ミトラスフィア -MITRASPHERE- part134 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part133 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505127221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>532
バフ維持気にしないで、自分が火力出すタイミングで連続打ちしてるってことじゃね? カード→フォーリア弓→手裏剣
を挟むとバフ切れてる時間があるって話だろ 自分が火力出すためにやってることが仲間の支援に繋がる
やっぱ弓はすげーよ >>533
そうだそうけどバフはなんだかんだかかってるんじゃね? 魔と弓は廃じゃないとほんとウンコだからね・・・
30000が2人来たら抜けます >>536
かかるけど、常時維持するか否かでかなり変わる。自分本職弓だから間違いない。 風雲児系火力弓くんが味方にいるときは龍化は溜まり次第そのままぶっぱするか向こうのバフに合わせて撃つかどっちがいいの >>542
25秒が5秒空いてしまう程度の話かと思ったわ というかフォーリアでも撃たないと弓はほんっとつまらん
ここで!ってのもなくバフデバフ繰り返すだけ >>541
いうても詐欺師いたら変わらんし
自分より戦闘力もHPも多いのにダメージ半分ってどうやってんのかと 盾とは本来孤独な身
いかなる相手でも引くことは許されない
それがたとえ仲間でも...だ
しかし盾を求める声も確かに存在する
それがある限り守護らなければならない
守護らなければ!弱き者を!
守護らなければ!強き者も!
来るべき日(明日のゲリラ)に備え今日もまた一つ硬くなってゆく...
マラグナには剣で行ってるしそもそもマラ3はもう魂集め終わって行く気ないから安心してくれ >>545その5秒に剣・魔の竜人が来たらバフの意味をなさないんだよなぁ >>545
本気でバフかけようと思うと、ミトラストーンフィアンマをぶっぱなしてからフォーリア。これら全部のクールタイムとかを考慮すると、火力さんが気使わずにぶっぱ出来なくなる。 硫化バフは途切れたら終わりってのもある
まあ火力弓はフォーリア硫化するから関係ないか >>541
よくマラ23で魔とも一緒になるけど基本すらない人も多いね
前後移動のタイミング、スキル回しどころか自己バフもしない戦闘力4万弱とかランク60代とかもよく見る
魔ブームに乗っかってきた人かな?と思ってるけど >>544
風雲児系火力弓の70%維持時間は15秒くらいしかないから
一緒に打つのが正解だぞ
どれも詠唱長すぎてバフデバフ専門構築にでもしない限り全く維持できないんだよ >>556
ローディング中に出るだろ
素早く竜人の力をためって 空賊も虫も飽きてきた……
早くゲリラexやりたいよおおおおおおお 魔はゲージ大3回して龍神ミトラ回したほうが効率よく見えるんだけど
自己バフして龍神ミトラのがいいの? >>550
でも5回に1回かからない程度っしょ?
>>553
弓じゃないから詳しくないけど龍バフって一人じゃ維持できないんだと思ってた >>560
カードも回さにゃならんのだから、自己バフくらい入れれば? エキスパートが追加されるたびに遊び場が増えて行くな ゲージ大三回じゃ満タンにならなくね?
ゲージ大三回プラスその他一回じゃなくて? >>561
ストーンとミトラとフィアンマの重複時間がかなりバフデバフ専門に比べて短くなるから、もっと確率は高い。 >>560
正直固定PTでもなければ好きに杖を振らせてくれという気持ちだな >>562
ストーンストーンクリスタルカードで龍神たまるからそれでいいんかって思ってたんだけど
それ以外の魔力UPバフとかも必要なんかなって >>560
過去ログ漁れ
フォリフィア持ってるなら50%バフループできる >>560
雑魚さっさと落とせる空賊とかなら龍ミトラループしてたほうが効率良い
マラグナみたいに長期戦だとバフ維持したほうが結果的には速くなると思うよ >>523
常夜灯が突然焦げ付いた異臭を放ってあわてて取り外したとき1回やりましたわ
申し訳ございません >>571
若干与ダメバフ入れた方が良いくらいだった気がするから前後のタイミング考えて選ぶのが良いとは思うぞ
ない方が今は誤爆は少ないし 1ガチャっしゃああああああああああああああああああああああああああああ >>572
うおおおおお劇毒だあああああ
ガチャが引きたくなるぞ >>560
フォーリアフィアンマは3ループ以上かかる相手の時だけ使って
それ以外はスチール持ち込んで、ストーンストーンクリスタルしながら敵の動きを見て
敵の詠唱が始まったばかりだったら、カード龍ミトラ
敵の行動が終わりそうだったらスチールカード龍ミトラ
って感じで、タイミング見て動いてる >>576
>>583
ありがと
むしろ長期戦のが龍神の回数増えるからぶっぱのがいいのかと思ってたわ 1ガチャは一切☆4出ないマンの俺でも染めに使えるからありがたい 次のゲリラは単体か?もし単体ならフォーリアない魔は来るなよ? 風で染めたところで風杖持って無いから結局光染めミトラでいくしかない 装飾は聖か護じゃね
剣は風じゃスレイヤーと色被るし >>593
まずは死ななきゃええねん。
そこからいかにダメージ増やすかや 風1ガチャ来ないってマジで思ってた人がこんなに居て俺ビビる このゲームやろうと思ってるんだけどログレス系ゲームっていう認識でおけー? >>604
梅干し配布とかは渋るのに、1ガチャでスキル上げさせる有能運営やな 無課金弓は必須バフデバフ武器来るまで石貯めとけ
火力とかいう夢を見るな 被り想定してる聖さんってちゃんとチェック入れてんの? 一昨日くらいにワールドチャット眺めてたら弓はカードクリスタルが強いみたいなこと宣伝してた奴が居たから地雷増えてそう 魔はミトラの最大ダメが総合以上じゃなかったら地雷な
自分魔エアプだけど 空賊装備揃ってなかったから今日だいぶ貯まりました
盾の人ありがとう! 風ガチャピックアップはカードじゃなくメロンだろうな 弓ちゃん、せめて大威力いくつかあればね…
小ばっかじゃん
>>605
オッケー
最低ミトラな
あと最初のチュートリアルでフォーチュンカードあるとよい
詳細はテンプレWiki >>617
護の方が被り辛い上に聖欲しいだからむしろこっちがドン引きだわ 1ガチャ嬉しすぎる
新イベは何がドロップするんや? >>620
もちろん入れていい
固定ですらクリアできてない奴だらけだけどな >>627
よくよく考えたらマラグナLv3だときつい気がするなw
どの辺想定してるんや 火水の1ガチャで手持ちのスキルレベルはほぼ上がってるし風武器なんて入れてないから凸もできないんだが風1ガチャそんな嬉しいか?
乞食根性丸出しだけど低確率でもミトラなり防具出てくれればモチベも出るんだが >>628
それは聖被りでダクソ打ってたら地雷とか寄生扱いした聖がいたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています