【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>114
ラジオは青唯一の素の攻撃力300ってことで見逃されたんじゃない?
海馬は相手リーダーの左右のメンバー処理できそうだし、味方メンバーを退場させなくてすむようになったから良いと思う。
まあ防御寄りってのは少し違うとは思うけどね >>113
見てきたけど偽物じゃない
そもそも一切動画とかあげてないのにプレイしてる意味もないでしょ
というか公式オフ会の画像もあがってたけどまったく話題にならないな
ブラナイ七英雄の二の舞おそれてかずいぶん人集めてたぞ
なんかトーナメント?の決勝戦が8組中6組が複垢勢で草生えた
複垢タッグバトルって公式お墨付きのプレイスタイルなんだな >>116
ちょっと待て公衆の面前で「私ボッチですが端末2台で頑張りました」て晒されたのか
なんと言う羞恥プレイイベント >>113
あれ見てヒカキン27位だすごい!って思える純粋さがうらやましいですね 公式晒しきたあああああああ
よかったな!7人じゃないぞ!
https://fight-league.com/assets_mt/upload/news/BwzWrVjzMfsX20170913_3c.png
ナーフするにしてもあの説明文なんなん?
マジで不快になるわ
調整不足で申し訳ございませんって書けよ あたまおかしいんじゃねーの >>116
参加者がその決勝戦に異常を感じないならもう一線超えた人しか集まってない気がするぞ ブラナイの悲劇を繰り返さないために運営側から逆に指名してこさせてるからなw
わざわざそんなことやってんのこのゲームだけだろw 公式の大会で副垢でタッグとかもう斜め上すぎるな
人気もなくてコンセプトもブレブレって一体なんなのか 遠い場合は交通費・宿泊費を出すと言ってたからな 本気度が違う 金出してまでブサメンを集結させる運営の意図とは一体… あの調整のキモい説明文はコンパスを意識してそう
キモさではあちらに軍配が上がるが これまでよりシンプルに、SNSを使用して「パートナー」になれるようになります!
【Ver.1.3.3以前】
「SNSでタッグを組む」からタッグを組む場合には、自身の送ったURLから、友達がタッグ申請を送信するまで、ファイトリーグを起動したまま待機する必要がありました。
【Ver.1.3.3以降】
自身がオフラインの状態でも、自身の送ったURLから、友達がタッグ申請を送信した際に、自動で「パートナー」に追加されるようになります!
「パートナー」になれば、「パートナー一覧」からいつでもタッグを組むことができます!
タッグを組んで、パートナーリクエストやリーグに挑戦しよう! やりやがった
ついに事実上掲示板を使った野良パートナーの解禁モンストと同じ状態てか最初からしとけや! 運営のナーフ基準がわからねぇんだよなぁ
リーグ報酬で使い倒されてるキャラなんて他にオーディオやらジョーやら多々いるんだが
採用率が何%を超えるとだとか、勝率が何%を超えるとだとか、他のキャラに比べて明らかに強過ぎるだとかの基準が見えないから運営の気分でナーフされてる感がある >>130
運営的な聖域みたいなものはあるんじゃね
レンチ他初期スタイルチェンジ勢と各チームの強いB枠はよほどのことがないとされなさそう
多分トイズのB枠は木馬なんだろう
まあそれは置いといてナーフ必要だったかというといらんと思うけどね くるみ割りwwww
劣化びっくり箱になっちゃうのか…
まあ紫はネネバーン並みに猛威振るってるから仕方ないか 海馬 あんまりスキル知られてない問題 あったよね
相手勝ち確定だったのに 海馬のスキル知らなくて、自分のメンバー倒して 大逆転 何回かあったもん >>130
補填がないって前提には笑うけど
この運営的には流石に補填しないと炎上するだろうなってやつはナーフしないって基準なんでしょ
だからハーモニーは絶対ナーフされないから安心しろ サキュバスナーフ、ドールスタイルチェンジゴミ、新ユニット微妙、
退場禁止ユニット追加、針山スタイルチェンジ微妙、くるみナーフ、
運営にいじめられ続けてるのに最強を崩さないトイズさんぱないっす やっぱ問答無用で除去はつえーよな
あとデュラハンがあたまおかしい
さっき+1200とかになってワンパンしてわろた >>126
すごいわかる
複数人プレイ必須な所も似てる
売上は全然違うけどね デュラハンの可能性は常に考えながら除去したりとか縦のライン埋めて戦うもんだよ くるみ割りとサキュバスのホットラインが懐かしいな
完全に王面犬の時代だわ リンジー微妙かと思ったけど強いな
見た目で損してるわ クリティカルでトドメ刺されるのほんと萎えるわ
クリティカル削除するまでは他をどう弄ろうがクソゲーだわ クリティカルはリーダーに対しては無効にすればマシになるのかなって思ったり。 かぐやのHP上がるけどクリティカル出せば前と変わらないんだが
調整下手くそな運営だな てか2体出てたらって条件が結構厳しいよな
画太郎や勝男からいけば確定で出せるせどその時果たして攻められる盤面かってのもあるし >>146
使われない理由はたぶんスキルの敷居が高いのに素の攻撃力が低いからなんだけど
ミキリがいるだけに攻撃300にはできないからHPを上げるしかないんだ…
今までの調整見るとスキルに手を入れる気はなさそうだしね
今後も赤はミキリちゃんがボトルネックになるからUS単体での火力は期待できなさそう 猫磨の親方のスキルは半刻ニャニャコロビ三体呼び出しで良いと思うの。 >>153
婦人&親方で7体召喚してキツネの効果で勝つんですねわかります シャッフルの仕組み、バイソン勝夫が説明してたな
9枚から8枚ひくから来なかったりするわけで1度だけいつでもひける枠とかにして欲しい かぐやは 素の攻撃力200であれだけアーツあったら 普段使い出来ると思うよ
ただ、今の赤のコンセプトを考えるとやっぱり画太郎かな >>119
こうやって華々しくやってても、事務所に帰ったらゴミ扱いされてんだろうなスタッフ。
モンストを引き合いに出されて上から下までこのチームはゴミ扱いされてそう。
もちろんモンストみたいなパーククラスのお祭りなんて出来なくて、どっかそれらしいこじんまりとした会場見つけて全国大会やるんだろうな。
ナイスリーグの損益はモンストチームがフォローして、星玉ガチャで神運営と見せかけて絞ってくるんですね。
ナイスリーグは誰も得をしないシステムに感じるわ。 大型プロモーションよりゲーム性大幅チェンジしたほうが良い気がする。キャラデザやBGMは悪くないんだし お城プロジェクトからREに変えるくらいの方向転換必要だけど
普通はあんな大胆に舵きれないでしょ
細々続けて終了だな >>159
華々しいかこれ…?
わざわざリアルイベントやったわりにはなんか寂しすぎる感じがするんだが
そもそもユーザー数的にリアルイベントでどうこう言う規模じゃないのに無理矢理やってるイベントだしな ゲーム制変えるよりとにかくタッグごり押しやめた方がいい
誰が常に対面タッグで遊ぶんだよ
ゲーム内容から考えて意志疎通できない野良で遊ぶ価値なんてないし
さっさとソロで対戦するゲームにしてタッグはおまけの位置にしてバカなのでやっとタッグごり押しやめました!って宣伝すべき >>160
>>161
逆に考えるんだ、もし方向転換できた(してくれた)ら大化けすると・・・ HP4000 手札4枚から
クリティカルはリーダーには発生しない >>165
4000とかラムがいてバースト試合が増えたのに1試合超だるい 手札四枚ならライオンリンクスとかTom木馬が同じセットにいるだけでよくなるから多分逆に4000だと物足りないくらい早いかも
先生やアカデミーやシイバは手札にでたら確定先手だしスカイや夏夜は確定後手だぜ 手札4枚じゃ1000オーバーコンボの期待値高すぎて4000じゃ足りないだろうな 相手のターンの分とOBとFBのダメージまで見切ってユニット置いて殺すの本気でQEDしてて楽しい…でも胃が痛い… ドッカンバトルより互いに相手のコンボを封じ合ってジリジリ削り合う試合が面白い
そればっかだと神経が持たんが >>165
HP5000だとちょうどいい・・・かも 最近ガトーをリーダーにしたGGG増えたな
ラムやランたん使ってネチネチやってくる黄色と似たタイプ
迷ってるふりしてウロチョロさせてから最善手の場所に置いてくる
そんなんでお互いに煽り合ってこっちが勝ち筋立つと
光の速さで降参してくるっていうね
何というかプレイングにリアルの性格を垣間見れるよなこのゲーム 先手で出てきたジョー放置したら次のターンで1000付近まで削られて笑えない
高火力高火力最多アーツとJPはファイトリーグの全てを手に入れてしまったのか 降参ってメリット無くない?
うんこ漏れそうとかなら仕方ないけど >>175
駒処理出来ないボスへの火力も出せない
そんな時は即降参よ >>175
自分側の勝ち筋が立てられなかった時に
相手に勝ち駒煽りされないためにも必要やぞ
俺は相手が煽ってこなければ煽ることはしないがな >>173
ワールドで30連勝したっていう構築がガトーgggでユーチューブにアップされてたからそれで増えてるのかもな >>179
ううっ……富士山で遭難した……
最後に……ファイトリーグ……やるか……
ファイトリィィィーグ!! ンナァーイス!!
ふふっ………ガクッ >>181
あれ好き。元はメグ主体だったはずなんだけどね ゴールドaまったくハーモニー見ない
ハーモニーもってるやつはワールドにいってる感じか
くそだな >>188
先月末20連で3回も出てきてワールド上がったわ
すまん ハーモニーなしでもワールドいけるしワールドでそこそこ戦えるで
遊ぶ時間なかったとかじゃなきゃいまだにゴールドにいるのはまた別の問題な気がする ファイトリーグはしょーもないデッキ考えてフリー対戦で試すのが好き。
全く勝てないけど楽しい。 ハーモニー出なかったけどトイモンは出たからtoyで頑張ってワールド行ったわ
文字盤が意外と強い >>193
Toy'sはトイモンとハーモニーだと立ち回り変わるだけでどっち使っても強いからな
十八番なんてカグヤの上方修正来たけどタイミング合わなきゃ
結局劣化ハーモニーなんだよなぁ
あのキャラはガチャ産なんだからHP6のままで攻撃力3にするアプデした方が
ミキリやハーモニーと差別化出来て良かったと思う そういえばファイトリーグって初心者応援パック的なのってあるっけ トイズ強いから抑え続けるのは分かるけどその影でアスクリが死にまくってんだよなあ
アスクリの上方修正あんなものじゃどうしようもないだろ
>>195
ミキリ「え!?」 拳が泣いておじさんなんかほぼハートの下位互換だしミキリもええやろ 虎さんはライオンさんと違って下アーツありますし・・・ ミキリちゃんは差別化と言われながら下位互換にされたから驚いたのだよ >>201
アーツも違うし攻撃の上昇幅も減る
何より素で攻撃3もあるのはアスクリの虎以外じゃミキリだけだし
十分差別化になってるぞ
ネネバーンがぶっ壊れてるだけで本来配布USなわけだし >>202
いやそれなら今のままでも差別化できてるやん 今回の新ファイターでアスクリは割と強化されたのかな。無論他のブランドもだけど。 特にカワウソ?はアスクリデッキには必須になりそう。
・・・・・・キツネ・・・ >>203
でも発動条件揃えるの厳しいせいで
カグヤなんか最初から居るのに誰も使ってない死駒になっとるやん
ミキリはミキリで確かにスキルはあると嬉しいがな
スキルつけるとするならメイリーフと同じリーダー特化にしてほしいけど うーんTOD使いだけど今回はスルーでいいかな、多分次のピリオドのクエストかドロップにもTOD来ると思うし >>210
多分だけど今後「味方ターン終了時に味方メンバーのリミットを2減らす」的な奴が出てくると思う。
十八番のファイターにリミット狐ジジイもいるし。 >>210
多分だけど「味方ターン終了時に味方メンバーのリミットを2減らす」的な奴が出てくると思う。
十八番のファイターにリミット狐ジジイもいるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています