【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>726
結構安定してきたわサンクス
今まで火力マシマシパだったけどやっぱバランスって大事なんやね
>>727
右から攻めるならやっぱルートル必須だよな…何とかして手に入れたいわ なんか一時、変動が激しい時期からレーティング改訂が入ってて、今は中の下になってそう。
おそらく、初期値があってワールド以外と戦ってもレーティング変動するから、ワールドのほうがゴールドより強いならポイントがワールドに流れて初期値より上に平均がありそう。
ただフリーとリーグが当たるから、ワールドの上位とかがフリーで潜りまくってるとポイントが吸われていくから平均値が初期値より下がることもありそう。 >>729
サンキュー
じゃあ現時点ワールド到達者は300人くらいってことか >>731
なるほどな、初期値みたいなのがあんのか 100位くらいでワールド入ってからトップ狙えるのかな? 神懸かり的な運が必要な気がする 配信は3戦目がこのゲームの全てを表してたな
激しい攻防を繰り広げたあげく
結局はドールの1/2で勝敗が決まると >>735
俺はピリオド6を526位から始めて最終的に67位で終えたから
普通に余裕だと思われ 派手にトイモン出しといてリンクスで地味にトドメ刺すのはわろたよ デイリーのコンプ報酬が1週間全部ファイターなんだけどバカにしてんのかな? >>737
マジかすげえ
でも二桁あたりから強くない? 67位じゃねえわすま○こ(´・ω・`)
最後負けて105位辺りまで落ちたんだった
落ちるときは一気に順位落ちるから恐ろしいわ 200位くらいまでは1勝で50位ほど上がる
二桁入ってからが本番で、30位くらいからは魔境 ワイパーマンの能力見てて思ったけど、現状相手がネネバーンの時以外ほぼ活躍しないから今後自リーダーをバーンにする代わりに強効果あるいは強ステータスのキャラが実装されるかもな コロビ召喚してヤジ置きたいところ埋まること多すぎ
召喚位置指定するかヤジのアーツ増やしてくれマジで その前にコロビ→ヤジの手札を引けてる時点でラッキーだろ
贅沢すぎ 夫人→夏夜で強化された猫に囲まれて
ボコられました ガチャ爆死でイライラしてたので
アンケートにクソ長文書いてきた
おやすみ 前回のピリオドは2位から三連勝しても1位になれんかったわ
下がるのは一瞬なんだけどな >>749
アンケートあるのか。
また要望書くとするか いつもはワールド行ったら変態マイオナデッキで遊んでるけど
ガチパでやったら20連勝したわ…つまんねぇ… ワールド20連勝するような人は土日のスピリットタイムに少しやればとっくにワールドなのでは?
アンケは要約するとタッグゴリ押し死ねって書いたわ 今はタッグごり押し要素とかほとんどなくない?
たぶんドローの仕組みが判明してからタッグの方安定しないのもわかってきたし、前回のピリオドも上位はソロばっかなんじゃない?
楽しいのがタッグってならなっとくだけど >>755
スペシャルチャレンジミッションが今回ほぼ全部タッグ
デイリーも前はタッグあったら交換できたが出来なくなったのでタッグミッションの時点でデイリーコンプ不可
あからさまなタッグ専用ユニットの存在 タッグゴリ押しほとんどないとか何を見てるんだ
現在進行形でタッグキャンペーンやってるのに 運営自身がモロに「タッグでやろう」っていってるなw 勝ち確で通信エラー起きたんだが
フリーだったからわからんけど、これ負けたことになってんの?無かったことになってんの? >>760
勝ち確でもキミは負けたんだ。
何言ってるか解らねぇだろ? >>762
赤で自メン大量、後手夏夜の番でなった
夏夜さえどこかしら置けばcpuでも勝てたはずなんだけどなあ。cpuが勝ってても負けなんだろうか >>763
負けだす。
you winの画面を見なければ負けだす。 敵リーダーを倒した後に「ユーザー認証ができませんでした」
でタイトルに戻されたときははあ!?ってなったけどポイント入ってたわ
ケースちょっと違うけど タッグをやったら少しお得じゃなくて遊び方に制限があったり
タッグ組まないと手に入らないユニットがいたり、毎日タッグ用ミッション来たりしてて
タッグ組まないと損する方向に持ってきてるから完全にゴリ押し状態だとと思うで 生放送でアシダとバイソンが3連続先攻を嘆いてたから先攻不利は公式でも認識してるってことでいいよな ゲームのジャンルで既にタッグバトルエンターテインメントとか銘打っちゃってるから
今さらタッグゴリ押し路線をやめられないんだろうな
例えそれでサービス終了が早まったとしても本望だろう 縁起でもないかもしれないけど、一回サービス終了したアプリが色々修正されてまた復活するってことはあるの? そっか、また復活するって可能性もあるのか。
縁起でもないこと言ってすんません タッグしたくて遊んでる人たちも多いと思うんだがそんなこと無いのか?
俺もタッグしないなら遊んでなかった
二人協力プレイが楽しいスマホで遊べるゲームが少ない >>773
リーグ戦で全然タッグと当たらんからそんなことないんだろうと思ってる >>767
そんなに先攻不利かなあ
相手デッキのクセを読んで処理しにくいキャラや場所に置けばむしろ有利まであると思うけど 別にタッグ機能(マルチ要素)をなくせと言ってるわけじゃないぞ
今時二人で遊べるゲームはいくらでもある気がするけど それこそモンストとかオワネコとか 先行でアーカイブや社畜出せたら有利になると自分は思ってるけど皆はどう? >>778
紫でも姫や犬あたり出せたら悪くないと思ってる
黄色ならネネ、赤青はハモだろうか 俺は先行有利だと思う場面はほとんどないなあ 社畜やレンチ置かれてもほぼ確実に消せて後攻は2体残る
唯一後攻が不利になる場面は手札が悪くて2体とも味方リーダー付近に置いた場合だと思うけどそこまで手札悪い時は滅多にないしな
仮にそういう時でもレンチ出されてる状況じゃなきゃ後攻がガン無視でヤバイやつ敵リーダー横に置けたら今度は先行が選択迫られる >>780
結局ブランドやデッキの組み方、手札次第かなあ
紫ならもし先攻犬放置されても長射下アーツや退場スキルで敵リーダー集中放火しながら敵メンバー処理できるんだよね
他の単射ブランドならハモやメロディ、ゴーシュとかに頼るしかないか 相手が先行で初手に出してきたキャラと位置見たら
次のターンに相手がやりたいことが
ある程度は、読める。
色によっては処理しないほうが良いキャラがいる >>782
黄色でジョー出てくると困る。無理矢理処理しても社畜あるし放置してもネネやスカイくる。先攻ネネも困るけど。
何が言いたいかというと黄色はクソ 先行は相手のブランドと自分の手札を見てどの駒をどこに置くのが正解なのか考えなくちゃいけないから疲れるわ
後攻は相手の出した駒を手札でどう対応するか考えるから選択肢が狭められてやり易い あのさあタッグ申請の通知出てくるのはいいんだけどたぶん相手の方の情報欄に『試合中』とかそういうの出てないせいで申請してきた側が無視されたと思ったのかログアウトしてて結局タッグ組めないんだけど運営はアホなの? 後攻の考え方
対赤→後手カグヤとか夏夜とか出てこられても困るので処理推奨
対青→先手は大体レンチでそうじゃなくてもリンクスキルの効果が増すので処理推奨
対緑→普段繋がらないアーツでも繋げられる可能性が高まるため処理推奨
対紫→高攻撃力か撃破ダメージが来る奴ばっかの上大抵残しててもいいこと一つもないので処理推奨
対黄→初手ネネだったり初手ネネ来なくても次手ネネ来たり処理しても社畜で同じくらいダメージ受けたりするのでもはやどうでもいい >>760
あと1手で勝ちが確定してる場面ならおそらく自動で打たれて刈ってるよ
切断後、リーグが上がってたことあるから。 先行初手が攻撃200だと舐められて放置されたあげく次の自ターン処理から入るという最悪のパターンがある
主にネネJPにやられる バーンJP使ってるときは先行の方が嬉しい、敵の処理に向いてないデッキだし バーン3ターン持続は強すぎるよな。チェインやスキルダメージいれると500以上期待値あるだろ
ポイズンがあれだけ遅効性で300しかないのに ポイズンは無条件300だからまた価値が違う
ネネ出る前はバーンは殴らないと無意味だからポイズンの劣化でゴミとよく言われてた
結局スキルでも直殴りでもリーダー殴らないと意味ないから殴らせない配置も大切かと ポイズンはどう足掻こうと300かくていだから
盤面に集中できるけど
バーンだと対処の仕方によっては無傷にできる可能性があるせいで考えることが増えてめんどくさい タッグで自陣ラム4体出しに成功したことあるぞ
無敵艦隊だわあれ ラムは確実に強い、どのブランドにいれても有用。弱体化待ったなし 前ピリオド最終ランキングきたか
安定のアスクリソロなしですな 赤強化されたわけでもないのに赤増えたな
黄色減ったな
みど・・・
今回のデッキはどれもオーソドックスで面白味ないな
ハーモニーが全員入ってるくらいか 次でピッタリ削り切れるなという時に出てくるラムの鬱陶しさ 今回もtop3はハーモニーか
top10までの人達もハーモニー使ってんだろうなぁ
マジでハーモニー未所持は人権無くなりそう ピリオド6 100位までのソロ各ブランド使用率
十八番・・・29.4%
GGG・・・26.5%
アスクリ・・・0%
JP・・・23.5%
ToD・・・20.6%
あまりにも緑不憫すぎだろ… 後方処理能力の欠如。これに限る
アスクリの全メンバーに後ろアーツ1本追加してみたらどうだ 今のピリオドで前2位のビャッコと紫同士でやったことあるわ、ウニいたからよく覚えてる
ウニ倒して欲しいオーラ満開だったから放置したらうまく詰んでくれた 赤がこんなに躍進している理由が分からないなあ
ピリオド6だから増えたのはメロディとラムだけだろ?
この2体と一番相性よかったのが赤だったってことなのかな
あとはトーテムちんとメイリーフが死んだ影響が少なかったのか アスクリだけでワールド行けたわ
これからはアスクリの神と呼んでくれ >>807
うにつよいよ
牽制してるとデュラハンの玉になるし出てきても場所によってはエグい >>805
単射700以上の駒をワンパンできないのが辛い
リーダー横ハーモニーなんか滅多に突破出来ないから後々詰んでくるんだよな
クレインやら公星入れると対リーダー火力が低くなるのも痛い ファイトリーグ利用者100万人突破とかいってよな?ワールド2.6%ってことは少なく見積もって26000人もワールドにいたって事か? あと3ヶ月はハーモニーガチャで稼いで
全方向長射程のスーパーハーモニーZ登場で荒稼ぎって寸法よ 相変わらずネネバーンゲーだな
何も考えずネネバーンしてたらするする連勝する今9連勝目 アスクリの火力が癖になってもう他ブランド使えねぇ
もっと高火力の駒増やしてくれ 登場:手番終了まで敵ファイターについているプロテクターの総数×100攻撃アップ 退場:相手がこれまでに行ったナイスの数×100のダメージを相手リーダーに与える。 善良な(?)ファイトリーガーでも死んでしまうからナイスの数×10にしよう >>819
配置後3秒間の((こちらのナイス数)ー(相手のナイス数))×100のダメージを >>823
ファイトリーグっぽい効果でいいと思います ヘッドラインたまに金曜の日があるけど、ピリオド情報のないときは金曜日なのかな? にやる大型プロモーションで新ファイターを25体ぐらい登場させてほしいな。
ガチャ15体、イベント5体、フェス限5体ってかんじで。
なんか前にプロモーションはアップデートのことじゃないよーてきなことを言ってた人がいるけど、
どうせならこんぐらいパーッとやってくれたら嬉しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています