【STG】ゴシックは魔法乙女★565【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
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【STG】ゴシックは魔法乙女★564【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 学園編の試合煽り抜きでこれ以下じゃん
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┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
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┗━━━━┛ .|SRらん豚|
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└────┘└────┘ >>526
お前今まで発動遅い特殊が敵を一掃するまで雑魚を倒してはならんとか糞すぎるとか思いながらスコアタやってたの? あれ ?クエストクリアミッションはアプデ前までが対象かと思ってたけど、今きたな 学園星5引けないと対戦勝てない流れかこれは、、、
同級対戦したが5連敗だぜ >>529
ステージ中3回使用場所を考えるのと
即発動しない物を常に考慮するのが
同等のものか?
まあ、もうどうでもいいことだが 昨日の擁護スプーは社員って指摘されて急にレス止まって消えたけど端末変えてまた来たの?
それともレスバトラーガイジか?
495 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.211]) sage 2017/09/13(水) 06:05:36.62 ID:gC5I2zJBa
ま、特別デメリットがある行動をするわけでもないのに他人に利するのが我慢ならんって性格ならやらなけりやいいんじゃね?
勝手にやらないことによるデメリットだけ享受してろw
521 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.199]) sage 2017/09/13(水) 07:40:55.24 ID:FqjXDE99a
アクラン系のパターンが一個増えたってだけだろ
大量の時間と金を使う今までのと比べて少量の時間とより大量の金を使うってのが問題なんだろうが所詮程度の違いでしかないっての
529 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.209]) sage 2017/09/13(水) 08:03:16.45 ID:tuPnVJMGa
>>526
お前今まで発動遅い特殊が敵を一掃するまで雑魚を倒してはならんとか糞すぎるとか思いながらスコアタやってたの? >>532
回数の違いかよw
ま、確かに今更どうでもいいな
時間あれば売却スクショよろしくな、お疲れ様ぐらい言ってやるから レスバトラーガイジっぽいな
学園編擁護する奴マジキチ大杉 >>533
お前の頭の中では端末変えるとキャリアまで変わるんか?
今時複数キャリア契約するメリットってなんかあるのかね? 擁護するなと言いたいわけじゃないが擁護意見が揃って気持ち悪すぎる つーかこのアウアウカーを知らない時点でスレ初心者のお客さまじゃん 学園編はストーリーはそれなりでジャラスターモードは今のところ楽しいけどこれも擁護なのかね
はーチコちゃんかわいいわ
カトレア、リリー、チコと水属性ばっか好きになってしまう おいおい、まーたアウアウ風評被害起きるぞ
文句垂れて口だけ引退宣言した奴もアウアウじゃんw 意外とレスバ挑むのが火消しのテンプレだって知らない奴多いんだな ジャラスタードラゴンドーンがスコア性能得ただけ感あるんだけどドーンゲー認定していいか🤔 ドラゴンドーンってなんか江頭のネタ見たいな感じだよね まだ魔砲連爆させ続ける動画来てないからドーンゲー認定は早い気もする 全員で800万回クリア達成されててえっ?ってなったけど期間延長されてたのか 艦これもびっくりするくらいの糞試合始まったんですがなんですかこれ 同格以下で回すなら戦力上げる意味が殆どない気がするんだがどうなんだろ 対戦ぽいから勘違いしてる奴多いみたいだけど札束で殴ってるのは名前だけの相手じゃなく回数だからな
無理に☆5揃えて自然回復より回数を札束で殴って戦闘力アップ、ストーリー進めて☆4揃えた方がよさげ
ま、無理に☆5揃えて回数まで札束で殴るのが最強だろうけど これ学園編の5人の枠に好きなモブ使い魔入れられたらすっごい楽しそう。
お出かけのときも思ったがメインの魅力がしょぼ……何でもない。
なんでメイン作っちゃうんだろ、優遇されすぎって毎回言われてるのに。 >>549
ドーンドーンデーンバーンのガチャも来たしな >>558
アプリの容量倍じゃ済まなくないすかそれ
モブキャラ総選挙一位のお出かけ実装とかの妄想も夢と消えたなあ 流石に石30割って回す気は起きないな
適当にやって報酬1枚もらえりゃ良い 個別キャラごとのおでかけ要素作るのが大変だからじゃない
それなら、おでかけ自体無くしてしまえばいい スコアタ上位常連がちらほら札束で殴ってるのはお出掛けみたいな魔力上乗せ目的だろうか
まさか毎回増える攻撃力を魔力上乗せと思ってる間抜けは居ないと思うし ゴ魔乙使い魔総選挙の結果だれか知らない?見つけられなかった 大砲攻撃にも属性が付与されるのか
Deathで不利属性を持ち込みにくいな
あと、クリア報酬の目玉が何気にありがたい >>563
兎に角ボードに乗りたい勢じゃないかな?
しかし星5でバフ300はやりすぎじゃろと思った。
俺は複数回して運良く4人引けたけど・・・
同格でトリプル処かクアットスコア余裕になってるし。
何より引けなかった一人の落ちこぼれ感が半端ない・・・ 新要素はある程度先行投資して走っておかないと何かあった時に取り返すのが大変だから スコアタはマンネリぎみだったからジャラスターみたいな新要素は歓迎だな
学園は…ノーコメもありや ギルドにチャームをぶっこんできた実績があるしなあ
試合もこの先どうなるかわからんよ >>564
乙女側カトレアロザリーラヌンスフレプル
悪魔側ダチュルチカルジギリリ AP5回復に石30個は多すぎだよな
極力石割り周回させないためなのか? ピコーン!ジャラスターモードはサイクロンが使いやすいよ 学園編の石割は過剰すぎだけど
通常ステとスコアタの石割は加速させる施策打ってほしいは
スコアタとかもっとAP消費あげろ
収益をガチャに依存しすぎてんだよ >>519
スマホモード専用キャラってことを売りにしたせいか、無視されてるからな
2007年10月19日 AC
2009年04月23日 360 無印版はMBLもVer1.1も別売。プラコレはMBLver1.0同梱だがVer1.1別売
2009年05月13日 デスマUAC 不完全な出来で作られたと言われる
2010年05月27日 デスマUX 360 AC版が不完全扱いのため補完された扱い
2011年07月07日 iOS 現在も配信中。唯一ティアラで遊べるものがこれのみ。
2011年11月10日 デスマUX 360プラコレ ※ティアラは出てきません
2013年07月18日 Android ジーゲーSNS起動+広告+OS5.0非対応+返金続で2016年夏に配信終了
2016年03月11日 Steam 360プラコレ版ベタ移植+MBLVer1.1同梱(たまにセールあり)
デスマの本当の歴史はもう実質終わったようなもの
ゴ魔乙で世界観が引き継がれてるとしてもやはり別物かな
>>524
スマホモードの出来は最初はおまけ程度だと思ってたんだけど
他のガルーダUは大復活のスマホモードと比べて別格の出来と思うんだが
2016年に一時期セールで、iOS版は2016年2月29日17:00まで無料
Android版は通常価格1000円のところ120円(税込)で購入可能にされた
http://www.4gamer.net/games/135/G013525/20160224099/
Android版はOS5.0非対応なので古めの4.xx出ないと動かない→引き継ぎ不可
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1842 上の方に3万で全員揃ったみたいなレスあったからそれで計算してみよう
一度の試合で2以上上がる
福袋3万分で石3300、110回試合回数回復出来る、つまり550試合分
1100以上上がるのか、恒久的なのかは知らんがストーリー解放その他で凄まじいメリットだな >>578
ドロイベのボーナスステージとか今後もそれでいいな
全体のAPは上がってんだし
とにかくガチャ以外で収益上げるモデルを作らないと先はない なんで運営目線で語っているのか知らんが、AP消費50のステージは置いて欲しい
平日のラブマガチャ育成でありがたい 消費50欲しい
学園編デスは経験値効率良くて250付近+兎だと毎日ランクアップするからap消化だけで1日3時間近くかかりそうっていう 学園内の応援先輩の配置枠って
各属性の高ステ使い魔が良いみたいだから
やっぱりレア5の使い魔が最適になるのかな
親密度目的でレア3とか置ければと思ったが
効率性かんがえると配置しにくいか 魔砲ゲージに隠れて左上から飛んでくる雑魚と敵弾クソすぎでしょ
このくらいの簡単な事テストプレイの時に気づけよ 消費APが少ないのってユーザーからしたらずっと遊べてほとんどメリットしかないのにそこに文句を付けるとかソシャゲーマー飼い慣らされすぎだろ >>586
「何時間も遊び続けなければいけない」、が楽しいとは思えないけどな 任意のタイミングで強ショットを発射して大砲をぶっ壊せるパイルは割と使いやすいような気がする >>587
遊ばなくてもいいんだよ
遊ばなくちゃダメって発想がおかしい 半神ガチャでセイラザード引いてちょっとガッカリしてたけど使い所が出てくるとは思わなんだ
大砲壊そうとタップすると余計な敵も倒しちゃうこと多いからまだまだ鍛錬が必要だが マンピタまだかよ
実装直後なんだからもっとピタピタさせんかい >>590
まあ確かにap無駄にしたくないというのが飼い慣らされてると言えばそうだけど
デスで9p使ってエールで3p回復する絶望というか 乙女先輩って言ってるがまだ処女の先輩って馬鹿にしてるんだろうか 駄目だ、読み込み多くてテンポ悪いし、そうでなくてもやること多くて。
CAVE世話になった >>594
それは分かってるがゲージもっと小さくするなり下に配置するなりもっとやりようがあったろっていう話
画面が狭くてかなわん 時間の限り学園編回して余ったら消費33の真少年編やればいいじゃん
妥協と臨機応変は人生における強スキルよ >>586
ミクロな視点でしか物事を見れてないな
もっとマクロな視点で考えればAP消費を上げることでユーザーが得する可能性に気づけるよ >>601
それちょっとの合間にやろうと思ってる奴にはかなり厳しくなるな
もう半分このゲームにかぶりつけということか 現在はエーテルやおでかけにギルドに学園等のAPを使わないで遊んだり操作するコンテンツが追加されたから
常設で今より更に効率の良い素材や親密度上げ用の高AP消費クエストは必要
3年目を迎えるゲームで仕様上オート操作もなくてサービス初期と同じレベルで周回させるのはあまりにも苦痛 学園編の使い魔ボーナスって、おでかけと一緒でその使い魔だけかな?
それなら今のところ頑張る理由ないけど、樹みたいに全体にかかってくると辛いな 素朴な疑問だけどケイブのCの人とかEの人とか
学園編だけやってap溢れさせないプレイしてたら業務に支障出ないんだろうか? 折角特効引けても同格だと楽勝すぎるし格上にはフルボッコされるしで嬉しくないな >>604
紛らわしい書きかたしちゃってゴメンね
時間の限りってのは空いた時間が10分なら消費9を2〜3回と消費33を1回とかにしたらいいじゃんってこと
これなら結構消費できるっしょ?
さすがにかぶり付けは鬼すぎるw AP12もあるけどAP9の方が効率いいからそっちやってるの? ランチアイテムオバフロするか分からなくて使えない使いにくい
貯めてみんな200にしてから石割で試合すれば良いのでは 1週間あるからみんなこの期間中に学園編の周回報酬回収しておきたいと思ってるんだろうな
俺もです。しんどい AP消費量なんて少ない方が良いに決まってるわ
時間取れる方が有利なのは何事も同じだし致命的な差はつかないだろ どよアタに向けて2匹転生させておきたいからAP消費少ないのは助かるわ 学園編の大不評を火消ししたい奴は学園編を擁護する書き込みをバンバン投下する
そうするとスレ民の何人かは次第に運営ではなくその書き込みをする奴を叩き出す
本来叩くべき運営から矛先を変えるわけだ
するとあら不思議
直近のレスだけ見てる奴視点では荒れてるのはキチガイ2人がレスバしてるのが原因だと思うわけだな リング拡大と吸引力ならどっち優先がいいんだろうか・・・ 自分は学園は1日2回餌付けして、15時間に5回対戦するだけだからどうでもいい
が、あのリングとジャラスターが面白くない・・・
普段のデスで岩炙りしてたほうがよっぽどジャラジャラしてるわ 消費APに関しては真少年編も最初のほうは少なかったしこんなもんだろ
最初24だったら8章あたりで100ぐらいになってるぞ ロザリーとダチュラがいつの間にかプレゼントボックスに入ってたけどなんだったっけ… 消費AP50ステージはあってもいいとは思うけどユノの惨劇みたいなのは御免蒙る ジャラスター微妙だな
ジャラジャラして色々稼ぎやすくはあるけど併せてクリアグレードのハードルも上がってるから結局必須という
この辺は+αくらいの意味合いで良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています