【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.15 [無断転載禁止]©2ch.net
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured □用語
プロテクター(HP加算)
決められた数値分、ダメージを軽減する
軽減した分、プロテクターの数値は減る
バリア/どんな攻撃だろうが1回は防いでくれるが、防ぐと100ダメージでも消えてなくなる
同時に攻撃された分のダメージは0だが同手番中、更には同リンク中でもタイミングがズレると後の攻撃は食らう
効果による退場にはダメージでないので反応してくれない
ポイズン/ターン開始時に100ダメージ食らうデバフ、3T継続
バーン/ダメージを食らうと追加で100ダメージを食らうデバフ、3T継続
バリアと同様なのか同時攻撃でもその人数分ダメージが増すかは不明
<リンク>/リンクではなく<リンク>
付随効果は様々だがリンク数によって効果量が増減するのが特徴
シイバのスキルはこの<リンク>スキル保持者でないと効果を発揮しない
地雷/ランダムに地雷(踏むと500ダメージ)を設置する
地雷は設置直後から目視可能なのでほぼ不発に終わる
なお赤の保有スキルだが召喚スキルのせいで最も爆発率が高いのも赤、次いで紫
リミット/決められたターン数が経過すると発動するスキル
相手ターン終了時もカウントが進むので注意
召喚/文字どおりユニットをランダムな箇所に出す
ランダムのせいで前述の地雷を踏みやすいが逆に言えばイベント戦で爆弾処理班として使えないこともない
ダブル/二回攻撃するだけで二回リンクを繋げるわけではない
攻撃力が上がるスキルを貰うと効果量が実質二倍になるチートだが肝心の保有ブランドは緑である
クリーン/対象のバフ、デバフを消してついでに初期化にする
ピンチ/自リーダーHP1500以下の状態の事
特殊防御/現状耐リーダー攻撃ダメージと耐アビリティダメージ がある
コントロール強奪/要するに洗脳
決められた期間内だけ敵メンバーを味方メンバーとして扱う
コントロール中の駒を強化してしまうと強化されたまま相手の駒に戻るので注意 ネネナーフしたらしたで完全なハーモニー1強時代になるんじゃね
持ってないやつがどんどん辞めそう バーンの効果範囲はファイト時のみしてスキルダメージやオーバーバーストダメージは効果範囲外にしよう。
あとはGGGも相手リーダーに毒を追加するUS級ファイターを用意しよう。
長射タイプでアーツは上下左右の四つ、攻撃力は200で体力は500ってことで。 ワールド行きたいのにクソみたいなイベントのせいで対戦相手がJPばっかでイライラするわラムやらプロテクターやらで無駄に長引くから何試合もできないし
かと思えば2ターンキルされたわクソゲ >>1ンナァーイス
今の黄色はピンチじゃなくても盤面ゼロからスナック感覚で1000ダメ超えてくるからねぇ…
青のシイバドライヤもだけど意図して調整されてるのか
社畜スカイやネネカカオのセットがめっちゃ出てくる 1乙
ハーモニークソ スキルなしでも強いのに、なんであんな万能なスキルつけた?
メロディもくそタッグ組まなきゃ手に入らないのにポーラをナーフしたうえでこんなキャラ作るとか悪質
ラム くそ 泥仕合生産女 運もくそもなく全味方回復する
いろいろなファイターが使われるようにと言って既存のキャラをナーフして新キャラで上位互換なキャラだす運営頭おかしい
JPくそ ピンチに強くなるコンセプトは何処へ、バーンやら新キャラやらでばんばん火力でてピンチ前でもダメージレースに対して差が出ないむしろこっちはピンチにさせないように慎重になるから負けるもある 新キャラで既存キャラの上位互換を出すなんてソシャゲなら日常茶飯事ですよ
あと1年もすればネネバーンが強いとか言われてた事あったなwとかなってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています