パズルオブエンパイア part6 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>832
落ち着けよー、アップル信者曰くゲームがスムーズなんだとさ。よくわからんけど。 いま、スキルの発動回数が1003/1015なんですが。復帰はよ イラストレーター雇える程度には儲かっていると信じる まだメンテしてんの?
もうApple版はサービス終了でいいよ それほんとに本人?ネタじゃないの?
オフ会に行ったら晒されるのか…怖Eー パズエンに関係ある話しろよ
パズエン劇場に土方出してくださいとかさ 卑弥呼のspdは50くらいに上方修正して差し上げろ 良く亀とかのスキルのときに塗りつぶしてるから遅い方がいい フロアを狙ってかき消すキャラは少ないから、死ぬ前に行動出来た方が強いと思うんだけどどうなんだろう あ〜なるほどカメのスキル上書きできるのか、これはいいこと効いた 亀のスキルに上書き…スキル発動するために卑弥呼ちゃんフロアダメでぺんぺんされちゃいますね… 魔王信長のステータス調整きたか まだ特殊覚醒してないから信長周回せんとな〜 独特のパズルゲームだからもっと流行っていいと思うんだけどな
量産型ゲームと違って個性あるから。
ただキャラが歴史上の人物ってのが個人的にあんま好きくない。
開発的には0から作るより楽なんだろうけど 俺プレイする前は量産型三国志ゲームだと思ってたわ
やってみたら意外に面白かった 似たようなデッキしか見ないくてつまらん
お前らもっと冒険しろよ 冒険するとボコボコにされてシルバー帯に落ちるんだもん まぁすぐランクあげられるけど
フリーマッチがあれば良いんだが対人は基本過疎ってるし実装は難しそうね… すぐ上げられるんなら冒険すりゃいいじゃん
そもそも同じパーティばっかり使ってると自分が飽きる たまに宴なしのG1戦士と合うな
こっちは宴使ってんのに普通に負けるから凄いと思うわ 信長...特殊覚醒が要らないと判断して 通常信長の潜在強化した人にも補填してよ
そもそも潜在なんていうコンプガチャすれすれのシステムがおかしい 潜在スキルがコンプガチャスレスレってどこをどうやったん? 信長の上方修正は予想できたろ
いくらなんでもショボすぎた 俺も魔王信長いらないと思って大討伐周回しないで曜日クエストに回した分の食料補填してほしいわー 服部半蔵の修正もはよ
ブレイクと何も変わりないじゃん チェゲバラとかマ?
すごいとこチョイスしてくるなwww 立ち回り載せずにアピールする青ジャンヌ君虚しいよ
そもそもプッシュでターン数変わるとかクソパわ 今見てきたら数分前のツイートじゃん
恋でもしてるのか? >>529みたいに素材揃ったら優しく教えてくれるもしれんぞ、気長に待とうや disりながらもよく見てるとかお前らなう民好きなのなw
仲良くやれよ。やめちゃったらここでネタにできなくなるだろ。 そうだぞ。ペリー討伐攻略動画上げてる面白いやつとかいるんだから ×革命家チェ・ゲバラ
○ジャンヌ絶対殺すマン
つーか、きわどすぎない?
https://i.imgur.com/DhkLPkf.jpg チェゲバラの窮地ボーナスありのスキル威力ワロタw
大討伐戦だと便利そうだが対人だとどうなるんかな 初手固めてくるヤツを蹴散らしたときにざんまあwって言える機能つけて下さい 残念ながら盤面にジャンヌよりHP低い武将いれば問題ないんだよなあ どうせ俺は当たらないけどこれで青ジャンヌが減ってくれれば 青ジャンヌ入れてるデッキってどちらかと言うと押される側だと思う
青ジャンヌとチェが一緒に使われる未来が見える 通常信長にぶっこんだUR返ってこなかったら暴れるからな チェゲバラあの動画URだからな、Lでもっとプッシュされてたら1500ぐらい出しそう カール、カール、パトラ、チェゲ、チェゲとかで組みたいな
パトラで呪い撒いてから毎ターン一人殺して行く いくら対青ジャンヌキャラが出てもそれを持つ人、デッキに入れる人が少なければ青ジャンヌ使う人は減らないよな
特殊覚醒でそういうキャラを出せばあるいはって感じ 日本人の武将を増やせよ
なんでチェゲバラなんだよ… 青ジャンヌより一周年竜馬と平将門のコンビの方がよく見るんだが…
あれも厄介。来月から強化解除貫通するようになったけど。 1ターン無敵じゃなくて一度だけhp1耐えるにしてくれないかな ゲバラよく考えたら根性持ちにクッソ弱いのな
ある程度仕事して削れた奴避雷針にされたらスキル2回吸われて終わり
普通の構築なら高威力で撃てるのは2回が限度やろ 単体で考えるからだろ
無敵の切れたHP1の処理できる武将入れれば済む 強化解除で貫通するようになって大分弱体化されたんだからこれ以上は勘弁してくれ んーやっぱ貫通はおかしくないか?
レオニダスとかの無敵への対抗策としてはこれまで通りいいだるうけど
根性の一命は無敵と根性2つの組み合わせなのにどっちも同時に潰すってあんた 相手の攻撃の後に根性発動するはずなのに、相手の攻撃で0になって根性発動しないのはおかしいよね
強化する前に強化解除してんじゃん 一理あるけど既存の武将で対応するため苦肉の策やろ
パズドラなら新武将に覚醒スキル封印スキルとかつけて集金しそう じゃあ新しい武将でやれ
矛盾しとるのはよろしくない 根性とかいうぶっ割れ特性持ちはもっと弱体化されて良いよ、この特性持ってる武将って何故かステータスも普通に高いのがおかしいからな
ポケモンのタスキ見習えな? 「HP1で耐える」を強化状態と見なすなら、強化解除で貫通することに矛盾はなくなるけど
それだとHPアップから何やら全ての覚醒スキルが強化解除の対象になる 普通に火傷と毒解除なくせばいいんじゃない
そしたらターン終わりに死ぬし 貫通じゃなくて「強化解除しつつ、そのターン中強化無効化」くらいでよかったんじゃ
HP1で耐えられるけど無敵はつかなくなる、ってあたりであとは配置とSPD勝負でなんとかしろよって あいさんマジ消えねーかな
ただでさえ情報少ないパズエンの検索妨害でしかない >>924
公式アプリで検索してるだろ
使えば余計な情報は出ない >>926
ごめん言葉が抜けてた
非公式クライアント使えば余計な情報は出ない -FROM:@1320_ai
検索ワードにこれつけろ あいつも嫌いそいつは消えろとか文句ばっかり
じゃあお前が消えれば解決なんじゃね? >>923
まぁ強化解除するキャラ少ないから…
孫権ちゃんデッキ増えそうだけどね(笑) 信長大討伐は4ターンキルが最小ターンクリア?最小ターン狙うなら3体同時に倒さないとだから神経使うから周回するの疲れる
もう少し難易度落としてくださいw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。