【STG】ゴシックは魔法乙女★565【ゴ魔乙】 [無断転載禁止]©2ch.net
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
∧ ∧
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【STG】ゴシックは魔法乙女★564【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured お出かけが朝夕で背景が変わるのに、学園の方はずっと明るいのが気になる。
夜のない国かよ。 学園編にはコスチュームつかんのかいのー
そのうち付きそうではあるが >>444
指でつつけるということはオデコでも可能!ということ!!
つまりちn(オッキィノイクョー!) ジャラスター適当にやって途中で被弾したらスコアCすらとれんわ
やべぇ なんだこの学園出撃したらミニキャラが魔法の撃ち合いするのは
おでかけといいエーテルといい、画面移動が面倒
欲しいのはユニークなボスなんだよなあ、撃ち込んでて、破壊して、避けるのが楽しくてアインハンダーみたいにガシャガシャ動くボス
もう一面のボスをずーっとやってる感がある >>457
わかる
玉の展開のバリエーションとかそこじゃねえよと常々思ってる (´・ω・`) ジャラスターモードのレベルあげて魔道砲だしてすぐに放置でレベル下げて
すぐレベルあげてまた魔道砲だすの繰り返しがだるいな
ここはこのモードの失敗の部分のようなきがする (´・ω・`) >>446 ありがと。私はやっててhard以上っての思い出したw みんな自分と同じくスコアとコンボで苦しんでいるようで安心したw
ジャラスタースコアタが来たらやる前から諦めるだろうな 学園編の何となく雑感
試合は同格でもやたら差がある相手もいるから報酬よりも
格下と戦ってとにかく勝つ、育成優先が良さそう
ジャラスターは岩炙り&範囲設置ゲーから完全に脱却してて良いと思う
ただ明らかにギルバト並のショット格差がある感じ、広範囲ショットはほぼ全滅
大砲は割るタイミングが重要なんで大砲割り性能が高く縦に強いショット有利か
育成優先だからまだ試してないけど、ロクビパイルバンカー辺りはかなり相性良さそう そもそも通常のに比べてジャラスターのノルマが異様に高いのはなんなんだろう ローリングの先走り汁が縦長リングにぴったり収まるけどあまり稼げる気がしない スコアSは魔力さえあれば割と簡単にクリアするけどコンボが結構シビアに設定されてるね
育成で適当構成だとまず無理な感じ >>465
ジャラスター実践編みたいな感じで理解しないと達成できないように設定してるんじゃないか
魔力1500ぐらいでもうまく繋いだらスコアもコンボも余裕あるし
まあ無視して高魔力でコンボ稼ぐって抜け道もあるしいいんじゃないの >>355
ランチは残さずちゃんと全部使っていった方が良い仕組みだよ
だからランチを使い切れてない事を教えてくれる今の方が良い パイルバンカーは縦リングで使いやすくてもコンボがなぁ
Deathがコンボ15000とかいくステージもあるの考えるとコンボ性能高いショットが結局重要になると思う ジャラスターの連鎖をそこそこしないと達成できないノルマに設定したんだろう
まあ石1個とかだし、出来なくてもそこまで損はしない Hardもコンボ2000以上まで伸びちゃうし、今までコンボ2000でカンストするから調整してた部分が結構変わりそう (´・ω・`) ジャラスターは貫通しないで魔道砲をすばやく倒せるのがいいのかな
紫岩の耐久が下がってるし☆もでなくなってるから炙りはする必要ないかな?
単純に魔道砲からでるフェニックスでコンボと☆稼ぐって感じ? deathはリング意識する必要薄い気さえする
あと道中の調整が絶妙だから従来の反属性稼ぎがあんまり美味しくない あっあっこれ今回のこれあっアクランじゃないですですよ!?
ああ!そうか学園バトルのポイントでランキング…あっあれ?おかしいな5回しかでき…えっ?石割り?あっはいわかりまし30個!?
で5回!?でランキング!!?
こんげつのおちんぎんはチコたんに吸われそうだおw( ^ω^ )しぬしかない!! ジャラスターはクロブレさえ使えそうだよね
リングを意識する意味が薄いっぽい
攻撃力高くて攻撃範囲が狭けりゃ何でもいいというか…… 学園イベントは石割ってボタン押すだけの完全な作業だな
ランキング上位の人らは何がしたいんだ? ジャラジャラいろいろ試してみたけどランサーやGOD辺りで落ち着くな 通してやってアビスよりWスプレッドの方が稼げるゥヴゥゥン
なんとなく思ったのは敵(ステージ全般)にウニ要素的なものが組み込まれてる感じ?いや吐く星の事じゃなくてダメージゲージっていうかうまく言えないけど
ショットや挙動を色々試すにあたってはD低APはありがたあっランクアップした…
あっ… お出かけみたいに ! ついてるときにでこピタなったぞ
発生条件がわからんが ジャラスターってパイルバンカーのためにあるようなもんだろ
好きなタイミングで鳥がだせるじゃないか 面白くもないし無駄に時間かかるだけだし何この学園
応援ポイントも全然増えんし札束殴り合いするだけ? 試合に関しては最早無理やり付加価値を付けられた当たり()をガチャで引く以外に強くなる方法が無い パイバン強いけど範囲広いわりにコンボそこまでなのと紫岩の減速が微妙
ドーンでいいかなって
でも最終的に何がいいのかは本当わからない これ報酬レベルに貢献するだけして10000入らないと貰えないわけ? 報酬レベルに貢献するぐらいなら1万位くらい入れるだろ GODランサーと試したがヴォッさんが一番コンボ稼いでしまったヴォ ま、特別デメリットがある行動をするわけでもないのに他人に利するのが我慢ならんって性格ならやらなけりやいいんじゃね?
勝手にやらないことによるデメリットだけ享受してろw 学園編の応援の方はなんというか、育毛剤な感じがしてきたぜ。
STGで禿げ上がった頭皮を優しく癒してくれる・・・そんな感じだ。
しかしジャラスターのキャノン、ショットによっては割るのも一苦労だな。
ふと思ったけど、コンボキープで魔砲ゲージもキープできたらいいのにって思った。
そうしたら高レベル魔砲ぶっぱでワンチャンあるかも。 とりあえずエリオのバカ面はもう少しどうにかならなかったんですかね 5万ぶちこんでも目当てにかすりもしないとやっぱ上級国民向けのアプリだと再認識するな 縦長リングは今のところ面白さよりもストレスの方が勝ってる とりあえず魔砲の耐久力はギルドのカゴと同じで良さげ?
壊しやすいショットも全く同じっぽいね >>500
俺は運よくばらけて引けたの良いけど、そのせいで一人落ちこぼれが発生中・・・
出来れば最後の一人を引きたいところだが・・・一点狙いは沼不可避で戦慄してるわ。 脱ぎたてニーソでドリップしたカモミールちゃんのモーニングスプラッシュおいちぃ ドーンを初めて引いて育成途中だけどなんか使いにくい
ラブマとの境目で上手くいかないことが多々。あとドラゴンショットの切れ目も
腕が無いのと慣れてないからかだろけどモヤモヤする。バーン、カオスの方が数字稼げる デイリーミッションの一つが、学園の試合に変わってる…
スルーしようと思ってたのに、できないや あ、魔砲はロクビに対する耐久力は全然違うのか
他のショットも違うんかな... アプデの目玉の一つが課金に始まり課金に終わる完全な課金ゲーっていうのもかなり頭おかしいな 格下と対戦選んだのに、総合力上のが出てきてコテンパンに叩かれたところ
もしかして下がいない=自分が最下位なんかな(説明読む気もなし) 学園は完全に面倒が増えただけだなこれ
新レギュラー出してもお出かけ増やせない、ショットもインフレしてガチャの回りも悪くなったからってところか
画面は賑やかだけど、中身がグリーモバゲー時代の札束で殴り合うシステムじゃないですかー 今の時代でも札束で殴り合うシステムのゲーム大量にあるからしゃーない 札束で殴り合うシステムがダメなら
100円玉を投げ合うレベルまで金額を下げてみたらどうだろうか まあ何も操作介入できないのにランキング形式にするのはいかんよな
ポイント形式とかにして欲しい報酬と交換できる、みたいにしときゃいいのに 特定のキャラしか出ないから単体確率で見たら他のゲームより引きやすいしなあとか思ってる
お空とかFGOとかしてると ジャラスターモード楽しいんだけどちょっとゲージ減るの速すぎない?
敵炙ってる最中とかアイテム取った時とかは止まってて欲しい ところでデススマイルズ本編のほうにティアラ様の追加は一体いつになったら… 他のインパクトが強すぎて流されがちだけど
ヘルパー限定スコアタって今回のイベントには絡めて来ないのかね?
それともお知らせ見落としてただろうか アクラン系のパターンが一個増えたってだけだろ
大量の時間と金を使う今までのと比べて少量の時間とより大量の金を使うってのが問題なんだろうが所詮程度の違いでしかないっての 正体隠して学園に通ってるジギーちゃの弱味を握りたい
そしたら俺ドーナッツ生産し続けるんだ エリオは真少年の妹だったというオチだったりするんですかね デスススマイルの外伝的なポディションで全7ステージくらいの買切りSTG1200円とか今ならそこそこ売れるだろうか…?
でもちょっとえっちなイラストにそこそこなショット付けた袋(石付き)10000万円と比べて数的にも多分袋(石付き)の方が売れるだろうからねぇ…STGに限らずゲームは絶滅するしかないかもしれない ピックアップとか言って確率のせないのよりかは自分で判断できるだけまだマシなのかなって
1体ごとの確率まで出てるから深追いせずにすんなり諦められてるわ
この前の40連も全スルーしたし
自制出来ない人にはきついだろうね 学園編スタート!→魔中年が卒業しました
ジャラモードも大砲で巻き込むには
大砲を削る→タイミング良く起動
さらに遅い翼が敵を一掃するまで
雑魚を倒してはならんとか糞すぎる
考え抜かれたステージ構成なら
納得できるが、期間限定ステージで
最良パターン構築は、禿げあがってしまうわ
ケイブさん今までありがとうございました 学園編の試合煽り抜きでこれ以下じゃん
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┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
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┗━━━━┛ .|SRらん豚|
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│SRらん豚││SRらん豚│ \\\
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お前今まで発動遅い特殊が敵を一掃するまで雑魚を倒してはならんとか糞すぎるとか思いながらスコアタやってたの? あれ ?クエストクリアミッションはアプデ前までが対象かと思ってたけど、今きたな 学園星5引けないと対戦勝てない流れかこれは、、、
同級対戦したが5連敗だぜ >>529
ステージ中3回使用場所を考えるのと
即発動しない物を常に考慮するのが
同等のものか?
まあ、もうどうでもいいことだが 昨日の擁護スプーは社員って指摘されて急にレス止まって消えたけど端末変えてまた来たの?
それともレスバトラーガイジか?
495 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.211]) sage 2017/09/13(水) 06:05:36.62 ID:gC5I2zJBa
ま、特別デメリットがある行動をするわけでもないのに他人に利するのが我慢ならんって性格ならやらなけりやいいんじゃね?
勝手にやらないことによるデメリットだけ享受してろw
521 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.199]) sage 2017/09/13(水) 07:40:55.24 ID:FqjXDE99a
アクラン系のパターンが一個増えたってだけだろ
大量の時間と金を使う今までのと比べて少量の時間とより大量の金を使うってのが問題なんだろうが所詮程度の違いでしかないっての
529 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-cllo [182.250.246.209]) sage 2017/09/13(水) 08:03:16.45 ID:tuPnVJMGa
>>526
お前今まで発動遅い特殊が敵を一掃するまで雑魚を倒してはならんとか糞すぎるとか思いながらスコアタやってたの? >>532
回数の違いかよw
ま、確かに今更どうでもいいな
時間あれば売却スクショよろしくな、お疲れ様ぐらい言ってやるから レスバトラーガイジっぽいな
学園編擁護する奴マジキチ大杉 >>533
お前の頭の中では端末変えるとキャリアまで変わるんか?
今時複数キャリア契約するメリットってなんかあるのかね? 擁護するなと言いたいわけじゃないが擁護意見が揃って気持ち悪すぎる つーかこのアウアウカーを知らない時点でスレ初心者のお客さまじゃん 学園編はストーリーはそれなりでジャラスターモードは今のところ楽しいけどこれも擁護なのかね
はーチコちゃんかわいいわ
カトレア、リリー、チコと水属性ばっか好きになってしまう おいおい、まーたアウアウ風評被害起きるぞ
文句垂れて口だけ引退宣言した奴もアウアウじゃんw 意外とレスバ挑むのが火消しのテンプレだって知らない奴多いんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています