【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後方処理能力の欠如。これに限る
アスクリの全メンバーに後ろアーツ1本追加してみたらどうだ 今のピリオドで前2位のビャッコと紫同士でやったことあるわ、ウニいたからよく覚えてる
ウニ倒して欲しいオーラ満開だったから放置したらうまく詰んでくれた 赤がこんなに躍進している理由が分からないなあ
ピリオド6だから増えたのはメロディとラムだけだろ?
この2体と一番相性よかったのが赤だったってことなのかな
あとはトーテムちんとメイリーフが死んだ影響が少なかったのか アスクリだけでワールド行けたわ
これからはアスクリの神と呼んでくれ >>807
うにつよいよ
牽制してるとデュラハンの玉になるし出てきても場所によってはエグい >>805
単射700以上の駒をワンパンできないのが辛い
リーダー横ハーモニーなんか滅多に突破出来ないから後々詰んでくるんだよな
クレインやら公星入れると対リーダー火力が低くなるのも痛い ファイトリーグ利用者100万人突破とかいってよな?ワールド2.6%ってことは少なく見積もって26000人もワールドにいたって事か? あと3ヶ月はハーモニーガチャで稼いで
全方向長射程のスーパーハーモニーZ登場で荒稼ぎって寸法よ 相変わらずネネバーンゲーだな
何も考えずネネバーンしてたらするする連勝する今9連勝目 アスクリの火力が癖になってもう他ブランド使えねぇ
もっと高火力の駒増やしてくれ 登場:手番終了まで敵ファイターについているプロテクターの総数×100攻撃アップ 退場:相手がこれまでに行ったナイスの数×100のダメージを相手リーダーに与える。 善良な(?)ファイトリーガーでも死んでしまうからナイスの数×10にしよう >>819
配置後3秒間の((こちらのナイス数)ー(相手のナイス数))×100のダメージを >>823
ファイトリーグっぽい効果でいいと思います ヘッドラインたまに金曜の日があるけど、ピリオド情報のないときは金曜日なのかな? にやる大型プロモーションで新ファイターを25体ぐらい登場させてほしいな。
ガチャ15体、イベント5体、フェス限5体ってかんじで。
なんか前にプロモーションはアップデートのことじゃないよーてきなことを言ってた人がいるけど、
どうせならこんぐらいパーッとやってくれたら嬉しい。 >>828
あらあら、欲張りさんね
おとなしくレストしてなさい エイミー強化きたな
なぜかバキュムも
GGGはどんどん強化されるのに
ToDはどんどんナーフされる エイミー即強化ワロタ どんだけガチャ引かれてないんだよ どうせ100限定なんだから後手でも出せるように
レンチと同じスキル効果にして欲しかったけどな エイミー、ミキリより弱いんじゃないかってレベルだったからな
ただ、相変わらず攻撃アップFBと登場禁止とは相性悪いな
まあ少しは使えるようになったかねえ エイミーは確実に後手になれるタッグ向きのきゃらだよなぁ >>834
2点から1点まで落とすなんてお前天才か エイミー、スキルだけ強化かと思ったらアーツも増やされてて驚いた。あとついでにバキュムも。
調整が早かったのは評価したいと思うんだ。 エイミー強すぎワロタwww
アーツまで増えんのかよ エイミー用のFBリーダーがほしい
回復系でもいいけど例えば敵ファイター全員をバーンにするとか味方メンバーをターン終了までダブルにするとか攻撃的な奴
>>842
実際使ってみんと分からんけど弱いと言われてる部分が解消されてないからまだ弱いかも エイミーこれ結構使えるだろ
青は長射で高HPのキャラ多いから初手以外ならチャンスありそう エイミー強化は別にいいんだけどじゃあ他の微妙なUS(特に虎とミキリ)も強化してくれよって思う 非ガチャUSは本来弱いもんでしょ
むしろネネが強すぎ。ケーキ姫がギリギリのライン エイミー用の青リーダーでアスクリのアザラシの味方版みたいな
味方メンバー全員の攻撃力を100にするとかあったら強そう
エイミー以外だとデメリットしかないから
プロテクター追加なりリーダークリーンなり
もう一声メリット付ける感じで エイミーとエイミーと相性のいいバキュム強化させたぞ!さあガチャを引け!!っていう運営のメッセージ 青これ以上強くする必要あるんですかね…
エイミーはいいんだけどもね 運営のキャラ性能調整能力の低さよ
ちゃんとキャラ発表する前にどの程度強いか測ってから登場させろよ かぐやと同じアーツ 同じ体力 しかも長射
更に 夏夜より攻撃力UP率高い これは強いかもしれない 掃除機はこれ1番置きしたいアーツだけど能力からして自陣に置きたい気もする
上アーツが欲しかった 夫人エイミーナーイスナーイスファイトリーグアウチwwwwww タブルといえばアスクリにそんな奴がいたなぁ
リンクスタンチョウコアラと相性良いやつ多い 掃除機はアップデート前はアーツが劣化Gレンチだったから
そういう意味では良アップデート
エイミー持ちとしてはエイミーのアップデートが物足りなくて不満だけど
アップデートされないよりかはマシ エイミーはレンチみたいな永続効果なら全力でガチャ回したんだけどな
めっちゃ迷うラインだわこれ タッグやる人は狙ってもいいけど完ソロなら狙う必要ない思う
結局先手にいたらよほど幸運がないとゴミのままやんね 先手あるいは後手じゃないと弱いUS結構多いでしょ
ハーモニーが強いのは先手でも後手でも仕事するところだし てか今回の紫の新キャラも相変わらず
オモチャ要素もお化け要素も薄いな
イカのシャンデリアて…
ゼンマイ飛行機はすごい好き コロビエイミーやりたいだけのタッグが沸くんだろうな
ほとんど噛み合わず惨敗だろ。くだらん リンクを確認を2連続でされてどうやって勝てば良いんだろう・・・ バッキンガムと地雷女のベリーハードってどうやったらクリア出来るん? >>865
他に先手後手どちらかで出さないと困るのはTomくらいじゃね?
実際当てて使えば分かるけどエイミーの場合本体のスキルが発動しないからな
ライオンが先手だと攻撃100で後手だと攻撃500みたいなもんやで
他のUSはそんなんならなくて最低限の仕事はするだろう
もちろんせんせーやかぐやみたいに先手後手とは別で条件必須のUSもいるがエイミーの場合先手後手とは別に更に条件持っとるからね・・・ バッキンガムは敵を一体だけ残すように気をつけながら戦う
あやめちゃんはジャスティスのhp600以上に頼れ クレイジーホースとか
>>870
こちらも2連続でリンクを確認する! 書いてて思ったがかぐやも後手専用に近いところあるな
あーだからよわいよわい言われるんだわ
画太郎しか持ってないから気づかなかったわ すっげー久しぶりにスレ見に来たけど、まだ終わってなかったのか
それにしてもプレイヤーはやっぱり少なそうだしまたやる気にもならんなぁ笑 このゲームのどこに30億もかかってるんだ?
何かしら金の使い道が決まっててついでにゲーム作ったとしか思えん
開発現場にはロクに金回ってなさそう 地雷はブルボンと錨
バッキンガムはピッケルでも持ってけ >>872
確かにエイミーは他のUSに比べて役に立たない時のの役立たず度が高いかもな 2、3ターン目のシイバ2連続コンボから逆転できた人いる? GGGは あのロボットが優秀というか GGGのコンセプトと噛み合い過ぎ まあ、ハーモニーの方が安定と言う意味では強いけど >>879
やられた上で勝ったことあるで
幸いにもランたんでリンク繋がれたり、バーナードのリーダー横とかでダメージ少なくて済んだ場合なんだけど
先手トイモン引けてフィニッシャーに木馬引けたから勝てただけかも知れんが カグヤと同じアーツで長射ってなかなかやばいな
今でもランタンやサーバーが激うざいのに掃除機まで左右両方から繋がるともう…
殆どのキャラがHP600以上でほぼ長射となるともう処理しきれずエイミーの爆発力で負ける未来しか見えない 今更だけどかぐやと同じアーツじゃないよ…
エイミーのほうが左1本多い
なくてもあんまり変わらなさそうだけど エイミー修正するなら狼も修正しろ
GGGばっかテコ入れしてんじゃねー エイミーを活かすには攻撃100を多く入れないといけない。攻撃100では敵メンバー処理力が弱くGレンチ必須
ところでレンチブーストした仲間ってエイミーの対象じゃなくなるよな >>884
エイミーは確かにUSにしては弱かったけどなんか
GGGだけ優遇されてる感否めないよな 100軸面白すぎ
序盤押し込まれても回復力とバフで大逆転できる 狼は下アーツつけて欲しいわ
狼の強いところは退場してしまう代わりに除去と攻撃が同時にできるところなのに結構下アーツが無いせいで使いにくいんだよな 先日二人も上方修正されたやろ!上方修正された数ナンバーワンは多分緑やで!
なお・・・
緑は小手先じゃ無理って判断されてそう 海馬はマイナスからゼロになったレベルの調整
ハシビロウはGGG相手に大活躍だったのがリンにコントロールされるようになるから一長一短なんだよな
もうちょい嬉しい調整が欲しい >>888
狼もってないからわかんないけど、下アーツないだけでそんな変わるの? >>891
リーダーとチェインしてGレンチ一撃退場
横だけど 狼の性能はhp見るに手番終了禁止くるの見越してそうだから多分やりすぎると壊れるな
どうせ緑じゃなくて他の色にきてタッグでやろうぜwwwになるんだろうけど
タッグごり押し氏ね 新しいキャンペーンもクソだわ 1人でもタッグプレイ可能にすればそれでいいんじゃない。2人タッグはあくまで余興、報酬とかのためと割り切ったら
問題は運営がそう割り切らないこと タッグやった事ないから知らないんだけど、例えば3組とタッグ組んでてリーグで3組ともゴールドまで行った場合、ピリオド終了時に報酬で150マネー入るの? >>896
一番リーグポイント高いものだけに最近変わった >>891
892も言ってたけど1撃で除去出来ないと退場効果のせいでもう一枚除去に回されたりするんだよね。
短射が多いアスクリだと2枚除去に使ったら相手リーダーにダメージいかないし、ダメージレースゲーなのに1ターン相手リーダーに攻撃できないとなるとその時点でアスクリだと勝ち筋薄くなる。
まぁ、タンチョウやゴーシュらへんで補ったりするんだけどそうするともう狼じゃなくてライオンでいい気がするんだよね 緑もだけど、ハモ無しの赤が弱すぎる
全キャラ修正はよ!かぐやなんて関係ねえよ! リクエスト達成報酬からユニットは消そうぜ
せめて最低ファイトマネー×1でも無いとやる気無くなる ジャックでケーキ姫を生贄にして300+500
→ドールでジャックを生贄にして500+200
鉄板だけど強いよね >>900
今思ってたとこだ、あれ舐めてるな
ユニットにしてもせめて10pはくれよ 初心者がチュートリアル終わっていざ適当にイベントやるかーっと骨騎士相手にしたらボソボソと何言ってるか聞き取りづらい骨騎士がルール無視でわらわら出てきて印象最悪になるんだろうなと思う
せめてルール無視で何をしてくるかくらい説明して、どうぞ >>902
面倒なタッグを数戦をクリアしてアレは弄ばれてる感凄いよな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。