【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第13章 [無断転載禁止]©2ch.net
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第12章 [無断転載禁止]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) そういえばめっちゃ不満なのが
守護者ロックすると剣士なのか魔道士なのか
ロックのアイコンが被って職業わからなくなるとこ
これひと目でパーティー編成するときにわかるように
はよ改善しないとだめだな 優秀な武器がないと守護者zがいてもゴミでしかない
そして優秀な武器が何かはわからない >>543
昨日二回緊急メンテあったのに詫び石なしってことは
期待するな 2章クリア時の生歌流れながらシリアスなやりとりの最中に何度も割り込んでくる通信エラーに草生えたわ 1はおとも導入あたりまではやってたわ
再構築あたりで頭おかしいとは思ってたが フィールドがつまらない上にめんどくさすぎる…
ガチャも確率強気すぎるしこれは流行らないだろう ユーザーを金としか思ってない作りが株価にリフレクしたってマジ? >>561
メンテあったの?
これで景気よくお詫びエナぐらい配らんと
エラー出てた不満おさまらんやろ フィールドで大量の敵に押されて味方が戦闘に参加できないの本当に糞。しかもやり直しできない仕様も糞 まぁガチャする奴もゲーム見る前にガチャするんだから
このストレスリセマラ仕様なら課金も出来んわなぁ 壁にぶつかるとデメリットある仕様、摩訶摩訶思い出すわ >>560
適正レベルでプレイすればアイテム取らなくても20連できるよ 2になってのいいところがマジで見つからないから困る
誰か教えろ >>575
こうなったら攻撃できんで無駄戦闘になるしヒーラーはぶれたら死コースw >>569
この使用まじで糞だよね。
いくら敵が動かせるようになったと言ってもテラバトルの醍醐味を完全に殺してる。
敵がわんさか出る戦闘エリアに同時に出る仕様を考えたやつはいますぐどっかのインタビューにでろ >>546
人手増やしてもシナリオ更新マッタリやるとか言ってなかった?
自社でやってた頃と何も変わらないんじゃ穀潰し増やしただけでは Zキャラ武器ヒーラー
揃ってやっとスタートライン\(^o^)/ スキル覚えるレベルってどこかで見れる?
事前のマイティ突っ込んでも、ジーナのドロップ率アップ覚えなかったわ 報酬ダブルエリアはSキャラのチャチャやな
最初からスタメン入れとくか 何レベになったらZのスキル開くんだ?80で重力場? これさあフィールドで直接攻撃出来るようにすりゃテラバトル1と差別化もできたし
SLG風味で遊べて楽しかったんじゃないか 詫びじゃんじゃん配る為にガチャ激渋にしてるんだよね
ガチャも渋い詫びも渋いは無いよね >>575
このイライラ50章まで続くんだぜ・・・ >>574
20連できるときとできないときの差はそれだったのか このクソゲー 起動直後のConnecting画面からメニューにすらいけないんですが RPGの宣伝文句の「広大なフィールド!」なのはCSだけなんだよね 敵や壁にぶつかってキャラ剥がれるのは
レベルデザインとして気にならないけど
移動後の戦闘フィールドの48マスが
自キャラ中心に展開されないのは改善したほうがええな >>575
これ進むにつれフィールドのギミックで分断してくると思う 広大でも胸躍る何かがないならそんなもんだだっ広いだけだろう 1は一回もメンテなかったのに2はいきなりメンテか。大野さん改めてすごかったんだな >>603
スキル周りとか割と複雑な処理してたと思うけど動作も軽かったし大したもんだよな リヴァイアサン周回だけやってると完全に1
ストレスも半分 スーファミでこういう未完成クソSLGありそうな感じのクソゲ お布施するつもりだった信者だったけど
ガチャまでに糞ゲーっぷりを存分に見せて貰ったお蔭で目が覚めたわ
シリコンスタジオはワンブロ好きだったけど面白かった部分をよく考えたらゲーム外の所ばっかりだったわ チロルが最強って皆わかってんだね
マジックポップ持ってるからかフレ申請きてるやつだけで70人越えたわ
使われたらなんかくれや糞グチ キャラが剥がれる事でイラついてる人は
こう考えてみて欲しい
エンカウントで戦闘に入る代わりに
キャラクターがはがれたり、はがれる前に
自分から戦闘仕掛けてるのがテラ2なんだって
実際敵がうようよいのに素通り出来る方が不自然 シリコンとかいうクソに良作の続編を作らせた動機を知りたい そこそこ進めたのに一番最初になってるんだがこれいいの? >>594
ロンリィストライクがダメージしょぼすぎるんだけど成長すればマシになるんかな これ、もしかしてアイテム全無視して最短コース行っちゃダメなのか?
敵多すぎだろってキラキラをスルーしてたけど、敵の群れに突っ込んだら普通にそこら辺のやつしか集まってこなかったわ
逃げると大集合する仕様なのを説明しろよ、気づかねーわ 誰かググバ呼んできてくれ フィールドで地震撃ちてぇ 重力場の解放レベル教えてくれ
一体俺はいつまでメタル狩ればええんや みんなサマサレベル80で最初から連れて行けるのに
キャラがいっぱいいて序盤で辛いって言ってるのは
やっぱ初心者なのかな?
敵を移動させてほぼ1ターンで大半殺せるけど
初心者だとやっぱ辛いのかね >>613
シリコンの問題じゃねーよ
坂口はオワコン、ただそれだけ 1章クリアまでやってようやく続きやったら最初の画面だし動かせないんだが リセマラいくまでがもう苦痛なんだが
ソシャゲは最初はどんどん進めたくなるような作りになってるのが多いのに
これは正反対で最初でうんざりする作り >>613
先にテラ1のPC版でシリコンと仕事してて
その流れでヒゲがテラ2をシリコンに持ちかけた >>620
自分から突っ込めば勝てるんだけどな
あの敵の数で、しかも「先を急ごう!」ってキャラが言ってるのにガンガン突っ込むってなかなかやらねーよ まどマギもそうだったけど
リセマラでサーバーに負担かけないように
ガチャまで時間がかかる仕様が最近多いみたいだね >>620
ろくに説明ないし難しいだろうね。
で、この系統のゲームの客はすぐに捨てて離れるし
戻ってきてもくれない。
もともと単純なパズルゲーだし、再チャンスはないだろうな。 装備の範囲広がる奴って広がるやつは最初から付いてる?レベル上げてからつく? 難しすぎって言ってるのは、脳死周回ゲーに慣れすぎだろうとは思うけど、ユーザーの大半がそういう層だということを坂口やシリコンがわかっていなかった 共闘もっと難易度さげなあかん
放置のやつ回線くそなやつ10人全員がまともなプレイヤーなわけないだろアホか >>620
サマサ80まで上げてもキャラは育たないからな
そこで装備の大切さ知って続けるかクソゲワロタでやめるかのどちらか >>634
いきなりリトライしちゃう人達は流石になぁ びっくりするほどガチクソゲだな
リセマラ一回でギブアップは久々だわ
フィールドは味方剥がれてイライラだしガチャ演出はくっそつまらない
Z引いたところで続かんわw 大野西村とかにやらせて意見聞かなかったのかね?
そういうの大事だろ >>634
1面であんなの、どこの会社でもOKがでないよw
レベルデザインと呼ぶのもおかしいくらいナンセンス。
テラバトルの経験者向けに絞ってるなら全く問題ないけどさw >>636
守護者のレベルってそんなに意味ないの?
俺もそこまでまだ触ってないからシステム完全に理解してねーわ
装備で範囲広がるのはわかるんだけど いつも思うけどフレンドってほんと糞だわ
なんでこんなシステムがいるんだよ
課金促すためか? 共闘はスマホだと動かすの1キャラが限界だな
つらいわ 難易度高いんじゃなくて、ひたすらに不親切なんだよ
ルールを理解した上で苦戦するんじゃなくて、ルールの説明がすっぽ抜けてるせいで苦戦するもんだから面倒なんだ >>643
守護者は飽くまでもスキルだけだから
そのスキルの攻撃力(それと範囲)を上げるためにちゃんとした武器装備してないと火力が全然違ってくる 武器はAしか持ってないけど十字一列ならついてるしやっぱ強スキル使える守護者ないと武器だけあって範囲優秀でもカスダメだと意味ないんじゃね マップでの操作性が皆無なのが本当に腹立つ
キャラを動かすのが早いせいで、壁にぶつかりやす過ぎる
落ちてるアイテムや離れた仲間を上手く拾わせてくれない つまり守護者と武器、片方だけ強くても意味がない
せめて両方SSは欲しいってことか? >>649
そうなんか・・・
守護者・・・・スキル
装備・・・・・攻撃力、防御力、範囲
って事か
装備はゴミしか引けてねーわw リヴァやってみたいけど3章入ってメンバー二人になってる
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