オルガルに対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。
それが、文面を拝見しての第一印象です。

オルガルに対して端的に興味がない人は、わざわざ「オワガル」とも感じませんし、「引けないから人権なし」と、ことさらに否定したくもなりません。

「自分を楽しませられるよう、無料10連ガチャを増やすべきだ」「欲しいオルタナを本垢でひかせるべきだ!」。

そうして幼児みたいに庇護されたい欲望を持っておられるがゆえにこそ、それを満たせない現実の運営に嫌悪感を抱かれているのでしょう。

けれども、よくよく考えてみれば、「オワガルオワガル」と荒しておられる傲慢さ以外に、いったいご自身は運営に何を差し出しているのでしょうか。

40代のおっさんですら、一時の高揚感を得ることといわば交換に、課金していたのです。

現代のようにスマホゲームが当たり前となった時代に、何も差し出さずに「庇護してほしいよー」と駄々をこねても、そんな人を心から愛し守ろうと思える運営は、この世にいません。

ご自身の陥っている状況を客観視するには、反対側から考えてみるのが役立つかもしれません。

すなわち、「オワガルオワガル」とスネている男性に対して、あなたはやさしく、ないしは神運営らしく振る舞おう、という気になるでしょうか。

「他人の過ちを大げさに取り上げることにより、イカサマ師は自分の過ちを見えなくしてしまう」とは、『法句経』に残る釈迦の言葉です。

「オルガルを気楽に楽しめないのは、自分の性格ゆえでは?」と、視線を180度転回してはいかがでしょうか。