【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1回でも出てくると萎えるハーモニーを2連続で出してんじゃねぇぞクソが >>329
やることねーって格ゲー買って対戦以外することない言ってるよなもんだろ
対戦しれ 認知度上がるならコラボもアリだなあ
もっと色々な層に宣伝せえよ ファイトリーグ限らずどのソシャゲでも金色のガッシュコラボとか絶対無理だわ
作者がやらかしてるんだから 今夜が山田な
自分の納得できる順位までいったらやめるか
少しでも上を目指し最後までやり続けるか
スタイルはそれぞれだろうが健闘を祈る そんな順位気にするような情熱は欠片もないから基本放置だぞw
ワールド入ったらミッションまともだったらミッションやってあとは対戦したい気分のときにちょっと遊んで終わり
今日は朝に1戦しただけで自分の順位も分からんわ 順位は別にもうどうでもいいんだがファイトスピリットは欲しいからそれをモチベーションにやってるわ 3分の1の確率なのに狐FBを成功させやがったからこっちも3分の1の確率でテクターのスキル成功してやったぜ
やっぱクソ運ゲーだわこれ モンストの本スレでナイスリーグぼろクソに叩かれて可哀想になったけど全て本当のことだから便乗してぶっ叩いといたわ。 おいおいスレは見てないけどイラストは褒めといてくれよ? >>341
モンストとか皆惰性でやってるだけじゃね?クイバタ運極頑張ってたころがピークだわ。今はログインすらしてない 相変わらずカスみてーなマネー配るんだな
合計10とか笑かすな
1日10くらい配れよ
ケチったところでだれも課金しねんだからよォ〜〜〜〜〜ッ 3Dフルボイスにも関わらずお布施する気にもならんの逆にすごいと思う 敵も味方も3Dフルボイスと2D用意してるのにセルラン200位以下でyoutube公式も登録8000止まりって不思議だよなぁ…
攻略サイトも早々に更新打ち切ってるからお先真っ暗過ぎる >>342
素材は良いのに運ゲーと、ちゃんと褒めておいたで!
>>343
モンストは合わない人には合わんな。
運極150体集めたけど、さすがに最近は飽きてきたな。 リセマラでやっとこさus当てたと思ったら狼さん。
手番終了で退場ってなんか面白そうなコンボが出てきそうだけどそれが出てくるまでこのゲームもつのか? >>345
ガチャ激渋のうえに被ったらセンス(笑)とかそうとうこのゲーム好きじゃないと課金はできないわ タッグゴリ押し!!!!!じゃなくて普通程度に抑えて
ソロにもっと力入れてたらもう少しいい感じのポジションで収まってたと思うわ
本当もったいない >>346
200位どころか500位にも入らないしな
芸能人雇って、YouTuber雇って、テレビCMやって、ゲーム自体にも金かけまくって、そして聞いたこともないソシャゲに惨敗するって割りと前代未聞 タッグゴリ押しがすべての癌だよな
ほんまもったいない 開発とか現場のスタッフは皆わかってるよ、タッグ押すだけじゃ未来が無いこと
でも上の人間が許さないんだろうな 事件は現場で起きてるってのに 偉い人「ふざけるな!タッグエンターテインメントって大々的にプロモーションしてるのに今更ソロ優遇なんてできるか!おいお前ら!なんとかしろ!!」 フリーで色んなデッキ組んで遊んでたけど戦う相手がどいつもこいつもハーモニーメロディで飽きちまった
ワールド行ったらフリーもワールドとしか当たらない仕様なんとかしろよ
というかガチデッキはフリーに来んな >>335
エレメンタルストーリーはやってたけどな、あれはボイスなかったが。 順位を気にしてないのでワールドついたらいつもリーグで馬鹿デッキ使って遊んでるわ
うっかり勝つときもあるし半分削ればバトル報酬出るしね
ただやっぱり相手は全部ガチデッキだし煽られる事も多い 「もしかしてみなタッグをやりたくないのでは?」
何度も行われたアップデート、タッグ推奨策、大型プロモーション・・・しかしアクティブ人口と売り上げは伸びる気配を見せなかった
プロデューサー○○がこの事実に気づいたとき既に季節は冬を迎えていた ゲームやるときはね 誰にも邪魔されず
自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで… うーん…ミントンとミントンで豚がダブってしまった
なるほど…センスアァーップ!なんだな なんかやたらと素材はいいって連呼されるから試しに3日やってみたけど単純に面白くなかったわ
これ信者が素材は悪くないからまだこのゲームは逆転があるんだって自分に言い聞かせるだけだな 過疎ゲースレでの素材だけは悪くないって評価は割りとお約束よ ここの連中ってパズドラとモンストだったらどっち勢が多いんだ? >>363
まあ3日で分かるようなゲームではないけどな
だからこそ流行らないんだが「なんやねんこの糞ゲー」って思いながら1週間やってたら遊び方わかって来る感じ (いまだにやってる信者たちにとっては)素材がいい
素材というかマス目盤でアーツバトルっていう部分については評価してるわ
運ゲーとかセンスとかタッグとか挙げればキリないけど糞が何重にも載っかって糞ゲーになってる >>366
新規に始めてもコマが少ないからデッキの幅も狭いのがね
それでも意外といいかもって思えた人だけが色々覚えてもしかして楽しいんじゃ…?てなって
最終的に何この運こゲー…てなる タッグ強要は擁護できんが運ゲー部分を未だに糞って言ってる奴はこのゲームに合ってないんだわポーカーや麻雀やってるやつが「運ゲーじゃねえか!」ってキレても「そうだよ?」としか言われん 運要素が無いものっていうとやはりチェスとか囲碁とかそのあたりになるのかな。
他は何があるんだろう たぶんこのゲームシステムだとブランドが多すぎるんだよな
半分くらいで良かったと思う イラストどこもいいからブランド減らされるのはいやだわ
チームごとの特色もちゃんと出てるしイラストやキャラの造形はほんとよい
ブランド多いと言うより対人でブランドの使い分けがないんだよね
相手見てブランドやデッキ変えるとかないしね
メインの1〜2ブランド以外は倉庫番だけどこれはブランドの数の問題ではないと思う >>369
運ゲーどこまでが楽しいかは人によるから仕方ない
10割運ゲーの双六と数パーセント運ゲーの将棋どっちがすきだっていいんだよ
そして運ゲーを真剣にやればやるほどクソゲーと呼ばれるのもまた事実 >>369
運ゲーに文句があるやつは向いてないからやめろってこと?
まあキープなしのランダムな手札やらクリティカルリーサルやらに一切文句も出ないならファイトリーガーに向いてるのは間違いないな
ナァーイス 運営はタッグしか頭にないからソロのバランスなんて考えてないよ
タッグならある程度手札をコントロール出来るけどソロじゃ先手番な駒も後手番な駒もグチャグチャ
ゲーム全体のバランスがタッグを前提に作られてる しかしソロではこのゲームの肝であるタッグを制限されている
公式のオフイベントで自演タッグ認めるくらいならソロタッグ開放しろと それな
もうセルランって形でクソゲーの烙印押されてるんだから俺は好きとか素材はいいとか言っても世間一般には無意味よ リクエストコンプリート報酬ここ最近ずっとセンス1のクソなんだけどデイリーリクエストやる意味すら無くすとほんとにログイン率死ぬぞいいのかクソ運営 なんというか、遊んでると絶対イライラするゲームなんだよなこれ 1時間リセマラだけやっての感想なんだけど、なんか〇×ゲーム的な閉塞感あるな。トラップカード要素があって手札がもっと増えれば選択肢と読みが増えて面白かった気がする。 >>377
俺は好きってのは別に良くないかCSゲーでも数万本しか売れなかったけど俺は好きってのあるだろwiiの隠れた名作とか
ソシャゲなら最近だとロストキングダムも出来いいぞセルラン圏外だがな >>381
全然持ってないのに全部知ったような感想だな 罠は増えてもおもしろそう。
踏んだら攻撃力やアーツを減らされたりって感じかな? 対戦がピリオドを跨ぐとその対戦によるポイントや順位の変動は無効になるのか
メモメモと >>363
少し違うぞ。
素材=キャラや音楽、世界観はわりと好評だけど肝心のゲーム部分が運ゲー過ぎて戦略もクソもないクソゲーなのでおすすめはしないわ。
↑
こうだぞ さすがに麻雀をナイスリーグと同等に運ゲーというのは笑うわ。
鳴いたり降りたりっていう選択肢がナイスリーグにあるのかって話。
ナイスリーグは選択肢があまりにも無さすぎる。 画太郎とエイミーきたけどルートルなし
俺はアスクリ使いたいんだよ! なんかピリオド最終結果のタッグの報酬画面バグってたんだけど自分だけかな
報酬が表示されてないのに渡されてる感じになってたわ >>391
とは言え初心者が鼻くそほじりながら何も考えず引いた牌でゲーム終わったりするからなズキュン並みに程度の差こそあれ運次第は運次第でしょ
新ユニ何体か引けたから使ってみてるが使いにっく!負ける負ける 次の十八番のUS級は登場時リミットを減らすやつだと予想してみる >>395
このゲームにおけるプレイヤーが予め立てられる戦略はデッキ構成のみなんだよなぁ。
お互いのデッキは解らないし何が置かれるか予想は出来てもそれに対処出来るかは運。
置かれたくないマス(相手が青なら5、8、10あたりとか)を塞ぐよう戦略を立てても相手の駒を消さないといけない。
選択肢が無さすぎるやで。 >>389
そのキャラや音楽、世界観が好評っての自体が信者の感想なんじゃね
信者以外にとってはソシャゲによくある普通レベルのデザインでゲーム性はゴミって感じだろ >>399
まだやってる人=信者ならそういうことになるわ。
ゲーム部分以外は本当に魅力的なんだ。
モンストで拾ってやってほしいわ。
あとこれは俺のイメージだけど、終わってほしくない!っていうより、終わるのは見えてるけどそれまではやるわって人が多いような気がする。
要は希望はあまり持ってない印象。 むしろちょっとニッチなところがいい
大人気だとじゃあ俺はいいやってなる で、エイミー当てたやつ使用感どうよ
イメージだけだと大して使えない気がしたんだが エイミー使ってる奴ともう何度か当たったけど理想手でこない限り雑魚だわ
レンチorバキューム→エイミーの理想手で来られても自分リーダーの隣どっちか埋めとけばいい
体力あるからバフ掛けられたら面倒くさいけどそれなら結局ハーモニー使った方が強いだろうしタッグ専用キャラって感じだな エイミーはGレンチと組み合わせたいけど
リーダー挟みにしないと殆ど効果期待出来ないのが惜しい
ヨーコ当たったけど先手で来てアーツ繋げばやっと被ダメ300アド稼ぎとか渋すぎる >>405
「登場時に攻撃力100の全ての味方メンバーを攻撃力400アップ」だったらよかったかもね。 バイソンおーたが緑弱いって言っちゃったからなー緑は今後も強化されるだろうな(本人のTwitter参照)
ってか運営関係者がそんな事言っていいのかよ 今回でてきたカワウソ的なのをきっかけにアスクリは強化されることを願いましょう。 エイミーよりGサーバーのほうがうざかったな
無視したら次のターンも回復されるから除去強要される 俺もなけなしのファイトマネーで10連したら全部銀だったわ
そっからログインしてない このゲーム ピリオド報酬やら3連勝やらで強いキャラ持ってるやつほどファイトマネーゲット出来る仕様だからな
キャラ揃ってない時は、勝てない→ファイトマネーが手に入らない→ガチャが引けないの悪循環だわ 金ならいいってもんじゃないGのドリンクバー娘つっかいにくいぞ 攻撃力100軸はどうあがいてもGレンチ主体になるからGレンチ先手で来ない時点でほぼ終わる感じ
バキュム?速攻で狙われて即死ですわ 10連金なしとか100連usなしとかそりゃ珍しくないだろとしか
本気で駒揃えて環境デッキ組みたいなら20万課金して5000マネーくらい用意しろ 十八番の篭屋の子欲しかったけど出なかったわ
もう少しCMうって人増えないとサービス終了が怖くて課金控えちゃう >>418
300、400回してるけどいまだにハーモニー取れてないんですが
自分諭吉くんしていいっスか エイミー当たったからちょっと使ってみた
弱くはないが安定勝利ってタイプではないかな
他のメンバーが火力ないから先手エイミーの時の絶望感が結構すごい
最低2順エイミーこなくて次も先手エイミーかもしれないからなw
あともう少しメンバーの選択肢がほしい
具体的にはリンクスやテキーラのような手番が終わるまで攻撃アップが青に増えたらもっと使いやすくなると思う
テキーラは試してみたけどアーツが微妙に青勢と合わん あとバキュームは入れない方がいいと思う
昔から思ってるけどあいつアーツクソオブクソだからコンボの恩恵以上に足引っ張るわ カワウソなんて緑がマシになったら引けばよくねと思っているw ネコ、リス、モモンガ、カワウソと緑のチビって大体有能だよな
以下ハムスター禁句 ナマケモノとプレーリードッグは果たして強いのかどうなのか >>418
マジかよ
俺には無理だから5000ファイマネが写った
ナイスなスクショをおまいさんがうpるのを楽しみに待ってるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています