【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 35点目【KLab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
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次スレは>>950が出来なければ安価指定して立ててもらうこと
踏み逃げしたら誰かが宣言してから立てること
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 33点目【KLab】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504853795/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 34点目【KLab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505119261/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
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翼は真キャプテンから南葛王者に乗り換えて使ってます
ネオタイガー日向は3トップだとスタメン入ります(2トップだとディアスとシュナイダー)
雷獣が引いたばっかりで育成してません やり始めた頃はSSR強襲も何体か覚醒したっけな…ここまでステ弱いとは思わなかった >>738
それだとシュートは足りてるし基本は技岬で良いんじゃない?
まあ両方育てて使い分けできるのがベターだが >>739
ステ弱いのか、DMFないから赤井で覚醒
しようと思ってたけどやめよ >>740
ありがとう
手動の時は岬はほとんどシュートしにいから技岬使います
立花が育ったらスタメン外れるかもですが… 毎度新規ガチャSSR引きまくるような人じゃないなら虹書なんてすぐ余るようになるから
ポジション空いてるなら覚醒が吉 ボランチ難民ですが、SR松山と強襲赤井はどっち育てるのがおすすめでしょうか? 対戦ストレス溜まるなぁ…。
キーパー前にパスする奴とかばっか。
対策出来ないんだろうか…。 パチンコやスロットと同様、最早確定演出見たさにガチャしてる自分…
https://i.imgur.com/SApPfgM.jpg ツバサ杯参加してないヤツ1試合だけやってくれ。100人母数が増えたら1%枠が1人 10%枠が10人増える。参加賞でオンラインメダル500あるしウィンウィンだろ。頼む! おれならパス出し役がほかにいるなら強襲赤井にするだろうな
松山はOMFの強襲松山使う >>717
今レス見たんですがカルツの方がいいんですね
ちなみにまだリセマラしてて最初はディアスでGK若島津引いたんですがまたリセマラやり直してカルツ、若林で始めた方がいいですかね? >>747
来週になればウィークリー消化でやる人増えると思う
昨日オンライン7戦したけど
奇跡的にキーパーパス野郎に遭遇しなかったわ
勝ったり負けたりだったけど楽しかったわ >>749
若島津より若林の方がいい。長期的にはたしかにカルツの方がいいが点取れるヤツが来ないと序盤中盤苦労するからなあ。ディアスで始めてもいいと思うけど。 初段で35万程度の戦力でマッチングしても四、五段の50万前後としか当たらん >>751
レスありがとうございます!
序盤中盤とサクサク進めたいんでこのままディアス、若林引けるまでリセマラ続行したいと思います
このアプリ長く続けるかどうかわからないんでw >>741
覚醒SSRカルツや浦辺使ってるなら赤井の方がマシだろ。 強襲産にもコーチ使って育てるもの?
なんか勿体なくて使いたくないんだけど、プラス無しだとやっぱり役立たずですかね オンラインまだ21000人くらいしかやってない
これだけ少ないなら連盟ミッションでオンライン消化してるところなんてほんの僅かなんだろうな >>756
カード枠を圧迫するから強襲にも使ってる。 >>757,759
今まではガチャ産育ててたけど遂に品切になったので...
ガチャ産でスタメン埋めるほどガチャれないし育てていこうかな
ありがとうございました はじめてガチャでSSRでた
5%だと少しは違うのかな
立花兄弟同時に出てびっくりしたよ
これでやっとスタメン全部URにできる
無課金ながら少しずつがんばるわ オンライン順位は来週には五万ぐらい行くだろうけど
きちんとやってるやつはホント少ないだろうな どうせゲストのために緊急でキーパーパスの対策を慌ててするが裏パスの対策ゼロで荒れると予想 キーパーパスの何が悪いとかいう人って
友達いなそう 誰かキーパーパスのコツを教えてくれ頼む。
オフサイドになったり相手DFに取られてばかりで困ってます。 FWのスピードとパス出す役の能力が重要
決めきれるかは別問題 >>762
別に悪くないけど
くっそつまらんのと、同じことを繰り返す猿並みの知能しか持ってない
モラルのない人間だなぁって思うだけ
せっかく揃えたキャラを試合中に2、3キャラしか活用せず
こいつ何のためにキャラ揃えてんのw?って思うだけ >>762
格闘ゲームの永久コンボの何が悪い?と同様。 >>769
やってて異常に疲れるんだよね
ただそれがあるゆえにちょっとDFの裏にパスするのもなんか悪い事してる気になるw そういや前作のときってキーパーパス対策とかどうやってたん
ここの会社 キーパーパスは4バックか5バックとオフサイドトラップでほぼ防げる。 まあ 現状を楽しむしかないんじゃね
要望が多ければ改変されるでしょ >>771
普通のパスならDF裏でもいいんじゃない?
要は遠くから人がいないゴール前に必殺パスをするから叩かれるんだよ。 >>772
キーパーの近くに来たのはキーパーが取ってた
キーパーから遠くても誰も追いつけないだろってボールはライン割ってた
つまり前作の方がまとも >>776
サンキュー
つまり前作からのノウハウがないのか
前作スタッフ残ってないぐらい環境悪いのかね 現実のサッカーにも放り込みサッカーがある訳で、ある意味パワープレーだな。キーパーパスは基本させない。お前ら相手ボールの時なにしてんの?俺はずっとディフェンスのラインとスペース見ながら攻守切り替えてる。あ、もちろん4バックな >>773
ほんとそれなんだけどなんでみんなやらないのかね。キーパーパスしかやらないやつのオロオロ見れて面白いよなwしかもテクとかじゃなくて慣れなんよ。あんなん誰でも出来る ワールドカップなんかでも放り込みサッカーやってるドイツ強いな キーバーパスを正当化したくて仕方がない奴がいるな。 必殺パスがマッチアップ相手と途中のオートカット1人くらい抜くんならまあいいんだけど自軍ゴール前から途中に3人いようが4人いようがゴール前に放り込んでFWがシュートだからなあ。パスは距離減衰つけてロングパスはオートでも取られやすくすればいいのに。 たかが一本のパスのために布陣と戦術固められる時点でゲーム成立してないっての コーチ足らない。ロベルトノートはSSR余ってるのに。レベルあげできん。
どうすればいいんだ? ディフェンスライン上げてやるとパスが出せずにコンビ技連発そして
くっガッツが足りない。 必殺パスが強すぎるんだよ 必殺のパスカットくらいしか止められない >>790
FWがオフサイドにならないくらいに上がるまで待ってからパサーが必殺パスカット持ってないやつとマッチアップ、そしてゴール前に相手センターバックの頭上超えるように必殺パス出して硬直させてFWが球拾ってシュート。対人戦ではやめとけよ。 >>792
若林は速属性の必殺シュートでぶっ飛ぶから問題ない
パダスのが有利属性の技が全員ザコでマトモに対応出来るのが技シュナしかいないから
こっちのが大問題 >>789
金コインもないんすよ。
でもやっぱりそれしかないのね オンラインでコマンド選択の時間長すぎ
わざわざ必殺技見てから入力なんてしない >>796
それなら、とにかくシェアに参加しまくって、落ちたコーチをLv.1の時にチマチマ食わせる
シェア活発な連盟なら意外と苦じゃない
もうUR99にしちゃったとかなら諦めて金コイン集めろ >>779
全員が全員4キャラURのDFを持っている訳じゃないので…
裏パスは3バックでも守備的にすればCBがGKの前に貼り付くから
キーパーパスは駄目だけど裏パスはOKって認識の人はしてこなくなるね オンライン対戦あるゲームで晒しスレあると
負けた腹いせに濡れ衣着せるやつとかいるから勘弁 >>800
SSディフェンス入れてでも4バックにして対策 >>801
本これ
うちの連盟員負けた奴の腹いせで、晒されて可哀想だったわ
大抵晒す奴はイタい奴多いな オフサイドトラップ上手い奴ホントすごいわ
サイドから上がってセンタリングしたくてもFWは相手DFのはるか先に行ってることが多い
偶々なのか狙ってるのかわからんけど パスの出し手を抑えるのもいい方法なのかしら
つまりパスカット持ちFWこそ最強...?
新田の時代になる可能性が >>801
晒しスレとかは被害者9割ほんとのキーパーパス使いが1割位になると思う。
ほとんど憂さ晴らしになっちゃう
裏パスはOKって認識は助かる
パスする時色々考えちゃって、、 20連で和夫2枚・・・
強襲赤井使うよりかは和夫の方がましやよね? >>802
SSR入れてでもそっちの方がいいんか
ちょっと試してみるわ
ありがとう ガチャGK出ないんでイベ島津MAXにした。
この後すぐガチャでSSR出る法則に期待しつつw >>793
ありがとうございます。
やってみます。 攻撃的をうまく使えば結構対人戦でもパス限定できるよね。何回か対人戦でオフサイド使いに当たったけどパス封じられてジャンケンの選択肢がなくなるからカウンターで点取られる。
参考にしたらかなり対人戦の勝率上がった。
連盟翼とかほぼ完封できる。ピエールだけ厄介だけど。 >>811
次藤くんはガチャ産SRの次藤くんが・・・
DFは紳士だけ強襲SSRがスタメンに入ってるからそこと入れ替えるしかないけど・・・ 裏パス認める奴はキーパーパスも認めるしかないと思うけどな
結局DFとマッチアップしたくないんだろ? 10連くらいなら試しに回してもいいかと思って回してみたら和夫出たから
欲かいてもう10連回してまた和夫と中学生三杉・・・ 俺はキーパーパスを使う奴にはサブを観戦させてセコセコとか卑怯とか相手に暴言吐いてるぜ! でもマッチアップせずにゴール前まで運ぶのがこのゲームの技術なんじゃない?
キーパーパスは対策して欲しいけど裏パスがなくなるとただ強い手札を持ってる人が勝つゲームになるし。
DFでボール回されてて取りにいったらフラッシュパスみたいに誰にもマッチアップされることなく雷獣まで回されて決められた時には凄いと思ったけどな。 >>818
はぁ、シュナイダー返して貰えればオンライン戦もっと勝てるのになぁ >>820
マッチアップさせずにパスをつなぐのはすごいけど、硬直を利用してDF固めるのがありかなしかってことだろ。俺は露骨なゴール前キーパーパスでなければいいと思うけど。 >>724
>>817
暴言吐く暇あったら問い合わせメールの書き方勉強しとけ
社会人経験ないんだろうけどあまりに酷すぎ >>820
だよね
それとラインコントロール位か
マッチアップしないからって、火病って晒す馬鹿がたまに湧くんだよなw 裏パスだめとかもはやサッカーじゃないだろ。オフサイドラインぎりぎりで飛び出すのが醍醐味なのに >>794
ガチャサンターナに、どこから蹴られても入れられるぞ【ちょっと大袈裟やけど】 >>825
ん?キーパーパス野郎か?
お前はもっと腕を磨け >>829
ネタで書いたつもりなのに、ことごとくディスられてるアンタに少し同情するw
ドンマイ キーパーパスまで行かなくてもこれは対処しないとまずそうだが
そういえば自陣のゴールでまで戻って必殺シュート撃つとバグって威力が下がらず
相手のゴールに直接いくってやつは修正されたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています