【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第14章 [無断転載禁止]©2ch.net
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第12章 [無断転載禁止]
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第13章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506021596/ ヒゲはこれ少しでも自分で触って面白いと思ったのか?
自分が気持ちよくなれるかどうかしか考えられないようじゃオナニーと一緒だぞ
これはただのオナバトル >>502
その言葉を聞いてやっと安心できた…
俺だけ相手回復させちゃってるよってすごい不安だった、ありがとう 進化素材クエストってこれ毎ターン ドラゴン壊滅させないと駄目なんか?
一定時間守れば獲得らしいけど とられるかどうかの目安がわからん >>463
俺も緑は回復させてると思ってたわw
炎属性で攻撃したから?って思ってたけど、どの属性で攻撃しても緑なら自攻撃のダメなんだねきっと >>495
レベル上がるとスキル変わったりするし、一覧上はギガでも
レベル上げるとテラになるやついるかもね >>509
このゲームは坂口とシリコンのオナニーバトルだったのかよ納得した まだ真面目にやってる修行僧がいるのかwww
自ら人柱になるなんて自分には真似出来ねえ これまだDMMの事前登録のガチャのシリアル番号発行されてないよね? 1の正統進化、最悪そのままでストーリー違うとかでもワンチャンあったのに
全部劣化してるとは誰が想像してただろうか >>492
(´・ω・`)育成の過程が前作と同じだと、遊ぶために課金する人(微課金)は減るわよね
(´・ω・`)ていうか遊ぶ人が減るのよね
(´・ω・`)イゾン系のファンがいれば安泰だけど、そんなのどこまであてになるのかしら >>443
マジだって言ってんだろ
毎年出す予定だからな9まで出るぞ
2なんかすぐお通夜 キャラ使ってロマンス発生で装備経験値とかめんどくさいなこれ >>514
ねーよ、メガ4もちはメガ4もちなのが利点なのに変わっても困るわ >>459
せやで
やっとこんなんやってる馬鹿な自分に気づいたか >>510
色的にわかりにくいよななぜ緑にしたのか
黄色でよかったんじゃないのかと ヨコオタロウはシノアリスの不具合多発も完全無視だったけど坂口はちょこちょこツイートしてるのには好印象
ま、立場も違うし当たり前なんだけど よくテラバトルは信者がどうこうとアンチが言ってるが信者がいるってのはそれだけで価値があることだとわかったわ
このゲームの信者おるか?🙋 >>507
わかる
ボタンも小さいし、文字も小さい
ヒゲいつもipadでプレイしてるイメージあるし、ipadでちょうどよくなるサイズ感で作ってるのかもね
大半の人ががもっと小さな画面でプレイすることを意識して作れよと思う どうせ1は畳むんだろ?ファンは1という故郷も無くしたしどうせ2でもあとからミゼルみたいなぶっ壊れZキャラの連発しかしなくなるんだろうなぁ
テラバトル1末期のZ連発ホント呆れた
金のことしか考えてないんだろうなって >>526
黄色は雷ダメージと被るからそれはそれで誤解を生む >>507
押しにくいのかレスポンス悪いのかいまいち分からん 筋肉おばさんの範囲ファイアつええ
100のストレスを80位にしてくれる 1はおとも実装したころにやめたわ
その後久しぶりに放送観たら画面上を障害物が動くようになってたな シリコンは悪くない
坂口が悪いって言うシリコン信者はいないの? ガチャは早く回せるチュートリアルにすりゃよかったのにな
俺みたいに結局途中でリセマラ面倒くさくなって
ガチャでキャラそろえるようなタイプもいるってのに
課金したくても課金もできねえ 俺Zではじめたけどこれ進化させて使えるようになる頃にはユーザー俺と髭の仲間達しかいなそう 1よりクソゲーになってるな
フィールドいらんし
敵も動くか斜め移動だるいし
ガチャはアホみたいな確率
そもそも挟むのがだるすぎて1やめたんやった
これまじ大丈夫なんか?
エナジー300ばらまいても もうだめやろ 守護者のスキルや武器のレンジが何レベルになる毎に広がるのかとか何処にも書いてないし
特に武器のレンジなんて取得するまで分からない
糞 >>539
開発陣はその頃にはもう3の制作始めてるからお前しかいないぞ >>537
シリコンが全部悪い、ヒゲは悪くないって信者しかいないな >>532
確かにそうだな...しかし初見だと回復させちまってるって思って攻撃やめるやつもいるだろうなあ 新規はよく見とけ
https://i.imgur.com/NKmsX9q.jpg
https://i.imgur.com/3ayYbvr.jpg
1と2の比較な
大体1万円あれば
1だとキャラガチャ1回5エナジーだから40連
2だとガチャ一回3エナだから27連の差
これが1のおともガチャだと一回3エナジーで2のガチャと単価が同じ。その場合だと66連
いかにテラバトル2のエナジーがぼったくってるか分かるな 回復ユニットが必ず貰えてそれをどこに配置するかという戦略が基本&面白さだったのに3章からは人によっては回復なしってなんでこうなった
フィールドで敵のそばまで行ってアイテムで回復とかめんどくさいアホ仕様やめてくれ
フィールド移動のイライラだけでうんざりなのに >>537
両方悪いのは明らかだが作ったのはシリコンだからな
逃れようがないわな これ開始1ヶ月以内に回収して畳むやろ
さすがに1より劣化はない
ガチャ以前につまらん ことない? シリコンに全部なすりつけていくスタイル
好きwいいぞもっとやれ 武器の範囲の見方がわからなくてイライラ
初期武器範囲なしの武器は何レベで範囲ふえんだ 1プレイ済みでもわけわからんとこ多いから新規は絶対無理だろ
スキル性能表示させる画面探すのに一苦労したわ ある程度進めてる奴はリヴァイアサンと戦ってみてくれ
敵に分断されてヒーラーが居ないとかも無いしクソみたいなフィールドにイライラする事もない
ボスも程よく強くて攻略方を考えさられる いい所あったわ
フレが消えないから廃フレ1人見つけるだけで延々といける ジーナとか言うキモいの出たがこれで進めて良いのか? 売り切り型のゲームの方がいいんじゃねーの
やりたいことがソシャゲと噛み合ってねえよ 想像みよう
シリコンがヒゲ以外と組んでテラ2作ってもきっと違うクソができるだけ
ヒゲがシリコン以外と組んでテラ2作ってたらヒットは十分あり得た
よってシリコンがクソ 今回はフレがいるからメタルに1人で突っ込めるのはいいかもな >>563
要するに骨組みはそこまで悪くないんだよな ロンリーストライク
味方なら即死なのに敵は1耐えで必ず生き残る
見方不利にしたいがためのクソシステムだろこれ >>557
セブンイレブンのコーヒードリップと同じだね
解りづらいという苦情からテプラ貼りまくってユーザビリティ上げてた
UIの仕組み変えられなくてもアイコンに文字入れるだけでも大分違うかもしれん よっしゃジャーゴスきた
武器は全部Aだけどもういいよな・・・ ナンバリング出来るのってCSだからだと思うんだよなぁ
CSはゲームシステムに大差が無くても
ストーリーの違いで客は納得してくれるじゃん?
何せ販売価格が安いからね
対してソシャゲは誰もストーリーなんて興味無いし
ストーリーが違うだけの続編なんて誰も納得しないし課金もしない
課金額もえげつないから下手なもん出すとアンチを増やすリスクもある
かと言ってシステム変えすぎると続編と言えないから
今作みたいな中途半端なゴミが出来るんだろうな >>563
ですよね
ストーリーを最初から始められる新鮮さはあるがゲームとしては1でいいよなぁ 1とかいう50万する売り切り型
1に50万払ったバカおりゅ? ジャーゴスとジーナってどっちがいいんだ?
交渉とドロ率アップの重要性がわからん シリコンスタジオストップ安ですが耐えてます。信じてるんで!
ただCBTの要望一つも改善してくれてなかったの悲しいです。
こうゆうのがヒゲ信者ゆうんやなw
てーか、CBTなんのためにやったんだよ やってみたけどフィールドが面倒でガチャまでたどり着けなかった 2章終わってショップに行こうとしたら武器とか見てる間にホームに戻される
何回やってもそう
新しい主人公にサラの剣を装備しようとするとホームに戻される
結論、ミストは無能だし坂口も無能
技術もなければアイデアもないもう枯れた凡人 少なくともフィールドの冒険感()と
冒険中のキャラクターのセリフ展開は坂口が作りたくて譲らなかったことやで ゲーム開発者って飽き性だから作ったらすぐ次、次ってやりたくなるんだよな
CSの申し子のような髭はその最たる例
だから運営はもう懲り懲りって言ったりしたんだろ
だがソシャゲでナンバリングなんて無理 ヒゲがどこまで指示してるか分からんけど
プログラムの実装部分が思いっきり足引っ張ってるからな
移動終えたと思ったら1ユニットだけ引き戻されてロンリーアタック食らうのは許さん 3章クリアしたけど覚醒度とかわからず終了
課金したいと思わなかった イラストやBGMといった素材は本当に素晴らしい出来だった >>585
ガチャがメニューの何処にあるのかがまず解らないから! システムと効率のいい遊び方を把握したら少し楽しくなるよ
そこに至るのはそもそものファンくらいなもんだ ソシャゲでナンバリング云々は課金のモチベの話しであって
今出てる問題は課金関係無い話しがほとんど それよりもこっちの新作RPGやろうぜ
無課金で全クリ可能の王道ドットRPG
http://imepic.jp/20170922/490230 1章をクリアしたんだけど武器とかキャラのガチャっていつできるの?
初心者すぎて全くわからん サービス開始したばかりだから重いのだけはおおめにみたとしても
画面サイズ小さすぎで文字も小さいし、
HINTとかクリックしても出てくるのはタップできる前提での説明ばかりだし、
チュートリアルとも呼べない不親切な説明だけで放り出されるし
何よりDMMゲームプレイヤー介さないと遊べないって時点ですでにクソだった。 これ物理に特化させた重力SS魔のフューザル強くね、攻撃力110くらいで地震全体1000ダメージ以上出てる >>141
マジでこれ
エセRPGを気取ったストレスゲー
所詮ソシャゲなのに粋がってる馬鹿
どういう媒体でどういうものを提供すべきかまるで分かってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています