【スクエニ】キングスナイト part1 [無断転載禁止]©2ch.net
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マルチはマッチングしねーわ
ステージ長いわでだれてくる
ボスだけステージはよ マルチは楽しいからやる派です
短いボスステージで高速マッチングしたら鯖が死ぬんじゃなかろうか 単純に協力プレイは楽しいからな。
報酬も厚くなってきてるし、マッチングも夜なら部屋立てりゃ割と集まるから
良くなってきてるとは思う。今後に期待かな ゲーがくだかでどんな盛り上げ方するんやろ
ファミコンの時の思い出話とかしそう違った意味で楽しみだわ マルチのわいわい感は好きだな
シューティングのマルチプレイってこんなに楽しかったんだて思たわ
でもほぼ野良マッチングだからか特効野郎がすぐ溶けてワロス
ヌートくらいよけろや >>906
多分特攻野郎たちは体力ゲージ減ってるの見えてないんだよ。
自分の攻撃のヒット音は拾えるけど、マルチで敵の攻撃食らったのは体力ゲージ以外でほとんど判断できん。
加えて、他人のKBとか絡むと目視でヒットの判定もしにくいのは事実だし、多少はしかたない。限度はあるが。 ひどいやつは一直線にヌートいって目の前でブンブン丸
そこから動かんそして殴られて死ぬw
村なかんじやで フォガットンの半安全地帯を把握している人と
マルチをやると楽しい。 基本ゴリ押しでなんとかなるぐらいがポチ勢にはちょうどいいんだろうな
中級が人気なのも頷ける
個人的に、道中の敵の攻撃力が高くて回復アイテムが一切出ないコースが欲しい
それならギガントや魔導師で補助プレイするのが楽しそうだし。
代わりにボスはちょっと弱いぐらいがライトにも優しくて良さそうかな。 魔道士しか☆4のキャラと武器持ってないから魔道士で行ってるけど
ギガントとあたると大抵周りを守ろうとしてバリア割られて連続ダメージ貰ってる印象
それを全力回復するの楽しい >>909
なんもしないで横にいるやつがいると殺意が沸く 宝珠と結晶の入手がくじ引き状態すぎてキツい。
鉱石とローズでの交換になんで回数制限つけたんだ・・・ 画面下行くと体力ゲージ見えなくなるけど他にどっか表示されてる?
それとマルチで戦闘中にアイコン出す方法がわからん… アイコンがスタンプのことなら左見ればある
体力ゲージは無いことに慣れれば大丈夫 ストーリーで「スコア?0000以上でクリア」の条件が達成できないのだが何かコツある?
ノーダメとかでボーナススコア稼がないとダメかな >>917
ステージによるけど、ボーナス無しだと絶望的にスコア届かったら前提やね。
一部はノーダメクリアの20000無いと厳しいのがあったような ありがとう
ギガントのバリアでノーダメのパターン考えてみる 分かり辛いよな条件あれノーダメージって表記にしとけば良いのに ギガントの足遅いので韋駄天の指輪欲しいなーと交換所見に行った所、魂交換だとマイナススキル無いのに鉱石やローズで交換する指輪にはマイナススキル付いてるのな…
集める数も大概な数なのにマイナススキル付いてるんじゃ交換する気にならん
結局魂交換の指輪しか選択肢無いからガチャで星4キャラダブらせて交換しろって事か
ちなみにてゅぽーんがダブったので交換は可能
星4剣士が欲しかった 考え方は人それぞれだけど
俺は魂交換なんかより 魂解放で使いたい
イベントの魂交換の劣化版はすごくありがたいです! >>917
敵全部倒してるのに露骨にスコアが届かないステージは、
他と比べて短かったり敵の攻撃が易しかったりするから
ノーダメを取れという開発のメッセージだと思ってる。
多少敵を無視してもいいから無傷でクリアさえすれば
今のところは余裕でスコア条件満たせてるよ アクセはまだ★3だし、そのうち★5が来ることを考えたら
今はゆるーく考えたのでいいと思うけどね いまのガチャの開催期日が書いてないな
まさかもう最後の更新ってことないよな 新キャラトライアルクエストがイベントと同じく残り9日になってるから
今回のイベント終了と同時に新しいキャラの追加とイベントが来ると思われる
ところで公式サイトを見て思ったんだが、このゲーム対戦モードも予定されてたんだな。
どういう仕様にするつもりなんだろうか。 >>926
どういう仕様やルールにしてもハメやバランス取りの悪さで冷めそうな予感。
キャラ同士を戦わせるんじゃなくて、ランダム生成ダンジョンでどちらがスコアを稼げるか競わせる方がマシかも。 >>917
モンクタイプはスコアが出やすいよ。確認してないけどスコアは
与ダメージに比例していると思う。モンクはクリティカルでダメージ出やすい。
俺はノーダメのスコア無くても全部クリアできた気がする。 ギガント得意な人いる?いまいち使いこなせない。
移動遅い、射程短い、バリアはボス戦は役に立たないの3重苦じゃない?
でも星4キャラと星4武器を2つ持ってるから使いこなしたい。 最初からギガント(しか無かったから)使ってるので慣れたけど不遇だなとは感じる
三重苦はおっしゃる通り、加えてBP効率悪い感触(他職使い込んで無いので個人の感想です)
良い点もあるよ
星4武器込みの攻撃力が高いのと素のHP高いので適当プレイでも何とかなる
足は星3韋駄天の指輪つけたら気持ち早くなった(ヌートの左下誘導回避が間に合うようになった) >930
星3韋駄天の指輪ですねぇ。気になってたけどどうしようかな。
交換してみようかな。 マルチは我慢強く待つかタイミング
夕方以降で更に言うなら夜の方がいいと思う >>931
指輪スロット数が2だから最終的にプラススキル持ちの指輪2個装備になると考えたので、屈強な韋駄天の指輪を買った
移動速度アップは同じ10%アップなのでマイナスが気にならないなら韋駄天もありかと
(掛け算なので基本ステ高いほど影響大きい、私はマイナススキル持ちの指輪は買いたくなかった) 星3韋駄天だから間違えないと思うが紛らわしかった
魂交換で手に入る方の星3屈強な韋駄天の指輪
レアも名前も同じだけどイベント交換では無い 移動アップとか解放じゃどうにもならないものは場合によっては優先してもいいんじゃない これギガントでヌート戦安定させたいニッチな状況故の選択
一般的に魂の用途は解放>交換になると思う
ステアップはそれ程必要なく(困ってない)
移動速度を向上したいので私は交換を選んだ ☆3のハリスだけリーダースキルがユニークなんやな(獲得ギルUP)。
アビリティ解放で(中)にしたけど、体感1.1倍か? LOBIで騒いでるガンレオンてやつが騒ぎまくってて草
偽物とかどうでもいいけど釣られすぎだろw このゲームで騒ぐってどうやるんだ
エモ連打でもしてたのか? >>935
ありがとう!指輪は本と紛らわしいよね。
マイナス付きの指輪とか欲しい気持ちにならんよね。 超上級というか、マルチのボスって本当に既存ボスと動きが変わらないんだな
普段ゴリ押ししてたせいで動きを掴んでなくてちょっと苦戦したから
アシストオフにしてストーリーボスを5分10分練習したら本番でも事故死がなくなった
超上級に対して億劫になってる人にオススメ
そしてどんどんマルチに出てきてくれ 武器ガチャにも☆4保証欲しいな
計130回回して☆4一個とか辛いです キングスナイトめっちゃおもろいな〜。全然流行ってないけどw ヌートは3章ラストじゃなかったっけ
自分はマルチ平原でさんざ倒した後だったから、すごく拍子抜けした 剣士ピックアップとかやって欲しい
剣士だけキャラも武器も星4を持ってない 動き自体は同じだけどちょっとスピードが速いように思う
亀が甲羅に入って飛び回るやつがストーリーの時は移動でそんなに苦労せず避けれたのに
鉱石マルチではジャンプしないと引っ掛かってしまう 次 part4でスレ立てお願い
>>950 の人、お願いできる? 亀は前半に比べて部位破壊後の回転が遅くて
自分は逆にジャンプで飛び越えきれずに引っかかるな スレ建て教の教えに従いキャラガチャと武器ガチャ両方10連引いたが目ぼしいものは出なかった 新キャラトライアルクエスト早くこないかな
イベントも落ち着いてきたし1週間先は長い キングストーンの下、ゼルの右に表示されてるアイコンって何? >>950
スレ建て乙です!!
>>960
次スレのテンプレ?乙です。
とっても素敵です。 次スレ950はやっぱ早いや、970で充分だろう
育成にオーブ足りなくて育ててないんだけど
魔法使い(ステラ)の貫通弾って覚醒すると3WAYになるの? >>967
覚醒の効果まとめとくわ
剣士:溜め切りの判定が2段になる
魔道士:回復フィールドの効果アップ、通常4段目の貫通弾が3wayになる
シーフ:カウンターアタックが5wayになる
ギガント:通常3段目追加(3way)
格闘家:コンボ効果上限アップ(赤オーラ。射程、攻撃アップ)
抜けあったら追記してくれ 一応補足すると戦士の溜め斬りは見た目2回だけど実際は単発高威力判定の模様、範囲は広がってるっぽい
あと魔導士の貫通は5発目
ギガントは3発目追加ではなく正確には1→1→2のセットだったのが1→2→3になる >>968
溜め切り2段はエフェクトだけで、威力アップが正しいみたいだわ。訂正。 ナチュラルに次スレに書き込む前にこっち埋めちゃえばいいのにw
残り20ちょっとが埋まらないオチとか笑うわ 埋め
くっ殺さんのオートスキルなんとかなりませんか くっ殺とか誰だ
キングスナイトにその位置のやついるのか 985なら星4剣士キャラと武器を一発で引き当てる梅 誰か魂開放した人いる?
ステアップの後はどんな変化か知ってる人いますか? >>987
最初の頃になんかあるんじゃねーかと期待して星1レイジャックならやってるわ。
せっかくだから笑いのネタも兼ねてステータス書いとくよ。
30レベルで
HP441
BP90
攻撃174
防御172
運111
ステータス上がった以外は特に変化なし。
どこかでエーディン全解放の画像も見た気がするが、特になんも話題になってないからステータス上昇しか効果ないと思うぞ 埋めだから連投してもいいよな
>>989のステは武器補正なし、アクセサリーなしの魂全解放状態。
解放前のステータスはメモり忘れた。
誰か暇人がいたら育てて確認してみてくれ。
上昇分を5分割したらおおよそ一回分の効果が見えるはずだ。
これが固定値上昇なのか、割合なのかはわからん。すまんな。 >>989
情報ありがとう!
ステータス上がるだけなんですね。
結構上がってますね! >>989
ちなみに30レベル(左)と全開放(右)の比較
HP 340→441
BP 70→ 90
攻撃134→174
防御133→172
運 86→111
です。 >>992
計算すると攻撃〜運はぴったり30%増し。
HPとBPもほぼ30%増し。 結構面白いのに流行らんなあ
やっぱ今は萌え要素がないとアカンのかな 梅
萌え(イラスト、声優)
金積めば楽しめるお手軽さ(オート、スキップ)
マルチの快適さ(すぐマッチングできる、気軽に参加できる)
育成要素の多さ(天井の高さ)
いろいろ足りてないよね正直
バトルシステムだけ頑張ってる 個人的にはマルチでマッチングしないのが一番の問題
超上級マルチは面白いんだけど、行きたい時に全然行けないのが辛い 白猫パクってるんならマッチングもパクれよ
ランダムマッチングを全クエストを対象にするだけで過疎は大幅に解消されるだろうに レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。