別にしないと延命出来ないだろって考えてそう
それでスタミナは共通だろうな >>874
鍵の消費量を変えてほしい
普通に10は10個、40は40個でいい トレーダー、交換したときに強制的にノーマルだとか鍵のほうに飛ぶの直ったんだな ヒマワリ婆がリリース開始から1度もトレーダーに並んでないバグやめろよ市ね運営 カードが増えれば危険性ますカードが増えるから今のうちにDM勢で回収出来るカードは回収した方が良さそうだな
シンクロやらエクシーズ来たら機械複製術やらアリの増殖やらの同レベルモンスを手早く展開出来るカードが価値上がりそうやし トレーダーはいい加減全部並べて欲しいわ
最近復帰したけどケルベ揃わなくて辛い 新カードが増えたからケルベロス高速周回もあながちバカに出来ないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています