実況パワフルプロ野球 732 【パワプロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんなモブじゃセルラン1位なんてのも無理だろうしな
腐がガチャガチャするはずねーし ダイエー好きだけど東条に守備上限アップがつく意味は全く理解できない 現状守備101にするのけっこうキツイからそこまでだな
野手は走力捕球あたりの限界突破キャラが出たら必須になりそうだが 査定もコンに比べたら微々たるもんだし言うほど守備100にする機会もない
大丈夫、大丈夫だ… 螺旋丸みたいに守備101の特殊モーションってあるの? 限界突破キャラはどーせ使い物にならなくなるやろ
金特と比べて飽和するし 青道の試合のときだけダイエーのオープニング曲でやらせろよ パワポケのせいでぶっ飛んだキャラに慣れちゃったからルシファーはすんなり受け入れられたけどダイエーのキャラは無理 守備の上限アップってそこまで影響でかいかな
ルシファーやら神良やらの為にそこそこあげることはあるけど101にまで上げる余裕あるか? シラスでセン○10000超えでも技術きついから守備C60が限度なのに101まで上げる余裕なんかねえよ 東条が技術ボナ持ってるし、ミート多少押さえて守備に回せば101いくんじゃないか? こいつイベントしょぼいし中能止まりだろ
ダンジョン以外で使うとしてもツノダでミート101目指した方がまだ良いんじゃね 東条って原作で守備力ある描写全く無いのに意味が分からん やまだたいちコラボで
タイガーナックル使えるようになるまで石貯めるわ >>377
それだったらミート101にする方が査定高いと思うけど せっかくコラボするんなら早くモンストコラボ第2弾やってルシファー復刻兼上限アップ持ちでパンドラでも出してくれ 話題にならないけど金丸くんと才賀とか鎌苅は相性良かったりすんのかな
初球コツは確実に取れるだろうけど インフレインフレ言ってるやつはそもそもスマホゲーム向いてないぞ
他のゲームやってみろパワプロなんかインフレ少ない方だから >>387
インフレ抑えてるほうだと俺も思う
変化オール7球速170とか出来てしまうから抑えざるをえないのかなとも 古参優遇で入手日時が古ければ古いほど強くなるとかやってくれよ モンストコラボとか二度と無さそう
モンスト側に得ないし 東条はヘイト集めたモブキャラであっても
強ければ課金されるかの実験キャラなんだろ もうルシファー最終章とかきたし2度とこないやろ
あんとき45にしといてほんと良かったわ ルシファーと同等スペックなキャラ実装すれば良いと思います
なおルシ持ってる奴は併用する模様 まぁ査定媚びの守備S1選手より従来型選手の方がスタジアムではまだ実用性があるわけで 東条にヘイト溜まり過ぎて作者に苦情くるんじゃない? ガチャもクソだしアゲアゲも青道も
終わってるからやる事なさ過ぎるわ そういや大谷来季メジャーいくんだろ?場合によっちゃ強化どころか再登場すら絶望的だなw >>409
マー君復刻してるから大谷も大丈夫なんじゃね? ソシャゲの盛衰をいくつも見てきたが
今回の件はガチでヤバイ予感 投手と野手のサクセス運の差があり過ぎるからサクセスおなじみ継承選手あくしろ どんだけ強くてもどんだけぶっ壊れててもダイエーってだけで絶対ガチャ引かんわ >>406
これからどんどん引退者出てくるよ
パワプロアプリもう少しでリリースから3年経つんだな
並のアプリなら3年も経ったら既に死んでるしまあよく持ったほうだと思う
本格的に過疎化進んでオワコンになるのは悲しいな パズドラもコラボから崩壊し始めたからなあ
コラボは安易にやっちゃいかんわ
ましてやダイ糞なんて野球漫画で1番つまらんわ 昼間15位だったのが9位になってるしここにいるやつら以外が回してるみたいだな あ進+5やったぜ
普通の進引きまくってかなりイラついたけどミキサーせずに貯めててよかった >>409
背景の日ハムユニ着てる写真は消えるだろうけどキャラとしては大丈夫だろ だから言ったんだ、ダイヤは辞めてメジャーにすれば波風立たないってバカだなー 曲芸士はスクエニ側のやつがぶっ壊れ出せって暴れた結果だって聞いたんだが今回もダイエー管理してるとこが暴れたのか? 弱かったら弱かったで叩かれるし今度は強くて叩かれるしダイエーどんだけ嫌われてるんだw 査定表見てきたけどS1行くいかんでは10倍弱違うぞ 暴れられて嫌々作った結果の守備上限と申し訳程度の特効なんだろ パワプロやってるやつならわかるんだよなぁ
炎上中に金原いづる出すし
パワポケのシナリオ見ててもそうだし
阪神眉だったし
ダイヤでクレームきた➡そこにヘイト集めとこ
っていうひねくれ集団だから。ここは根本的に ダイヤ初期しか見てないけどピンク髪弟にミート突破でよかったんじゃない?
被りだし設定もぶれてないよね?
ついでに誰も引かなくてハッピーだし >>424
いつ迄そんな馬鹿な事やってんだって話なんよね
主役キャラ別verを限界突破付きにして確定排出ならここまで言われなかったろうに 他社社員多すぎるだろ
言うてもそこまで終わってねーからw ダイエーって書かれるとスーパーのダイエーで働いてるから複雑な気持ちになるw >>424
ほんこれ
ひねくれニートばかりのここの意見がユーザーの総意ではないから成り立ってるわけで 最初球団コラボでもしてんのかと思った
もう無いんだったね 各所で引退者続出してんな
こりゃ本格的に終わりが近いみたいだ ダンジョンと金特被らせて上位陣の伸び防いでるからツノダの時みたいなインフレはねえよ
ダイエーコラボがカスなのは間違いないけど パーワー大豪月
走力矢部
守備田中山
球速守
とかでよかったのにな そうそう。守備を皆Sまであげてたなら別だが、元の査定もミートの方が良いし、全然インフレしてないぞ。
ダイヤキャラにしたのが大問題 全員守備102キャラにしたら毎回完封すんじゃねーのかとかワクワクするよね 同じマガジンのシュートとダイエー
どうしてこうも差が生まれたのか
シュートは悪いところも少しあるが好評なのにダイエーは何しても駄目 潮時やな
まあソシャゲにしては楽しかったけどパワプロしたくなったら据え置きでやればいいしほんとにさよならや >>441
査定パワーの問題だから関係ないだろうよ 潮時とか引退とか工作員多すぎて笑えるわ
実際守備上限上がっただけのゴミテーブルキャラじゃねぇか コナミはマンさんに魂売ったからな
ダイヤのゴミコラボ二度とすんなよ ゴミコラボゴリ押しのせいで擁護しなきゃならない社員可哀想 >>448
45なら固有込みでやる気75%練習効果10%技術ボナ16とかタグボ多少低い&試合経験点上限突破無くてもお釣りくる強テーブルなんだよなあ ビックリマンやモンストとコラボしたんだからキン肉マンともコラボしろよ
キン肉マン得意練習球速変化金得火事場のクソ力(野手投手共通金得)
テリーマン得意練習変化精神固有ボーナステキサスブロンコ金得不屈の魂
キン肉マン関連のキャラをデッキにセットしてスペシャルタッグトレーニングをするとたまに友情パワー発生
マッスルドッキングやクロスボンバーの特訓をして経験点大量に稼げたりコツよこしてくれたりする
この位ぶっ飛んだコラボしないと課金しねえから キン肉マン球速変化じゃなくて球速筋力の二刀流な
それとパワーと球速の限界値アップ
金得火事場のクソ力は野手投手共通で不利な状況に追い込まれるほど能力が上がる 守備上限→まあいずれ出るだろうから仕方がない
コラボキャラに上限アップ→東条は流石に駄目だが主役級ならまだ良かったはず
ここまで百歩どころか千歩一万歩ぐらい譲ってもいいけど
津乃田実装から半月で新上限アップキャラっていうのがわからない
短いスパンで出されたらやる気削ぐだけだとなぜ気づけないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています