我が天下 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
公式サイト
https://zdjs.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/
公式Twitter
https://twitter.com/WAGATENKA
前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503914097/
次スレは>>950が宣言したうえで立ててください。
>>950がスレを立てない場合>>980が宣言をして次スレを立ててください。
晒しスレではないので晒したい人はゲーム内のワールドチャットを活用しましょう。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 持続ダメージって兵種の〜にダメージ増加の効果あります? >>315
314です。良くわかり申した。
ありがとうエロい人! 情報くれた方達、ありがとうございます!
昨日の夜Wikiを更新しました
なにやら初心者の質問が多いようなので
WikiのURLを晒しておきますので
御一読ください。
http://wagatenka.netgamers.jp/ 武将のパラメータ情報を収集してて気づいたんだけど
武将の成長値って、初期値を基準にして
★0 9...基準値
★1 10.8...基準値×1.2
★2 12.6...基準値×1.4
★3 14.4...基準値×1.6
★4 16.2...基準値×1.8
★5 18.0...基準値×2.0
のようですね。
もうちょっと情報収集して
確信が持てれば、全武将のパラメータを
更新します。 レベル1の初期値については
緑 合計200
青 合計230〜235
緑 合計265〜270
橙 合計300〜310
のようです。
もう少し分析を行わないとダメですが
武魂の費用対効果や副将なども考慮していけば
強い編成を考える幅が増えそうですね
勝手な考察でした。 >>351
すごい助かります
がんばってください
どういう情報集めてるか教えてもらえたら手伝います >>351
乙です
初心者にお勧め編成とか作った方が良いのかな 新wiki 作ってるけど、個人ブログにもめちゃめちゃ役に立つブログあるよ。晒すつもりはないので、具体的には上げないが、是非とも新wiki作りに協力してほしいよね。 >>352ってみんな前提として話してるんじゃなかったのか…?常識だと思ってた
副将の追加ステ計算とか過去スレのテンプレにあったよね
まあスレのテンプレはおろかゲーム内ヘルプや数字すら理解しないプレイヤーが大半だから明確にまとめてくれるのはいいことだと思うけど 上昇値把握してれば副将に悩むことはない
副将は緑5に最低ランク装備未強化が基本
推奨武将に青がいても非推奨緑5のほうが上
緑武将の成長値割り振りは各国でほぼ同じ(一部攻と計が入れ替わってるが)
一例として兵の最高上昇値を持つ4人は防の成長値も最高 緑の成長値は並び順でパターン同じ
例として各国1番手の蒋琬、全総、毌丘倹、蔡瑁は全能力平均上昇型で副将には不向き 7番手の簡要、賀斉、王朗、淳于瓊は防最低の攻or計最高値なので後衛火力にはこいつら5にしてつけとけばいい
魂効率なら圧倒的に推奨青3<非推奨緑5
もちろんエースを強くしたいなら魂も銀両もつぎ込んで高進化良装備必須だが 凄い有益な情報だ、、、多分全プレイヤーの六割はわかっていないと思う。 俺も書くけど、緑にすら星降る予定ないって人は紫の星無しでも成長値によって副将向きとけあります。例としては張星彩とかですね。星彩は攻撃上昇値が高いので、物理武将前衛の攻撃アップに適してます。必然適に推薦である張飛の推薦として望ましいです。
あくまで星無しならってことなので、星5糜竺、糜芳の方が強化はできます。 成長値はレベル上昇ごとに加算されるので
緑☆5(初期ステ200成長値12)は橙☆0(初期ステ300成長値9)をレベル34で逆転する
このへん明確に把握してれば自分の浮いてる魂を誰にどう使うのが最高効率かは自明 緑5を副将はいいけど、トータル武将数が少ないのでやみくもに副将にしてると足りなくなる
まあその頃にはお荷物になった青5を付ければいい話だけどね >>363に乗っかると
副将時の攻上昇値は
非推奨張星彩☆0 ((90+2.7×レベル)+武器)×5%
非推奨淳于瓊☆5 (67+4.8×レベル)+武器)×15%
で、武器なしでもレベル5で5.04vs12.94、20で7.06vs23.7
魂210でこの差分を得るかどうかを判断すればいい
攻15違いは紫武器の1段階強化に相当する
初期値は逆算なので多少の誤差は許してちょ なんじゃこの天才達は
こんな奴等に勝てるわけねーわ
脳みそからして違う 天賦と連携で同系統のプラス倍率は加算
(計略攻撃+20%を2つ持つ場合40
%に 144%ではない)
ダメージに直接影響する倍率は乗算
○にダメージ100%増vs○からのダメージ半減の場合等倍
地味にこの計算ルールの違いの把握は重要
特に孫尚香などスキル倍率高い武将使う場合にはダメージが全く変わる 戦闘時にはまず天賦や連携を元に
それぞれの攻撃と防御を計算して基本ダメージを出す
その後そのダメージに対してダメージ倍率をつける
誤解されがちなのは「300%の計略ダメージ」というのは
こちらの計略攻撃から相手の計略防御引いた値(計略ダメージ)を300%にするということ
計略攻撃500の孫尚香が計略防御400の敵にスキル撃ってもダメージ300だけど
攻撃1000で撃ったら1800になるということです うん。自分低脳すぎて読んでも読んでもよくわからん。
誰かサルでもわかるように解釈してくれんかの? 難しい。
とりあえず有名どころの副将はだれにしたらどう良いかのURL 頼む(^∧^) 天才の俺にはわかったぞ!
薄々気づいてたけど計略ダメージより計略攻撃の方が重要だなぁ。
後は対武将相手のダメージは固定になるのだろうか?ランダム値は入らない?対城のダメージがバラつくから気になったよ。 >>369
自分もあまりわかってない中でツッコムのもどうかとは思うが、例えば計略攻撃300で計略防御600にスキルを撃った場合、0のダメージにはならないよね。計算式は装備とかの数値も考慮されて計算されるのかな? >>369
書いてあることはわかるんですけど、計略防御のほうが計略攻撃よりも高い値だったらどうなるの? 100%の確率で「見破り」になるとか? >>369
計略攻撃1873 計略防御1198 計略ダメージ53% の大橋が諸葛亮の反射で食らうダメージが4000超えるぞ
本当にその計算式あってんの?
体感的には物理と計略のダメージ計算式は違うと思うぞ >>374
ダメージには計算結果から上下のブレ幅があるのだけど
攻撃<防御の時にも2桁ほどのダメージは発生するので上ブレ適用されてるんじゃないかなと
これは計算で証明できないので確証はないですまそ >>376
大喬の計略防御に意味はない
あくまで諸葛亮が食らうダメージの反射
諸葛亮が大喬のダメージ増加対象兵種ならその増加量も含めて跳ね返る 計算結果検証して書いてる内容に
体感で反論されても正直困る
ファクトベースで明確な差異があったら指摘してくれ >>377
なるほど、ありがとう。乱数と正規分布を使ってブレさせていて、計算結果上ネガティブ判定のときはポジティブの値だけ返すようにしてるってことだね。
今夜からそういう視点でちょっと見てみる。ありがとう。疑ってるわけじゃないけど、もし納得いかないところが出てきたら、また報告するよ。 >>376
あと計略ダメージ53%が認識違いで連携で15%天賦で45%なら60%
計略攻撃1900で諸葛亮が物理鎧付けてて計略防御300としたら
基本計略ダメージ1600にダメージ補正200+60の260%で4160
同じような値になる 覚醒諸葛亮が計略防御上げる理由がないし
大喬の兵種だと諸葛亮にダメージ増えないから
むしろ明確に計算式の正しさを証明してくれてる数字にしか見えないぞ えーと。馬鹿なワタクシめのために誰か一肌脱いでくれんか?
とりあえず副将の推奨は無視して橙に推奨外の緑星MAXの副将をつける場合、
橙の一番重視したい部分別(攻・計攻・物防・計防・兵)にベスト3ぐらいまで教えてくれると今晩抱かれてもいいんだが。 >>383
攻計 7-4-5
防 6-5-3(兵も一緒
1と4は平均的
武将一覧の緑の並び順ね
5番目の伊籍の組が優秀だな
なお国によって攻と計は入れ替わってることあるので注意ね 兵は6-5=2-1だった
まあ兵は最高4最低3.2で実質横並びだから気にしなくていいと思うよ 出師洛陽で追加されたポイントの奴、勝ちチームが稼ぎやすくなっただけで負けチームは相変わらずどうしようもないよねこれ >>356
例えばどこ?ディスるわけじゃないし名前あげてもいんでない?俺も参考にしたいし。 >>381
53%であってるぞ進化で45%覚醒で8% >>389
覚醒で8%とかつくのかごめん
まあそれでも260が253になるだけで4000跳ね返ってくるのは正しいんだけど納得してもらえる? >>390
4000返ってくるのは納得できた
数式についてはまだ納得は出来ていない
お前のことを疑っているわけではなくてこちらが検証できる環境にないから >>391
まあ仕様公開されないから自分で確かめるまで納得しないのは大事ね
計算に孫尚香を使うとスキル倍率300%と高いので
ダメージ補正が加算か乗算か検証しやすいよ
計略ダメージ増加45%が加算なら345、乗算なら435になって明確に誤差範疇外になる
そうして出した結論がダメージ計算でも天賦連携は+と表示されてる通り加算
あと物理も計略も全く同じ 孫尚香はダメージ22%増が先にあるから
加算なら367乗算なら530になるんだった
使ってる人ならもう数字見る前から530とかありえないとわかってくれると思う
しかし急いで書き込むと前提ミスが多くていかんな たしかにその考え方だと"計略攻撃+20%" (天賦5で散見されるやつ)とか"計略ダメージ軽減+45%"とかの意味が納得できるよね。
"計略ダメージ+30%"というのは何を100%として1.3倍掛けなのかよくわからないけど...。計略攻撃のことかな。でもそうすると"計略攻撃+20%"と書いたり"計略ダメージ+30%"と書いたりする区別がわからない。 >>394
悪いけどちょっと上に書いてるから読んで
○攻撃アップはステータスの攻撃力上げる
その攻撃から相手の防御引いた値が基本ダメージ
ダメージアップはそれを増やす
だから基本攻撃上げる天賦ないのにダメージアップだけある人は相手の防御高いとカスダメしか出せない
諸葛亮と小喬の差がそれな ああ、わかった。計算式に用いる「計略攻撃」値(単位はなしでただの値)をダイレクトに上昇させるのが"計略攻撃+20%"で、計算結果(単位は兵数)を直接上昇させるのが"計略ダメージ+30%"ということだね。
「ダメージ」というのは単位が「兵数」なのか...。 ちなみにSSRの天賦のパターンも4国全て同じ
攻撃増加盛りの砲台が諸葛亮、周瑜、郭嘉、呂布
軽減盛りが張飛、呂蒙、張遼、左慈
見破り+物理防御50%が徐庶、太史慈、夏侯惇、陳宮
群だけなんかおかしいなw 太史慈対策の蠱毒持ちの武将って
魏の橙のやつと
群の紫以外にだれかいます? マイナスバフって中毒ダメも灼熱ダメも含まれるのですか? ついにアプデ情報来たね!
親愛的玩家:
《朕的江山》將於9月26日14點對全服進行更新維護,預計約1小時 ,請大家在維護前退出遊戲,以免出現不必要的損失,更新內容如下:
1.新晄S醒武將
2.部分覺醒武將調整,具體調整詳見“版本改動說明”
3.新搖幟皮膚,郡守及以上使用
4.新搶摯コ運輸的功能
5.週末活動模擬皇帝戰調整:對局時間減少,開戰時間為西元240年,取消了投降功能 (開戰40小時,在280年自動結束)
6.週末活動出征洛陽佔領關卡效果優化:
佔領4座:洛陽戰鬥中,己方武將的傷害+50%,傷害減免+20%;
佔領6座:行軍時間減半;
佔領8座:洛陽戰鬥中,己方武將的傷害+100%,傷害減免+30%
7.優化部分介面UI
8.修復部分已知BUG 【新晄S醒武將】
魏延 嗜血連襲 造成傷害後,有幾率額外行動一次
黃月英 妙計百出 友軍釋放技能後,對隨機兩名敵軍造成計策傷害,並令該名友軍回復一點怒氣
黃蓋 詐降之計 普攻造成傷害後,對自身造成物理傷害,並提升雙攻,對敵方豎排造成物理傷害
淩統 豪情烈膽 普攻造成傷害後,對目標造成其當前兵力的傷害,有幾率提升自身傷害,持續2回合
張郃 料敵機先 回合開始時,令敵軍前排陷入易傷狀態,受到的傷害揄チ,持續2回合,友軍全體各有幾率淨化所有不良狀態
甄姬 亂世紅顏 回合結束時,對隨機三名敵軍造成計策傷害,並有幾率中毒兩回合,每回合受到計策傷害(可疊加)
顏良 虎嘯 閃避成功時,對敵軍豎排造成物理傷害並眩暈一回合,並令己方前排獲得傷害減免(每場戰鬥只發動一次)
文醜 狼啼 閃避成功時,對敵軍豎排造成物理傷害並眩暈一回合,並令己方前排提升傷害(每場戰鬥只發動一次) 【覺醒武將改動】
孫權 制衡江東
由:入場時,場上友軍獲得5/10/15/20%的傷害減免,持續3回合
改為:孫權在場時,己方全體傷害減免+4/8/12/16%
曹操 亂世奸雄
由:兵力低於50%時,對敵軍前排造成自身帶兵數5/10/15/20%的傷害,並使場上友軍提升50%的傷害(每場戰鬥只發動一次)
改為:兵力低於50%時,對敵軍前排造成自身帶兵數3/6/9/12%的傷害,並使場上友軍提升40%的傷害,持續5回合(每場戰鬥只發動一次)
郭嘉 遺計定遼東
由:陣亡時,對隨機三名敵軍造成自身帶兵數30%的傷害,並有25/50/75/100%的幾率眩暈目標1回合
改為:陣亡時,對隨機三名敵軍造成自身帶兵數20%的傷害,並有25/50/75/100%的幾率眩暈目標1回合
董卓 徵暴斂
由:回合結束時,對隨機兩名敵軍造成自身帶兵數5%的傷害,並有5/10/15/20%的幾率眩暈目標1回合
改為:回合結束時,對隨機兩名敵軍造成自身帶兵數8%的傷害,並有5/10/15/20%的幾率眩暈目標1回合
賈詡 鬼謀亂世
由:回合開始時,使隨機兩名敵軍各有20/40/60/80%的幾率陷入猶豫狀態,無法使用技能,持續2回合
改為:回合開始時,對隨機三名敵軍造成15%的計策傷害並各有15/30/45/60%的幾率陷入猶豫狀態,無法使用技能,持續2回合
荀ケ 奇策良謀
由:回合結束時,使兵力最少的一名友軍回復15/30/45/60%的計策生命,並獲得60%的傷害減免,持續1回合(每場戰鬥最多發動四次)
改為:回合結束時,使兵力最少的一名友軍回復10/20/30/40%的計策生命,並獲得45%的傷害減免,持續1回合(每場戰鬥最多發動四次)
貂蟬 絕世舞姬
由:釋放技能後,對隨機兩名敵軍造成自身帶兵數5%的傷害,並有10/20/30/40%的幾率眩暈目標1回合
改為:釋放技能後,對隨機兩名敵軍造成其當前兵力20%的傷害,並有10/20/30/40%的幾率眩暈目標1回合
徐庶 無言
由:徐庶在場時,己方全體識破+8/16/24/32%
改為:徐庶在場時,己方全體識破+5/10/15/20%
司馬懿 隱忍之塚虎
由:受到武將傷害後,令其陷入虛弱狀態,造成的物理傷害減少45%,持續1回合,自身獲得2/4/6/8%的傷害減免,持續5回合
改為:受到武將傷害後,令其陷入虛弱狀態,造成的物理傷害減少30%,持續1回合,自身獲得2/4/6/8%的傷害減免,持續5回合
夏侯惇 護佑三軍
由:兵力低於50%時,獲得60%的傷害減免,令敵軍全體中毒,每回合受到夏侯惇帶兵數2/4/6/8%的傷害(每場戰鬥只發動一次)
改為:入場時,獲得60%的傷害減免,令敵軍全體中毒,每回合受到夏侯惇帶兵數2/4/6/8%的傷害
陳宮 智遲
由:敵軍釋放技能後,令己方全體回復陳宮計策攻擊15%的兵力並獲得5/10/15/20%的傷害減免,持續2回合(可疊加)
改為:敵軍釋放技能後,令己方全體回復陳宮計策攻擊10%的兵力並獲得3/6/9/12%的傷害減免,持續2回合(可疊加)
華佗 妙手回春
由:釋放技能後,己方全體獲得療傷狀態,每回合回復華佗計策攻擊10/20/30/40%的兵力,持續2回合(可疊加)
改為:釋放技能後,己方全體獲得療傷狀態,每回合回復華佗計策攻擊5/10/15/20%的兵力,持續2回合(每場戰鬥最多發動四次) 洛陽イベぜんぜん相手と戦力差がある場合にはポイント200しかもらえなくなったな。こっち全員19相手全員22とか群主の組み合わせ本当考えてほしいわ。すげーつまらんくなった。 wikiの主さんに
ここに書いていいものなのかな?
向こうに書き込める場所なかったんで
少しずつ内容が充実してきて、ドシロートにはとても助かっておりまする
小さい指摘で申し訳ないけど最低40ではないかと
銀箱?からは40みたいだけど、今手持ちの銅は30になってるよ
ちなみに鉄箱もあったけど中身は覚えてない、これまた申し訳ない(´・ω・`)
確か前スレに書かれていた記憶もあるけど >>407
申し訳ない、単語が抜けてた
武魂の稼ぎ方の項目にある最低40〜のとこです わかる人いたら教えてください。。
1000ダウンロードキャンペーンで
限定累計チャージイベント
※イベント期間:9/29(金)11時00分〜10/4(水)0時59分まで
説明:イベント期間中に指定額をチャージすることで、おまけギフトを受け取ることができます。
というのがありますが、これは元宝を購入するだけでなく、
有料会員の登録にも適用されるのでしょうか?
また、購入した元宝を使用して有料会員に登録できるのでしょうか?
わかる人いましたらどうぞよろしくお願いいたします。。。 >>409
以前、同じようなイベントで会員は対象外でした。今回もそうとは限らないので狙って待つのも有だと思いますよん。 >>410
ありがとうございました。
やはり元宝での会員登録も無理なのですよね? 黄月英、黄蓋、凌統は一部怪しいが大体こんな感じか。半分くらいは間違ってると思ってみて。
二枚看板使いにやっと春がきた。
魏延
ダメージ発生時、確率でもう一回行動
黄月英
味方の軍がスキルを発動した時、敵軍のランダム2軍に計略ダメージ、スキル発動した武将の兵力回復とちょっと怒気
↑スキル発動した武将の部分が間違ってるかも
黄蓋
通常攻撃でダメージ発生時、自身に物理ダメージを与え、攻撃回数が2回に上昇、敵軍縦列に物理ダメージを与える
↑攻撃回数〜が間違ってるかも
凌統
通常攻撃でダメージ発生時、目標の兵力に応じたダメージを与え、確率で自信のダメージ上昇し2ターン継続する
↑目標の兵力〜が間違ってるかも
張郃
ターン開始時、敵軍前列を傷状態にし、受けるダメージが増加する。2ターン継続。味方全軍のマイナス効果を確率で治療する
甄姫
ターン終了時、ランダム3軍に計略ダメージと確率で中毒状態2ターンを与え毎ターン計略ダメージ(重複可)
文醜
回避成功時、敵軍縦列に物理ダメージと眩暈1ターン、自軍前列のダメージ軽減(1回のみ発動)
顔良
回避成功時、敵軍縦列に物理ダメージと眩暈1ターン、自軍前列のダメージ上昇(1回のみ発動) >>412
翻訳感謝です。
甄姫のダメージ次第ですが、使えそうな感じですねー
ー >>409
プレ垢は中級上級関係なくキャッシュ払い
元宝を購入する必要があるってことだろうからプレ垢は対象外だと思う >>414
回答ありがとうございました。
この機会にたくさん課金して1、2年有料会員に居座ろうと考えていました。残念ですが、しょうがないですね。 >>407
Wikiの要望の所とかに書いてくれれば
適当に直しますよ
私もしょっちゅう、ココを見てるので
拾えますが見落とす事もあるので
そちらにお願いします
宝箱のあたりは最近仕様が変更になったので
うる覚えな感じでスミマセン。 洛陽戦は一回も相手と戦闘しなかったらその週はもう参加できないとかにしてほしい…… 前回放置ばかりで負けしか分からなかったが、これ洛陽の勝ったときの報酬大きくなったのか?
勝てば3回くらいで済みそうだが。 最高で一試合5000稼げるからね、負けチームは頑張っても救済無いけど勝ちチームは楽に稼げるようになった >>406
1つの砦位は速攻したら取れるだよ
そしたら一回突撃したら二万はダメージ与えられるだろ?じゃあ元々の400と変わらないじゃん 出師洛陽はチームで入る場合と野良の場合で難易度が桁違いに変わると思う。いくら覚醒持ってる野良でも初期村取って終わりじゃ勝てやしない。だから何時間かかっても仲間集めて入る事にしてる。 >>422
レベル19で22に挑んでもぜんぜん減らんし、砦多くとれないから洛陽攻めれても何千しか減らんよ。そもそもレベル20の装備強化の差があるし、群主の上と下で武魂の総数が違うからだいぶ差があるよ。 _,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"" >>425
弱いなら弱いなりに動かし方あると思うけどな
レベル差が酷くてダメだって両手上げてる時点で考えることを放棄しているだろ >>427
いや上と下じゃ厳しいとは思うよ
通常と違うのは兵は無限だから一箇所に固められると厄介
相手を疲弊させて退却させてを繰り返して兵糧切れを狙うしかない
とにかく要所の村は守るだけでもした方がいい 通常の天下統一戦なら動かし方はなんぼでもある
が、洛陽は戦力差大きいとムリだよ
模擬戦みたいに引きこもっても全く意味ないので攻めるしかない
1軍がボッコにされる様な相手なら潔くあきらめたほうがよい 太史慈覚醒したあと
お供に連れて行くのは誰がいいですかね? 洛陽戦は戦力差あっても一軍で隣近所に突っ込みまくるだけでも相手はそれなりの戦力で迎え撃たなきゃならんから他2人が相当戦い易くなるんだけどね。
相手が三人動いてる状態で勝てないからって自分1人が降りると負け確定する。
自分が負けてもチームが勝てばいいんだから足掻く価値はあると思う。
それこそ兵無限で計略使えないんだから失うもの何もないし。 流石に自分の一軍と相手の二軍が勝負したら自分が勝つだろ?
武将がワープして別のところに現れたりしないんだから
敵主力とかがどこにいるか把握できるし隙あらば一時的に相手の村くらいは取れるだろ
一時的に初期城以外閉鎖されても村に敵がいなければ無条件解放できるし
とにかく自分の主力を大回転させれば抵抗は出来るはず 洛陽に攻め入ってる相手とか間違いなく一軍いないんだから突けるだけ突いてやればええ 誰か動かなくなったりして負け確したら洛陽攻めしてる相手邪魔しないで欲しいけどね、終わるの遅くなるだけ
トドメでも取ろうとしてるのか最後ちょろっと動いてる人とかたまにいるけど加速取られてる時点でまず横取り無理だしなこれ 野良で入って自軍29・28・26敵軍27・23・23ってレベルで勝ったなーって思ってたら
自軍とこの28がフル諸葛亮もちの23にフルボッコされて戦意喪失
2対3じゃどうしようもなくズルズル巻け
洛陽ってこういう戦いだよね >>436
29と26が相手の3人に勝てればどうにかなりますよ。
>>427そもそも言ってるのはレベル19が3人と22が3人の話だから。村も守れんし、他の2人も勝てんのよ。レベル差と装備強化の差があるからどうしようもない。だから通常局と同じくレベル分けしてくれってこと。 相手チームに勝たないとポイントは入らんのよ。勝てなきゃMVPも取れんし、レベル18、19で砦1個状態で洛陽攻めてどんだけ減るか。4000減ってもそのうち相手に砦取られたりもするし、何回も行けない。一回で3万減らせる22と一回で4000の19で数回だと戦力差がありすぎるのよ。 >>437
19が3人になる状況作ったのお前じゃん >>439
友人とチーム組む以外はランダムですよ。そういう時もあるんじゃないの?だいたい22で友人が19で役に立たんのに組まないよw どうしても勝ちたけりゃチーム作って入ることでFAで。通常局でもだけど、外交とかしたくない、でも自分のリスクなく統一したいとか言ってるヌルい奴いるよね。 金かけない、時間かけない、人と関わりたくないでも勝ちたい
いくらなんでも身勝手すぎるだろ >>442
なんかこの話、洛陽イベも通常局と同じく官職内でもレベル分けしてくれって話みたいだけど、話がずれてるね。何もせず勝ちたい話じゃないのにね。 >>430
俺は会心+30の孫策
甘寧が手に入るまでのつなぎと思っていたが、見破りも覚えるし、会心で若干の回避対策にもなるから、これでも良いかなと思いはじめている >>430
上で使えなくなっても、そのまま太史慈の副将にもできるしね あの、商店で橙装備が出て銀両が足りない時、ログボで溜まるまで待ちますか?それとも更新して少しでも契約で増やして他日に期待しますか? >>447
欲しい装備かどうか、自軍の装備充実度、親密度などで変わるとは思うけど、僕なら取れるまで更新しませんね。
紫程度なら更新しますけど、橙はやはり貴重なので…まぁここのところは謎々商店で出るのでスルーしてもいいとは思いますが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています