【STG】ゴシックは魔法乙女★566【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
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【STG】ゴシックは魔法乙女★565【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まだ慌てる時間じゃない
試合にチャーム的なものがランキング報酬に付くとガチの終焉 まずは学園乙女の誰が生えてるのか審査しようそれが今後において重要だ
チコちゃんは間違いなく生えてると思う AP回復が石30なのはたくさん周回されて一気に終わらされるのを防ぐためかねえ >>647
まあさすがに
流され系でどこまでも受動的
テキストもキャラも淡白だった時代のに比べたら
よっぽど下手うたない限り学園編のほうがマシにはなるでしょ 学園編シナリオ全スキップしてるわ
まぁ魔性年編も悪魔編もシナリオスキップしてたけど 魔少年編のメインストーリーは悪くなかったと思うが
イベント?それはまあ >>660
ギルバトもヤバイね。
誰もロクビを使ってない→勝つ気すら無い。
つーか強ショットを全部デフォルトしてしまったもんだから
石もオーブもドロップも要らないんだよな。
50万掛けて揃えたドーンクロブレ範囲が死んだしね。
DDPみたいな定番ショットが産まれて定着するまで
みんなラブマガチャしか回さんだろう。 魔界村で言えば短剣を連射禁止にして
松明を連射可能にした感じ。
今まで散々障害物として飛び越えてきた松明に
10連石25個ですら突っ込みたくないのが本音。 ジギちゃん出すまで課金なんかしないんだからな!!!! ジャラスター最初は面白かったけどパターン練り始めるとゲージの状況ばかり気にするようになってなんか違うなぁ感が・・・ まぁジャラスコアタは月1か月2くらいやろ
ゲージ管理ゲーは爽快感とは程遠いから
ガンダムVSシリーズのセカインとかも大っ嫌いだったし 個人的には逆に慣れてきて面白くなったきたぜい
鳥で敵を潰すことより、鳥が伸びる間に紫岩にめり込ませることを意識し始めてから伸びてきた
コンボ爆上がりや!
ついでに前に出ないとだめだね、横向き魔砲が無駄になりやすい ゲージ貯めて鳥ストックして任意で放つみたいなもんだったら爽快感はあるだろうけど
スコアタが完全パターンゲーになるからやんないだろうね デコピタがまだ1度も出ないんだけど皆は色々楽しんでるの? >>679
自分も三回しかやってないわ
会話も5回ぐらい 全部で6回出たけど、うち4回ピコーンちゃんとピコピコしてる ジャラスターは砲ゲージが減らない仕様のほうがよかったな
ゲージばっかりみてSTGしてる感じがしなくてあんまり面白くない ジャラスターはスキル無しにしてゲージ溜まると最大3つまでスキル枠にストックされてく、みたいなのは妄想した
スキル用ガチャが売れなくなるし難しいだろうけど 砲レベルが下がる時に変なストップ掛かるのやめて欲しい
レベル切り替わったと思って何度切り替わってなかったことか これのスコアタとか想像しただけで禿げそう
上手くいった時とそうじゃなかった時のスコア差が2倍以上とかザラだし… イベントシナリオは前のアリスだったかがいきなり話の中心で
5乙女達がとりまき状態になってて
誰だコイツは感すごかった
てかイベントシナリオってマスター存在したっけ
登場したのみたことない >>682
ゲージつうかレベル? 確かにあれは下がらない方が好みだな
デカい鳥でゴリゴリ稼ぐの楽しい! 小さくなると悲しい…… Lv下がる直前に中途半端にゲージ増やす行動取ると次の大砲がなかなかでなくなる
Lv下がった直後にゲージ稼ぐと大砲出る
この2つの要素が凄いゲージ管理めんどくさくしてるんだよね
Lvゲージと大砲ゲージわけとくべきだったんじゃないかねコレ apも消費少ないし石割らんでもええな思ったけど
新密度稼ぐ編成の脳死周回だとAさえ届かなかった ジャラスターを使ってたら初めてサポート魔法の重要性に気が付いて、活用したら一気に8千万点いくようになった
今までサポート魔法は使ったら負けなイメージだったんだけど、大間違いだったぜ 今更な質問で申し訳ないんだけど
ゴシックパーティーってなんだよ・・・ お前今までギルバトで何やってたの まさかおしっこパーティーだと思ってたの? 学園編出撃する前のランドセルから羽が展開するときHyperClockUpの電子音が脳内で流れちゃう ゴシックパーティー
つまりゴシックでパーティーなんだ どのあたりがゴシックなのかという話であれば俺もよくわからない ギルバトと言えばいまだにリザルト時のボイスが何言ってるかわからん
ユニフォームゲットって聞こえる 鬼教官「これから貴様等らにはゴシックパーティーを行ってもらう」
天の声「ゴシックパーティースタート」 >>698
パーティーはチームとか集団って意味もあるんやで つーか新旧半神の当たりが旧ヘカだけになった原状を
運営はなんとも思わないのか?
いつものテコ入れ40連ですらもう誰も回さないぞ。 学園バトルのGPはなんの意味が
負けてても勝ったし ジャラデスは以前より全体をよく見ないといけないせいか
より一層ラブマ演出の見辛さがキツイ
サービス開始初期からずっと言ってるんだがお前ら気にならんのか? 勝ってるとはいえ最後ブレイク丸々残ってもったいなかった >>704
お前は学園から出てこないのか?
明日のドヨアタは不参加だなw
ちゃんと不参加スクショ月曜以降に晒せよ 八章deathの☆5ってこれもらう価値ある?
30回クリアしたところでふと思った メンテ以降学園編ばっかりやってて、ランクアップで心折れてAP消費のために久々に8章デスやってるんだけどさ
やっぱ基本的にこっちの方が面白いな。
ジャラスタースコアタもたまにやるぶんにはいいんだろうけど、頻繁にやられたら絶対に胸焼けするわ
流石にのどごし悪すぎんのよこれ。どろり濃厚 >>712
カラール以外はエテアタで大活躍ですぞ
カラールもエテアタで上位入り狙うならあった方がいい。甘レアさんをスキルに回せるし。 ご飯とやったね!をいかに効率よく分配するか悩みながらでこピタ発生を全力でお祈りするリソース管理ゲーだった 会話はテンション最大上昇する選択肢を覚えるところから 大砲ちょっと固すぎじゃない?
ショットによっては割るのすら困難て何なんだよ
ちょっと適当にやるとS逃すし親密度上げで周回すんのも苦痛だわ
全然おもんないっす どっかのPと比べると選択肢にゼクハラと狂気が足りない ギルバト参加率低すぎる
あ、俺が75チェイン目か、まぁ誰かGP稼いでくれよ
からのあれ、まだブレイク残ってる…
いくらAB往復ギルドで昇格したから勝率下がってるとはいえ、ワンパン多すぎじゃないですかね…
皆勝つ気が無い以前にギルバトやる気無いわ >>721
何も考えないでハムスター周回するのがお前は好きなんだろうな
親密上げしながら魔砲破壊して高評価取れる組み合わせ考える頭が無いアピールとは可哀想にw ギルバトってずっと同じ事やってるから流石に飽きるだろ >>724
ある程度稼ぎのプロセスを理解したらスコアタならまだしも
ただの周回で毎回気使わなきゃならんのがしんどいっつーの
お前はこれ周回すんの面白いのか、羨ましいよ >>726
トレビで周回するのはきついわ。
多少大砲が壊れにくくても、もっとジャラジャラできて安定するショットはいくらでもあるしな。 >>726
ああ、面白いよ
考えれば無強化無進化のしょぼショットでジャラジャラ高得点取れるからな
ま、お前みたいなハムスター好きには合わんのだろうなw >>721
あー気付かないみたいだから教えてやるけどお前にゴマ乙合ってないわ
強いカードリセマラで引けたらオレツエー☆ハムスターできるとこ行けよ?な?考えないでスキップできるやつ好きだろ?そこで糞ゲー糞ゲーって鳴いててどうぞ 俺はまだジャラスタを飽きずに楽しめてるわ
色んなショットでスコアつめてるけどトレースはあんましだな
ハードじゃ強いけどデスだと物量におされる 1、2回被弾するとスコアSもう無理ぽってなるのホントしんどい まあジャラスターは親密度上げ編成ではめんどくさいな
マテリアル拾わなくていいから被弾しても気にせず周回
Sじゃなくても大して変わらん >>729
マジかよ、羨ましいわ
しんどいだけだわこんなん 親密度上げ編成でも最高スコアで30位以内は入れるぐらいの理解度だけど周回でやるのはめんどくせーってコレは 親密度上げしながら色んなショット試してるけどコレイイナって発見があって楽しい
WスプレとかXPとか爆発系がわりと魔砲割り早くていいかもとかバルガトヘビショの期待外れとかホモナパのお前何がしたいの感とかホーミング(無印)のお前もう帰れ感とか
使ってて楽しいのはパイルドライバー >>730
分かるわ
全然AP消化しきれなくてしんどい
もう少しでランクアップしそうだけど正直今ランクアップしたくない
APオーバーフローが終わらない未来しか見えない 髭スーちゃん力作のBGM聞きたいが為に周回してる
魔砲?画面下に落ちていったぞ スコアSもだがコンボ7190も俺みたいなやりこんでない勢には厳しいわ ジャラスター稼げないって嘆きをよく聞くけど、ある程度殲滅力高めのショットで適当に大砲撃ってるだけでも勝手にジャラジャラしないか?
被弾さえしなけりゃそんなに神経使わなくってもS安定すると思うんだけど >>720
あれってテンションに違いがあるのか
あまり会話自体が出て来ないので比べてないわ
メガテンシリーズのコンタクトみたいに
同じ選択肢でも反応が違うとか無いのかな って言うかコンボストップに魔砲ゲージ減少遅延効果付けようぜ
今まで全然使われてないスキルだし、仮に他に魔砲ゲージストップスキル作るとしてもこっちに多少修正入れてくれてもバチは当たらんだろう 個別DLちょいちょい出てきてイラつくけど、これ一括DLしたらWi-Fi環境下でしかアプデ出来ない量だったんだろうな
すげぇ邪魔くさい APを消化するのは別に義務じゃないんだしゲームなんだし気楽にやればいいのに
ゲームの中ですら使命感にかられてどうすんのよ >>747
イベント報酬が絡むからなぁ、なければ周回も気が向いたらって感じなんだが 反サイクロンGOD辺りは入れないとコンボSは割と面倒よな
アクランで学園編やるんだったらスコアSは超絶ぬるま湯にしてくれ ここの人達は上手いから問題にならんのだろうけどジャラスタdeathのスコアとコンボのSラインはちょっと高すぎると思うんだ。 親密編成だがトレビでうまくいったかなと思っても2000位くらいしかとれない
何が違うかピコピコピコーン >>748
イベント報酬?
ルキなんぞ1枚取ったらおしまいじゃん
あとはスコアタで取れ、スコアタで取る自信無いなら四の五の言わず頑張れ 何このちょっとでも意見したらすぐ噛み付く感じ
飼いならされてんのか社員なのか知らんけど いまにこのSラインがぬるくなるだろうよ
上位勢は3万コンボくらい越えるんだろうか 噛みつかれるアホな意見が悪いんだと思わないんだな、さすが頭が足りんやつは違う ああ、2度目のランクアップが近付いて来たw
土曜の内にこなせそうなので、そこは助かったが コンボSあとひとつ取れねえけど面白いね
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