実況パワフルプロ野球 732 【パワプロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ44人目©2ch.net
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【糞運営】実況パワフルプロ野球 731 【パワプロ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じマガジンのシュートとダイエー
どうしてこうも差が生まれたのか
シュートは悪いところも少しあるが好評なのにダイエーは何しても駄目 潮時やな
まあソシャゲにしては楽しかったけどパワプロしたくなったら据え置きでやればいいしほんとにさよならや >>441
査定パワーの問題だから関係ないだろうよ 潮時とか引退とか工作員多すぎて笑えるわ
実際守備上限上がっただけのゴミテーブルキャラじゃねぇか コナミはマンさんに魂売ったからな
ダイヤのゴミコラボ二度とすんなよ ゴミコラボゴリ押しのせいで擁護しなきゃならない社員可哀想 >>448
45なら固有込みでやる気75%練習効果10%技術ボナ16とかタグボ多少低い&試合経験点上限突破無くてもお釣りくる強テーブルなんだよなあ ビックリマンやモンストとコラボしたんだからキン肉マンともコラボしろよ
キン肉マン得意練習球速変化金得火事場のクソ力(野手投手共通金得)
テリーマン得意練習変化精神固有ボーナステキサスブロンコ金得不屈の魂
キン肉マン関連のキャラをデッキにセットしてスペシャルタッグトレーニングをするとたまに友情パワー発生
マッスルドッキングやクロスボンバーの特訓をして経験点大量に稼げたりコツよこしてくれたりする
この位ぶっ飛んだコラボしないと課金しねえから キン肉マン球速変化じゃなくて球速筋力の二刀流な
それとパワーと球速の限界値アップ
金得火事場のクソ力は野手投手共通で不利な状況に追い込まれるほど能力が上がる 守備上限→まあいずれ出るだろうから仕方がない
コラボキャラに上限アップ→東条は流石に駄目だが主役級ならまだ良かったはず
ここまで百歩どころか千歩一万歩ぐらい譲ってもいいけど
津乃田実装から半月で新上限アップキャラっていうのがわからない
短いスパンで出されたらやる気削ぐだけだとなぜ気づけないのか すまん、
これから上限解放キャラが人権握って、既存のキャラは全てゴミ化することが確定してるけど、ドブに金捨てた奴おる? じゃんじゃん出るだろうな。
というか出た方が良いだろ。どうせ今の段階では二種上限突破入れても査定と両立できないし。 野手で上限キャラ4枚も5枚も積んで全部101+特能なんてできるわけないだろ
投手はそもそもコンスタだけだし >>456
自分のやる気が削がれたって書いたほうがいいよ これからのガチャは上限アップ持ちいないとほとんど回らないから開き直ってインフレさせるしかないな
そうしないと売上激減して株価急落だもんなw 既存のキャラを生かしながらインフレさせていくんだろ
精神もちやスタミナキャラが復権しつつあるし
ダイヤは擁護する気にならんけど、インフレの仕方としてはかなりうまいだろ さっさと出さなきゃ出さないではやくだせよって言われるだろうしな というか守備の上限解放とかゴミじゃね
ミートパワー走力ならともかくそれ以外はそこまで上げるメリットあんのか? >>414
セールス一桁の作品を憂いてないで、黒猫とか心配したら? >>448
本当、守備上限あってもただの雑魚なのになんで喚いてるのかさっぱりわからん。 >>458
人権で草
多少のインフレで騒ぎすぎ
パズドラみて落ち着け ダイエーのキャラが強いのが耐えられないんだろう
モンストのキャラが強いよりよっぽどええやん >>468
そうそう。
もともと無能ではなかったけど、天城や闇丸も手持ち次第では充分使えるし。
とりあえず守備上限突破だけではたいしたインフレにはなってないし、今後は上限突破キャラは金特被らせたりうまいこと調整していくんじゃないかな 単純にキャラ関係なく上限110とかにして1刻みで査定細かくして欲しいけどまあそれじゃ金にならないもんな 正月の甲子園は上限アップキャラって言ってるようなもんbだろ 守備上限突破持ちの[野球マスク]猪狩進が来る布石だろうな 野球マスク出るとしてもスタミナじゃね
カンスト値だし 野球マスクは投手ですし....
ちな極悪高校出ないかなぁ... もしかして上限解放キャラ複数人入れたらもっと解放できるようになるってことか
本格的に終わってるわwww やることないから各高校の9000点頑張ってるけど海堂ってこれどうすりゃいいの
無理すぎて腹が立ってきた
彼女無し変化6枚(虹スバルルシ野球マン45太刀川41にフレ友沢)で10回くらいやってんのにマックス8100とか笑えない
青銅より雑魚じゃんこの高校 上限解放しなかったら誰も回さないから後付したろこれ
金剛上限解放ついてないキャラは評価1だね >>482
(例1)
「ミート上限アップ 2」を持っているイベキャラをデッキにセットしてサクセスをプレイした場合、ミート上限が102までアップします。
(例2)
「ミート上限アップ 2」、「パワー上限アップ 2」を持つイベキャラと、さらに「ミート上限アップ 2」を持つイベキャラをデッキにセットしてサクセスをプレイした場合、ミート上限が104、パワー上限が102までアップします。 つーか、上限アップたくさんあってもそんなに経験点稼げるわけじゃないからインフレするようには思えんけどなぁ。 上限突破キャラは他のキャラとうまく組み合わせないといけないし、単純に突破キャラ重ねても査定は稼げないだろ。
終わった終わった言いたいやつは引退すればいいだけ >>487
そうなんだよな。そこに気づいてないやつがいるけど。
しかも東条はダンジョン金特と被らせてうまいこと調整してある ダイエーキャラがみんな女の子キャラだったらみんな許したやろ >>490
ダイエーのキャラじゃなければこんなに物議醸さないだろうにねえ 原作見てないけど、今はmobでも今後魔術師に成長するストーリーなのかもよ? 凪、ルシ、大谷、振袖、雷、東条でやってるがなかなか上手くいかない
東条入りのしらすはどんなデッキ? ダイAのコラボキャラ何人いるか調べたみたら25人だったわ >>496
それでいいんじゃない?
他の候補としても支良州テンプレの
凪→神良
納見→神成くらいじゃないかな ダイエーキャラ糞だからスルーとかいうから東条がああなったんだろ、誰も回さないと儲からないからな
どうせ今後のキャラは当たり枠に上限突破付けてくるだろうから急がないならスルーすればいい。津乃田とかも復刻する頃には代わりが居てそうだし 変化球上限アップはフォーク系プラスとか方向で分けそうだ 変化や球速に上限突破はないと何度言えば
とりあえずお知らせみろ 肩力の上限アップが出たら投手で肩力101できるのかな オリストとオリ変両方持てるようになれば環境変わりそう 変化は上限突破は要らないから第2変化よこせよ
ちょっとだけ落ちるSFFとクソ遅いチェンジアップとオリストの
自分が当たったらイラっとするような投手作りたいんだよ >>510
サークルチェンジでええやん
ツーシーム エナサー SFF サークルチェンジにしてるわ やっと青道9000終わったわ
ほんとクソみたいな高校だなここ 意外と上限アップキャラは天空と相性良かったりするぜ パワーとスタミナ上限が祭りになる
捕球上限だけは空気 まーたカミラ失敗したわ
センス○守備Aで失敗してたら、もうどうしようも無い
東条でも入れて守備101にしてやれば良いのかコレは アゲアゲ出番操作来る前に10点差コールドなってわろた 東条狙ってガチャしたらPSR東條が出た
なんか普通に外れるよりきついわ 東条使ったら支良州水産で高校野球の洗礼を受けたゴミだったからこいつ多分無能だよ 引退宣言した奴皆んな消えてくれると良いけど、どうせ嘘だからまた来るんだろうなぁ。 >>516
変化8の査定はそれなりになるだろうし、総変化量の上限に達してる奴は現時点居ないだろうし、壊れになる心配なくない? 東條は単にテーブルと安金特確定ってのが強いと思うんだが
守備上限の話しか出ないのはなんなん >>525
まず、テーブルと金確定だけなら浪風の上位互換でしかないから。悪くないって程度。
守備上限を騒ぐ理由は頭がおかしいから。冷静に考えたら査定で使えない事は明白なのに。 技術ボナ高いし強いとは思うけどどうにせよ最低でも+3はないと野手は厳しいしなあ
他が無能しかいないダイヤガチャを上限解放するほど金持ちじゃないし 東条プラス1リーダにしてるのに全く使われないってことで察した 守備上限アップが査定で使えないとかテーブルが普通とかバカなのかよ >>533
原作でもレギュラーになるだろうし柳かな 上限解放キャラだすのはいいけどパワプロキャラでだせよ そういえば能力上限突破の概念はパワプロの超特殊能力であったよな 投手の上限アップはコントロールとスタミナしか無いんだよ。いい加減お知らせ読め 守備・肩・捕球って査定が他のに比べてカスだから上限突破してもカスはカス? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています