【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1576 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504424309/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart74
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505121413/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1575
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505218120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オーブ60とか見ると回したくてウズウズしてくる
はよ新ガチャ情報くれ 支援ってもしかして杖キャラでもレベル35以上と戦闘しないと上がらないのか?
キャラ同士の支援ならまだしも絆Sとかジェニー20人くらいいないとコンプ不可だろ 3馬鹿の中じゃアンナが本当に理想的なステしてる
3馬鹿は羽20000で1凸できる、みたいなことになったら迷わず手持ちの羽ぶっこむわ シャロン「あのころが懐かしい・・・(倉庫の掃除をしながら)」
タクミ「昔は良かった(倉庫の掃除をしながら)」
リン「武器を変えればワンチャン(倉庫の掃除をしながら)」 ミルラ来ませんかねえ
財布に発破をかけるにはまだ早い コスト無視ならアンナさんに遠反入れてやりたい
それだけで大活躍してくれそう >>100
マシュー「俺は敵で出てくれば強いから(羽になりながら)」 昔紋章の謎の砂漠のマップでマスターソード持った緑の蛮族いたけどあれはリンクだったんだろうか
仮にリンクがこれにコラボしたらマスターソードは遠反内蔵、魔に強いスキル抱えるんだろうなぁ 魔防高いのがいいよねアンナ
アンナの能力が一番主人公ぽいわ
アは速さ低すぎ 闘技場で遠反アンナを何度か見たことあるが
結局厄介だった アルベルトくんは速さ低くて攻撃高いから
勇者の選択肢もあるのが良い
鬼神まで自前で持ってるし
殺し付ければ選択肢も広がる
シャロは中途半端だな 緑の勇者はDSリメイクでいなくなっちゃったな
ヒムラー殿やジュルジュは残ったのに セリスクロムアルフォンスとかいう鈍足主人公達
恥を知れ恥を インフレさせればさせるほどトリオがおいてけぼりだな。何らかの措置があるんだろうか 特務機関メンバーはそろそろクラスチェンジとか何かしらの措置あってもいいよなぁ 鈍足赤剣士たちは勇者にすれば強くなる
神器なんて投げ捨てよう アルフォンス
HP43 攻35 速25 守32 魔22
俺の手持ちのセリス
HP44 攻37 速24 守30 魔22
セリスくん、勇者持たせればワンチャンあるんじゃ・・・ >>104
こんなところに居た!速さの鼓舞さん出番ですよ! >>85
守備↓とかカバーしなくて良い個体って言ってる様で疑問だわ
守備聖印では1しかステをカバー出来ないしどうすんの? フォルクヴァングの特殊効果を覚醒3に超絶パワーアップ 馬に乗れば強くなれるってロイとリンが証明している
ア達もセリスもクロムも馬に乗って騎馬ブレムしよう 全員所持のキャラが強かったら弓リン以上に生態系への深刻な被害を及ぼすのじゃ
まあ愛を注入したい人の為に何かしら凸できる手段は設けるべきだと思う HP↓って実質守備魔防両方↓だぞ
理想なわけねーじゃん 暗器の救済マジでする気すら見えないな
緑風とかフォルカとかラガルトとか来ても約束されたゴミは悲しいぞ
まあ無属性は強くし過ぎると弓リン化して対策困るかもしれんが クロムは別バージョンまた出るだろうな
槍ルキナみたいな感じで
あのバフはデュアルアタックぽい アやシャロンは最初から星5だったら初心者は皆頼りにするだろうし、使わなくなってきても
「昔は世話になったなぁ」みたいな感じで愛着も湧いてるはずなのに
最初から本当の意味で雑魚だからどうしようもない >>92
速さ3で得た偽りのステータスやぞ
昔は継承なかったころに応援鼓舞スキルを自前で使えることが評価されてたしスキル継承の犠牲者やな そういやまだ剣のドラゴンナイトと斧のペガサスナイトいないね
剣持ったDナイトは探せば結構いるけど斧持ったPナイトって誰いたっけ? >>125
だからHP聖印、縛鎖聖印、契でカバー出来るって言ってるだろ >>129
最初から☆5だったら今もお世話になっていたと思う
主にボーナスと縛鎖で >>125
さすがにそれは違う
防御マスや2回攻撃や追撃があるから守備魔防下がってる方が痛い場面も多い 何度も攻撃を受けるタイプじゃない限りHP↓はあり得ない 5194ブレムきたー
742出してくれてる人多くてまじ感謝や
https://i.imgur.com/FgXVmH9.jpg セリスアルホンスみたいなステータスのラズワルドが☆4でも役立ってくれると殺しスキルは優秀だと痛感する 魔法使いとかの脆いやつは2発耐えられんし1発の強度をあげるのにHPが下がってない方が良い
硬かったり元からHP高いやつはHP下げでもそこまで硬さは変わらん
関係ないけど守備↓のロイが脆すぎて使い物にならんわなんやこれ 斧ペガサスは自然の摂理に反する存在といわれ、既知のあらゆる大陸で存在が未確認だった
でもエンブラのモブ兵でしれっと出てきた どう考えても弓リンの理想個体は攻↑守↓だろ
H↓は魔受けすら3下がっちまう
聖印で補うとか言ってる奴は論点ずれすぎ。聖印枠でも火力上げるわ普通 >>94
むしろ闘技場の主戦力なのだが?
でももう少しスコアを盛る手段が欲しいな
シムベリンは交換必要だし >>133
なんでわざわざ弓リンのHPを聖印で補わなきゃいけねえんだよw HP↓個体だけ聖印がつけられるとかじゃない限り「補える」に意味はない むしろ他の性印がだらしない。
攻撃や速さはともかく防御や魔防なんて3回ダメージ食らわないとHPに追いつけないとか >>136
リンが追撃食らう想定とか無駄でしかない
床の影響なんて3の幅じゃないようなもんだし どんどん強い聖印が出てきてる中、HP1印で補うという理屈自体がちょっと脆くなってきた感はある
でもHP↓は当たりの部類って認識を大事にした方が召喚師さんの精神衛生的によろしいと思う >>110
アの人はまだ火力的に使えなくはない
クロムも疑似ヒーラーやら天空引き継ぎに役立つ
セリスは 個人的に魔↓があたり率多いかなぁ
よほど元の値が低くない限り。 HP聖印でHP↓フォローするって言うけどHP標準値で聖印付けたらさらに耐久上がるわけだが
リンの場合連撃受けないし白だから勇者受けたら即死確定なんだからH↓ならまだ魔↓の方がいいわ
まぁ攻↑か速↑で攻速下がってなきゃ誤差みたいなもんだが またHP↓守備↓議論か
答え出ないんだからもうどっちでも良くねーか 分かりやすい例
守備魔防の両方とも二回受けられるファたそはHP↓
一回受けられるかどうかのデューテは守↓ まぁHP↓も最高ではないだけで良個体なのは間違いないがな
鈍足キャラならまた違ってくるが >>148
守や魔聖印は防御床の効果1上げたり奥義の威力1上げたりする意味もあるから
一概にだらしないとは言えないな。いや実際しょぼいけどもw >>154
どうせ自分は出るまで金ドブに捨てる気もないのに他人には捨てさせたがる性根が浅ましいよな とりあえず斧アイクの攻↑H↓は当たりって事でよろしくお願いします 守備受けしないキャラは守備↓
魔法受けしないキャラは魔防↓
どっちも高水準を保ってて下げたくないキャラはHP↓ 個性での↑↓はHPも他のステも評価同じなのに
聖印や契ではHP以外のステを重く見てるのってどんな意味があるの?
俺ゲームとか作ったことないからわからないんだけど >>155
デューテやニノは魔受けの役割あるから守↓だよね
明確な仮想敵が居なければHP↓で問題ない HP↓魔↑とかってなにげに酷い個体だよな
魔法耐久はプラマイイーブンだしただ物理耐久が下がっただけっていう
ただの基準値を弱くしただけの個体 うちのHP↓守備↑のティアマトとファいじめるのやめてくれる? >>168
いちいち流されちゃ行かんよ。
全然外れじゃないから。 空気読まないけどつまり俺の馬ロイきゅんはAと聖印何付ければいいんだ?奮迅でいいんか 物理面で言えば耐久下がってるし、魔法面で言えばワンパンラインは上がってない
悲しみ うちの攻撃↓魔防↑のリンちゃんが最強なんだ
そうに違いなんだ
俺にはこれしかないんだ… さっきリン出ないか試したらタクミ久しぶり
こいつの風神弓が役立った場面ってそういやあったかな…と思いながら近距離反撃の餌となり消えていった… >>163
運は必要だよ
たまに738が一人いてその人に当たらないことを祈るゲーム うちのファはHP↑守備↓個体…いいよ雷ブレスで魔受けさせてるから… 激化レイヴンのセシリアさんめ弓リンちゃん受けられる? >>180
738が出る範囲で742×7やったのか根性あるな 満場一致でハズレの
攻↓カミラと速↑エルフィをすこれ 今週新キャラ発表だから来週ボナ変わるんだよね??
もう弓リンとオリヴィエの顔見たくねぇよ…… 来週はセシリアの当番だっけ
馬からは逃げられないんやな 血讐系、凶星系の奥義がゴミなのなんとかならんのかなぁ
個人的には竜裂系も明らかに弱いからテコ入れしてほしいけど >>179
鬼神飛燕ないからとりあえず死線付けとくわサンクス >>183
昨晩は無理だったけど今朝は一発だったんだ
来週はもっときつそうだけどアメリアはともかくヘクトルは10凸無理だからこのメンバーから変えようが無い ロイの耐久下げはマジでやめとけ
とくに死線なんて火力も無駄に上がるからワンパン範囲広げて迅雷の発動を妨げるぞ 鈍足キャラは追撃受けた場合HPより防魔防上がってる方が得する
足速くてまず追撃受けないキャラなら防魔防どちらか水準低い方捨てるに限る 馬ロイを鼓動聖印で運用していると
Aで火力あげると紙耐久ワンパンしちゃうことがある
最初なんでデフォルトのスキルが鬼神飛燕じゃなくて金剛飛燕なんだろうと思っていたけど今じゃしっくりくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています