【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1572 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504424309/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart74
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505121413/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1571
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505131717/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このアプリの攻撃って必中になってるけど命中率も実装されてたらそれはそれで糞ゲー化してたのかとたまに思うw >>4
速さ↑魔防↓の斧アイクの遠反ない剣アイクっぷりも凄いぜ! >>4
同じ個体値だけでそれで弱いとか相手誰想定してんの? ファたそはあのカバンの中に竜石入れてるんだろうけど他のマムの皆さんはどうしてるのかな
大人チキはドラクエXのオガ子みたく胸の谷間に挟んでたりするのかな 18-19ラインで割り切ったほうがいいや
事故や、相手選定でハゲそう >>4
同じ個体だが、受けからの天空ワンパンゾンビとしては1番理想だと思うぞ
近接相手には待ち伏せゾンビ、遠距離も余裕で耐えれるから返しで回復と 斧アイクのコンセプトと噛み合ってる
理想は速さ↓なんだが耐えれるならまぁ良いさ 攻↑斧アイクはデューテと支援組めばワンパンゴリラになれる強みがある
遠距離と近接で役割分けし易いのも良い アイクしか引けてないけど
戦ってみるとアイク、ロイはぶっ壊れキャラなんだよな
うちのハルトがワンパン出来ないアイクとかマジでウザいわ
ロイは第二の騎馬隊のリーダーにしたいしな >>21
個人的理想は速さ↓なんだが、魔↓でもかなり耐えてくるしな
やっぱり神器効果が非常に強いわ
一対一のタイマン性能で言うなら間違いなくトップクラスではある >>20
デューテは剣アイクと組んでしまったな
やはり斧アイクはサナキ様を支援するのじゃ >>22
防↓斧アイクと攻↓騎ロイを引いた俺に何か? と、言ったモノの縛鎖の方しか報酬が手に入らなかった… 斧アイクに関しては意見がバラバラで楽しいなw
カスタマイズ性に高さと捉えるべきなんだろうか
近接歩兵なのがマイナスってだけで色々出来るのが売りだな できるだけ多く(全員とは言わない)召喚士の支援Sを達成したくて
Sになったら別のキャラと支援つけかえる日々
おかげで支援Sの恩恵に全く預かれないではないか アイクは絵がいいからね
どんな個体値でもいいと思うな
あとコザキのルキナどうしても引き当てたいけど無理だろな(´・ω・`) 羽が16万ほど貯まったんだけどまとめてファたそ凸しようか迷う >>28
速↑魔↓と攻↓魔↑のアイク引いた自分とあまり変わらんな そういえばアイクに回復付けた戦禍仕様のまま闘技場に出してたらかなり防衛増えたな
結構うざいんだろうか >>35
弓リンは出来ることが固定だからしゃーないが、
こう言ったパーティの穴を埋めたり、引いた個体値を上手く活かせるキャラってのは良いものだ h↓守↑とかh↓魔↑って硬いんだか硬くないんだか微妙な気分になるわ 守↑魔↓アイク使ってるけどクッソ強いわ
元々魔防低いのでわざわざ魔法受けないから問題ないな
ダイムは耐えるし >>35
無理というのはですね
嘘つきの言葉なんです 支援Sにしてから嫁を殺して新しく支援を組む封印ロイ君 斧アイクで遠距離魔を受ける想定なんてさらさらないから魔↓でも良いと思う
遠反付けたい人の考えだと魔受けしたくなっちゃうのかもしれないけど
激化赤以外は斧アイクで狩れるんだしラインハルトっていう赤青倒してくれるやつ添えとけば無敵 ん…?支援埋めみたいなのできるの?
嫁はセリカ固定でいこうかと思ったけどそれは魅力的すぎる 嫁のときリンしかひけなかったが今回も出たのはリンのみか
そんなに俺のことが 速↑守↓の斧アイク使っとるが全く不便さ感じないから斧アイクの個体値は何でもいい 支援Sが2人以上図鑑にいるやつは浮気公言軍師となる 斧アイクは防↑速↓がいいわ
速↑以外は追撃なんて厳しいから、むしろされたほうがカウント稼げていい
さすがに赤の激化月虹とか相手だと即落ちだが 支援はマジで慎重に付けた方がいいぞ
初日にネタでアと支援組んだけどCの文字が消せなくて死ぬほど後悔してる >>49
英雄図鑑で見れる
付け替えたらCに戻るけど、英雄図鑑の表記はSのまま >>59
俺も後悔したあと開き直って、とりあえず全員とCになっといた 縛鎖5078Pで427位だったわ1000位以内維持できりゃいいや >>50
そっから先は沼だよ、諦めな。またオーブが溜まったら回しにくればいい
変に回すとピックアップ外からかクソ個体を一人だけ引いてストップ食らうのがオチだよ 初期の頃のリツイートして達成したら羽10000貰えて歓喜してたのが懐かしいなw 魔↑ヘクトルでヤクザ受け試してみたけど安定しないわ
鼓動聖兜もやってみたけど火力落ちるしヤクザ処理の後が何もできない
アイク遠距離反撃にすっかなあ 羽根受け取った後も成績確認出来るように闘技場のシーズンごとの履歴残して欲しいわ スキルを査定が高い順に並べた表ってないの?
自分で地道に探して覚えるしかないのか センカminiは報酬もらえる間隔が短くてお得感あるね
報酬定期的に入れ換えてくれるならずっと開催してほしいくらいだ むしろミニくらいで丁度良いんだが…
多分これは運営以外全員思ってるはず 誰でも凸できてハルトもリンも受けれるのはファたそだけ! ミニだと順位報酬争いで中々脱落してくれない人が増えるな なんでアルフォンスはアって呼ばれてるんだ?
かなり強いだろあいつ なんか隠したつもりの名前出てたから削除しちゃった、今日貰える10個でもう一度5連は出来るんだが…不安だ でも、ボーナスキャラの英雄値を200、300あたりから3000まで稼ごうとすると
一週間じゃ足りない
前回は途中の景品で取ったクレーベを一気に3000まで行けたのに、今回はそこまで出来なさそう >>76
いつものだと途中で飽きがくるな
ミニだと報酬間隔が短いから、無理なく遊べる じゃあもっとアを愛でてネタや二次作を生み出してくれよ あぶねー
寝る前縛鎖17000代だったのが19000まで落ちてた
外人2000人に追い抜かれたか 穴シャロ可愛いけど弱い。
アは地味だけど結構強い。 戦禍でオーブ60くらいになるけど我慢我慢
新ガチャが魅力無かったら総選挙回そう >>80
アルフォンス強いよね
本作主人公だし支援Sにした >>42
今日のポリアンナだよ 良かった探しを毎日して、心の花を育てようね?
HPが下がる、守備、魔防が上がることで変わることと 変わらないことがあるよ ぅゎぁぃ
まず上がったか下がったか良くわからんとモヤモヤする点 これは一発昇天ラインだね
たとえばHPが下がり、守備が上がるそれぞれ同じ数字を入れ替えてる場合、これは何も変わらないね
でも魔防+HPの数値は下がってるから魔法攻撃からのワンパン死ことデットラインは下がってるね
じゃあ上がったところは何か、というと追撃死ラインが一気に上昇しているって利点だね ぅゎぁぃ
上がった防御面は、攻撃そして追撃を受けたときに昇天するラインが、基準値より
5から7増えてることになるよ これはなかなか美味しいね ぅゎぁぃ
もっとも変わらなかった防御側の追撃死ラインもガクッと下がってるけどね ゃだぁ
こうしてみると速さが低いキャラほどHPを下げて防御の数値どちらかをあげた場合の恩恵にあずかれる、
ってことになるね、そしてHP↑で防御側の数値↓は、下がった側の追撃死ラインがすっごい下がるってことになるね ゃだぁ 戦渦(1週間)→大英雄や絆英雄(1週間)→戦渦(1週間)→大英雄復刻とその他イベ(1週間)
毎週これの繰り返しでいいだろ
戦渦で仮面が出てくる謎シナリオみたいなの要らんから定期的に開催してくれ
あと戦渦中に他のイベント被せないでくれ 穴も激化+切り替えしor剣殺し付けたら十分仕事できるし… 戦禍お任せの時サクラとジェニーずっと一緒だから支援組むか→上 が ら な い
Cのままだと見た目悪いから支援消すか→消
せ な い あなシャロってアとアンナとシャロンまとめて呼んでるもんだと思ってた >>95
槍ルキナにほぼ全ての出番奪われたぞ... そもそもアルフォンスって顔じゃないだろあいつ
何様のつもりだ 今回の戦禍の最終マップはいつもにましてぬるいな
一人欠けても2ターン安定すぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています