みんゴル part48 [無断転載禁止]©2ch.net
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
■公式
https://www.mingol.com/
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.forwardworks.mingol
■IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1222470333
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みんゴル part47
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スコおつでしたー
皆さん本当にお上手
精進します。
お付き合い頂きありがとうございました! 他のクラブと較べてもブレが大きいよね
ブレる時はドローがかからず右にすっ飛んで行くように見えるし怖い スコお疲れ様っした。スコアはボチボチだけどやっぱ寄んない。アクロとかだったら死亡するなこれ。 スコありがとうございました
ウサギ怖い…カメ怖い…パット怖い…
でもなんとか完走できて良かった こ、これは。。
次パワー+パットが高いクラブ出ますね オーシャン9H 123123 22:55
結果スクショ有です おなしゃす Newやるとアプリの方はパット下手になるよ
同じ流れに見える傾斜でもNewの方がかなり曲がるから、思ったより曲がらなくて外す事が多い
でアプリに合わせたらNewで思いっきり流れて外すんだわ ここはサイレントで調整してくるから
スピンとかサイドスピンは効きが良くなったりとかはあるかもなー
強化高すぎてなかなかそこを伸ばす気にはならんが >>272
ありがとー。他の人たちも
アプローチだけはストレートであることを確認したくて
暇なときにサイドスピン振ってみて軌道変わることがあったら報告するね
+3ボール結構作ってはいるんだけど色々と試したくて実はまだ+2埋めw
右ずれは打った瞬間から右に向かってるからこれはダメだ…と思う
パンタ9を回してていつも思う オーシャンお疲れ様でした。
すべては1Hでおわった…orz 勝負かけたカメが間違いだった…
乙でした(´;ω;`) オーシャンおつかれでした、みんなレベル高すぎてついていけなかったなー オーシャン乙でした。
2打目いつもJIできなくて精度が悪い。 23:20 パンタ9H 123123 行きましょう オーシャンありがとうございました
ウルトラからの3パットで終了
今日はパットに迷いがあり過ぎた パンタお疲れ様でした
楽しい9Hマッチプレーでした。あのパットミスが悔やまれる…
やはりパワーが足りない…レベル上げがんばります 色々出遅れた。
アクロかオーシャン行ける人いますか? パンタ乙です
うーん...まだまだ不安定なスコアだ、精進せねば パンタお疲れ様っした。精度を上げないとポイントで差が開くのー パンタありがとうございました
自分では今日一の精度!9HのEP外したぐらいですが
入っていてもメダル圏内届かーず…ワンパンチ足りない…
でも負けない! あまり自分のランク(90前後)では互助会なる方々を見かけませんが、自分も作ってみました
反映されてるかは分からないですが…
うーん、互助会はやっぱり100になって余裕のある人がやる事なのかな…… >>302
いや、そんな事ないよ!
後続の人が助かること間違い無し。
その気持が大事なんです。
俺からもありがとう! アクロ乙。
最後日和ってまくられたあああ。
お相手ありがとうございました。 アクロお疲れ様っした。最後で2オン3パットとは情けない。今日もありがと!また明日! >>302
まだ余裕がないレベルほど互助会はありがたいわけだし作る側も結局パーキープするから損はないし成長しながら作れる ホントブレ幅酷くなったな
サイレント改悪ヤメろやゴミ運営 チャイナドレス当たったから華風でゴースト作っといた
ハイエンドスピナークラブとハイエンドスピナーボール使用
ランクマで見つけたらよろしくね >>280
Newてか、どのみんGOLをやってもアプリ版だけはパットの感覚が違うわ
ランが無いからパット以外は安心できるけど バングルやミサンガ装着しても着いてないバグ発生
なんでよ〜 パワーの計算式どんどんズレてくるね
562でまだ288yか 距離、高低差、風向き、風強弱、ライ左右傾、ライ前後傾、スイングパワー、落下地点のライ傾、インパクト是非…
ふと我に返るとこれだけ緻密に計算しないとスコアこれ以上伸びないのか
思っただけで心折れた
やっぱりフィーリングショットしか出来ないなぁ >>319
計算したつもりで実際打ったら99%出て距離足りねーってなること多数 ギアガチャ、2連続で虹出たのに両方スパショストレン被りってどういうことよ
初日からずっと言ってるけどなんで被りがゴミにしかならないこんな仕様にしたし
普通に現凸ステアップでいいだろ やることなくなった〜。
デイリー消化するだけの毎日か。 PR出るだけで羨ましいわもはや
単発で30回ぐらい回してるが一切出ない
出てもどうせほぼゴミだけど 限凸ステアップだと+50SRビッグフライ=エアリアルぐらいになっちゃうか? メンテだけじゃなくてアップデートもしろよ…
不具合修正とか機能追加とか何も更新ないのか?
サイレント修正してんのか?
ほんと何やってんの >>324
エアリアルのリセマラのときに
ギアガチャとウェアガチャしたら5回中4回がPRだった
出ないときなんてほんと絶望的にPR出ないのにね… >>325
細かい調整は必要だろうけどゴミをゴミで終わらせない救済的な仕様は今時のソシャゲでは必須になりつつある
下位レアの複数現凸が上位レアの無凸よりもステが上回るってのも最近はよく見る
ハズレても全くの無駄にはならないと思えばまたガチャ回そうという気にもなるし、古参には古参の新規には新規のメリットがあるってことから概ね好意的に受け止められてるよ >>329
他のソシャゲだと高級レア特有のスキル・特性があるからステは上回れても問題ないってところもあるけど、このゲームは単純無慈悲のステータスゲームだからそこは慎重に行かないと。
慎重に行ってらエアリアルなんかまだ出てないはずだがね どうせ3ヶ月後にはエアリアルって300yも飛ばねえじゃんwwwって話になってる >>330
そうなんだよな
だから現凸はギアによっては単純なステアップじゃなくてスキル付与とかにする必要が出てくるとは思う
とりあえず今あるコース専用PRギアもテコ入れしないとダメじゃないか?
特定コース時はステ+20%とか複数スキル発動とかもっと性能尖らせていかないとまず使う理由が無いし誰も育てようなんて思わない
ギア育成に必要なバカ高いコイン見れば運営がそこをコイン回収のアテにしてるのは一目瞭然なんだから、プレイヤーが当てた複数のギアをちゃんと満遍なく育てる気を起こすような仕組みにしないといけないんだよな 毎日6000コイン集めて1回ギアギチャ回す作業の繰り返しです!
エアリアル当たらないし金欠だし夏服から着替えられないよ! 明日新コース来るのかなあ
ただ、まだアクロプロミッション来てないし代わりにみんなで本格版来てもおかしくないタイミングではあるか やっと素で270y飛ばせるようになって(ゴリラでもなんでもないけど)、
プレイ中残り距離の遠近関わらずピンに寄せやすくなったんだけど、
260y台前半が史上で一番中途半端でやりづらかった
JIしようが着地点変えようが寄らなさすぎて...
たった5、6y飛距離上がるだけでこんなに変わるもんだね デイリーミッションの種類を増やしてもっとコイン配ればいいのにね レギュラーミッションが糞
苦労に見合う報酬が無い。
ゲームバランスめちゃくちゃ さあ〜お昼休みですね。
パンタにしますかオーシャンにしますか?華風にしますか? >>334
6000も貯まる?デイリーと他なにかな? ではお昼休みはパンタで
12:15 パンタ9h
123123
スクショありでお願いします。 >>340
多分デイリーと、時間回復する度に色々周回してると思うよ
自分もそんな感じ 既知の不具合かもしれないが
みんゴルファーカードから見られるひとりでゴルフレコードに記録されるパットがJIでも非JIとして記録される
よってスター獲得条件がJI100%のショートHで50%、ミドルHで66%になる…
iOS版は知らないがandroid版はそうなるね ひとりとランクマ周回しても得られるコインはゴミボールの処理費にほぼ消えるから
6000貯まらんわ
みんな9回やって2000コインちょっとだからデイリーと足しても5000なんぼしかない パンタ乙でした
プレッシャーに負けました…1位おめです 棚ぼただなー。ウルトラショット続けても続けてもpt差が詰まらなくて困ってた 昼パンタ乙
https://i.imgur.com/8KeAAWg.jpg
3〜5mのパットが全然はいらん。まぁセカンドちょいミスしているから仕方ないか。
逆転おめ〜〜 2位の方と顔文字さんと不思議の国の人、偽名さん
この人達は寄せが以上に上手。
同スコアならまずポイントで勝てない。 >>348
こっちとしては差が広がらず焦ってたんですけどね >>346
ゴミボールの処理もしないよ
パワー以外は上限MAXでもずっと放置
運の数値が高いと若干獲得コインも変わるんじゃなかったっけ 放置は放置で毎回の警告がウザすぎるからな
まぁ適宜処理するのもウザいしコイン減らないだけマシかも知れんが
一日当たりゴミの処理で1800コインは減ってる計算だわ
ほんとこのゲーム設計した奴はホームラン級のバカだな >>359
マジで警告ウザイよね
捨てれればいいのに... >>363
いえ、ミス自体は珍しくないですよ
言い訳をするならスコ9h初めてってことだけですね
あと3y以内に落とさないとパット入る気しません
パットは感覚ですしコースによって違う(と思ってます)のでなかなか…パットの計算は放棄してます アバターチケ引いたら虹からのビューティ被り。1.25%ならこれをギアガチャでだな…。
てか、初期顔の中でクールだけはPRで1.25%なのか。ビューティとだいたい被ってるし基準がよくわかんね Pr顔は3倍、Gr顔は2倍を運にかけるとかしないと被り率の高いSR顔大正義だからな
ここの運営はガチャを引かせるアプローチが根本的におかしい >>367
運にも格つければいいと思うよね。SR+1、GR+3、PR+10とかで。どうせ上がれば上がるほど丸められて伸び悪くなるんだし >>364
警告切れるんだったらもう放置にするわ
毎回ラウンド開始に挟まってくるのがうっとおしすぎる
そもそも+1なんか上限9999個ぐらいにしとけよって話だけど ゴミボールもいつかは役に立つのではないかと思うとなかなか捨てれない。
コインないのに。 最初穴埋めでパワー意外の+4ボールつけてたけど、
ピッカーで取ること無くサックリ壊してどけたよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています