【STG】ゴシックは魔法乙女★565【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
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【STG】ゴシックは魔法乙女★564【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大砲攻撃にも属性が付与されるのか
Deathで不利属性を持ち込みにくいな
あと、クリア報酬の目玉が何気にありがたい >>563
兎に角ボードに乗りたい勢じゃないかな?
しかし星5でバフ300はやりすぎじゃろと思った。
俺は複数回して運良く4人引けたけど・・・
同格でトリプル処かクアットスコア余裕になってるし。
何より引けなかった一人の落ちこぼれ感が半端ない・・・ 新要素はある程度先行投資して走っておかないと何かあった時に取り返すのが大変だから スコアタはマンネリぎみだったからジャラスターみたいな新要素は歓迎だな
学園は…ノーコメもありや ギルドにチャームをぶっこんできた実績があるしなあ
試合もこの先どうなるかわからんよ >>564
乙女側カトレアロザリーラヌンスフレプル
悪魔側ダチュルチカルジギリリ AP5回復に石30個は多すぎだよな
極力石割り周回させないためなのか? ピコーン!ジャラスターモードはサイクロンが使いやすいよ 学園編の石割は過剰すぎだけど
通常ステとスコアタの石割は加速させる施策打ってほしいは
スコアタとかもっとAP消費あげろ
収益をガチャに依存しすぎてんだよ >>519
スマホモード専用キャラってことを売りにしたせいか、無視されてるからな
2007年10月19日 AC
2009年04月23日 360 無印版はMBLもVer1.1も別売。プラコレはMBLver1.0同梱だがVer1.1別売
2009年05月13日 デスマUAC 不完全な出来で作られたと言われる
2010年05月27日 デスマUX 360 AC版が不完全扱いのため補完された扱い
2011年07月07日 iOS 現在も配信中。唯一ティアラで遊べるものがこれのみ。
2011年11月10日 デスマUX 360プラコレ ※ティアラは出てきません
2013年07月18日 Android ジーゲーSNS起動+広告+OS5.0非対応+返金続で2016年夏に配信終了
2016年03月11日 Steam 360プラコレ版ベタ移植+MBLVer1.1同梱(たまにセールあり)
デスマの本当の歴史はもう実質終わったようなもの
ゴ魔乙で世界観が引き継がれてるとしてもやはり別物かな
>>524
スマホモードの出来は最初はおまけ程度だと思ってたんだけど
他のガルーダUは大復活のスマホモードと比べて別格の出来と思うんだが
2016年に一時期セールで、iOS版は2016年2月29日17:00まで無料
Android版は通常価格1000円のところ120円(税込)で購入可能にされた
http://www.4gamer.net/games/135/G013525/20160224099/
Android版はOS5.0非対応なので古めの4.xx出ないと動かない→引き継ぎ不可
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1842 上の方に3万で全員揃ったみたいなレスあったからそれで計算してみよう
一度の試合で2以上上がる
福袋3万分で石3300、110回試合回数回復出来る、つまり550試合分
1100以上上がるのか、恒久的なのかは知らんがストーリー解放その他で凄まじいメリットだな >>578
ドロイベのボーナスステージとか今後もそれでいいな
全体のAPは上がってんだし
とにかくガチャ以外で収益上げるモデルを作らないと先はない なんで運営目線で語っているのか知らんが、AP消費50のステージは置いて欲しい
平日のラブマガチャ育成でありがたい 消費50欲しい
学園編デスは経験値効率良くて250付近+兎だと毎日ランクアップするからap消化だけで1日3時間近くかかりそうっていう 学園内の応援先輩の配置枠って
各属性の高ステ使い魔が良いみたいだから
やっぱりレア5の使い魔が最適になるのかな
親密度目的でレア3とか置ければと思ったが
効率性かんがえると配置しにくいか 魔砲ゲージに隠れて左上から飛んでくる雑魚と敵弾クソすぎでしょ
このくらいの簡単な事テストプレイの時に気づけよ 消費APが少ないのってユーザーからしたらずっと遊べてほとんどメリットしかないのにそこに文句を付けるとかソシャゲーマー飼い慣らされすぎだろ >>586
「何時間も遊び続けなければいけない」、が楽しいとは思えないけどな 任意のタイミングで強ショットを発射して大砲をぶっ壊せるパイルは割と使いやすいような気がする >>587
遊ばなくてもいいんだよ
遊ばなくちゃダメって発想がおかしい 半神ガチャでセイラザード引いてちょっとガッカリしてたけど使い所が出てくるとは思わなんだ
大砲壊そうとタップすると余計な敵も倒しちゃうこと多いからまだまだ鍛錬が必要だが マンピタまだかよ
実装直後なんだからもっとピタピタさせんかい >>590
まあ確かにap無駄にしたくないというのが飼い慣らされてると言えばそうだけど
デスで9p使ってエールで3p回復する絶望というか 乙女先輩って言ってるがまだ処女の先輩って馬鹿にしてるんだろうか 駄目だ、読み込み多くてテンポ悪いし、そうでなくてもやること多くて。
CAVE世話になった >>594
それは分かってるがゲージもっと小さくするなり下に配置するなりもっとやりようがあったろっていう話
画面が狭くてかなわん 時間の限り学園編回して余ったら消費33の真少年編やればいいじゃん
妥協と臨機応変は人生における強スキルよ >>586
ミクロな視点でしか物事を見れてないな
もっとマクロな視点で考えればAP消費を上げることでユーザーが得する可能性に気づけるよ >>601
それちょっとの合間にやろうと思ってる奴にはかなり厳しくなるな
もう半分このゲームにかぶりつけということか 現在はエーテルやおでかけにギルドに学園等のAPを使わないで遊んだり操作するコンテンツが追加されたから
常設で今より更に効率の良い素材や親密度上げ用の高AP消費クエストは必要
3年目を迎えるゲームで仕様上オート操作もなくてサービス初期と同じレベルで周回させるのはあまりにも苦痛 学園編の使い魔ボーナスって、おでかけと一緒でその使い魔だけかな?
それなら今のところ頑張る理由ないけど、樹みたいに全体にかかってくると辛いな 素朴な疑問だけどケイブのCの人とかEの人とか
学園編だけやってap溢れさせないプレイしてたら業務に支障出ないんだろうか? 折角特効引けても同格だと楽勝すぎるし格上にはフルボッコされるしで嬉しくないな >>604
紛らわしい書きかたしちゃってゴメンね
時間の限りってのは空いた時間が10分なら消費9を2〜3回と消費33を1回とかにしたらいいじゃんってこと
これなら結構消費できるっしょ?
さすがにかぶり付けは鬼すぎるw AP12もあるけどAP9の方が効率いいからそっちやってるの? ランチアイテムオバフロするか分からなくて使えない使いにくい
貯めてみんな200にしてから石割で試合すれば良いのでは 1週間あるからみんなこの期間中に学園編の周回報酬回収しておきたいと思ってるんだろうな
俺もです。しんどい AP消費量なんて少ない方が良いに決まってるわ
時間取れる方が有利なのは何事も同じだし致命的な差はつかないだろ どよアタに向けて2匹転生させておきたいからAP消費少ないのは助かるわ 学園編の大不評を火消ししたい奴は学園編を擁護する書き込みをバンバン投下する
そうするとスレ民の何人かは次第に運営ではなくその書き込みをする奴を叩き出す
本来叩くべき運営から矛先を変えるわけだ
するとあら不思議
直近のレスだけ見てる奴視点では荒れてるのはキチガイ2人がレスバしてるのが原因だと思うわけだな リング拡大と吸引力ならどっち優先がいいんだろうか・・・ 自分は学園は1日2回餌付けして、15時間に5回対戦するだけだからどうでもいい
が、あのリングとジャラスターが面白くない・・・
普段のデスで岩炙りしてたほうがよっぽどジャラジャラしてるわ 消費APに関しては真少年編も最初のほうは少なかったしこんなもんだろ
最初24だったら8章あたりで100ぐらいになってるぞ ロザリーとダチュラがいつの間にかプレゼントボックスに入ってたけどなんだったっけ… 消費AP50ステージはあってもいいとは思うけどユノの惨劇みたいなのは御免蒙る ジャラスター微妙だな
ジャラジャラして色々稼ぎやすくはあるけど併せてクリアグレードのハードルも上がってるから結局必須という
この辺は+αくらいの意味合いで良かった 試合演出はスキップさせて欲しいな
試合開始前のパワーアップみたいな演出もいらないわ 始まったら戦闘は完全オートでもいいけど、事前に作戦立てられたりとかスキルだけは任意発動できたりとか何か欲しいよな
制限時間設けられてるけど育成が攻撃と耐久が殆ど両方同じペースで上がるせいで、長期化する要素もないし 試合はおでかけみたいなもんと割り切るしかないな
ジャラスターは開催頻度がまだわからんがあくまで特殊スコアタのひとつで
メインはいつも通りのスコアタのままで変わらんよ 試合は"ランキング"ってのがなぁ…
マッチングも試合展開も運なのにそれで優劣競わせるとか本気で頭おかしい
>>621
センチメートル >>624
つまらんけど半日に1回5分ぽちぽちするだけだし別にどうでもいいかな >>570
ありがとう
だが、知りたかったのはTwitterでやってたモブの使い魔総選挙なんだ 学園編アイコンの前後運動がバックから突かれてるようにしか見えないんだけどこれがほのめかしか 痴娘ちゃんの声に聞き覚えがあると思ったらルクリアだった ガチャ引いて石割りまくって見てるだけだしな
トップ勢はどんだけ石割ってるんだこれ >>631
キャラ崩壊しようが何しようがとにかく集金したいという鉄の意思を感じる
フルカスも必死なんだろうなw
ケイブは成績悪いとすぐに肩叩かれるからw
このまま皆が試合やらずに石割捗らなかったら試合イベントとかやって報酬に魔力+300チャームとか付けるぜw 今までは技術介入度が高すぎて新規がほとんど逃げてたので
技術介入度の低いモードが必要だったつーのはわかるけど
このスレに居る人たちは技術介入度の高いゲームを愛していたからこそこれをやっていた訳で >>635
あんなん極一部しかやってないし
システムもルールもがばがばでネタ枠が勝つようなのだから忘れろ >>623
あってもいい、って言うだけで推奨はしてないよ
自分はAP少ないほうがいいと思ってるほうだけどあんま時間とれないときにぱぱっと消化できるのもあってもいい、くらいのかんじ そのうちホームの使い魔が喋るところに課金煽り用台詞が追加されそうだな >>645
そっか
しかし新規を離さない工夫としては
新キャラが欲しくなるもっとまともな使い魔ストーリーとか
練られたぶっとい一本の本編ストーリーとかさあ
金さえかければ勝てるモードの実装しかないのかな… ペナルティ付きで消費ap3倍くらいにできればwin-winなんだが 試合に出してランチを食わせてもテンションがスマホのバッテリー残量のごとく減っていくんだがどうやって維持するの?
試合の対戦相手は全員200%近くてボコられるし謎すぎる。 教室みたいな画面だと掛け合い漫才みたいなのが流れるけど各キャラの応援画面だと放置してても無言
こういうところもなんとかならなかったのだろうか
あら探ししたいわけじゃないけど面白くないから余計にひどく感じてしまう ビンゴ埋めの為だけにギルドページ開く必要がなくなったぜ
とか思ってたらもっとメンドイ作業を強いられていた 消費AP加速機能はアクラン最終日が地獄と化すので要らないです 良かった
学園クッソつまんねーなって思ってるの俺だけじゃなかった >>647
ガチャで学園乙女の星5揃うも
試合の為には石使わない人なんじゃね ピコピコーンの印象が強くて他のキャラの存在感が薄いです シューティング部分以外は余計な要素なんだから
そんなに増やさないで欲しい
どうしても入れたいなら魔法乙女と全取っ替えして欲しい
お出かけとか別にいらないし >>649
即課金につながる要素以外実装しないぞ
これからずっとな 学園ストーリーの☆4報酬についてはまだまとめてる人いないか >>640
それ要望だしてんだけどな
石一覧、ロロイ、アイテム一覧一括ロードだから負荷が大きい
ヘボいスマホだとアプリが落ちるから個別ロードにしてって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています