【有利誤認】グリムノーツ page673【魔方陣グルグルコラボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし
NGname推奨IP
113.154.168.209
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page672【魔方陣グルグルコラボ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505034861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今年のクリスマスは限定新キャラ1体とか引かねーわこんなんっていう手抜きやめて3体くらいは出して欲しい
何ならサンタクロース氏くれ 俺も最後の豆の木登ってくるか
ハートあってるけど使う気力ない >>437
でも夏コミの抱き枕が白雪だったことを考えると第一候補はやっぱ白雪だと思うんよ
勿論シンデレラや赤ずきんの可能性が全く無いとは言わんけど >>438
何かしらクリスマスキャラを引きたい人には確率的につらかったかもね。
でもあれは紙が出やすく、コテスのみだからクリスマス限定に外れがなくていい感じだった。
弓林檎や剣雪引きまくった人からはたまったもんじゃないだろうけど。 サンタコスは少女よりお姉さん系が映えると思うんだよな
つまりクリスマスはシンデレラでお願いします
もちろん赤ずきんちゃんや白雪姫とか複数人いるのが最高だけど 最後の豆の木終わったわ
ありがとう豆の木100F、こんにちは地下迷宮100F 白雪と毒BBAは既にクリスマス衣装あるし違うんじゃない? 新職毒BBAが主人公のイベントを期待している
カオスみたいに囲んで殴るのはかわいそうだから簡便な 毒BBAスク水なら引くまで回す
55万ネキを超える覚悟 妾はこんな格好したくないのだ…しかし白雪が…似合うと… >>440
確かに去年はヤリスの抱き枕でコテスだからその法則はあるかも
今の確率を絞らない流れだと去年はコテス10%だったから
今年は1人なら10〜20%くらいでワンチャンPU天井も? >>457
とっても似合うよ!お母さん(プークスクス)
っていう白雪を想像して白雪はそんなこと言わないと思いつつ中の人のこと考えると言いそうだわ…って思い直した smackとかいう奴「耐久パやめよう」とコメントしてるから、やってみたらシェヘラ×2と布告で回復するだけの耐久パやん
こういうチンカス死ねば良いのに >>465 強キャラ引けませんってコメでシェヘラとカオベ使ってる人もいるし闘技場コメは大体頭塊やな ククリ、タチアナママに正面からベームベーム
25000×6で2パンで会心は出ず
気にしてた人の参考になればどうぞ ククリ見た後だとカオス悟空の必殺がゴミクズに感じる 書き忘れてたけど>>468は専用なんで白字でシェヘラ積んでません
道中のドラゴン×3処理楽しかった 氷詰めコテスで弱点付いて豆ボス3パンだったのに
専用育成途中ククリ白ダメ2パンでクソワロタ >>465
似たようなので(葡萄姫耐久パは)やめようね!とかのたまってるのも居るな 順調に火力はインフレしてるんだな次の創造主が楽しみシェヘラはアクセとしてインフレしたし >>321
使ってないけどカオンヌとか90にしてるが ククリはメモリア全部防御にまわして迅速つけてるけど会心出た時は相手のカオベに雷一段目で10500出てたよ。
それで溶けたからわからんが大体2000-3000が多くて四発かな。
壁際だとそこにせり上がりの1500ダメが三段ほど。 流石にせり上がりでそんなダメ出たことないぞ…
そのカオベ防御100か…? どうせ会心出たらまず落ちるからククリが落ちないことを考えて防御にしてる
迅速アクセと泉本のST加速の組み合わせもいい感じよ
相手からのダメージはそんな喰らわないが凍傷とかのスリップダメージはさすがに地味に響く 全部防御って言ったな、あれは嘘だ
ヒーローメモリアの攻撃100だけはついてた
闘技場ステで攻撃力8947だった 一気に落とすんなら会心期待せずに防御低い狙いから50%追撃設定もありなんで、その場合は剛力だな 赤文字になってないしクソ早いからすると思ってたんだがしないの?
重複しないなら防御に回すけど寝れないしタイムでも測ってみるか… 妹垢なのにククリ欲しくて2500石溶かす
ニケは出たけどPU天井まで13回で石つきる
5000円課金してるし自分でも何がしたいのかわかんなくなってきた( ゚д゚)ポカーン 防御積むくらいなら闇耐性UPメモリアに賭ける(白目 ワイはマルチも視野に入れるしミリ残りとかあったらヤダから攻撃積むナー
>>483 貴重な検証になるから頑張ってくれ 闇耐性と雷耐性の小狙ってずーっと回ってるけど
攻撃必殺装填と凍えの小しかまだ出てないw 息切れ対策と回復兼ねてククリの裏をカリスにするか悩むわ
皆は裏何にしてる? ボスラとか通常クエではククリどう?
闘技場ならそんなに困ってないからスルー安定だけど セックスニキのパーティ編成がエゲツなすぎて草生えるわ >>491 闇耐性ウサギに125000、会心乗れば200000やから威力は申し分なし
あとは目の前で召喚しなきゃいけないってのをどう取るかやな
イメージ的には出が早くなってフルヒットしやすく会心威力を持った黒雪必殺って感じや ククリの話題で持ちきりだけどあえてカオジュリの詳しい倍率を調べてきたよ
マキナに専用武器で自己バフ+毒追撃+20コンボいれて通常1撃目が9900、必殺が合計359000だった
なのでやっぱり倍率は36倍、ピンチ以外のスキル入れて89倍でピンチもいれると132倍程度?
スキル込みなら結構いけるけど背後乗らないのが辛い…ククリちゃんとはえらい違いだわ
http://iup.2ch-library.com/i/i1849836-1505324078.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1849835-1505323997.png >>489
ククリが乙っても以降回復連打で何とかなるように対爆王子にした
本当はサマシーにしたかったけど安定しなかったので三すくみまでおあずけ >>492 クリスティーヌもせっかくの限定だからまぁ多少はね?
でも旧ステやから一番死にやすくて困るは >>495
王子に今回の泉槍ってどうです?
やっぱり吸収槍の方がいいですか? 画面端から端まで何もなし4.602
泉本のみ4.427
迅速10泉本4.149
何回か測ったけどこんなとこ。壁ドンの赤が見えてからストップしてるから結局バイアスかかってるが…
泉本が5%速度アップだから泉本のみだと4.3719。
速度上昇率には上限があるらしいが一応上がってる模様 >>494 おっつん、やぱ同時期の夏壁と同じで3ゲージ36倍が今の片手剣と篭手の水準みたいね
>>498 こっちもおっつん
つまり移動速度スキルは重複しない(ヘルプに書いてある)けど迅速アクセは別扱いで重複するってことやな
これは有益な情報ですゾ〜 じゃあ専用サマデレは迅速と重複するってことか
これはいけませんね……>>494乙 >>500泉本の理論値計算であってると喜んでたが
迅速のみの理論値4.602*0.9=4.1418だから迅速アクセで飽和してる可能性…
まぁAT攻撃とDF防御効果あるから無駄ではないが速度は微妙なとこかも >>497
うちはゲージ優先でバンシー槍
(PT弁慶1)闇耐性2、光耐性1、雷耐性1、毒コア1程度でククリの必殺1発200も喰らわない程度に抑えられた
吸収盾にしない理由はどうせ長い間出さないし異常治ったらククリが表にでるようなものだから開幕の行動に安定を持たせることを優先した
今回の武器はぶっちゃけ槍太郎でいいんじゃなかろうかと思うが
うちは槍太郎おらんからそうしてるだけ >>499 ワイのことけ?
カリス爆死勢だけどそんときにオリノマ槍太郎が来たから救われた
これがなかったらマジで引退よ
>>502 言われてみれば迅速のみの検証結果がないじゃないか訴訟 ククリ4に裏槍桃シェヘラでベームベーム生やすだけのボスラが始まるな カオジュリはやっぱピンチ強化前提の火力調整なんだな…>>494乙よ
いっそ割り切ってHP30%以下で必殺撃つロールセットして一発逆転狙いの運用でもした方が良さそう
カオジュリ持ってないけど >>506 紙すぎてシェヘラの雷とか受けるとHP30%の判定出す前に即死するぞ・・・コテスでさえ砲台要員くらいにしかならないし無理ぽ >>503
参考なります、返信ありがとうございます! う〜んククリにHP175のピンチ攻撃小・・・20%アップは魅力的やが活きる機会ないよなコレ
売却! >>503
サンクス、参考になるわ
ククリに麻痺スタンメモリア来たがどちらも微……
一度くらいは狙えるか?一度出れば十分だし 迅速のみ4.126だから迅速で飽和してたわしゅまん
泉本が迅速5と同じようだからそれで妥協して防御でも積もうかな
それか剛力積みまくって開幕シャトルランから開幕ククリ連打に変えるか… >>507
ですよねー…
ウチはコテスがメインアタッカーやってるけど篭手の紙装甲っぷりは時々泣きたくなる
割り切ってグリムとか入れればいいのかもしれんけどコテス好きだから外したくない… >>511 おっつん
移動速度20%うpスキルとかもあるから飽和じゃなくて単に重複しないんやな ニケに攻撃必殺装填微きた
グリム思ったより装填貯まらない気がするし変えてみるのもありなのかな 攻撃必殺装填微って通常攻撃何回でゲージ1たまるの? 40とか50ヒットくらいじゃなかったか?
いやそれ以上だった気もするが 微だと100回くらい攻撃しないとゲージ溜まらないとかいう話をどっかで聞いた 大が18回、中が36回だから小が72回で微が144回じゃないかって言われてる カリスに攻撃必殺装填小ついたらゲームクリアだと思ってる あーでももしかしたら18回ずつ増える大18、中36、小54、微72かも
とにかく小と微は誰も検証してない シューターの敵を狙うの今使うのはあかんな・・・近くにいる敵に必殺の逃げククリに焼かれるわ・・・ガチでトラップやんあんなの。
>>512 コテスは接触アーマー亜種つけて耐コア入れて防御ビルドにしたら装填としては強いっぽ。メインアタッカーが攻撃振りを意味してるなら辛いかもね。 正確な検証はしてないが、シェヘラに装填微ついてるけど必殺玉ひとつ貯めるのにボスラでフルコンボ10回くらい必要だった
創造主でこれだし、装填はせめて小じゃないとあまり意味無い感じがする >>522
もちろん犀篭手は装備してるけど…攻撃全振りだわ
麻痺と凍えと氷塊をバラ撒く脳筋だ…
いい加減耐コア積むことも考えんといかんかな…手持ちの耐コア少ないのよね… >>522
4凸コテスが腐ってるからそれで遊んでみる
できれば耐性コアとAI教えて下さい >>524 >>525
単に犀篭手亜種に耐光闇雷積んで麻痺と鉄壁で敵AT、狙われてる敵と常ににおまかせで殴らせてる感じだよ・・・気のせいかもだけど近づいて攻撃よりまともに動く感じがする
でも耐久はやっぱり篭手で、耐久パ気味にしてあげないとすぐ倒れる。ガチ運用よりは遊び気味のPTな感じ。
防御型グリムに比べてどっちが上かは・・・分からん この時間だけどガチ勢の濃い話面白い
だけど寝てないから明日朝絶対キツイわ >>526
防御ビルドのとこがよく分からないんだけど切り替え技のこと?
うちは耐久はほとんど気にしてないPTだから大幅に変えないといけないみたいだな
取り敢えずそのコア構成でデレサマのとこに入れてみるわ >>526
耐雷のVが全然無いのよねぇ…積みたくても積めない状態
ボスラサボってた訳じゃないのに出んかった…いっぱい悲しい(´・ω・`)
まぁKingまでは毎回行けてるしまたコア構成考えてみるよ、わざわざありがとね 漢なら専用武器以外は全部凍え毒麻痺コアのモルボラーだろ 昨日のデイリーサボった! 協力無いときに5回はきついわー 堪忍してや 耐雷3は第2回ボスら以降入手機会がないんだよな
貯め込んでて良かった… 4ニケ、ククリ来ず
普段はイライラするほど課金はしないんだが今回はあかんな
爆死引退する気持ちが少し分かるわ イラガチャしてる内はまだ余裕がある証拠
何も感じなくなって来てからが本番。目当てのキャラを引いても「あ、出た」くらいの感想しか無くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています