【STG】ゴシックは魔法乙女★566【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【STG】ゴシックは魔法乙女★565【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 親密上げどこでやろうか悩んでる
学園編最初のイージーひたすら回すのがAP消費的にはいいかな?
ランクそろそろ100だから張り付いてやれなくなるしAP節約しつつも親密度とマテリアル稼ぎたい >>851
ノーマルでマテリアルカンストするからそっちの方がいいのでは >>851
マテリアルも稼ぎたいならノーマルの方が良いよ
消費8でもなかなか減らすの大変よ >>851
学園編のENは周回報酬がとてもうまあじ
そこそこ長いから親密度もあがるしマテももらえるうまあじ
ただしランク経験値はマズール
というかイベステないし学園編E〜DをALLコンプでいいとおも いやいや、ランク経験値効率も8章より高いだろ
消費AP少ないから時間がかかるだけで シュペルティ来て1凸かよ
ドーンもマルサもソードも大佐も、なーんも無し
まぁ転生候補って事で
ところで光ステージでカプリスをドロップした
ライムよりよっぽど出にくかったわ
https://i.imgur.com/yYm8SgZ.jpg スコアタのBGMテンション上がるから好きなんだけど 下位選んでも同格の魔力になってきたんだが
特効なしでこの先どうしろっての トレースビームは分身部分も置ければグラディウスチックな挙動出来るのに >>862
聞かなくても解るだろう?
課金してガチャ回せ
課金しておかわりしろ
課金して試合しろ
出来る事なんてこれしか無いよ 試合って連戦するとどんどん相手の魔力が上がっていくんだが時間を空けて1戦1戦やった方がいいのかね 勝ち数多い程総合力上がるし
ストーリー使い魔も早く手に入るから更に上乗せだし
出遅れた奴は全然追いつけない酷いバランス (´・ω・`) ん?それだったら別にトレースビームじゃなくても他のショットでもいいんじゃない?
直線で魔道砲に強いショットは他にもあるじゃろ?
紫岩壊すか壊さないかなんて大した差じゃないんだし他の部分で決めたほうがいいと思うんだけどね
トレースビームはボス速攻倒せないからだめと思ってるんだよね
ジャラスタではたぶんボス速攻したほうがいい局面あるはずだし
例 ボスでザコがでる場合
ゲージが高い状態でボス戦
わざとゲージ下げてザコ敵が画面からでてきたら魔道砲出すようにする
魔道砲撃つ→ボスの岩で稼ぐ→またゲージ下げる→ザコが出たら魔道砲だす→以下ゲージが尽きるまで繰り返し
例 ボスでザコが出ない場合
ゲージを増やす手段がない?(岩では増えないよね?)
だからボスを即効で倒さないといけない→トレースビームでは時間かかりすぎる→ゲージ減りまくり
って理由でトレースビームはだめだと思うんだよね
逆に強いと思ってるのはクロスブレード
即効で魔道砲倒せるから好きな高さで出せるのとほとんどザコを巻き込まなくてもいい
ボスも即効倒せる
よく強いショットをあげる理由として縦長のリングに入るショットって言われるけど
そもそもマーキングすればいいだけだから縦に長いショットじゃなくてもいい 札束ビンタに付き合う気がないなら早々に下りたほうが生き残ってる毛根に優しい >>848
四角いマジカルリングでは一直線のほうが無駄なく稼げるのでは? >>867
鳥発動時に紫岩を巻き込んむのが一番コンボとスター稼げるっぽいから
無駄な破壊をしないトレビはその点で優秀
ボスの速攻撃破に拘るならクロブレも連れてけば良いんじゃない せっかくだからと未進化を進化させてたらステータス変なのがちらほら
☆3水 Wショット 4凸【爽夏】ミスト 魔454 HP 417
☆3水 Wショット 4凸【無印】ミズキ 魔430 HP 445
☆3水 Wショット 4凸【無印】トサキ 魔495 HP 535
☆3風 バウンド 3凸【無印】レネッツア 魔455 HP 398
☆3闇 サイドショット 4凸【夢法】リジュアリー+1 魔490 HP 463
ステータス見る限りでは進化Maxなんだけど●●じゃなくて○○になっていて
プロフィール欄の画像も見れないしアバターを進化前とかに変更できない
使わないからどうでも良いっちゃ良いんだけど同じ現象の人おる? ちんピタっていうかこれ完全にフ◯ラじゃねーか
学園シューティングとはよくいったものだ ドーンは適当にやっても学園デス一桁入る
何の技術も身につかないのがデメリット (´・ω・`) >>871 あーなるほどね。たしかにその点ではそのとおりだ。
じゃあトレースビームもいいかもね。
ちょっとまた確かめてみよう。
ボスでクロブレに変えたらラブマ切れるからもったいないかなーと。 来た…ついに来た
DDPが欲しくて欲しくて回しまくってた頃に怒りの撤退を繰り返してもう縁はないものと思っていたんだが
http://i.imgur.com/XrZCPAQ.jpg
http://i.imgur.com/eTRsHcn.jpg しれっと2枚抜き自慢とは
てかプルメリアガチャかと思うぐらい☆4プルメリアだらけだなw 使い回しステージだけど結構楽しい…複雑な気分
魔力高めのクロブレ範囲で行くか、範囲捨ててランサー魔力低めのスプ改で行くか悩ましい
>>879
おめ
何気に無進化の先生と大佐、絵柄は違えど通ずるものがあるな あれ?今回プルメリア300位っておかしくね?
イージー500、ノーマル400、ハード300、デス200が標準だろ
で、今回ノーマルじゃん
今回は特別仕様で乗り切るのか修正するのか 前やったのと同じだけどいつのだったか覚えてるやつおる? 下位選んでるのに同格どころかこっち1400向こう1800で負けたわ
同格とやってみたら1400対1380で負けるしすげーつまんなくなってきた
相手魔力で選べよ 学園おおむね嫌いじゃないけど学園ステージのBGMは近所のスーパーのBGMみたいで安く聞こえる
シンセのメインリードのメロディラインがダサいよ
こないだのげきむずか何かの妙なシンセは良かったのに 学園編キャラのストーリー進めると魔力+されるやんけ! 勝てそうになると瀕死の敵放置して他の敵を攻撃し始めること多くて八百長疑いたくなるな
攻撃対象くらい選ばせてくれ 個別シナリオ放置してたけど開放してくと
おでかけみたく☆4キャラ貰えるのね >>889
後ろでガンバッテ!ガンバッテ! >>873
いや、それはただ未進化なだけでは?
リジュアリーは一進化 >>892 魔力、HP、は4凸進化Maxと同じ
強化に行っても経験値強化タブに行けない
ショットの強さは進化Max(未進化と比較してプレイ確認済)
再インストールしようと思ったけど石とか飛ぶと嫌だしね
☆4☆5で同じ現象でてないから放置しとくわ >>895
>>873に書いてる魔力とHPが未進化LvMaxのそれと同じだから未進化としか思えなかったが
ショットの強さが進化Maxってのは確かに変なんだけど...
まあLvMaxだと強化からは出てこないのは当然なんで、進化タブから進めれば出てくるんじゃねーの?
もちろんフィルターとかは解除してね 亀だけど
>>682
そいや少し前のレスに「コンボスキルで砲ゲージも維持したら?」ってレスがあったな。
確かにコンボ維持のスキルは空気になりがちだし。
もし砲ゲージもキープできたら復権もあるのではないだろうか? ルべリスが袖を伸ばして猫背にしてるからなんなのかと思ってたら
大きなおっぱいを特大の制服で覆って猫背で目立たないようにしてるんだな
https://i.imgur.com/oGLwOWy.png エラーハゲェ!なので>>905の人お願いします
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【STG】ゴシックは魔法乙女★566【ゴ魔乙】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505308052/ >>887
攻撃対象はまあ別にして、ちょっとした作戦位は欲しい所だよな。
補正なしの各自判断
手数は減るがガード率上がる防御優先
必殺率は減るが攻撃速度が上がる手数重視
防御捨てて必殺率上げる火力全振り
・・・とかね。 ライトニングだと毎回バリア持ってかないと駄目だな…
チェインスターの隣に箱置くなよ 学園乙女の風の子は最初はキャラが薄いと思ってたけどすぐ興奮するし匂いフェチだしとても若干変態だった アンゼリカかわいい
わりと忍者が不遇なゴ魔乙ではいい仕事したと思う 後輩ちゃん、俺の一番搾りレモネードを飲ませてやるよ。 今回のスコアタって第何回の使い回し?
一発で見たことあるヤツやーってわかったけど、どうやって稼いだか覚えてないw >>913
確かに、忍者系はイマイチかみ合っていなかったからなぁ・・・
☆5アンゼリカ・・・いつになったら出るんだよ。
お前だけ落ちこぼれなんて辛すぎるんだが。 >>915
メイドティアラのイベアタ
定期の奴ではない 試合で総合力400も下の相手に負けるとか勘弁してくれ・・・ まぁ今のバランス悪すぎて一部の廃以外は課金する気無いだろうから、そのうち色々調整してくるだろ
それまで自然回復分はやるけど学園編に石は割らねーぞっていう鋼の意思をもって挑むべき
割るなら割るで上位10人くらいの頭悪い割り方すべき というか仮に調整入ったとしてもポチポチゲー以下の試合に課金する気なんて更々ないぞ
これに必須要素をぶち込んできたら引退も視野に入るし 調整っていうかゲームシステムそのものの見直しだな
基本札束ゲーなのは変わらなくても、
何かしらスキル発動とか作戦とかでうまくはまれば総合力が上の奴でも食える事があるって感じでプレイヤーが試合に介入できるようにしないと面白くない いやでもこれSTGのはずだよね
おまけ要素にそんなに力入れられても困るんだけど 学園は魔力ボーナス取れるのが本当にクソ、別アプリで出してろよこんなん 石がもらえるからやるだけだから、手間が増えるのはいただけないな スコアタ詰めの作業に入ってAP無くなった石割るか…と思ってたらAP回復アイテムが実装されてたのを思い出した
ところで>>910の人がスレ立て指名です立てられなかった俺が言うのもアレだけど >>919
1000対600ならまず勝てるけど3000対2600なら普通に負ける可能性がある
400差だけじゃ何とも言えませんぞ めんどいから試合に介入なんて要素はいらん
それよりもスキップ付けてくれ まあ介入する要素が増えたら増えたで文句を言う層も増えるのは間違いない
個人的には学園編けっこう好きだし軽くテコ入れした方がいいと思うけど 介入したくなる気持ちはすごくわかる
ミリで残してそいつから何発も被弾とかありえないことやらかすし
こいつ倒せば勝てただろ!なんてのを皆経験あるはず
もうちょっとマシな戦い方するか別な戦闘シーンで描くなら少なくともここだけは違ったんだろうけどなあ なぜ学園は完全に札束で殴り合うシステムになったのか・・・ 試合に介入できる要素入れるなってんなら、札束ゲーにする以外pvpは無理だと思うんだけどな
STGにしろって意見も有るけど、普段のAP消費にギルバトにドヨアタイベアタってある現状で更に他のSTG入ってきたらそれこそ時間がきつい あんなもんに介入したくないけどな
スキップとリザルト1タップ終了入れてくれたらそれでいいや
お出かけ然り張り付き要素はノンストレスこそが生命線なんだけどこれの演出担当は解ってないんだよな 魔力ボーナスそろそろやめろよ
せめてチャーム廃止しろ エーテルやっと+180だ
上に追いつくにはあと3か月かかるとか頭ピコーンだわ >>943
900が905に投げて905が910に投げたんだよ >>943
ダメなら立てるから言ってくれ
意地悪してるわけじゃなくて重複と途切れるのが嫌だから言ってるだけなので 学園編は早送りで済ませるだけだし石割りに対してリターンが少ないのをなんとかしてくれるだけでいいわ
石割り分の試合は勝ちでも負けでもAP30回復を確定ドロップとAP10、30、50をランダムドロップぐらいにしてくれたらAP回復のかわりに回すんだけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。