【スママジ】スマッシュ&マジック part44 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part43
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>296
11日目で77クリア出来たぞ
リセマラ結構頑張ったが >>303
キャラはいるんだけどゲームをする時間が取れないんだよね >>302
こういうお客様が神様なんだなきっと
毎度ありがとうございます!!
次のボスは70階だけど魔法当てると気絶咆哮してくるから火属性武器でボコだぞ
70階以降はそれなりに当たりの強い雑魚が出てくるから回復もいるで ここで教えてもらった通りとりあえずエレインを育て終わってるから回復は大丈夫!
あとドラゴン殺しウーマンも育て終わった!
アイナアルルーナマグナリアもそろそろ育てて終わる
しかし何よりディアナを最優先に育てたい >>304
慢性的に残業あるとこだとキツイかもな
俺は残業無い勢だから他と掛け持ちしつつも行けたわ 日付かわったらマルチにデュラハンくるのかなもういったいはカニかま? 俺は77クリアに1ヶ月以上かかったな
モモがスタメンの俺には70Fがどうしてもクリアできなかった
60Fはモモは相性が良くて一発クリアだったけど >>307
いや〜普段は定時で終わらせるんだけどなぜか今週だけ異常に忙しくて3時とかまで残業してたりするよ明日も怪しいしな…
今日は疲れたから無理くり8時で終わらせてきたよ
3連休はスーファミミニの予約並んであとはスママジ三昧だよ ドララでマクシアイネにPT解散されてなんかくやしい マルチ氷ベヒベリハに近接で参加しようとするのは道中楽だからいいんだけどよ
ベヒに密着しすぎてスマッシュ参加するたび凍結蓄積上げていって肝心な自分の攻撃時に凍るのやめろよ
ベヒのカーリングで凍るのは後衛も凍る時あるからまぁいいよ
でも近接で来る以上、尻尾の先端あたりとかスマッシュには参加できて氷柱とかにも密着しすぎない位置取り考えろよ
あとベヒダウン起き上がり時に凍る近接もいらん、ベヒの起き上がり時のリスク考えて離れろよ 氷ベヒ悪くないんだが簡単すぎてスリルが足りない
ドララぐらいが絶妙のバランスだな ディアナは氷ベヒのみになったらショット→ギルティとずっとマルチどっちがええの?
アクセは凍結耐性の予定なんだが >>314
後衛に配慮したのか攻撃がかなり緩いからねー。これなら後衛のhpを増やす上方修正があった上で火力あった方がいいな。 >>314
ドララくらいでいいとは思うけどインフェルノの回転ブレスの威力だけおさえてほしい
あそこまでやって全滅ばっか繰り返すとめんどくなっちゃう
魔法系ダメにして近接大ダメ魔法系なら耐えれるとかなら・・ ベヒ角で弓交換し終わったらモチベさがっちゃったな
討伐クエとかじゃなくてももちょっと長期楽しめるようなイベほしい これレベルMAX3人+育成キャラで経験値もらうと余剰分は無駄になる?育成キャラにまとまる? ゼクトさんの話題がないじゃないですかうんちぶりぶり ベヒ戦で氷斧担いでホットスイングかまして凍結したマグさん
ちょっとほっこりした
ちなダメ102 >>319
なんでそう考えたのかわからんけど
カンストキャラに入らない分他に回る仕様のゲームとか自分は見たこと無いんだが
世の中にはそういうのもあるんかね >>321
どっちの属性でも役に立たないすぎる・・
俺は初日に炎槍でデッドリーダイブするアイネ見たけど
火は水に強いと思っちゃったのかな ゼクトさんって単体性能はともかく
氷ベヒ戦では役立つ性能ではないよね・・?
ドラゴンラッシュでドワーフパと組めば役立つのかな 今回のベヒはこれくらいで頼むわ
弓取れたとしても槍も指輪も掘りたいし
強いて言えば角を交換所でゴールド以外にも使えると良いんだけど >>322
うん、まあそういうゲームもあったよ
これはならないのね、なら新キャラ1体だけ引くと育成悩むね インフェルノはワールドハードのほうもおかしい
復活の手段もないから突進薙ぎ払いをいきなり後衛にむけて連続でされると詰む
突進と薙ぎ払いは別にするなり2ターン連続でやらないようにして欲しい
逆に最初に直線ブレスでもしようもんなら3ターンで終わるし色々雑で安定しないひどいボス
竜王斧の見た目好きだったから良OP掘ろうとしたけどめんどくさすぎた
難易度☆18マルチでアイネ必須になるのも突進薙ぎ払いセットと警告表示より長い実質全体ブレスのせい >>321
安心しろマクシアイネスピニングで120ダメみたことある
てか交換したオーブ1個ずつボックスに贈る嫌がらせなんなのw >>328
アイネ必須って何のこと
アイネなしでクリアできるしブレス耐久も出来るけど というか基本的にダメージ過多だよね敵も味方も
今回の氷ベヒはなかなかいい塩梅だったと思うけど ドララ最終日だからVHクリアしたいんだが何度やってもインフェルノが倒せない
飛行からダメージでダウン取るの難しくないか >>323
ゲームによっちゃ属性優劣色々あるからねえ
同属性も1倍が多い気がするし アイネが鉄板だけど必須ってほどでもないよな
まあ、持ってないんだが ゴールドで交換できるのオーブだけか
貯まる一方じゃないか >>322
夏の新作ラッシュのセブンズストーリーってのがそのシステムだったな
新キャラ追加してみんなガチャ爆死で一気に過疎った死産ゲーだ >>331
今回はベヒの攻撃頻度も少ないし
氷塊も隅っこで超連続ヒットでもしないかぎりそうそう死なないからマルチもあまりギスギスせずにすんだね
ほぼ一撃死ダメを画面全体とか瀕死ダメを2回連続とかのシンプルな攻撃が一番対処し辛い >>331
今回のベヒの調整は爽快感が全くないし作業のような時間ばかりかかって最低だと思うけど
敵の即死級の大技をいかに避けつつこちらの大技打ち込むかの今までの調整の方が爽快感も緊張感もあっていい >>328
ラグエルもそうだけどボスは状況に応じて行動変えてくる
逆に言えば状況整えれば操作可能でしっかり立ち回れば滅多に事故は起きないよ
フリック操作だから多少慣れは必要だけど設定とかだ細かく変えれるわけだからな シャルトリューズなかなかいい
氷ベヒに攻+110アクセつけたルッケンシルトで
パワーアップなしサウザン弱点3200ダメージぐらいでる
今後精霊のボスが出たら絶対活躍するわ 戦闘でまだ不具合がちょくちょくあるな魔術師にチェインスティールやトリックアクセルアイヴィードレンが透かしたり氷ベヒの氷の弾が見えなくなったり問い合わせておくか >>332
飛んだら正面以外の方向に距離を取ると炎1ヒットしか喰らわないので生き残れる
あと飛んだら凍らせるとか肉にするとか
スタンはよほど長引いたときしか見たことない レベル上げってどこか効率いいところある?
ひたすら石割って強化クエ回すととんでもない量の石が必要になりそうなんだけど 副産物無視ならハード後半の雑魚のみステージ周回が早いよ >>345
ありがとう
ブレスを耐えても味方の蘇生に奔走してる間に突進や次のブレスでジリ貧になって負けてる
ニスロクもモモもないから味方ガチャしてくるわ ソルブレずっと置いといてくれないかな、レベル上げに楽だし モモはなんだかんだで適正クエが色々あるよね
ドララ、蟹、ラグエル
ドレイクには全く歯が立たないが
今にして思えば最初の限定の中では一番のあたりなんじゃなかろうか >>346
ワールドハードボスEXP
蟹504 アモン708 ドレイク906
ベヒ1230 インフェ1600くらい
インフェはさすがに育成2も入れる枠取れないからメモって無いけどベヒお勧め >>355
詳しくありがとう
ベヒまでとりあえず行ってみる >>352
そこそこの弓がいれば一回目のブレスでもダウン取るのは可能だよ
ガチャで今から適性キャラ狙うのは無謀だし育成も間に合わないでしょ
マルチならランマチせずにどこかで募集かけた方が良いよ ベリハのベヒモスも1620か1640かそんぐらいもらえるね ストラス武器+100を求めて必死になって周ってたけどコレクション以外意味ないね
良OPのグローリー(魔力+70)かミスチルがあったらそれで十分 >>359
今後もしかして実装されるかもしれない
超級氷ベヒにグロ装備で行ってミリ残りで全滅する未来が見えたから100取った >>359
今後もしかして実装されるかもしれない
超級氷ベヒにグロ装備で行ってミリ残りで全滅する未来が見えたから100取った 年齢?16歳です!
ケーキモツ イエカエル ミンナヨロコブ! >>360
それならHPが少なくとも60は上がるグローリーの方が良い気がする
OP魔力+70のグローリーと魔力+100のストラス武器で
ポイズンボールの与ダメが100ぐらいしか変わらなくてショックだった
ただ、床面スキル以外受け付けない敵が出た場合とかは別かな ワールドは樽爆弾で速く終わる所もおすすめ
2-5-2とか ベヒモスの槍ぜんぜんでねえな・・・
弓に必要な角は一瞬で集まったが槍はまだ3回くらいしか出てないわ
こいつの厳選が当面の目標だわ 厳選とかつらいわ
ソシャゲって時間ない人がやるようなものだと思ってた 氷ベヒアクセ40は2個出たけど槍が35しか出てない >>367
どのソシャゲもトッププレイヤーはニートだろ
なんにせよサービス開始からやってる人は暇人でなくともすることなさ過ぎてあらかたの虹武器の厳選はしてると思うが
俺も仕事終わってからベヒやって飲み行って帰ってきて寝る前にベヒ行って今日にはもう弓分のポイント溜まったぞ ミーティア進化したら知らない方が幸せな事もあるんですよって言われたんだが
年齢?16才ですっ
こいつもしや、、、 北斗の拳みたいな斧使いでたぞ。
パーティーの先頭にしたら邪魔なくらいの存在感。 タロスのスキル使いやすすぎる
スクレイパーやアルルーナのアレみたいにマナ軽いの良いわ 氷ドレイクはもうちょっと強くてもええな
マクシアイネダイブで余裕のカンスト この難易度ダンジョンと変わんなくね
耐久倍以上でで取り巻きの犬ももっと強くしていいわ
咆哮が無駄に時間長伸ばしてストレス溜まるだけ まだ緑ドレイクのが強かったな
あっちは芳香面倒だし尻尾がやばい なんの話かと思ったらマルチかー
マルチ面倒だから嫌なんだよね…
たまーにダンジョン開始までめちゃくちゃ遅くならない?
あれって誰かの回線が弱かったりするのかな
も 氷ドレイクはマクシアイネと気絶アクセが安定かな
咆哮の気絶値が低いから耐性上げれば大丈夫
アルル開放アクセの10%では耐えれなかった
光ベヒの30%では耐えられた 氷ドレイクは変なのが二人以上いない限り気絶の前に終わるから気絶は気にしなくていいと思う 早くも75アクセきたしもういいや
明日からのマルチデュラハンに期待 弱いのはそれはそれで楽でいいんだが
こうして全クエアイネ一択バカが生まれるんだろうな マルチでたまにターンがまわらなくなる現象発生するけど即通信切り安定だな
ドレイクのケツ眺めるの飽きた 45レベル英雄以外全解放ディアナがマルチニ参加したとして、ブラックシュートかついでマルチショット連打でよか? 交換弓取れたけど
攻撃160魔力85覚醒マルチショット種族制限なしってまた無茶苦茶な性能してんな! >>323
そういやエアプウィズのリョースケが氷ドレイクにランドブレイカーかましてたなw ディアナやっぱ獣以外にはあんまぱっとしなくて残念
ただマルチショット便利だから今後マルチショット使えるキャラ追加でお願いします 氷ドレイクで味しめて他で3桁ジャンプアイネ増えないといいなとおもいましたまる イージーノーマルハードベリハと段階踏まないと参加できないのに途中でこのキャラはこのクエストダメだなと思わないもんかね 最高難度行くまでは結構弱くて体力ごっそり奪えてると思っちゃうからきづけなそう…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています