【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part344 [無断転載禁止]©2ch.net
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【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part343
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505216192/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんまり深く考えずに未来ちゃが言い放った「プロデューサーさん、私赤ちゃんが欲しいです!」って一言で、中学生勢が大パニックになってほしい
特に百合子 スタミナとチケット漏らさないようにお仕事と10倍チケットライブやってるだけで2、3回しかイベ曲やってないのに5万位に入ってる
今回楽勝だな
今回は参加賞って言ってもいいかもな いうて前回は4倍あるか無いか分からなかったからな
たいていの人は今日から加速するでしょ >>80
満遍なくファン数増やしていくと結構来るよ >>80
親愛度1000まではぼちぼちくるから…… 始めたばかりだけどこのゲームってイベで6M無理な奴は諦めたほうがいいのかな。
もうチケで来た桜守さんをひたすら眺め続けるゲームになってしまう しかし気になったのだが前回のイベで腱鞘炎なった人は今回どうしているのだろうか・・・? >>80
ファン数4000が今のところ最後っぽいとのこと メールは親愛度でもファン数でも来る感じ?
正直多すぎて半分くらいは読み流してた >>86
累計ポイントの方はやる気さえあれば難易度は誤差だよ
スコアタはもちろん無理 >>86
ポイント効率はそこまで変わらんから4Mでも行けるんじゃん? >>86
始めたばかりでも6Mはすぐできるようになっていくよ
ある意味一番楽しい時期かもしれない >>85
死にながら覚えてれば案外すぐ上手くなるよ とりあえずソロの2M+やってけばいいんじゃないかな ミリシタはリハーサルで高難易度練習出来ないからね仕方ないね >>83
メールってファン数に連動しているのか…
ファン数はあまり気にしていなかった フルコン埋めるより回復スキル積んでギリギリ攻めた方が成長するよね
理屈は分からん >>85
その感じなら何度か死につつも反復練習してればミス一桁になって
防御ガン積みなら死にはしないにすぐなるぞ
ダメガ回復無しノーガードは当分やめた方がいいが イベントは2Mでもポイント効率変わらんからこのゲームに音ゲースキルなんて全く求められてないぞ >>86
ちゃんとレーン幅広げてる?
あと背景の暗さ変えたりノーツ見やすいのに変更したりノーツの速度変えたり 高級サイチュー差し入れたやよいに
わーい高級!って騒いでるおつむ弱い子だれ? >>103
センターの風格溢れる春日未来ちゃんだよ レーン幅なんて広げたら移動距離増えて指がついていけなくてフルコン出来る曲でも死んでしまう 押してるつもりで抜けてる人はレーン広げた方がいいと思う なんかスレの勢いも
アクティブの数も減ってないか?
もしかして完全にオワコン確定してる? 6Mすぐ死ぬから覚える暇ないなぁ、同時押しいっぱい来るところでもうアウトじゃ
>>102 ちゃんと調整したほうがいいのね。ありがとう! >>104,>>105
なんてこったい…
しかもサイチュー部分スルーで高級であることに食いついてるって 6Mできないとイベントは諦めた方がいいのか?ってのに対しレーン広げろとか言ってるアスペは無視すれば良いと思う プロデューサー「差し入れの最中食ったか?」
未来ちゃ「え〜!? あれ、最中だったんですか!?」 >>81
加速って言っても
俺も全然ぬいぐるみ消費してないから加速するよ >>109
2M+とかは?
これやりすぎると横移動がしばらくできない体になる弊害があってオススメしない人も多いけど
ノーツが落ちてくる数とタイミングはほぼ6Mと同じなので目と手を慣らすのには向いているかも レーン幅広げられるようになったんか!
いつの間に?
運営教えてくれよ >>113
未来ちゃんのセリフの最中が漢字なのはおかしい
ひらがなかカタカナに変えて
やり直し 半年後にはもっと基地外難易度出てくるんでしょ
ほかの音ゲーとかだとどんどん難しくなってくのか?
>>100
ガード2、回復2にセンター発動率UPでこれなんだ
とりあえず何回もやって慣らしてくわ >>116
ゲーム内でもtwitterでもお知らせしたし
このスレのテンプレにも載ってるぞ… 判定甘いしgoodでもコンボ繋がるからそんな難易度上がることないと思う >>118
慣れるとそうでもないけど4Mから6Mって急に難しくなるもんね
6M-って6レーンに慣れるモードがあるといいかも
あと個人的には延々とトリルだけ続く練習モードが欲しいっす
これがあるだけでフルコンが遠ざかる レーン拡げたり速度あげてみたりして自分が上手くできそうなのでやってみるといいよ(´・ω・`)
どれが一番やりやすいかは個人差があるからね(´・ω・`) >>117
みらいちゃ「えー!? あれもなかだったんですか!?」 縦2M、2M+、横2M、4M、6M、MM
他の音ゲー知らんけど1曲に譜面6つって多いほう? ある日突然に、結構適当でも繋がる!
ってなってMMもいけるようになった 4Mフルコンできたら6Mクリアできるようになる
6MフルコンできたらMMクリアできるようになる
割とよくできてると思う 今思ったら6Mクリアできないの別の曲だった・・・
HP半分削れたけどクリアできた。
ジュリアちゃんパッと見てすごい欲しいけど向かい側の木星に貢いだせいでガチャ引けねぇぜ やっと育ちゃんGETできた
ここから4凸するにはぬいぐるみいくつ必要かな fastとslow出す方が難しいし特にフリックなんてどうやってもgoodが出るからね サービス開始後に追加された3曲のMM楽曲レベルが
17→16→16
初期実装で最高レベルに位置付けられてるロコモ(レベル18)
を越えるどころか下回る曲ばかり
運営も別に本格音ゲーってわけじゃないってスタンスだし
そんな高難易度どんどん追加してくぜヒャッハーな兆候は見えないと思うが 1曲6譜面はだいぶ多い方じゃない?
世の中にはSP5譜面DP4譜面で合計9譜面なんてのもあるけど >592: 友達の友達の名無しさん 2013/07/23(火) 14:12:43.00 ID:1sclXZKi0
>未来ちゃんの残念な頭の出来まとめ
>・基本的に思いつきで行動する。後先は考えない
>(ステージに上がった後で→「後ろの扉から入ったほうがサプライズで面白い」とか言い出す。結果階段がなくてステージに上がれない)
>・鳥頭。直前までの会話の内容をよく忘れる
>・クイズを出されても正解不正解以前に出題内容を理解できない(織田信長は何時代の人→「昔の人です!」)
>・そもそも一般常識レベルの知識も足りない(戦国イベで自分の配役である豊臣秀吉を知らなかった)
>・謎のスイッチが目の前にあると押す。躊躇いなく。
>・星梨花ちゃんのあだ名を考えろと言われて思いついたのが「ティッシュ」。悪意はない。
>・よく転倒する、遅刻だと思ったら日曜日だった、などドジっ子属性も完備。
>・お手製スペシャルドリンクを飲まされたPが怖い顔に。お約束のように料理もダメの模様
大してキャラ掘り下げられてもないミリオンライブサービス開始半年未満の時にもうこんな扱いだぞ >>125
あの時避妊してなかったんですか的に聞こえれぅ >>140
それクイズ番組のアイドル枠出演者としては超一流の仕事ぶりじゃねw >>142
ちょっとひどすぎないかこれwww
どんな扱いされてるんだw MMより縦2M+のほうが苦手なのは俺だけかな
4インチスマホのせいか両手で持つのが辛すぎる ゲッサンのプロデューサーは体調崩した静香を置いて初ステージの未来ちゃの様子を見に来たり、ファンと触れ合う仕事が一番楽しい!って意見を尊重して新しい仕事を与えたり、かなり未来ちゃを可愛がってるんだよな
多分、出来の悪い子ほど可愛い理論で 歌マスMMいつも同じところで1missするんだがついに100回行きそう タップの反応や範囲が気になって気持ちよく打てない事多いから、ノーツ数の多い4Mとかやりたい >>148
あー!贔屓だ!ズルイ!美希先輩!プロデューサー酷いんですよー! >>142
ちゃんと直前までの会話覚えてるじゃん! >>152 そうか、まぁ無理して更に爆死したら精神が危ういし次の機会を…
結構会話中のキャラのモーションとかなんやらミリオンは本家に近い感じなんかね。 >>156
親愛度演出とか昇格時の演出とか再生する機能欲しい >>155
利き手の問題と本体の置き方の問題もあるんだろうけど、左端の←フリックがちょくちょく失敗する・・・
右端はほとんど問題ないんだけどなぁ >>157
プラチナスターズ開発のメンバーが作ってるらしいからまあ本家に近いのは当然かもね(´・ω・`) >>149
天然系なのか
オレみたいにゲームから入った人にはわからんな ジュピターはカッコいいしいい奴らだからガシャから出てきてもいいぞ
2の頃から好きだ ミリシタの曲、簡単だからもっと難しいのやりたい感ある >>119
高難易度クリアだけが楽しみ方じゃないよ
4M6Mの方がライブシンクロは楽しいよ
画面上半分で落ちてくるノーツの予告を見て
踊ってるつもりでリズムで叩く 美咲ちゃはガシャ煽りが足りないからもっとやっていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています