【スクエニ】キングスナイト part1 [無断転載禁止]©2ch.net
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そんなの聴いてもイライラ感がぶり返すだけだと思うけど 編曲されてるけど植松ファンなら欲しいんじゃね?
ゼルの樹も良いし 何度もいってるけどイラストは欲しいなあ
ミニキャラもいいけどどこもイラストで客寄せしてるようなもんだし イラストなんて全くいらんわ。萌えやエロで豚どもに媚びる必要はない 媚びなくても良いけどキャラの違いが分かる程度の見た目は必要やろw 簡略化されてる分、モデリングのパターンにも限界があるからな
萌えたいからイラストが欲しいっていうのとはちょっと違うよ キャメロットローズ回収どこが効率いい?
タカアシガニかな? >>742
ヌートには入ったぞ
ただ、敵によって獣とか機械とか属性があるらしいので全員入るかはわからんね 毒って割合ダメージなんかね
そうなら対象によってはルーザックが輝くかもしれん イラストついたってクエスト中に表示されるもんでもなし
差別化のためってのもよくわからんな
途中でイラスト追加して好転した例を見たことないし余計なことせんでいいわ カットインをイラストにすればまあ
てかもう正直これが流行ることはほぼ無いだろうしもうゆっくり畳み掛けていけばいいよ 余計な事してもしなくてもまぁ畳むだけのコンテンツやったな… 手持ちキャラがほぼレベルマになったので十連ガチャ引いたら殆ど魂になってしまった
深刻な手持ちキャラ不足 ランスロー出たけど☆4の剣が無くて無用の長物だ
武器60連してるけど☆4武器は杖一本しか出てない
☆3以下の武器は被っても、というか存在自体ほとんど価値無いのが辛いな イベントの移動要塞みたいなボスが倒せん
どうやって避ければいいんだあれ >>762
スマホゲーあんまりやらんから途中で追加した例は
>>511ぐらいしか知らんし、この意見の限りでは持ち直したと書いてるが
何か過去悲惨な案件でも見てるの? >>767
KB中の無敵かジャンプ中の無敵をギロチンに重ねろってことなんだろうけどジャンプヘタクソなのでタイミング合わせられん >>767
タッチの感度で普通に死ぬし、足の速さで難易度も変わるから
避けにくいワザは全部KBの無敵避け推奨
・序盤の火炎放射は左→右→左→右→左で噴射してくるから右で待機してKB2回で無敵抜け
・近づいてギロチンはタイミングを覚えてKBで回避、判定は一瞬だから気持ち早めに出しとけば避けられる
・岩を徐々に後方に向けて撒き散らすワザは、後方で待機して3段目(後半は2段目)にKBで無理矢理回避。
安置もあるが難しいからオススメせん。
・サービスタイムは岩と溶岩、岩が前方、溶岩が後方だから普通に見てから避けられる、この間にゲージ回収
あとは繰り返し。オススメはゲージ回収が楽な戦士、特にレイジャックがいたら◎
慣れたらノーダメで倒せることもあるから頑張れ 何回かボス攻略がかかれてるからつまりこれは懐かしいパターン作成して攻略するゲームなんだな
てゅぽーんじゃなくて剣士で始めておけばよかった…
ギガント攻略頑張ります >>767
他の人の補足や。
攻撃パターンはこんな感じ。
・火炎放射5回
・ギロチン1回
・岩砕き3回
・岩投げ3回
・ギロチン2回
・岩砕き3回
(以下ループ)
ちょっと間違ってるかもしれんが、そこは調節してくれ。
個人的なオススメはシーフや。
回避カウンターで楽にかわせるし、BP管理も楽。 >>759
亀だけど俺はチャプター7-1を周回してた
敵が弱くてCPUも最後まで役に立ってくれて楽って理由。
タカアシガニってどこだっけ? 平原中級が消えたせいで、マルチが遊びにくいのが寂しい。
せっかくマッチングしても突入許容人数が人によってマチマチなせいで
待ちきれずに自分が抜けたり、抜けていっちゃったり。
少人数でOKな人は、OKエモでも出してもらえると立てた側としては始めやすいから助かるな。 マイペースに遊んでそうな人も結構見るんだけどそれにしてもランク26になってる人が少ない気がしてならない メインはノーマルとハードがほしかったな。
ノーマルは脳死プレイでクリア出来る難易度
ハードはある程度キャラが強くてギミックの理解が必要な難易度
ともかくノーマルはサクサク進めないと、亀で詰まってやめちゃった人もいるだろうし勿体無い
ゲームとしては面白いからもう一工夫ほしい。 チャリオット戦の補足だけど、タナトスが有能だぞ。
プロミネンスレイが異常に無敵時間ながいから、早めに出しとけばほとんどノーダメでも行ける。
シールドは雀の涙と言われてるが、面倒な岩が多少は防げるからアドリブでも多少のごまかしはききやすい。
参考までに >>779
ストーリーもたしかにノーマルとハード用意するのが理想だったんだろうね
コンテもあるけど石使うってなるとゲームをやめちゃう方を選ぶ人は実際いそうだし 10倍貰ったはいいが使うタイミングに悩むな
マルチよりもソロぶんまわした方が効率いいかな? イベントがクソ大変でだるいから、間に合わない場合に使って楽するぐらいだな。
マルチはマッチングしない問題があるから、友人とかを誘って
中級〜上級あたりを確実にぶん回すぐらいしないと勿体無いと思う。
もしくは、とりあえず次のイベントまで温存をオススメしたい
マルチしまくらないといけない仕様が来るかもわからんしな >>785
今からエーディン始める人への救済じゃねーの?
一応、最終面で5倍砂を5つ回せば武器まで含めて強化終わるから支給分3つをフルに突っ込むとちょうど終わるくらいの計算になる。 新規が入りやすいようにwikiまとめたいと思ってたが、腕でカバー出来る作りだから
現状とりあえず進めてみて、好きなジョブと★4キャラを見極めた後に
それ狙いでリセマラするぐらいしかオススメすることがないな。
良く言えば損をしにくい作りだが、悪く言えば適当でいいわっていう
ポチポチ勢には向かない作りになっちゃってるんだよなぁ
せめてストーリーは緩和してライトでも入りやすくして欲しいわ
好きなキャラを操作する分にはかなり面白い作りになってるからな。 お知らせにマルチのローテ書いてあったからまとめてみた
月:平原 悔恨
火:火焔 悔恨
水:平原 凍土
木:火焔 凍土
金:平原 悔恨
土:平原 火焔 凍土
日:火焔 悔恨 凍土
とりあえず平原は来てたぞ バクノスケのモチーフあるうちにボス討伐キャンペーンのキングスブレイド配ってくれんかなー
たのむー 1つは持ってる、その前に2つ配られたのはもらえんかったー 新武器のお知らせは来たのに、ボス討伐キャンペーンの配布はなかったか
10月配布っていうから、今日来るかと期待してたのに
武器ガチャ更新と一緒に明日かな 新武器は新キャラのモチーフだよな?なぜ属性が一緒じゃないのだろう? クレア姫欲しいんだけどなかなか50万いかねえな。FFコラボでもやってくれ イベントマルチ超上級なんでこんな報酬ショボくしたんだ 超上級は腕試しという立ち位置ってことでまぁ納得
ライト向けのエンドコンテンツである中級がソロと同等の報酬しかないのがな
これなら最終層を一人で回した方が全然早いから気分転換にしかならない
次回のイベントに期待 超上級は道中の敵が程よく固くて歯ごたえあるけど
ボスが中級と対して変わらんのがな ボスは結構変わるわ
3人トビーさんパーティに当たったけどみんな死んでいったぞ
なんで魔の俺が1人で戦わなきゃいけないんだ ボスは適当に毒入れときゃ勝手に死ぬからルーザックで2人高速周回楽だわ ボスをさっさと倒そうと思ったら毒か格闘家だろうな。
毒は割合ダメージっぽいからボス相手でも4桁ダメージ出したりする。道中の回復も考えるとルーザック味方に引いたらラッキーって感じ。
格闘家は上手い人は上手いけど、下手な人はまるで役立たないこともあるから微妙… フレンドほぼ勝手にフォローして強い人使うだけなのはこれでいいんだろうか、フォローされる意味も特に無いみたいだし
助っ人で使ったら1日1回小額のゼル貰えるぐらいあれば気持ち的にだいぶ変わるし
色んな人の使ってみようってなるんだけどな ffコラボのバナーあるから、そのうちコラボキャラ来るのかと思って石貯めてたけど違うのね
4キャラ3人しかいないし、もう回しちゃおうかな >>810
やめろ
そう思ってガチャ爆死してやる気がなくなって俺みたいになるぞ 特定のキャラが欲しいとかでなければまだ貯めてた方がいいと思うなー キャラチェンジは良いシステムだと思うけど迅速性に欠けるよね バクノシンのモチーフと交換できる材料あるんだが、交換しておくべきかな?
ライトブリンガーあるからいらないかなーとも
思ってるんだけど使ってるひとどう? >810
そうっすかね?もうちょい様子見て見ます。
>814
刀交換して、その後ライトブリンガー引いたけど、ライトブリンガーばかり使ってます
psないから高難度ボスは安定しないし、動き覚えるのも大変だしなぁ 5日にまた新イベント開始か
作ったの全部出し切る勢いだな ええ…そんなイベントラッシュとか
出し切って三ヶ月で畳む気かな
こんなイベントラッシュで半年は保たないでしょ あの全く意味が分からないジャスモンが半年もったんだから
こっちもしばらくは大丈夫と思いたいところだけどな
よく見ればイベントを出して石をばら撒きのてこ入れ
悪く見れば予想の通りってところか
ただやることなくなるのが早いゲームだから
キャラ追加が出来ないならこのペースでの
イベント開催は正解だとは思うよ イベントバンバンやらないとDAU下がるんだから仕方ない
同時にやることでやることたくさんある状態にしないとスタミナがないゲームは持たない
こいつ課金周りは見た感じ白猫クローンだからな >>814
純粋に使い勝手にこだわるならライトブリンガーの方が回復するから便利
でも限定だし気になるなら確保しとくのも手 回復魔ってカリバとステラの
ヒールフォース持ちのキャラのこと? だろうな
回復連打で慣れてないやつを無理矢理生かし続けるのは楽しい いまさらだけど、鉱石とかローズで交換できるアクセサリーって、魂と交換する同名の完全劣化なんだな。
根性の指輪以外需要あるの? マルチのイベントの超上級ソロかペアだとあと少しのところでミスって死ぬことそこそこあるんだけど
カチカチすぎるだろ
みんな余裕なんかこれ 新たに3回武器ガチャ10連やって☆4でなかった
計90連で☆4一個とか交換すらできないがな >>828
何がそんなに避けれんのか。
周回スピード重視だからエーディンだけど、時間かかって良いならシーフで行けばボス戦ノーダメなんぼでもいけるだろ。 マルチやってれば普通に被弾する人見るだろ?
ただそれと似たようなもんだわ
下手でさーせんてだけの話 >>831
最初は必ず右の首が射撃始めるから、左の首に貼りついてブレイク狙い。
左の首破壊すると右の首の射撃が発狂(?)するけど、奇数弾だから動いてれば避けられる。
回転攻撃は右回りなら画面左下、左回りなら画面右下が安置。
竜巻は真ん中棒立ちでジャンプしてれば避けられる。
知っててなお被弾するなら練習しかないわな。 最初は誰だって被弾する。重要なのは安置を見つけることだな。 ごめんたぶん話噛み合わないと思うわw
説明はさんくす 言い方キツかったならすまんな。悪気はないんだわ。
とりあえず、トルフィダン以外はソロでも安定するパターン見つけられてるから、誰でも頑張れば行けると思うし練習あるのみ。
トルフィダンはKB3連発できるようにアイテム使ってBP節約しないと今のところ安定せんわ。こっちは俺もいろいろ検証中 話は単純でパターンわかってても尚操作が苦手だったりもあるってことよ
安全な位置からの動きが早すぎてもしくは遅すぎてかする、それが蓄積して乙るみたいな
トルフィダンもたしかに3発打てて落とせるけど少しでもひよると足りなくて死ぬとかね
ただこれらを完璧にこなすのきついなーってだけの話さね 回避はタッチ操作が重要だから機器によって差も出るし、
攻略見ても全員がその通りに安定するとは限らない。
それよりはKBの無敵回避のタイミングを覚えた方がいいと思う
猶予が全然違うからな 片手操作を両手でやってるんだけど
これにジャンプボタンも付ければ一番良いというか
その操作方式だけでいいのではないかという気が…
個人的には片手操作の場合たまに溜めが不発するんで攻撃ボタンも欲しいが 黄色や青の武器マークってどこで出るとか決まってんの?全然でない >>842
協力。中級以上なら見たことある。
初級もやってる数が少ないだけででてるかも。 剣に謳うクエスト予想よりなげーニャ
タカアシガニで終わりかと思ったのに 宝珠はたとえ時の砂使おうが出ない事には何の効果も無いのがきつい
ストーリーで使われた時にここぞとばかりに周ってみたが
ことごとく要らないやつばかり出てきて5倍になって必要なジョブとの差がとんでもない数になって嫌になった 飽きるけどマルチやってれば すぐに貯まるよー
マルチで、たまにはアクセサリーでも出ればモチベも上がるんだけどね。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています