わたしは草原の公女・リンディス。初期ピックアップでエクラが召喚してくれたの。
精一杯がんばります!
初日〜 追撃は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、エクラも嬉しそう(o^^o)
10日目〜 フレンドのおかげで、英雄の翼をたくさん手に入れてるの!
20日目〜 青属性にワンパンされるようになってきたけど、まだ平気。
30日目〜 一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・エクラごめんなさい
40日目〜 新しい仲間、セリスさん、かっこいい人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
50日目〜 今日は修練の塔で介護の為に久しぶりに使ってもらえたの。嬉しいな。

最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも、エクラは私を送還したりしないの。最初に出た星5だからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。
ペガサスナイトのエストさんと仲良くなったんだけど面白いんだよ、パオラお姉ちゃんは同じペガサスナイトなのにスキルが優秀でずるいだってw
あ、また倉庫が広くなるみたい。今日もがんばって掃除しなきゃ・・