パズルオブエンパイア part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>678
レアリティを上げるために同キャラを重ねるか魂武将を合わせます 宴武将とか貴重なキャラは重ねないのが基本かな
他ゲーで良くある同キャラを重ねないと強くなれないというのではなく、同キャラを重ねると1キャラの育成が楽になるって感じ なるほど、てことはわざわざ2枚目取りに行く必要もないってことか。回答ありがとございます! そういう意味では2体目は要らないけど大会では同キャラを編成できないから一部の玄人は同キャラを何体か確保してる 2000ポイント取ってるのに10位以内入れない人いて草
今日皆頑張りすぎだろ 人が増えた事で上位同士がマッチングする事が少なくなったからかな?
今回参加者どれくらいいたんだろう 寝ちゃって大会参加できなかった
たらすけの3位にびっくり
結局マッチング運なんだな 10位以内入れたけど新規増えて弱い相手と当たりやすくなった気がするわ 3位だと流石にマッチングだけじゃどうにもならんと思うけど
マッチングの他に武将の流行り廃りも影響がある
俺の編成だと相手にカメハメハや平将門がいると一気に不利になる RWBYコラボってきいて始めようかと思ってるんだけどこのゲーム対人しないとやっていけない感じ?
対人ゲームあんまり好きじゃないんだけど・・・ 対人メインのゲームだけど大討伐攻略をメインに遊ぶことも出来なくもない
古参でも対戦全然やってない人もいるよ一応 >>689
対人がメインのゲームだから対人嫌いならおすすめはしない 宴武将ばかりでもやっぱり3位はすごいと思うよ
それよりもB茶様に絡まれてつらい
ミュートしててもリプは来るんだな あの人はあれだけのことしても自分が嫌われてるなんてまったく思ってないから・・・
メンタルの強さは一級品 いつまで根にもってんだよ...
もしかして俺が知らないだけで他にも色々やらかしてるのかな 3位ぐらいまでならマッチング運が全てだよ
宴たくさんとかはあまり関係ない
リプが嫌ならブロックすればいいじゃないどっかの文句しか言えない人 無課金で楽しめる?
人それぞれだと思うからな〜
始めは楽しいと思っても途中壁に当たる
負け続けても持続出来るメンタルがあれば楽しめるのでは? おいB何とかさんよ〜
コラボイベ(ミッション込み)で対人に人が出てきてるのに、練習でも可能なんて言うのは心にしまっておくもんだよ草 対人で思うようにプレイできない人向けだろ
手軽でいい方法だと思うけど 回復したらHP1で踏ん張ったかどうか忘れるから使ったらわかるようにして欲しいのも追加して >>705
そういうのもやらないと1015回はなかなか厳しいと思うけどな
早くRP欲しい人もいるだろうし 根性の一命の発動済か否かは確かにわかるようにして欲しいな ついでに強化解除スキルで根性貫通とかそのターン発動不可とか付けて貰ってもいいぞー
将門も一周年龍馬も本当に苦手 根性強化される前はそんな居なかったのにな将門
最近はカメハメより多いくらいだわ >>718
芋がいやなら飛び道具か後方攻撃スキル入れればいいじゃん
俺は芋野郎大嫌いだから常に入れることにしてる sananaといい>>720といい始めから10/30日までって書いてある表記読めないガイジやね コラボあんまり欲しいと思わないからジェムめっちゃたまる コラボ長いかもだけど短いとRWBYから来てる人たち飽きちゃうだろ
新規定着させないとサービス終了するぞ このまま根性が大会上位に採用され続ければいずれ下方修正くるだろうからそれまで我慢我慢
というか根性というよりは将門と龍馬の火力が高すぎるんだよなー。2ターン突っ張られるだけで前衛が使い物にならなくなる。 攻撃力高いの並べて1ターン目に根性発動できれば置物になるよ 3000ptで聖剣魂って何だよ
欲しいけどそんな勝てないよ何勝分だよ いつもより楽じゃね?
いつもは10日で2500ptだけど今回は14日で3000ptだし 100勝分でしょ
帝国杯でガッツリ貯まるから毎日デイリー消化してるうちに余裕で手に入るでしょ お前らもう忘れたかもしれんけどブロンズシルバーはもらえるポイント少ないからな 平将門ってヘイショウモンって読むのか・・・タイラノマサカドかと思ってた りさぁそんの神級パーティここに貼ってくれた人のやつほぼパクってない…?w ここのをパクったかは知らんけど初登場時の攻略動画でも同じようなパーティ使ってるぞ。 >>742
残念ながら本人じゃないんだよなぁ〜
ガイジとか言っといて滑稽だったもんでつい突っ込んじゃったわ、ごめんな 前から思ってたけどお客様はないわ
ユーザーとかでいい >>742
本人じゃないとしても君も十分ガイジだから安心していいよ、sageもできないしね
>>721は
>>720と文句しか言えないsanana君の「コラボいつまでやってんだ糞」って部分を突っ込んでるだけやぞ
宴来ないとも何とも言ってない >>748 お客様じゃなくてユーザーって呼んで、ユーザーってなんやねん、お客様やろとか切れるやつがいて面倒くさいって話じゃないかな
正直どっちでもいい 自社のサービスで遊んでるんだからお客様で間間違いじゃない
もちろんユーザーも間違いじゃない
正直どうでもいい >>747
本人じゃないならレスしなくていいよ。黙ってスルーしとくのが一番。話題がつづくんだから。その人の話題になる方が可哀想じゃん。 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0 ガチ初心者なんだけど、自分質問いいっすか?「味方武将が受ける割合・フロアダメージを軽減」って、具体的には何を軽減してるん…?‘割合’って何を指してるのか分からなくてモヤモヤしちょる。 >>761
割合ダメージは、源義経のスキル(残りHP30%分)ダメージとかのこと
フロアダメージはカメハメハのスキル(後方に390)ダメージとかのこと >>761
フロアダメージは地面に設置して乗ってたらダメージはいる系 去りなさい
ここは貴方のような人が来るような場所ではありません アウグス前は将門の威力5倍だったのに今じゃ苦手武将になってしまって連れてけない、ドロップ欲しいのに 魔王信長の性能ひどくない?
攻撃下がるのはわかるがHP下げられてスキル重くなって コラボに釣られてきたけどこれって同じカード合成しまくらないと進化できないタイプのゲームなのかな >>755
間間違いじゃない
噛んでてわろた
孫権かよ草 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021 >>762 >>763
よく理解できたぞよ。サンガツ!!!!! 大討伐神級のドロップなんとかならないかな―一番下の素材とかいらないんだが RWBYって奴とよくマッチングするなあとか絆を感じながら
「ざまあ!」とか「くっそ!」とか熱戦を繰り広げてたんだけど
そういうイベントなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています